SSブログ

なまらしんどい (初キリ番カードGET!) [いただきもの]

ようこそ へたれ猫の ブログへ

昨日 今日と 怒涛の書類地獄で 正直 なまらしんどかった(非常につらかった)

近年 パソコンで書類を作るようになって 楽にはなったのですが

いかんせん 私はデスクワークが大嫌いなので・・・・・・・・つらいっす[もうやだ~(悲しい顔)]

そこで 仕事の合間に気分転換のつもり?で どうしても ネットに ポチッとしてしまう(誘惑に弱い)

だから 仕事が先に進まな~~~~~~~いんです[バッド(下向き矢印)]

で 今日も あ~一服だ~と ポチッと ブログをめぐっていて    おや?

私に キリ番記念カードが!!   地獄から一気に 天国に[グッド(上向き矢印)]

そこで 初ゲットのキリ番記念カードを ご紹介します[exclamation×2]
200804181215000.jpg
いや~~ かわいいでしょう ジンペイくん[揺れるハート]

ゆかいな アメショーのジンペイ君とパトラさんのブログ  「風の姿 花の色」

いつも 癒されたり 楽しまさせていただいてます。 パトラさん ありがとうございました[黒ハート]

おかげで テンション[グッド(上向き矢印)]で 一気に仕事しあげましたよ~~~!!

って すぐに 怒涛の第二波がすぐそこまで・・・・・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

というわけで レオンくんは かなり ご機嫌がわる~~ござります[あせあせ(飛び散る汗)]
080620a.JPG
ありゃりゃ  かなり ぶーたれ顔ですね

ちなみに アップでどうじょ
080620b.JPG
ちょっと 休んだら 遊んであげるね (夜中だから控えめに)

今日こそ 寝るぞよ[眠い(睡眠)]

PS. もうすぐ666nice! オカルト・ホラー マニアの方は(じゃなくても結構です)踏んだらおしえてください。
    





nice!(19)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 10

パトラ

kunyさん喜んでいただけてよかったです(^^)
それに紹介してくださって、ありがとうございます。
レオン君、遊んでくれなくてふてていますね(^^ゞ

私で今、660nice!で~す。ダミアンナンバー(笑)はどなたに・・・?(^v^)
by パトラ (2008-06-21 01:04) 

yuki999

そういえば最近、あまり猫と遊んであげてないです。
一緒にいてあげるようにはしてるんですが。
猫のおもちゃがクロによって全滅してしまいました。
また買いに行かねば。
by yuki999 (2008-06-21 03:30) 

green_blue_sky

踏んじゃった(;^_^A アセアセ・・・
書類を作るよりブログを見ているほうが楽しい~
レオン君遊びたそう。
by green_blue_sky (2008-06-21 08:39) 

ルークの父ちゃん

666nice!あとちょっとでした。
でも、悪魔の数字でしたね。ダミアン。
書類作成頑張ってくださいね!
by ルークの父ちゃん (2008-06-21 11:42) 

kuny

みなさん 訪問&nice! ありがとうござます!

パトラさん こんにちは!
  こちらこそ いつもありがとうございます!!
  レオンくんは 遊べないといつも ああです^^;

yuki999さん こんにちは!
  猫さんは 遊びが一番のコミュニケーションだそうですよ
  紐 一本あれば大丈夫っす^^

green_blue_skyさん こんにちは!
  あら 踏んじゃいましたね^^
  それは 早速 魔よけのカードを作らねばw!!
  あと ほんと ブログみてるほうが楽しいのですよね^^;

ルークの父ちゃんさん こんにちは!
  ありがとうございます!なんとか 一山越えました^^
  キリ番って なかなか 踏めないんですよね^^;
  やっと 踏めたときはうれしいっすね^^
by kuny (2008-06-21 12:38) 

みーちょん

レオンくんと遊んでもらえるなんていいな。
ウチの場合、みんな勝手に遊んでるから、
私はあまり遊んでもらえないんです。
ちょっと寂しいような・・・・
by みーちょん (2008-06-21 22:59) 

manekiuri

私もいつも仕事の合間に徘徊してますよ。
うちの666がもうすぐなので是非!!笑
by manekiuri (2008-06-21 23:26) 

kuny

みーちょんさん こんばんは!
  遊んでもらうのは うれしいのですが・・・・
  すぐ 飽きるのが たまにきず^^; 体力不足かも?

manekiuriさん こんばんは!
  同じですね^^;
  おっと それは 狙わなくては!!
by kuny (2008-06-21 23:41) 

クロネコ

お疲れ様です<(_ _)>
そんな時はリフレッシュをしながらの方が仕事がはかどりますよね!
(と、無責任なことを言ってみる)ネコは心のビタミンです)^o^(
by クロネコ (2008-06-22 00:15) 

kuny

クロネコさん こんばんは!
  そうです!リフレッシュしたほうがはかどる!
  (私の場合 現実逃避とのうわさも^^;)
  でも みんなの猫さん見てると和んじゃうから つい・・・
by kuny (2008-06-22 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。