SSブログ

かわいいけど たまに・・・(お祝いカード届きました) [へたれねこ同盟]

ようこそ へたれ猫の ブログへ[猫]

「へたれねこ同盟」の賛同のコメント多数 ありがとうございます[黒ハート]

「へたれねこ同盟」関連は 後半で お伝えします[わーい(嬉しい顔)]


さて、いつも 思うことですが 猫さんの 寝顔は 癒されませんか?[キスマーク]

こんな 寝顔をみると 「うん うん かわいいね[ムード]」と
080715a.JPG
もう めろめろに なってしまうのが 猫好きって もんです[わーい(嬉しい顔)]

でも 目が覚めて かわいいねと 撫ぜたときに
080715b.JPG
がぶっ は無いでしょう? がぶっ は[exclamation&question]

こんなのも 猫ちゃんだからな  きまぐれだもんな~ と ちょっと悲しくもなります[もうやだ~(悲しい顔)]

「へたれ」「へたれ」と 最近 騒いでいるから[むかっ(怒り)] 怒ったのかな?




でも  同盟も出来ましたので しばらくは あきらめてね レオンくん[イベント]
←まだ知らない方は ひだりの「へたれねこ同盟」カードをクリック

さて、 早速 申請を行っていただき 発行 第1号がでました。

no4 認定の manekiuriさんとウリちゃんから お祝いカードとともに申請をいただきましたので

まずは お祝いカード[プレゼント]
E381B8E3819FE3828CE5908CE79B9F.gif
へたれねこに ピッタリなテイストが たまりません[揺れるハート][揺れるハート]

ウリちゃんにはこちらをどうじょ
hetare004.jpg
カミナリ ストレスからは 少しは開放されたようで 一安心ですが

これからも 要所 要所で へたれっぷりをご披露くだされ[雷]



nice!(27)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 19

パトラ

このたびは、お世話おかけしますぅ(^^ゞ
ブログの方に、申込書アップしておきました。
が、写真縦長の方がいいですか?

ウチも、ジンちゃん可愛いねと、撫でていると
いきなりガブリが、くることが・・・
ヘタれでも、やるときゃやるって、飼い主に、それはない…(-"-)
by パトラ (2008-07-16 01:29) 

yuki999

へたれねこ同盟、熱くなりそうですね♪
うちのナナちゃん、ちょっと人見知りが激しいので、
へたれねこ同盟に参加させてもらおうか、
考え中であります。

あっ、そうそう、ペイントを使って、キリ番カードを作る
練習をしてみました。
が、かなりできが悪いのであります。
慣れればきれいにできるようになるのかな。
いちおう、失敗作を記事に載せました。
もしよければ見てくださいませ。
by yuki999 (2008-07-16 04:40) 

green_blue_sky

会員が増えていますね~

レオン君、がぶ・・・はいけません(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-07-16 05:55) 

じむ員

kunyさん、同盟発足おめでとうございます。反響すごいですね。うちのへたれ女王は「もも」かなぁ。窓を開けただけでそわそわしちゃいます。
うちにもがぶ猫います。がぶ猫女王は「なな」かなぁ。自分からすりすりして来るのに、最後はがぶです。^^
by じむ員 (2008-07-16 06:47) 

yuki999

kunyさん、
うちのナナをへたれねこ同盟に仲間入りさせてくださいませ。
写真とへたれの理由を僕の記事に載せました。
よろしくお願いします。
by yuki999 (2008-07-16 08:14) 

ねこじゃらん

あ〜、ありますね〜!^_^
なでなで…ごろごろ…ごろごろ♪……がぶぅ!
痛いよーーー!(>_<)
by ねこじゃらん (2008-07-16 09:30) 

toshi

猫さんの寝顔は本当に癒されます。
by toshi (2008-07-16 09:49) 

kuroko

がぶっ されますよね~~~
痛いけど 一応 手加減してくれてるんですよね(笑)
by kuroko (2008-07-16 10:15) 

クロネコ

う~ん、こうも全国に向けてへたれ、へたれと連呼されては、レオン君の元♂のプライドが傷ついたのかもしれませんwガブリは許してあげましょう♪
by クロネコ (2008-07-16 10:35) 

