SSブログ

箱に入るねこ (お祝いカード付) [猫変態]

《追記があります》

《予約投稿です》

ようこそ へたれ猫の ブログへ[猫]

みなさん 猫変態倶楽部への加入ありがとうございます[揺れるハート]

いきなり 盛況で 思わず みんな猫変態かい! と突っ込みました[わーい(嬉しい顔)]

昨日、今日と 夜はカード制作にあけくれました^^;(うれしい悲鳴[手(チョキ)]

まあ 日頃から 猫変態ネタで みなさんを洗脳してますんで[手(チョキ)](←んなわけない!)

ねこじゃらんさんが言ってたように 猫変態は 会えば通じるってことっすね[ぴかぴか(新しい)]

発足記事で入会希望された方は

*「猫変態倶楽部」の秘密の部屋(メンバーズカードの紹介)の前記事を確認ください*

見ている方にはそうでない方もいるので 数時間で記事更新してしまいましたm(_ _)m

一応 秘密の部屋ですしね[わーい(嬉しい顔)]

(カードまだ 見ていない人は お手数ですが ひとつ記事 戻ってください^^;)

新たに希望の方は 最新記事でコメントしてくだされば カード制作して 紹介します

入会要項は こちら  ←クリック


《確認》 カード申し込んで まだ見ていない方は 前の記事 秘密の部屋まで  

また 発足前に 希望された方で、まだカードがないのは プロフィール画像で良いのか 

また番号も希望の有無がわからないので できれば コメントください







そして 早速 お祝いのカードが届きました

E78CABE5A489E6858BE580B6E6A5BDE983A8-56a70.jpg
「まねきうりのらくがき」のmanekiuriさん  「へたれ猫同盟」に続き ありがとうございます!

ほんま ウリちゃんは おもしろいな~![わーい(嬉しい顔)]



さて レオンくん なんだか この倶楽部 盛り上がってますよ
081008-3.JPG
てへへへっ これからも 倶楽部のために 協力をお願いしますね[わーい(嬉しい顔)]

っと いう事で こちらをポチッとしてください
******今日の箱ねこさん******(やっぱりコーナー名 決まってない)

みなさんのねこさんが好きなように 

レオンくんも 箱がすき それも ビチビチな箱

081008-1.JPG
気持ちよいですか? レオンくん

でもね そこに 猫変態さんの罠がしかけてあるのよ~~~~~!

ここが好き[揺れるハート]
081008-2.JPG

この ほっぺたが 萌え~!なの 萌え~!

みなさんはどうでしょう?



nice!(23)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 22

green_blue_sky

誰でもが猫変態かも(;^_^A アセアセ・・・
ほっぺたが 萌えですね(^○^)
小さな箱が好きですね~~
by green_blue_sky (2008-10-09 05:53) 

toshi

猫は箱が大好きですね。箱だけではなく、とにかく狭い場所にもぐりこもうとします。
by toshi (2008-10-09 08:36) 

ChatBleu

ほっぺた萌え~!ですね。
横からのアップでも萌えですが、箱にすっぽり入っている全体写真で、ほっぺが持ち上がって目の方にムニュとなっているところが萌えーーーっ!です。
by ChatBleu (2008-10-09 08:40) 

ねこじゃらん

そうそう、そこが萌え〜!(爆)
「猫変態さんいらっしゃ〜い」カードもすごいですねえ!^_^
会員さんも続々・・・どうなってしまうんだ!日本は!(おおげさ)
いや、猫変態が増えるというのはいいことですね! ^_^v
by ねこじゃらん (2008-10-09 11:14) 

空楽

こんにちは
ワンコ好きは散歩で目立ちますが~
にゃんこ好きは何処に埋もれているかわからないですよね^^
空楽父がブログ始めて~
こんなににゃんこ好きがいらっしゃること、嬉しいかぎりです。 (感謝)
by 空楽 (2008-10-09 11:14) 

クロネコ

わぁあ、大変ですね…でも楽しみにしてますんで、よろしこです♪
あたしってば、猫なし妄想猫変態なわけですが…なんか、画像とかもないし…どうしたらええのかしらん。(**)
by クロネコ (2008-10-09 11:48) 

チュウミツメロディー

あぁ~
むにゅっときましたねぇ
いいですねぇ
(*^ー^)
by チュウミツメロディー (2008-10-09 12:53) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
箱から溢れた部分!いいですよね~!私も大好きです!萌えです!
指先で突いてもふもふと暖かさを感じたいです~。
by skimble (2008-10-09 16:41) 

よっちゃん

箱とほっぺ、取引成立ですね!レオン君わかってるねー^^!
by よっちゃん (2008-10-09 16:46) 

クロネコ

あ、ナンバー、8がらみだとサイコーです!
あと画像はプロフィールで大丈夫です(^^)楽しみにしてま~す。
by クロネコ (2008-10-09 16:50) 

クロネコ

早速カード、ありがとうございました!
ふふふ、しかも88なんて嬉しいな♪あとはブログに上手く貼れるかどうかの問題だな、うん(--;)
by クロネコ (2008-10-09 17:15) 

