SSブログ

油断したねこ [猫変態]

ようこそ 猫変態とへたれ猫の ブログへ[猫]


秋は高速移動でどこかに去ったの?って感じの 北海道

週末は 少し気温が上がりそうなので ちょっとは ほっとした今日この頃

皆さん 寒くて こじんまりとしてませんか?(←ねこじゃないっちゅうの)

猫のマネして こじんまり箱座りをして 背中つりましたが 何か?(←真似する意味は?)


さてさて 今日は ある意味 全編 猫変態で お楽しみください


前にも 述べましたが 寒くなって 逆に ハイテンションボーイの

ぼふぼふニッカポッカズボンガッテン系後姿へたれ猫のレオン君(←もう無理がある^^;)

うでにとっかかって来て じゃれて遊びたがります[パンチ]

081029-1.JPGあらあら 油断して

自分から 「[猫]おい!腕出せ!」って 催促したりします[ふらふら]

そして ガシガシ きます[もうやだ~(悲しい顔)]

081029-2.JPGひそかにふふふふっ

でもでも  そこに怪盗猫変態が罠をかけているのであ~~る[わーい(嬉しい顔)]

レオンくん 油断したね[exclamation×2]  お尻丸見えだよ~~~~ん[手(チョキ)]

081029-3.JPGそれ 罠にかかった!

ふふふふっ 今日は完全に君の負けだよレオンくん[exclamation]

では さらばじゃ~! (怪盗猫変態 今日も闇夜に消えてった)


いつもは バックショットは撮らせてくれない彼も 遊びに夢中で

完全に油断してましたね[わーい(嬉しい顔)]

ほんとは 後ろ足の毛が長くて ニッカポッカズボン(鳶の人がはくようなズボン)みたいなので

何とか 撮ってやりたいのですが・・・・・・・・ 普段はゴルゴ13みたいに背後を撮らせない[ふらふら]

みなさんのニャンコさんは どうですか?




《告知》
みなさん 「猫変態倶楽部」(通称 NHC )にお付き合いくださり ありがとうございます

メンバーズカードはサイドバーのメンバーズカードの下の「猫変態倶楽部秘密の部屋」をクリック 

また 入会希望は サイドバーから募集要項の記事を ご覧ください

ソネットフォトの 猫変態タグ 祭りも 開催中です  こちらから どうぞ




nice!(26)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 24

haru

ふふふ、おちりかわいいですね^^
うちはみんなノーマークです♪
by haru (2008-10-30 01:16) 

rabukun

やわらかそうなwwボフボフ♥
ぼーーーっと暖めてあげたい! わが猫は、写真自体が嫌いだったです。
by rabukun (2008-10-30 05:32) 

green_blue_sky

レオン君、罠にかかっていますね(;^_^A アセアセ・・・
寒いから遊びたくなるのでしょうか~~
by green_blue_sky (2008-10-30 06:09) 

Bonheur

"←真似する意味は?"に笑。わかります、かわいいものとは同化したくなりますね。
後姿が鳶の人のズボンみたいなのですね(笑)。ふくよかでふわふわなんだ~。じゃれてくれる猫ちゃんって嬉しい~。
by Bonheur (2008-10-30 07:02) 

すがめ

ウチのノエルも腕攻撃があります。腕ガシッ、咬みガブッ、猫キックでガシガシ!そして「きゃー、止めてー」と手を抜くと指名手配のような人相(猫相)の悪い顔になります。でも大分大人になったので、半年くらい前まで爪を本気で出し、本気咬みでしたが、一応加減をしてくれるようです。
by すがめ (2008-10-30 07:37) 

toshi

うちもよく、ふにゃふにゃの棒で頭や胴体を軽くたたくと、私の手や腕に、猫キックをしてきます。何か喜んで興奮しているように見えます。
by toshi (2008-10-30 07:52) 

ねこじゃらん

ふふふ、ぼふぼふおしり♪
レオン君、背後を撮らせてくれないんだ〜。
後ろ向きの立ち姿、好きなんだけど〜。
振り向きポーズも駄目なのかな?お願いしますよレオン君!^_^
by ねこじゃらん (2008-10-30 08:22) 

よっちゃん

がしがしの蹴りっ蹴り!痛いけどおなかさわるのは気持ちいい^^!
ニッカポッカのおしり~~!!羊みたいなもっこもこ^^
しっぽの裏側まで無防備だ!レオン君 kunyさんのわにゃにかかりましたねー^^
by よっちゃん (2008-10-30 09:01) 

クロネコ

では さらばじゃ~! (怪盗猫変態)…って笑!
さすが、猫変態倶楽部をつくったお方…。レオンくん、観念しなさい(^^;)
by クロネコ (2008-10-30 10:09) 

空楽

こんにちは
レオンくんのねこキックとおしり可愛いにゃー!
by 空楽 (2008-10-30 10:33) 

マメミチュ

チュウミツメロディー 改め マメミチュです

ねこきっく可愛いですねぇ
油断大敵
でもお尻かわいい
by マメミチュ (2008-10-30 10:51) 

パトラ

そういえば、レオン君のお尻って見たことなかったような…
これはお宝映像ですね(^v^)
次は頑張ってニッカポッカ後姿を撮ってくださいね。
怪盗猫変態部長期待してますよ~(^^)
by パトラ (2008-10-30 12:54) 

