SSブログ

ぐちゃぐちゃにしちゃうの [猫変態]

ようこそ へたれ猫の ブログへ[猫]

え~ みなさんも  経験あると思いますが(特に猫変態さん)

かわいすぎて  たまらないときに・・・・・・・

たとえば 甘えて膝の上になんか乗ってきたら[揺れるハート][揺れるハート]
080825a.JPG
も~ たまりませんね[黒ハート]

ど~したの?(本当は赤ちゃん言葉ですが大人として自主規制します[わーい(嬉しい顔)]

などと いいながら 体中を ぐちゃぐちゃに撫でまくる[グッド(上向き矢印)][るんるん]

まあ 案の定 逃げられますが[もうやだ~(悲しい顔)]
080825b.JPG
毛並み めちゃくちゃですね[あせあせ(飛び散る汗)]

あまり 度を越すと がぶっ と来ますので ご用心ください。

結果として 普段は 微妙な距離をとられるんですけどね[バッド(下向き矢印)]

判っているけど やめられませんわ[exclamation×2]猫変態ですから(きっぱり)




さて 今日の 猫変態さん(部分フェチ)に捧ぐ(←勝手に変なコーナー増えてるし)

じみーに 人気が有るのが(個人的憶測ですが)

これ 
080825c.JPG
後頭部[exclamation&question]

これをみて きゃ~かぶりつきたいと思った人は猫変態です。(きっぱり)

お~っ ごはん3杯 いけると思った方は かなりの重症です。


nice!(32)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 27

パトラ

はぁ~い、ご飯3杯いけます!(笑)
猫の後頭部って、このかわいい頭で何考えてるの?
なぁ~んて、思うともうたまりませんわ(笑)
私は膝に乗ってくると、頭をよく揉みくちゃにしてます(^^ゞ
by パトラ (2008-08-26 01:37) 

おにい

(おれ、おいら、ぼく、おらっち、ぼくちゃん、その他←お好きな一人称をお選びの上、下の「 」へどうぞ。)

「   」は、ごはんじゃないぞ~!
お、おかずにするな~。
あ~ん食べないで…。
by おにい (2008-08-26 01:39) 

toshi

うちの猫は、後頭部と側頭部を同時に撫でると喜びます。
by toshi (2008-08-26 09:00) 

TAKUMA

ハハハ、私と同じ、すっかりバ飼主ですね。
溺愛溺愛~
by TAKUMA (2008-08-26 09:01) 

よっちゃん

後頭部、フクロウっぽくて良いです♪
ぐちゃなでするとこれ見よがしになめて補修されますーー;
by よっちゃん (2008-08-26 09:19) 

ねこじゃらん

かみつかれたって〜  ひっかかれたって〜
わたし〜もあなたも、猫へ〜んたい♪

後頭部(首あたり)が好物です♪(爆)
by ねこじゃらん (2008-08-26 09:39) 

ちいまめ

後頭部だけで飯は3杯いけちゃうです(笑)
可愛いですよね~☆

私も構いすぎて微妙な距離をとられる事が多いです。
最近は夜が寒いのですが、母のベットばかり行くんです。
ええ、私のベットにくると、もみくちゃに構われる事を知ってるんですね(笑)

でも、構わないと寂しいのか擦りよってくる不思議な子です(笑)
by ちいまめ (2008-08-26 09:50) 

クロネコ

ミクロ人間になって、レオン君の後頭部に寝転びたい…妄想系猫変態です。
by クロネコ (2008-08-26 10:18) 

ニャンコ

ウチの猫さん達は抱っこが嫌いなのですが、膝に乗ってきた時顔を近付けると顔にスリスリしてくれますよ。

猫さん後ろ姿も何かを語ってますよね。(^▽^)
by ニャンコ (2008-08-26 10:40) 

kuroko

高等部に もふもふした~い(=・ェ・=)
by kuroko (2008-08-26 11:35) 

あつこ

はいはいはい!!
私も後頭部でご飯3杯いけます!(≧▽≦*)
ミントの後頭部にはいつも 顔をうにゅにゅーってしてる(笑)



by あつこ (2008-08-26 12:44) 

ことね

どうやらねこ変態みたいです^^;
わん子の後頭部も結構いいですよ♪
by ことね (2008-08-26 12:50) 

チュウミツメロディー

妻はにゃんこの後頭部の匂いが
特に好きです
毛づくろいが届かないから
香ばしい匂いがするらしいです
嗅いでみてん♪
by チュウミツメロディー (2008-08-26 14:01) 

yukirinko

にゃはは~猫変態がやって来ましたよ~(笑)
私ももあのもふもふをもみくちゃにするのが好きです~
案の定逃げられ、ガブっとやられますがやめられません^^;
後頭部は3杯いけます(≧∇≦)ブハハッ
レオン君niceー♡
by yukirinko (2008-08-26 17:01) 

yuki999

部分フェチ同盟とか、
猫変態同盟とか、
できちゃいそうな予感がします。
by yuki999 (2008-08-26 17:35) 

manekiuri

後頭部。と書いて、「うしろあたま」とよぶ。
はい。猫変態です。
この部位は指でつまんだだけでモサモサ抜けるのがうれしい。笑
by manekiuri (2008-08-26 18:35) 

ChatBleu

いいっすねー。後ろから頭をわしづかみにしてイイコイイコしたくなっちゃいます。
ところで、自主規制されてますが、猫見ると、どうしてみんな赤ちゃん言葉になっちゃうんでしょうね?!
by ChatBleu (2008-08-26 22:51) 

kuny

皆さん 訪問&nice! ありがとうございます!!

