SSブログ

もふもふで隠れてます [猫変態]

ようこそ へたれ猫の ブログへ[猫]


皆さんに いつも コメントでかわいい[揺れるハート]とか 言ってもらえる レオンくん(ありがとうございます)

起きてる時は そんな顔もありますが しかし[耳]

寝ている姿は 
080827a.JPG
けっこう おやじなのです[もうやだ~(悲しい顔)]



さて、今日の猫変態コーナー

(猫変態コーナーの無い昨日とある日では明らかに閲覧数が違うのはなぜ?)

こんなポーズはいかがでしょう
080827b.JPG
ちょこんと そろえた猫さんのお手手はカワユス[黒ハート]



080827c.JPG
猫さんのお手手はなんでこんなにかわいいのか[exclamation×2]

パックとしたくなった あなたは 猫変態です(きっぱり)

実際にパクついたことのあるかたは 重症です[わーい(嬉しい顔)]


でも お手手の紹介をしたのに 何か物足りない・・・・・・・・・・・・・

そうです! お手手といえば 肉球です

しか~~~~~し レオンくんの肉球は!
080827d.JPG
実は もふもふなんです[もうやだ~(悲しい顔)]

もふもふで隠れて見えないのです[もうやだ~(悲しい顔)]

お手手も
080827e.JPG
やっぱり もふもふで隠れてます~~~~~っ うっく[たらーっ(汗)]

肉球フェチを満足させられずにすみませ~~~~ん!

でも もふもふ肉球は 触ると気持ちいいのですっ[揺れるハート][揺れるハート]

もふもふ ぷにゅぷにゅ [るんるん]

あ~ それを判ってもらえないのが残念[バッド(下向き矢印)]



nice!(34)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 29

じむ員

じゅるっ><;
いいんですか、こんなに一挙にふぇち画放出しちゃっても!
お手こ萌え萌えですー。
じむ員的にはうしろあたまの次ですね!!
おやじな寝起き顔もまたいいじゃないですかー、カワユス!!
by じむ員 (2008-08-28 00:33) 

兎猫

猫変態日記に改名しますか・・・!?
えっと~、毎日毛むくじゃらなモフモフ肉球を咥えている私は・・・瀕死かなぁ???
だってかわいいんだもん!
パクッ!ってするといやん!って引っ込めるけど・・・毎日してる。。。
↓お口の中の斑点、ぷ~には無いの。あんまりはっきり綺麗にあってビックリ!!です。
by 兎猫 (2008-08-28 00:52) 

パトラ

↑へたれ猫と猫変態日記・・・(笑)
ニャンコのお手手はいいですね~(^^)
もふもふで見えにくい肉球も可愛い!
うちのは、肉球の隙間から、ちょろっと毛がはみ出てるのも
それはそれで、かわいいのです♪
by パトラ (2008-08-28 01:51) 

koume

コメントははじめましてです^^
ちょこんとそろえた手が可愛いですね♪
はっきり言って、私は猫変態ですねw
これからも時々遊びに来させていただきます、よろしくお願いします。

ところで、今日はじめてご訪問頂いたのですが、5000nice!を踏んで頂いたようですので、カード作成させていただきたく思います。
出来上がったらご報告いたします。

by koume (2008-08-28 02:33) 

green_blue_sky

猫変態シリーズに変わるのかな(^○^)
肉球が見えないけそ、もふもふしているのは触りたい~

外猫さんたちとはなれるとは慣れにくいですが・・・帰ります~
by green_blue_sky (2008-08-28 06:00) 

toshi

猫の座り方を見ていると、前足がいろんな形になりますね。写真を撮ろうとすると、座り方を変えてしまいます。
by toshi (2008-08-28 09:04) 

ねこじゃらん

・・・   おやじ可愛い!!  (爆)
モフ+ぷにぷにかぁ〜!!そりゃ猫変態にとっては、たまりませんです!!
by ねこじゃらん (2008-08-28 09:26) 

yuki999

うちのナナもモフモフです。
切るかどうか迷っていましたが、
この記事見て、切るの止めることにしました。
肉球はクロのを撮ります。
by yuki999 (2008-08-28 10:40) 

