SSブログ

猫変態倶楽部 [猫変態]

今 このブログを見ている 「あなた」

猫好きなあなたは ねこさんの「うしろあたま」を見て 

「きゃ~ かわいい 萌え~\(@ @)/」といったことはありませんか?

猫好きのあなたは ねこさんの「肉球」を見て

「きゃ~ かわいい 萌え~\(@ @)/  かぷっ」といったことはありませんか?

猫好きのあなたは ねこさんの「もふもふなお腹」を見て

「きゃ~ かわいい 萌え~\(@ @)/ ダイブ~」といったことはありませんか?

猫好きのあなたは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(←しつこい!だから なんなの!)


そういう「あなた」に ぴったりの倶楽部があるとしたら

あなたは どうしますか?

そう! あなたです!

あるんです!

その名も 「猫変態倶楽部」

興味の沸いた 「あなた」  

  この下を ポチリ と どうぞ  さあ 勇気を出して ポチッと


じゃ~ん[演劇][イベント]

いらっしゃ~い[わーい(嬉しい顔)]「猫変態倶楽部」へ ようこそ~~~~~[exclamation×2]

まずは 発足にあたり 猫変態というジャンルを私に教えてくれた ねこじゃらんさん

猫変態倶楽部を命名してくれた パトラさんに 感謝をいたします

ありがとうございました~[exclamation×2]

「猫変態倶楽部」 全部漢字で書くと 怪し~~~い (パトラさん ナイス扇子!)

ということで ねこじゃらんさんを我が倶楽部顧問に パトラさんを副部長に任命します[exclamation]

勝手に任命してしまいました すんまそん!(でも強制的にね) で 一応 わたしが 部長ということで

こちらが 倶楽部メンバーズカードです
nhtc-001.jpg
今回は 猫変態のための倶楽部なので 人間様の加入になります

***加入条件***

猫のポーズや仕草に  あぁ~ 萌え~! カワユス! 萌え~!

なる方であれば 自薦他薦 問いません!(なんのこっちゃ!)

***活動内容***

①このブログやメンバーのブログで 萌え~な写真を見つけたら 萌えるコメントをしっかりする

(案外みなさんのブログでは知らない方もいるので なかなか萌えコメントが出来ない私っす^^;)

②猫さんを飼っている方 外猫さんとよく会う方は 倶楽部メンバーのために 萌え~な写真を

  撮ることに 努力し ブログにアップする (まあ マイペースにどうぞ)

③ソネットフォトで タグに 「猫変態」タグをつけて タグ検索で 萌え~な写真を鑑賞しながら

 萌える   コメントやお気に入りはご自由にどうぞ(私の萌え~写真は タグつけました)

  猫変態 タグの ソネフォトは こちら

 以上  あとは メンバーが いろいろ企画してもかまいませんので どうぞ よろしく[わーい(嬉しい顔)]

加入希望の方は こちらのブログにコメントください。

写真はプロフィール画像を使わせてもらおうと思ってますが

違うのがよい方は コメントで指定してくださいね

あと 会員番号 どうしても希望がある人はお気軽にいってください。しかし早いもの勝ちです。

(ちなみに1番2番は上記の方に きまっちゃいました)

それ以外は 普通に先着順で付けていきますので よろしくおねがいします。

では 

******今日の 萌え~な写真のコーナー******(これで決まりか?)

まずは 恒例のもふもふから どうじょ

081007-1.JPG最近 もう収拾がつきません

次は めったに撮らせてくれない もふもふ付肉球

081007-2.JPG急に顔を動かしたので ぶれてます

さらに アップで どうじょ

081007-3.JPGもうすぐ 切るので 見納め?



風邪の心配ありがとうございました。鼻水まだ少しでますけど 体調は大分良くなりました[手(チョキ)]

新たな企画 みなさんも よかったら 参加してみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(35)  コメント(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 36

じむ員

え?! もしかしてじむ員が一番海苔?
どうして猫変態倶楽部の記事に限ってじむ員が一番海苔?
うれしいような恥ずかしいような…
ええい!これも猫変態の神様(いないよね)のお告げ!
猫変態倶楽部に加入させてください!!
…じむ犬の写真でもかまわないですか??
まぁ、じむ犬もある意味猫変態だから…許されるかにゃ。
by じむ員 (2008-10-07 21:16) 

兎猫

出来ましたね~ヾ(@゚▽゚@)ノ ハイ!
「猫変態倶楽部」入会希望しま~す♪
#028(にゃ)がいいです~。サッサと希望しちゃうあたり・・・ま、いっか!
フォトのタグ了解です(^^)v
by 兎猫 (2008-10-07 21:51) 

