SSブログ

まだまだ 暑いです [猫変態]

ようこそ へたれ猫の ブログへ[猫]

まだまだ 暑さがつづく 北海道[晴れ]

曇りの日は ムシムシして さらに不快です[もうやだ~(悲しい顔)]


さて そんな日のレオンくん

080907a.JPG
まだまだ あちゅいにゃ~[猫]

美味しい秋はまだかにゃ~     (興味は食べ物かいっ!)


それにしても 昨日は 大変だったにゃ~
080907b.JPG
怪獣がきたから びっくりしたにゃ~[猫]


実は昨日 2歳半の甥っ子家族がきてました[車(セダン)]

最初は 誰にゃ?  て感じでしたが

やばい と察したのか  ず~と2階で隠れておりました[わーい(嬉しい顔)]

今日は 静かで やっとのんびり出来たって感じかな? レオンくん



********今日の猫変態さんに捧ぐ********

まずは 猫さん ならでは お手手 くにゅ
080907c.JPG
格納された このお手手が  たまらん  たまらん[exclamation×2]

そして いろんなところが つぼの これ
080907d.JPG
前にも 紹介したけど う~~~~たまらんっす[exclamation]

これを見て きゃ~萌え~  て思った人は 猫変態さん

あ~ん かぽっ てしてしまいたい(鼻の辺りをくわえちゃう)って人は 重度の猫変態さん

実際にかぽっ ってした人は スーパー猫変態さん (猫変態界のスーパーサイヤ人)

では かぽっ  てしてください。
080907e.JPG

今 実際に 顔を近づけたかた    あなたはスーパー猫変態です(きっぱり)[わーい(嬉しい顔)]




nice!(27)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 18

じむ員

一番糊だー!!(テンション高っ!このテンションのまま)
今日もお宝映像の大放出だー!!
すごいー!!
かぽってしたい!
あーでもこのお手こ!たまりません…。
あー、普通の猫好きのコメントでしたね~^^。
by じむ員 (2008-09-07 21:28) 

ねこじゃらん

口元はね、ほんと、やばいのよ。上あごも下あごも、好・き♪
モニターの前で激しく妄想ですよ。
重度でいったら、どれぐらいっすかね。(笑)
by ねこじゃらん (2008-09-07 21:29) 

パトラ

今日もまた、スーパー猫変態の画像を
どうもありがとうです(^^)
私は、レオン君の口元の写真の口角を
画面の上から、ナデナデしてみました(笑)

by パトラ (2008-09-07 21:37) 

兎猫

じ~っと見つめる。。。

口、開かないかな~ちょっとでいいんだ。ちょっと、前歯が隙間から見えるくらいで。。。

☆近々レオン兄さまの後ろ頭写真、お借りしてもよろしいでしょうか?
by 兎猫 (2008-09-07 22:50) 

green_blue_sky

怪獣が出現したんだ・・・猫は子供が苦手ですからね(;^_^A アセアセ・・・
外を眺めているときは凛凛しい~
by green_blue_sky (2008-09-07 22:57) 

クロネコ

あ~、怪獣ね(^^ゞうちも姪っ子が小さかったころ、ネコの耳を引っ張ってひどいことになってました。レオンくん、避難は大正解!
格納された手、カワエエ~(>_<)両手真ん中たたみバージョンも好きです♪
by クロネコ (2008-09-07 23:13) 

manekiuri

レオンくんは鼻が高いのね!
さ~て、今日の猫変態さん。
あごをぷにっと押し下げて、歯並びチェックをしたい!!
どの猫変態に属しますか?
by manekiuri (2008-09-07 23:37) 

ChatBleu

モニターに顔を近づけたり、かぽっ!はしないですが、レオン君のお鼻の下、ひげのあたりをムニッと上げて歯を出したくなった私の猫変態度はどのくらいでしょうか?
by ChatBleu (2008-09-08 00:08) 

yuki999

うちのクロ、牙がすごいので
口元は写せません。
by yuki999 (2008-09-08 01:39) 

toshi

よこがお、風格がありますね。
by toshi (2008-09-08 03:56) 