TAKUMA

肉球がカワイイので、きょんで一度肉球スタンプしたことがあります。
でも、レオン君と同じでモフモフなので、よくある肉球スタンプのようにはなりませんでした。
家がフローリングの場合は、滑るので指毛は切ったほうがイイと聞きましたが、もったいなくて切れません。
by TAKUMA (2008-08-28 10:59) 

kuroko

おてて かわいい~~~(●^o^●)
もふもふにくきうも ラブリ~です( ̄∇+ ̄)vキラーン
by kuroko (2008-08-28 11:55) 

クロネコ

毛長猫はそうですよね~。うちの実家のネコも肉球の間から毛がはみ出してましたよ。
前記事の続きですが…
ガンオタのダンナにガンオタ呼ばわりされてますが、あたしはガンオタではありません(^^;)と、思っています。
by クロネコ (2008-08-28 12:08) 

よっちゃん

うちも肉球が黒いもんで、ぶどうグミ~!とかじってました。
今はささっと引っ込められます(^^;
by よっちゃん (2008-08-28 12:30) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
変態コーナーがある日のが閲覧数が多いのでしょうか!?
実は皆さん、変態だらけなのですね…!(笑)
かくいう私も間違いなく変態です。
レオンくんの可愛いお手手、ぱくっといきたいです。
変態なので、匂いも嗅いでしまいたいです~!
by skimble (2008-08-28 13:58) 

チュウミツメロディー

重症患者で~す
ての匂いは幸福感で満たしてくれモフ♪
by チュウミツメロディー (2008-08-28 15:53) 

ニャンコ

肉球プニプニするの気持ち良いですよね。

ウチの"あびこ"が寝ている時に後ろ足の肉球をプニプニしてたら"はっ、なっなに!!"って顔で起きて見られました。(^^;
by ニャンコ (2008-08-28 17:28) 

manekiuri

その肉球には見覚えが!
たしか・・・わがやのどこかにも。
間の毛、いいよね~、引っ張るよね~(猫変態!認めます)
by manekiuri (2008-08-28 19:32) 

ピッピ

うちも変態犬、んにゃ違った。犬変態の隊長も肉球間毛もじゃが好きです。つい、スリスリしたくなります。お手手を私の顔に当てて、すりすり…気持ちいいっす( ^ 。 ^ ;)
by ピッピ (2008-08-28 22:54) 

kuny

皆さん 訪問&nice! ありがとうございます!!

じむ員さん こんばんは!
  よだれでてますよ^^;
  やっぱり お手手は 王道ですよね^^
  じむ員さんところには いっぱいありますから
  うらやまし~^^

兎猫さん こんばんは!
  ふふふっ
  パクッ!ってするといやん!って引っ込めるけど に爆笑!
  目に浮かぶようです^^ 私と一緒 重症ですね^^
  口のなかの斑点は あんなにあるのは珍しいですかね?

パトラさん こんばんは!
  肉球から はみ出た毛が可愛いんですよね^^
  うちのは間からぼわっですから(笑)
  実は伸びすぎると滑って危ないので切るんですが^^; 
  そのときのちょいはみ出しが可愛いです(親ばか)

koumeさん はじめまして!
  えっ! すみません^^;アセアセ
  新参者がキリ番踏んじゃったようで。
  でも 嬉しいですから 図々しく頂いちゃいます^^;
  ありがとうございます!
  これからも よろしくお願いします!!
  ちょっと変なブログですけど^^;

green_blue_skyさん こんばんは!
  猫変態シリーズは あまり続くとやばいブログに
  なってしまうので ほどほどにします^^;
  外猫さんがあんなになつくと帰りづらいですよね^^

toshiさん こんばんは!
  そうです!そうです!
  撮ろうとすると形変えちゃうんです!
  撮りたいポーズいっぱいあるんですけど^^;

ねこじゃらんさん こんばんは!
  おやじ顔の方に 反応行きましたか!
  さすが元祖 猫変態さんっす(爆笑)
  もふ+ぷにゅは 最高の足し算ですかね^^;

yuki999さん こんばんは!
  そうですね。悩みどこですね。
  実は1年に1・2回は切ります^^;
  階段ですべって転んだことあるので^^;

TAKUMAさん こんばんは!
  肉球スタンプ! やっぱり 毛が邪魔ですかね^^;
  床で滑りません?
  うちのは階段でこけたことあるので
  あまりに長くなると切ります^^;
  本人も イラ付いて むしりだすので・・・

kurokoさん こんばんは!
  キラ~ン来ましたね^^
  肉球はやっぱり 猫好きの王道ですからね( ̄∇+ ̄)vキラーン

クロネコさん こんばんは!
  毛長さんはみな もふってますね^^
  んっ ガンオタご主人にガンオタ呼ばわりされるのに
  違うんですか~?^^
  私は初期ガンダム以外はあんまり得意でないので
  プチガンオタですね^^;

