SSブログ

萌え萌え 攻撃 [猫変態]

ようこそ へたれ猫の ブログへ[猫]

もう10月になってしまいましたね~[がく~(落胆した顔)] 今年もあと3ヶ月 早くねっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

さて 忙しく 夜中に帰ってくると 

甘えん坊のレオンくんが びったりまとわり付いて 離れません(うれしいけど)

歩いていると 足にひっかかり 転びそうになります。^^;アセアセ 危ないです[たらーっ(汗)]

で 膝に乗ってきて
081001.JPG
腕をホールドして ペロペロ 指をなめます[揺れるハート]カワユス[わーい(嬉しい顔)]

甘えん坊ですね~

あと 構って欲しいときには
081001-2.JPG
ここで ごろにゃん ごろにゃん しながら 

かまって~ ビームを出します[揺れるハート][揺れるハート]カワユス カワユス


こんな 萌え萌え 攻撃されたら なんでもしますってばさ~~~~~~[わーい(嬉しい顔)]



あれっ ちょっと そのお手こ 変でないかい?(北海道弁)



081001-3.JPG
お手手の もふもふが 進んで なんか猫らしくないんですけど[ふらふら]

いよいよ 冬に向けて もふもふ 成長期に入りましたね[わーい(嬉しい顔)]




*****今日の猫フェチさんの一枚*****(いい加減 コーナー名 固定しろっちゅうの)

案外人気があることがわかったのが これ
081001-4.JPG
よこ顔っす[揺れるハート]いや~~~ん[exclamation]すてき[揺れるハート]

萌え~! 萌え~! 萌え~!

これには ほっぺたに私のほっぺたをくっ付けて ぐりぐり攻撃しかないでしょう[exclamation×2]

それが ベストです(キッパリ)

では ぐりぐり するので お先に失礼します[手(チョキ)]

おりゃ~!




話はかわりますが 

先日 ねこさん 探しのクイズで 正解のご褒美 もらいやした!!やった~[exclamation×2]

kuny_san-87bc1.jpg
みつくんが 雑巾がけ係りをいやがって 逃亡しまして それを探すのに ひと騒動ありやした

で 見つけた人に ご褒美でカード頂きました[わーい(嬉しい顔)] 

みつくん また 雑巾がけしてますので 応援よろしく[exclamation×2]

PS  そろそろ 2600nice!が近づいてます   踏んだ方は よろしく お伝えください[揺れるハート]

えっ 2500nice! はどうしたって?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見過ごしてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)] 許してください[バッド(下向き矢印)]

もしも 2500nice! 踏んだこと 覚えている方は 教えてください。一緒にカード作りますので[揺れるハート]


nice!(23)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 20

クロネコ

早いっす、もう10月…レオン君の毛も膨らむっつうの。
猫好きの皆様のブログ…びっくりするくらい、いろんなバリエーションのネタを考えたりカード作ったり、感心しますわ…まじで。
それもこれも猫萌えの溢れる愛情ゆえ…(*^_^*)うらやましくもあります。
by クロネコ (2008-10-02 01:30) 

green_blue_sky

気温が下がり、猫たちがまとわりついてくれますね。猫好きにはたまらない時期(^○^)
萌え萌え~~
早く週末になって猫三昧に出かけたい~
by green_blue_sky (2008-10-02 05:52) 

nanako

ほんと、早いですね・・・
1年なんて、あっという間ですね。
レオンくんの横顔はやっぱりステキですね~
うちなかなか写真撮らせてくれないですよ・・・
by nanako (2008-10-02 07:16) 

toshi

涼しくなってくると、猫の毛並も、ふんわりしてきて気持ちいいですね。
by toshi (2008-10-02 08:12) 

haru

もふもふ~♪
なんてすてきな響き^^
レオンくんのお手手、にぎにぎしたくなりますねっ!
by haru (2008-10-02 09:15) 

ピッピ

来月ホッキャードーへ行くに、どうすべなぁ。寒すぎるべぇ。
レオン君のお手手、萌えぇぇぇぇぇぇlっす。私もシュウ君のモフモフに萌えてます。
by ピッピ (2008-10-02 09:42) 

manekiuri

レオンくんの横顔はかっこええです~~~
でこっぱちじゃないし。(ウリだけですか?)
日に日にもふ度がアップしていきますね!
うちもしっぽの毛が伸びれば完成!
by manekiuri (2008-10-02 10:46) 

空楽

こんにちは
レオンくんの横顔も素敵ですにゃーー
メタボ空楽兄とは大違いにゃーー by晴宇
by 空楽 (2008-10-02 11:28) 

ねこじゃらん

寒くなるともふ度アップですか?!
ひゃ〜、これから楽しみな季節ですね〜!(?)
かわいいなあ・・・
ぺろぺろ舐めたり、かまってってごろにゃんって・・・
(噛まれたり蹴られたりだった私・・・(涙))
by ねこじゃらん (2008-10-02 11:28) 

じむ員

2594でした^^。
ほんとだー!お手このもふもふが進化しているー!
カワユスー。ぎざカワユスー!
裏も、裏もお願いしますーー!
って、肉球です!このもふもふ進化手の肉球もみたいんですー(T T)
(泣いておねだり^^;)よろしゅくおねがいしましゅ。
by じむ員 (2008-10-02 12:25) 

パトラ

お手手ももっふもふ~。こんなお手手で
チョイチョイされたいですね(^^)
遊んで遊んで~は、ほんと可愛い。
猫の横顔って大好きです(^^ゞ
by パトラ (2008-10-02 12:25) 