ChatBleu

はーい、猫を見るとニャーとかミャーと鳴いてすりよっていき、毎晩、猫ブログの方々をご訪問しては、一人で萌え~~~~な私は立派に猫変態=^・.・^=です。こちらにご訪問するようになって猫変態度がアップしています。
但し、最近、猫の大将に就任したので、手下の猫達が出てきてくれず、自分で写真を提供することはできませんA^_^;;
プロフィール画像、そろそろ変えようかな、と思ってたので、ちょっと待ってねー。
by ChatBleu (2008-10-07 22:27) 

green_blue_sky

猫変態ですから、(;^_^A アセアセ・・・
かわいい肉球、ぷよぷよしたい~

今から紅葉が進むと鍋が美味しくなりますね。
今から楽しみ。
by green_blue_sky (2008-10-07 22:31) 

クロネコ

病み上がりなのに、この企画(笑)お疲れ様です。
ハイ!入部(っていうのかな?)希望します!
でも猫、飼ってないけど、入れるのかな…あたし(*_*)猫の写真もないんだけど~どうしよう(@_@);
by クロネコ (2008-10-07 22:50) 

パトラ

はい、入部希望!ってなってましたね(笑)
写真は、プロフィールのでよいで~す。
副部長となりましたが、たいしたお手伝いもしておりませず
すみません(^_^;)私でできそうな事あったら、お申し付けくださいね。
一応、私のブログでもご紹介いたしました(^^)
by パトラ (2008-10-08 00:40) 

manekiuri

ついにやりおったか。。。
私は猫変態ではないけど、入ってみようかな。笑
変態猫を飼ってることだしね。
猫変態タグをつけれそうな写真も少ないな。。。
by manekiuri (2008-10-08 00:44) 

kuny

みなさん 訪問&nice! いつもありがとうございます!!

じむ員さん こんばんは!
  ふふふふっ 確実にそれは猫変態の引力が引き寄せたのですよ
  はい!受け付けましたよ!笑
  じむ犬さんの画像でいいですよ!猫化してますし(失礼!)
  
兎猫さん こんばんは!
  了解っす!028でつくりま~す!
  フォトタグ よろしく お願いしま~す^^
  ぷ~ちゃんの萌え写真 いっぱいありますもんね^^

ChatBleuさん こんばんは!
  受け付けましたよ!画像は変わってからですね。
  あらら 大将をおそれて 隠れてる?
  それは大変^^;
  まあ 猫ブログの萌え写真で楽しむのが主ですから

green-blue-skyさん こんばんは!
  すみません また お遊びはじめちゃいました^^
  よかったら お付き合いください。
  そろそろ 鍋をしようかとおもってます。
  おいしい季節 おなかがポニョに・・・・・^^;

クロネコさん こんばんは!
  週末 寝てましたので こんな事ばかり 考えてました^^;
  はい!受け付けましたよ!
  猫萌え写真をたのしんでいただければ OKですよ^^

パトラさん こんばんは!
  すみません^^;
  早速の告知掲載 あざ~っす!
  流石は副部長 パチパチ 萌え写真もUPしてあるし
  かなり 助かりましたよ~!
  名づけ親は一味 違いますね^^
  ただ いつものパトラさんのブログの雰囲気を壊すようで
  ちょっと 申し訳ないっすね^^; 
  まっ いいっか!(←良くない!)

manekiuriさん こんばんは!
  やっちゃったです^^;
  え~! ちょっと 消極的な~ 充分 お仲間ですよ
  ウリちゃんの萌え写真 結構ありましたよ~!
  受付しちゃいますよ~! いいですよね~! (強引?) 

  
by kuny (2008-10-08 01:07) 

toshi

やっぱり後頭部がいいですね。
by toshi (2008-10-08 03:47) 

すがめ

あのう・・・、入ってもよろしいでしょうか・・・?
なにやらお外国のお上品な猫様が多そうで、私のノエルのような単なる黒猫は少なそうなので・・・
しかも好みはずっしりお尻ですww
とりあえず申し込みさせていただきます
ノエルの母 すがめ
by すがめ (2008-10-08 08:32) 

よっちゃん

早速できましたねー^^
はい!入部希望しますよー!
カードのあやしい雰囲気もなんかいいです^^!
by よっちゃん (2008-10-08 09:19) 

ねこじゃらん

あ、どうも、顧問です。(爆)
うひゃひゃ〜、顧問だなんて〜!
ありがとうございま〜す!!こそばゆ〜い!!(≧▽≦)うひゃひゃ☆
これで胸を張って猫変態として生きてゆけます。(そうか?!(爆))
あ、でもですね、
猫変態って、各地で「自然発生」してるみたいですよ!
会えばわかります。通じ合う猫変態!(爆)
あ、写真はプロフィール画像でけっこうです。
ありがとうございました!! (≧▽≦)
by ねこじゃらん (2008-10-08 10:19) 

ponnta1351

初めまして!メロディー道場ではご一緒に指南を受けているようで御座います。 入会させて頂いても宜しいでしょうか?