よっちゃんさん こんばんは!
  ぶどうグミ 笑!
  それは 引っ込められますよ^^;
  それでも やめないから 猫変態っすからね^^

scoskiさん こんばんは!
  そうですね!隠れ猫変態さんもきっといっぱいいるかも?
  おっ scoskiさんもカミングアウトですね^^
  猫お手手は みんなやられてますね^^;

チュウミツメロディーさん こんばんは!
  重症さん いらしゃ~い!笑
  前回の頭匂いといい、匂いフェチっすね^^ 

ニャンコさん こんばんは!
  ぷぷぷっ 目が合いました?
  それでも やめなかったのですか?
  なら 完全な重症です^^ふふふっ

manekiuriさん こんばんは!
  あらっ やっと認めましたね^^;
  ネタはあがってたぞ!笑
  ウリちゃんのは ピンクですから! 萌え萌えっす^^
  うらやますぃ!
  
by kuny (2008-08-28 23:08) 

kuny

ピッピさん こんばんは!
  変態犬 爆笑!
  顔にすりすり 気持ちよさそう!
  うちのレオンの場合 爪を立てそうで
  ちょっと怖いです・・・・^^;
by kuny (2008-08-28 23:10) 

misakiss

立派なお手手だぁぁぁ。
揃えている所が、品がありますね!
うらやましいぃぃ。
by misakiss (2008-08-29 00:13) 

ChatBleu

やっぱり世の中には猫変態が多いんですねー。
肉球は猫変態の基本でしょう!お手々も可愛いー。たまらんっす。
by ChatBleu (2008-08-29 00:23) 

kuny

misakissさん こんばんは!
  うちのレオンくん 箱座りをあんまりしないんです^^;
  そのかわり このお手手揃えはよくします^^
  普段はそんなに品ありませんから^^;
  ショコラちゃんのほうがゴージャスな感じですよ!

ChatBleuさん こんばんは!
  そうですよ。 みな 猫変態なのにゃ~!w
  肉球は 基本中の基本ですかね^^
  そういう~あなたも~猫変態♪
by kuny (2008-08-29 01:03) 

BlackTiger

お手手はいいですね~
肉球はもちろんですが、私は肉球じゃない方もすごく萌えるんです。。
座ってぎゅーっと体重がかかってる時の前足。ああ・・
by BlackTiger (2008-08-29 08:32) 

ことね

レオンくん、どうしてこんなに可愛いんでしょ?
肉球もおやじ風も、たまらなく可愛い♪
by ことね (2008-08-29 10:35) 

あつこ

肉球の感触、しっかり妄想ぷにゅぷにゅさせてもらいました。
ごちそうさま。

もちろん私は、重症です(笑)
by あつこ (2008-08-29 17:34) 

faubourg

でた、猫変態コーナー☆待ってましたよお
ちょっこん、おててにかぶりつきたい~(●^o^●)後頭部に続きお手手は猫さんのチャームポイントですからね!もふもふレオン君たまりませんな

by faubourg (2008-08-29 20:03) 

kuny

BlackTigerさん こんばんは!
  ぎゅーって体重かかってる前足 わかりますよ~~~^^
  ああ・・ に猫変態が充分出てました^^;

ことねさん こんばんは!
  どんどん 猫変態の世界に入ってますね^^;ようこそ~!

あつこさん こんばんは!
  お~っ 妄想 猫変態技ですね(爆笑)←重症です!

faubourgさん こんばんは!
  こういう反応があるんで やめられないんですよね^^
  お手手ははずせないポイントですね^^
  しかし こんなに もふもふ肉球に反応あるとは思いませんでした^^;
  

by kuny (2008-08-29 23:40) 

ふくふく

はじめまして。
いきなり猫変体コーナーにはまりました(^_^;)
やばいです。かわいいですっ!
by ふくふく (2008-08-30 01:37) 

kuny

ふくふくさん はじめまして!
  ようこそ 猫変態の世界へ^^
  ここでは 存分に 猫変態なコメントをぞうじょ。w
  悪ふざけなブログですけど よろしくお願いします。
by kuny (2008-08-30 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。