よっちゃん

鼻筋のとおった横顔がいいです^^
むなげの下に手をいれた~い!
by よっちゃん (2008-09-08 09:54) 

ニャンコ

ダラ~ンってしてますね。

ウチの猫さん達は最近夜が冷えてきた所為か、座布団やタオルの上でなる事が多くなりました。

レオン君はもう冬毛がでてくる頃ですか?
by ニャンコ (2008-09-08 10:40) 

BlackTiger

猫にとって子供ってまさに怪獣ですよね。
実家の猫たちも甥っ子姪っ子が来るのを察して隠れてました。
毎回レオンくんのそそる画像ばかりで鼻血が出そうです・・・(あほ)



by BlackTiger (2008-09-08 12:34) 

チュウミツメロディー

相変わらずソファ挟んでかわいいね
僕、このポーズ大好きです
by チュウミツメロディー (2008-09-08 15:12) 

okearai

鼻をピッって塞ぐ(もちろん一瞬ね)
のは どのレベルですか?
明らかに嫌がられるけど・・・
by okearai (2008-09-08 22:34) 

kuny

皆さん 訪問&nice! あらがとうございます!!

じむ員さん こんばんは!
  テンション高めでありがとやんす^^
  充分 猫変態なテンションですから安心してください。

ねこじゃらんさん こんばんは!
  妄想は 高度テクニックなので スーパー系になります。
  妄想猫変態ということですね(勝手に分類してるし)

パトラさん こんばんは!
  私も ジンペイ君を画面で撫で撫でしてます^^
  だって かわいいんだも~ん!!

兎猫さん こんばんは!
  兎猫さん 口あいてますよ・・・・・
  あっ そっちでしたか^^
  わたしも あのちっちゃい歯が好きですよ
  こんど 用意しましょ^^
  (うしろあたまはどうぞ ご自由にお使いくだされ)

green_blue_skyさん こんばんは!
  怪獣に尻尾つかまれ やばいっと察知したようです^^;
  
クロネコさん こんばんは!
  怪獣には苦い経験がありますから 察知が早いです^^;
  妹夫婦には慣れてるんですけどね。
  格納お手手は両手はあんまりやってくれません^^;

manekiuriさん こんばんは!
  歯並びチェックですか?笑
  歯医者さんプレイ系の猫変態ですね。
  これは ど変態ですから  やばいです。
  亀仙人猫変態です(ドラゴンボールのね)笑

ChatBleuさん こんばんは!
  おっ またでました。牙がお好みなら
  やばいです。Mっけがあります。(そのきばでかぷってされたい願望)
  そうならば M系猫変態になりますので ご用心ください
  (なんのこっちゃ)違ったら ただの牙フェチです^^

yuki999さん こんばんは!
  そんなにすごいの!? 
  よけい 見てみたい! アップして~~~!(←これも変態?)

toshiさん こんばんは!
  だまってれば かっこいいでしょう(親ばか)
  でもね~ へたれですから~~ 残念 (←古い!)

よっちゃんさん こんばんは!
  胸のところに 手入れると きもちい~ですよ^^

ニャンコさん こんばんは!
  まだまだ でれ~んとしてますね。
  毛が抜ける量が多くなりましたので
  冬毛に生え変わるころかもしれませんね^^

BlackTigerさん こんばんは!
  そそられてるTigerさんは 完璧な猫変態です
  鼻血もでてるので 完璧です。思春期系猫変態です
  (興奮して鼻血だしてますからね^^)

チュウミツメロディーさん こんばんは!
  そうでしょ~^^ 
  実はわたしも このソファーの格好が大好きです。
  やっと わかってくれる人がいました~(T T)

okearaiさん こんばんは!
  これは 完全に S系猫変態さんですね。
  わたしも たまに この衝動にかられますが
  嫌われたくないので 滅多にしません(やってるのかい!)w
  
by kuny (2008-09-09 00:03) 

ちいまめ

かぽっとしそうになりました(><)
たまーに我が家の猫でやっちゃいます(笑)
by ちいまめ (2008-09-09 10:32) 

misakiss

格納された このお手手
最高にゃぁぁぁぁぁぁぁ!
by misakiss (2008-09-09 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。