パトラさん こんばんは!
  早速 重症のようで^^
  やっぱり もみくちゃにしますよね^^
  ジンペイちゃんも逃げませんか?

おにいさん こんばんは!
  レオンくんの気持ち代弁あざ~っす^^
  まさに そう言いたそうな顔します^^;

toshiさん こんばんは!
  後ろと横を同時に撫でる!高等テクニックっすね^^

TAKUMAさん こんばんは!
  は~い! バ飼い主で~すw
  普通の人からみたら 妙な人なのでしょうね^^;

よっちゃんさん こんばんは!
  ぐちゃなで やっぱりしますよね^^
  迷惑そうに毛繕いしてるのが目に浮かびます^^;

ねこじゃらんさん こんばんは!
  >かみつかれたって〜  ひっかかれたって〜
   わたし〜もあなたも、猫へ〜んたい♪
  爆笑! 猫変態テーマ曲っすね^^
  なんか いような盛り上がりになってますよ^^;

ちいまめさん こんばんは!
  そうそう もみくちゃにされて逃げるくせに
  しばらくすると やってきますよね^^
  ねこさんって不思議。。。

クロネコさん こんばんは!
  さすが 妄想系達人です笑
  そこまで妄想できませんでした。修行つみます^^ヾ

ニャンコさん こんばんは!
  え~!顔スリスリしてくれるんですか~!
  い~な い~な。私もされたい!
  うちのは私が顔近づけると嫌々します(T T)

kurokoさん こんばんは!
  そうです!もふもふしたくなるのが猫変態です^^

あつこさん こんばんは!
  うにゅにゅ~w わかります。わかります^^
  でもそれが普通の人からみるとやばいそうですよ笑

ことねさん こんばんは!
  はい!うすうす感じてましたよ笑
  わんちゃんも 後ろから ぎゅ~としたくなりますよね^^

チュウミツメロディーさん こんばんは!
  さっそく 嗅いでみました!
  なんともいえぬ匂いしました^^

yukirinkoさん こんばんは!
  そうですよね^^もふもふ系はもみくちゃ やめられません(きっぱり)
  もあたんも 耐えねばなにませぬな^^

yuki999さん こんばんは!
  なんか 妙な盛り上がりでしょ^^
  猫変態カテゴリーのときのコメントの壊れようがたまりません^^

manekiuriさん こんばんは!
  そうそう。結構 ここの毛 抜けるんですよね~^^
  「うしろあたま」爆
  読みかたがかなり猫変態ですよ~^^;
  

by kuny (2008-08-26 22:53) 

kuny

ChatBleuさん こんばんは!
  ほんとそうですよね^^
  私の友達 に一見 強面のやついますけど
  完全に赤ちゃん言葉で可愛がります^^
  まあ 黙ってあげてますけどね^^;ぷぷぷっ
by kuny (2008-08-26 22:56) 

koharu

分ります!ネコの後頭部、超かわゆす~ですよね!
わたしも何度写真におさめたことか!
by koharu (2008-08-26 23:12) 

兎猫

ウチにも同じのがありますので、モチロン同じグチャグチャの日々~(^^)
ぐるんと逆撫でして、ぐりぐりともみまくって、首周りに顔突っ込んで、ペロンって舐めてもらうの~~~♪もう、シアワセ~ (〃∇〃)
by 兎猫 (2008-08-26 23:44) 

yuki999

僕のブログの最後にあった動画は簡単にできますよ。
無料だし。
アドレスは
http://cmizer.com/
です。

by yuki999 (2008-08-26 23:53) 

faubourg

猫変態コーナー誕生☆待ってました!ぜひ猫変態ブーム作りましょう
猫変態2号としては嬉しい限りです~(^^)
レオン君の困った顔が猫変態ファンにとってたまらんです~(>_<)
ちなみに、猫頭には実際「パクッ」とかぶりついてますが、何か?
by faubourg (2008-08-27 00:04) 

kuny

koharuさん こんばんは!
  後頭部は密かな人気部位なようですね^^
  ↑みなさんの反応でよくわかりましたよ^^
  わたしも後頭部写真結構あります^^;

兎猫さん こんばんは!
  おっ! ぐちゃなでのフルコースですね^^
  完全な重度の猫変態です(笑)

yuki999さん こんばんは!
  ありがとうございます。
  こんど 試してみるかな^^

faubourgさん こんばんは!
  ほ~い!コーナー作っちゃいました^^
  みなさんのコメントの壊れ具合がたまりません。
  ブームになっちゃいますかね^^;
  実際にパクは 重度の猫変態です。
  猫ブログでさらに重くなってください 笑
  
by kuny (2008-08-27 00:14) 

misakiss

体中を ぐちゃぐちゃに撫でまくる・・・。
賛成ぃぃぃです!?

でも、猫さまは、迷惑な時もあるぅ(^^;
by misakiss (2008-08-27 11:14) 

ピッピ

大好きですよ。こここ…後頭部…あ!よだれが…うちの犬の後頭部にも時々、ヨダレが垂れます。
by ピッピ (2008-08-27 20:46) 

kuny

misakissさん こんばんは!
  ぐちゃなで しますよね~^^
  まあ ショコラちゃんたちも迷惑かな?w

ピッピさん こんばんは!
  わんちゃんの後頭部も ふふふっ ですよね^^
  犬変態さんもけっこう居るのかな?
by kuny (2008-08-27 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。