チュウミツメロディー

いやぁ~ん
がっしりつかまれちゃって
そんなことされたら
萌え萌えでメロメロだね

カードのご紹介ありがとうございます
今週末はもっと大変?かも?
by チュウミツメロディー (2008-10-02 18:05) 

よっちゃん

夜中に帰宅ですかー!体きをつけてくださいね。
そりゃ、レオン君も待ちくたびれちゃいますよ^^
ぺろぺろもカジカジもなんでもOKですね。
かまってー、ときりっとした横顔のギャップがまた良いです^^!
by よっちゃん (2008-10-02 19:15) 

okearai

こんなに かまってかまって攻撃をされたら・・・
    撃沈♡ 
うちのにゃンズらも なんとなく毛深くなってきましたー。
by okearai (2008-10-02 19:23) 

ChatBleu

2598です。次の次の方、おめでとうございます。

レオン君、カワユスーーーー!!!萌え萌えですぅ~。かまってー、の顔の角度と手の出し方が絶妙にかわいいっ!
by ChatBleu (2008-10-02 19:58) 

あつこ

おぉ~甘えんぼさんのレオンちゃん、カワユス(≧▽≦*)
おててのもふもふも最高~

お手こって言うの?
by あつこ (2008-10-02 21:29) 

兎猫

夜中のご帰宅お疲れ様で~す。
お手手のもふまでおがってきたとは・・・寒冷地仕様は、どこまで行くんですか~?ある意味楽しみだったりして。
毛玉で身動き取れなくならないように(←実話)気をつけてね~♪
はぅ~2603☆逃しましたわ・・・(T^T)

by 兎猫 (2008-10-02 22:12) 

kuny

みなさん 訪問&nice! ありがとうございます!!

クロネコさん こんばんは!
 早いっすよね~^^;
 猫好きさんのブログは ほんとすごいですよね。どんどん進化している^^
 面白くて はまっていきます^^;

green_blue_skyさん こんばんは!
  猫好きが大喜びの季節到来です!!
  今週末も猫三昧楽しんでください!!

nanakoさん こんばんは!
  年々 一年が早くなるような・・・・^^;アセアセ
  うちのも だんだん写真嫌いになってます。
  うんざり顔しますし^^;

toshiさん こんばんは!
  そうですね! ふんわりして 気持ちいい季節到来ですね^^

haruさん こんばんは!
  はい!ここは もふもふの響きに誘われて
  猫変態さんたちが集うブログです(笑)

ピッピさん こんばんは!
  え~!ほっきゃ~ど~に来るんですか!
  寒いので気をつけて^^しばれるけど いいとこっしょ
  食べ物も うまいから 来るべや~!
  一番 おいしい季節ですから 楽しんでください^^

manekiuriさん こんばんは!
  私はウリちゃんのよこがおが萌え~です!
  でこっぱちが最高!(←失礼だっちゅうの)
  ウリちゃんのしっぽも もうすぐ完成っすね。
  そろそろ もふもふ同盟の季節です^^

空楽さん こんばんは!
  晴宇ちゃん レオンくんもメタボ兄貴っすよ~~~^^;
  もふもふで うま~く隠れてるだけですから~~^^;

ねこじゃらんさん こんばんは!
  そうなんですよ。
  より ふわふわのもっふもふになりますから
  ますます 猫変態の餌食です^^
  すでに かなり 私にいじられまくっていますけどね^^;

じむ員さん こんばんは!
  ふふふっ そうなんです。 お手手のもふもふ進化中です!
  あ~ そうそう^^ 裏ね^^  泣いてたのまれましたので
  ではでは こんどアップしましょう。
  でも なかなか 撮らせてもらえないですよ^^;ぎゃんばります!

パトラさん こんばんは!
  う~ん ちょいちょいされたら もう パクっと いくしかないです!
  遊んで遊んでは あれ かれもわかってますよ。絶対^^
  よこがおも人気あるようですね^^

チュウミツメロディーさんこんばんは!
  はい!萌え萌えでメロメロっすよ~~~~!
  えっ 今週末も なんか起きるんですね!親方!
  もう うきうきでんがな(どこの人?)

よっちゃんさん こんばんは!
  そうですね^^ 相当 待ちくたびれたようです^^;
  こんだけ 甘えられると こっちも デロデロっすよ~~!にゃん!

okearaiさん こんばんは!
  はい! 毎回 撃沈です~~!
  にゃんずみんな もふもふしてきましたか~^^
  冬を感じますね^^

ChatBleuさん こんばんは!
  この 構って 構って いいでしょう!
  私が彼にやっても 無視されますけどね^^;
  ねこさんがやるからかわいいっす^^;

あつこさん こんばんは!
  体調はどうですか?
  かれはけっこうの甘えん坊さんなのです。
  ミントちゃんとおなじく 外出長いと吐くんですよ^^;
  そこも かわいいのですがね^^
  かわいく お手こということもありますよ^^(赤ちゃんや子供に使う?)

兎猫さん こんばんは!
  そうなのです。この寒冷地仕様は今年はどこまで行くのでしょう?
  たのしみでもあり 怖くもあります^^;
  毛玉で身動きとれなくなるんですか~!
  気をつけよう~。
by kuny (2008-10-02 22:31) 

TAKUMA

これ、踏んじゃいそうでコワイですよねぇ。
by TAKUMA (2008-10-02 22:36) 

ニャンコ

猫さんが甘えてくるのは嬉しいですよね。

歩いてる時など前に回ってくるから危ない事が多いですけど。(^^;
by ニャンコ (2008-10-03 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々の香箱座りおやじ化するねこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。