兎猫

猫変態倶楽部用?の入り口≫≫大爆笑!!怪しいじゃない?
そりゃあ~入ってみなきゃ♪
レオンくん上からかぶさってグリグリしちゃうよ~(^^)

by 兎猫 (2008-10-09 17:49) 

ニャンコ

猫さんって段ボール好きですよね。

レオン君サイズがピッタリですね。(^^;
by ニャンコ (2008-10-09 18:56) 

kuny

みなさん 訪問&nice! ありがとうございます!!

green_blue_skyさん こんばんは!
  前記事にカードUPしました よかったら どうぞ。
  みんな 猫さんの可愛い仕草をみたら 萌え萌えですよね^^
  ということは みな 猫変態っすね^^

toshiさん こんばんは!
  そう そう! 押入れや隙間にもぐりこみます。
  なかなか 出てきませんし^^;

ChatBleuさん こんばんは!
  あ~っ!わかります~!
  あの むにゅってなって 目がつぶれた顔
  はじめ 誰かに似てるな~と思ったら
  間かんぺい に似てました 笑!

ねこじゃらんさん こんばんは!
  そうそう 猫変態が増えれば 平和になる!(おおげさ)
  みんなで 仲良く 萌え~!ですね^^;

空楽母さん こんばんは!
  私も ブログ初めて びっくり!
  世間では お外では犬さんが多くて・・・・・・
  でしたが こんなに猫好きな方がブログにあふれてるとは!
  素敵ですね!

クロネコさん こんばんは!
  ブログをみて コメントで楽しむのが基本ですから!
  いつも通り 妄想猫変態なコメントをしていただければ 笑!
  カード ブログ貼り方わからなかった 言ってください^^
  私も余りですけど^^;

チュウミツメロディーさん こんばんは!
  このむにゅっは たまりませんね^^
  ビチビチでないとだめなんですよね^^

scoskiさん こんばんは!
  そうそう!指でもふもふの温かさを感じるのは
  なんか 癒されるんですよね^^ さすが猫変態!^^

よっちゃんさん こんばんは!
  まさに 狙って 置きましたので^^;
  レオンくん あざ~っすって感じですね^^

兎猫さん こんばんは!
  やっぱり ねこへん倶楽部は(勝手に略してるし)
  あやしさが基本?ですから^^
  早速なねこへんコメント あざ~っす^^

ニャンコさん こんばんは!
  何故でしょうね? 大きいとあんまり興味ないです^^;
  ピッタリだと 毎日入ってます。  
by kuny (2008-10-09 21:28) 

manekiuri

ビチビチ箱のレオンくんが
風呂に入ってるおっさんに見える。。。
慰安旅行で頭いっぱい。。。笑
いつもアホなお祝いカードですんませんね。
by manekiuri (2008-10-10 00:37) 

パトラ

ムニュっとした頬、萌え萌えラブリーです♡
そこをツンツンしてみたいし、レオン君のふさふさした耳毛も
わさわさしたい~~~~!

by パトラ (2008-10-10 01:05) 

kuny

manekiuriさん こんばんは!
  ふふふっ 慰安旅行企画で・・・・・ですか 笑!
  これは 楽しみ うちのは 写真どこのでも 好きに
  使ってちょ!
  お祝いカード うちのブログにピッタリですよ。
  ありがとうさんでした^^

パトラさん こんばんは!
  むにゅっとした肉フェチですから わたし^^;
  ジンペイ君の金網からのむにゅっが大好きっす^^
  そのうち また よろしくです^^
by kuny (2008-10-10 01:17) 

yuki999

カードありがとうございます。
頂いていきますね♪
by yuki999 (2008-10-10 07:52) 

空楽

こんにちは
カードありがとうございました!
空楽父が持ち帰りました!   (笑)
by 空楽 (2008-10-10 10:20) 

yamagatn

まねきうりさんの画像にビックリであります^^
ネコってどうしてこんなに可愛いのでしょう・・・・
私は可愛がって大切にしていたインコとか
池で大事に飼っていたヘラブナとかを食べられた
ことが何回もありますが、それでも憎めないんですよね・・・・
by yamagatn (2008-10-10 15:59) 

Bonheur

初めまして。green_blue_skyさんのブログから来ました、大の猫好きです。
初めてお邪魔して突然で申し訳ないのですが、「猫変態倶楽部」へ入部したいです。猫は現在飼っておりませんが、猫を見ると可愛すぎて身もだえします。どうぞ宜しくお願いします。
私も、箱に乗っているほっぺ、好きです~。たまに箱のスミで体をすりすりしている猫も好きです。
by Bonheur (2008-10-10 18:30) 

kuny

yuki999さん こんばんは!
  お付き合いありがとう!
  暇なときに 一緒に遊んでね^^

空楽さん こんばんは!
  了解っす!空楽父さん ありがとうございます^^

yamagatnさん こんばんは!
  そんなことがありましたか。
  それでも 可愛いと言っていただけて 嬉しいです^^

Bonheurさん こんばんは!
  はじめまして ありがとうございます!
  早速 受け付けましたので これからもよろしくお願いします^^
by kuny (2008-10-11 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。