空楽

こんにちは
にゃんこの安心して眠っている姿
大好きです。

by 空楽 (2008-07-16 11:43) 

yamagatn

まあ、ネコが噛むのは愛情表現ですから^^
本気でやられるとむかつくけど・・・・
by yamagatn (2008-07-16 12:31) 

チュウミツメロディー

うちではみつ君かな~
病院帰りはほふく前進で穴にもぐります
by チュウミツメロディー (2008-07-16 13:51) 

manekiuri

早速会員証を発行していただき、ありがとうございまっす!
ヤッター!ナンバー004だー!大好きな数字です~
真のへたれ目指して精進いたします。

ウリさまのスイミンを邪魔すると・・・ガシッとつかまれて、ベロベロされます。更にその舌をつまもうとすると、ガブリです。笑
by manekiuri (2008-07-16 15:40) 

kuny

みなさん コメント&nice! ありがとうございます!!

パトラさん こんばんは!
  大丈夫ですよ 現在 作成中 出来ましたらUPしますね^^
  まあ へたれはみな 飼い主には上から目線ですからね^^;

yuki999さん こんばんは!
  2回もコメント ありがとう!!!
  失敗しながら 覚えていくものなので
  めげずに チャレンジしてね^^ 
  こころが伝わればいいと思います
  申請書はいただきましたよ。あざ~っす^^
  現在 製作中ですから 少々 お待ちを

green_blue_skyさん こんばんは!
  少しづつ 増えてきてます^^ ありがたいことです!
  私と娘には いつも がぶっ です^^;アセアセ
  でも かわいいのですけどね^^

じむ員さん こんばんは!
  ありがとうございます^^
  がぶ猫女王!すごそう!!すりすり がぶっ
  まさに 「ツンデレ」ではないですか!!(爆笑)

ねこじゃらんさん こんばんは!
  ここにも ツンデレ! そうか 猫さんは基本ツンデレですね^^;

toshiさん こんばんは!
  なんででしょうね^^ ほんと癒されます!
  リラックスして寝てるのは その家で家族を信頼し安心しきっている
  証拠だから と友人の獣医が言ってました

kurokoさん こんばんは!
  最初はアマガミなんですけど 次第に真剣に・・・・・
  かなり 痛いときあります^^;

クロネコさん こんばんは!
  ある意味 へたれとして 知られてしまったので・・・
  許すしかないですね^^

空楽さん こんばんは!
  なんとも言えない 感じですね^^
  空楽さんちは これがいっぱい見れますものね。
  うらやましい!!

yamagatnさん こんばんは!
  愛情表現ですか・・・・・^^; 
  まじで痛いときもありますよね^^;

チュウミツメロディーさん こんばんは!
  お久しぶりっす!!
  あら みつ君 へたれ同盟ですね^^

manekiuriさん こんばんは!
  やはり すきそうな数ではとは思った(←うそつき)
  へたれ道に精進して下され!!
  舌をつまむ 私もやります かなり 怒った顔しますよ^^;
by kuny (2008-07-16 21:00) 

TAKUMA

へたれてるネコ、あちこちで活躍しているようですね。
きょんもへたへたってますわ。
by TAKUMA (2008-07-16 21:07) 

ぴーたろー

こんばんは  わたしは、残念ながらねこちゃんはおりません でもー、なんか見ててこころ和やかにさせてもらってます   へたれねこ同盟いいですね   はじめ、へたれって、  へ、たれだと思ってました ごめんなさい!
by ぴーたろー (2008-07-16 23:23) 

兎猫

お祝いカードが最高ヾ(@゚▽゚@)ノ ♪

え~と、少々納期に追われています(先週遊びすぎ!!)
明日所用から戻ったら、UPできると思う・・・またきます(ペコン)

by 兎猫 (2008-07-16 23:33) 

kuny

TAKUMAさん こんばんは!
  結構 へたれねこが多いのに びっくりですね^^;
  きょんちゃもどうですか?

ぴーたろーさん こんばんは!
  どうぞ へたれをみて なごんでくだされ^^
  へたれって方言なのかな?よくわからず使ってます^^;

兎猫さん こんばんは!
  どうぞ のんびりと^^ 旅満喫でしたものねw
  筋肉痛になってませんか(失礼)
by kuny (2008-07-16 23:46) 

ニャンコ

発足おめでとうございます。
寝起きで噛んだのは何か美味しい物でも食べてる夢でも見てたのですかね。(^^;
by ニャンコ (2008-07-17 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。