そろそろ12才を迎える年増ニャンコですが宜しくお願い致します。
写真はプロフィール画像で結構です(もっと良いのが有るんだけどネ)
よろしくぅ♪
by ponnta1351 (2008-10-08 11:01) 

TAKUMA

後ろ頭見てると思わずコリコリ撫でてしまいますね。
肉球もだけど…
by TAKUMA (2008-10-08 11:19) 

空楽

こんにちは
空楽母、猫変態です。
しかし、我が家のブログを作成しているのは空楽父です。
私と次男が訪問させていただいてます。
私パソコン初心者です。
それでもOKなら お願いします。
by 空楽 (2008-10-08 11:32) 

チュウミツメロディー

いよいよきましたかぁ
猫変態倶楽部
収集癖もある変態ですが
大丈夫ですか?
よろしくお願いします
by チュウミツメロディー (2008-10-08 12:38) 

BlackTiger

うわ~。。盛況ですねえ。
これだけいると入りやすいですね。よろしくお願いします。
ソネフォトでも萌えまくりますよ~
会員NO.299なんてアリですか??ぜひぜひ。 ^^
あ、プロフィール写真でOKっす。

by BlackTiger (2008-10-08 12:50) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
ああ~!まさにまさにです!私うしろあたまに目が無いんですよ~。(笑)
これは入らないわけにはいきません!入部希望します~!
どうぞ宜しくお願いします。
カードもちょっぴり妖しげな雰囲気が漂っていて素敵です~。
早速萌え~写真がたっぷりですね!癒されました!
by skimble (2008-10-08 13:33) 

ニャンコ

頑張って下さい。ヾ(;´▽`A``
by ニャンコ (2008-10-08 16:27) 

manekiuri

再登場!
消極的だったわりには・・・
またうちでお祝いしちゃった。。。
飛び出すウリさんで猫変態に収集かけられたし!
by manekiuri (2008-10-08 16:34) 

yamagatn

ネコの肉球って可愛いですよね^^
ピンクのみゃーみゃー はむはむ してみる?
って感じなのだなあ・・・・・
by yamagatn (2008-10-08 17:09) 

kuny

toshiさん こんばんは!
  後頭部はかなりの人気ポイントみたいですね^^
  
すがめさん こんばんは!
  はじめまして!ようこそちょっと変わったブログへ!(自分でいうな)
  どうぞ どうぞ! はい!受け付けましたので
  これからの 猫さんの色んなところ楽しんでください^^

よっちゃんさん こんばんは!
  はい!受け付けましたよ^^
  カード ちょっと怪しいでしょう!そこに苦労しました。

ねこじゃらんさん こんばんは!
  あっ 顧問 お待ちしてました^^ (すみません 勝手に)
  そうですか!自然発生してますか!
  では 時機に自然と集まってきますね
  っていうか すでにかなり集まっていますよ\(^^)/

ponnta1351さん こんばんは!
  お仲間のブログで拝見しております^^
  ようこそ へたれ猫ブログへ
  同じ匂いに誘われましたね^^
  猫フェチを一緒に楽しんでください^^
  受け付けましたよ~!

TAKUMAさん こんばんは!
  後ろあたまをこりこり撫でる いいですね^^
  またまた 変な企画始めましたけど
  懲りずに おつきあい ください^^;

空楽さん こんばんは!
  どうぞ!どうぞ! 閲覧して 楽しくコメントするのが
  一番の活動ですから  受け付けますね^^
  次男さんはどうかしら?

チュウミツメロディーさん こんばんは!
  収集係ですね^^ 笑
  はい!受け付けました!
  メロディー道場で忙しいでしょうけど
  たまには こちらで楽しんでくださいね^^

BlackTigerさん こんばんは!
  了解!299で発行します!
  なんだか!みなさん 待っていたようで!?
  すごい勢いです。うれしいですね^^

scoskiさん こんばんは!
  そうですよね。スキントップにうしろあたま 使うくらい
  好きですものね^^
  はい!受け付けました!
  スキンブルくんのうしろあたま 私萌え~っす!

ニャンコさん こんばんは!
  はい!ありがとうございます!
  すみません^^; また 変なこと始めちゃって^^;

manekiuriさん 再登場 あざ~っす!
  やっぱりね^^ 受け付けちゃいましたので^^
  おっ 早速 伺います\(^^)/

yamagatnさん こんばんは!
  ふふふふっ かなりの肉球フェチと見ました!
by kuny (2008-10-08 20:00) 

rabukun

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ 私は過去に20年連れ添った猫がおりましたが、今はいません・・・ ぞれでも 変態猫倶楽部に入れてください! 宜しくお願いします☆!

by rabukun (2008-10-08 20:33) 

ちいまめ

もー待ってました!!
猫変態倶楽部へ入れて下さい!!
宜しくお願いします(><)

我が家のそらの腹のもふもふがたまらなくて顔を突っ込みすぎて嫌がられ、鼻が可愛いからって思わずぱくっとしてしまい、咬まれそうになったちいまめです。
萌えな写真頑張って撮ります!
by ちいまめ (2008-10-08 21:15) 

kuny

rabukunさん こんばんは!
  ほ~っ!20年は大往生っすね^^
  いっぱい 思い出ありますね。
  受け付けましたよ! 楽しんでくださいね

ちいまめさん こんばんは!
  はははっ それはそらちゃんに嫌われるわ~^^
  私と一緒ですね^^;(当の昔に嫌われてます・・・やばっ)
  はい!受け付けましたよ^^
by kuny (2008-10-08 22:18) 

yuki999

やはり出来たのですね。
いつか出来ると思ってました。
by yuki999 (2008-10-09 00:13) 

くろすけ

初めまして!!
「猫変態」と言う言葉に誘われて、、
やってきました(^^)
現在は実家に【くろまめ】って黒猫がいます。。
が、、我が家にはいなくて、、
数え切れない猫グッズに囲まれて暮らしてます。。
猫の後頭部が一番好きですが、、とにかく、、猫好きです。。
写真の腕は悪いですが(^^;)、、
入会希望で~す♪
番号・・・「96」か「11196」(いいクロ)希望です♪
by くろすけ (2008-10-10 00:21) 

kuny

くろすけさん こんばんは!
  はじめまして^^ いらっしゃい!
  匂いをかぎつけましたね 笑
  了解しました。では096で制作しますので
  少々お待ちください^^
by kuny (2008-10-10 01:09) 

禮

こんにちは!初めまして!!
顧問のねこじゃらんさんの所からやって参りました、禮(らい)でございます〜。
No.013で入会希望します〜。
あんまり写真乗せてないですが、フォトには結構貼ってるかな・・・。
猫変態タグ付けてきますッ! ソレユケ!≡≡≡ヘ( `Д)ノ

by 禮 (2008-10-10 06:24) 

kuny

禮さん こんにちは!
  訪問ありがとうございます^^
  顧問のところで お見かけしました^^
  了解しました。013で作りますので少々 お待ちを
by kuny (2008-10-10 14:34) 

フサヲ写真1日1枚

はじめまして、こんにちは。
先ほど、「あしあと(2008-12-07)」にもコメントいたしましたフサヲです。
ねこじゃらんさん(顧問さんでしたか!)の所で教わって来ました。
ただいま海外に住んでおりまして、猫は飼っておりませんが、
実家にブサイ黒猫がおります。
また、帰国しましたら、沢山のおねこと住む予定です。
ブサイ写真しか撮れませんが、そんなブサさが、また可愛かったりします。
倶楽部に入部させて下さい<(__)>
 もし、私なんぞでも入部させて頂けるのであれば、
お写真は、このビガーッと目の光った写真を使って下さい(照々)。
会員番号は特に希望はありません。
宜しくお願いします<(__)>
by フサヲ写真1日1枚 (2008-12-08 19:13) 

kuny

フサヲ写真一日一枚さん こんばんは!
  顧問のとこから ようこそ お越しになりました^^
  大歓迎っす!
  初の海外倶楽部員ですよ!あざ~っす^^
  メンバーズカード作りますので 少々お待ちを
by kuny (2008-12-08 21:10) 

まりりん

誘惑のコトバに手を止めることが出来ませんでした。。。
これは昨夜からの熱の影響か。。。いやはや。。。
何をどう言おうと、あたしが猫好きであることに変わりはないのです
そんなあたしは『猫変態』なのでしょうか。。。「そうだよ」とおっしゃるのであれば、倶楽部員として認定してくださいませ m(__)m
by まりりん (2008-12-12 13:32) 

kuny

まりりんさん こんにちは!
  あらら お熱ですか? お大事に!
  そんなときでも 猫さんに萌え萌えなのは
  猫変態の何よりの証です。 思い切って入部してスッキリ
  しましょう^^
  ではNo024として 認定しますので メンバーズカード
  少々 お待ちくださいね
by kuny (2008-12-13 14:28) 

mimineko

猫変態倶楽部に入部したいです~~(^ω^)ノノ
萌♪写真がんばります!!
萌より、おもしろ写真になりそうですが・・・
宜しくお願いします<m(__)m>
by mimineko (2009-02-19 13:48) 

しのりん

もう限界なので入部希望します!!w
いいですかー?(*/∇\*)
by しのりん (2009-04-30 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。