くろすけ

ニッカポッカ姿是非見たい(^^)
猫キックされるのも大好きな猫変態ですが、、何か(笑)
by くろすけ (2008-10-30 13:08) 

ニャンコ

猫科の動物の動きって武術的に参考にしてます。
ヨガでも猫のポーズは腰に良いですからね。

レオン君猫キック連発ですか。(≧▽≦)
by ニャンコ (2008-10-30 13:11) 

やんやん

お久しぶりです[手(パー)]またもややんやんきちゃいました[グッド(上向き矢印)]
おしり[exclamation×2]お尻には恐怖がいっぱいです…
前猫に、お尻向けられた[exclamation×2]と思ったら、おしっこかけられたことがあります(´Д`)ハァハァ
あと、前猫と遊んでたら、お尻の穴から虫がウニョウニョ出てきた事もあります[げっそり]

だから、お尻だけは変態になれません[涙]
お尻向けられたら…

逃げます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
とりあえず、変態やんやんも、逃げます(笑)
by やんやん (2008-10-30 13:39) 

manekiuri

ニッカポッカな後姿・・・
うちのもふもふさんもなかなか撮る機会ないですねー
そうか!自分を犠牲にして後ろ足キックを受ければ撮れるのか!
さすが怪盗猫変態!部員もがんばるよー
by manekiuri (2008-10-30 15:08) 

yamagatn

レオン君、油断大敵ですな!

PS オムライス風苺ムースは
一人で楽勝で食べられますよ^^
by yamagatn (2008-10-30 16:16) 

兎猫

後姿・・・誰かに向かっていくところを、匍匐前進で狙う。。。
想像すると・・・異様な風景ね~(><)
by 兎猫 (2008-10-30 18:45) 

ピッピ

レオン君、まんまと罠にはまりましたか?レオン君のお尻カワユスね。モフォモフォしてるぅ~
by ピッピ (2008-10-30 21:02) 

kuny

皆さん 訪問&nice! いつもありがとうございます!!!

haruさん こんばんは!
  ノーマークなんですか^^ 
  うちのは なんで あんなに警戒心強いのかな^^

rabukunさん こんばんは!
  おしりもふもふはやわらかいですよ^^
  前猫さん カメラ嫌いだったのですね^^;
  うちのも 一時期 かなり嫌いになりました。
  ブログのために 追い掛け回しすぎかな?

green_blue_skyさん こんばんは!
  今ぐらいが 走り回っても 暑くならなくて
  気持ちいいのでしょうね^^;
  毎日 遊びに付き合わされてます^^;

Bonheurさん こんばんは!
  かわいいっ て 横で同じポーズすると
  嫌そうな顔して 逃げられます^^;
  でも 諦めませんけどね^^笑
  じゃれてくるのは かわいいし ほんと嬉しいです

すがめさん こんばんは!
  悪い顔 わかるわかる 興奮して かなり悪い顔に
  なりますよね^^
  うちのは 4歳とっくに過ぎてますけど
  まだまだ 精神年齢は子供ですよ^^;ガシガシ来ます

toshiさん こんばんは!
  マイケル君 飛びついて猫キック 一緒ですね
  興奮しすぎて 危ないときもありませんか?
  うちのは あります^^;

ねこじゃらんさん こんばんは!
  振り向きポーズ 撮ってみたいです。
  あれ 可愛いですよね^^
  でも あんまり お尻追いかけてると
  なんだか 何やってるのかと 悲しくなる^^;
  しか~し やめられません!猫変態ですから(←自慢げ?)

よっちゃんさん こんばんは!
  がしがしの間に 思いっきりお腹さわりまくりですよ^^
  ここぞとばかりに さわりまくりです!笑
  あ~っ いつか ニッカポッカ撮りたいですよ~!

クロネコさん こんばんは!
  ははははっ そんな照れるな~^^(←ほめてないって!)
  ほほほほほっ さらばじゃ~!(←意味不明)

空楽さん こんばんは!
  かわいいのは 空楽くんもだにゃ~ (レオン)

マメミチュさん こんばんは!
  改名したんですね^^; 
  まゆちゃん増えて 益々 楽しみになりました^^

パトラさん こんばんは!
  やっとこ撮れた お宝おしり映像っす^^笑
  ニッカポッカ撮れるまで がんばります!
  って 今日も失敗^^;(いつになるやら)

くろすけさん こんばんは!
  そうそう 猫キックは 私も大好物っす^^;
  ニッカポッカ姿撮れる様にがんばろう!

ニャンコさん こんばんは!
  猫のポーズは腰にいいんだ!
  これからもレオンの真似しよう^^(←ヨガのポーズだってば)
  猫キック連発で 腕毛だらけにします^^;

やんやんちゃん こんばんは!
  あらら お尻恐怖症でしたか^^;
  実は私は大きい犬恐怖症です。今でもちょっとびびります
  小さいときに大型犬に踏み潰されたトラウマです^^;
  トラウマって あるよね~!!!
  でも最強のねこへんかと思ったら 意外な弱点 発見!!!
 
manekiuriさん こんばんは!
  そうです。最後は自分を犠牲にするしか
  撮る方法はないのです!(←そんな大げさな^^)
  それでも うまく ニッカポッカ撮れませんでした(T T)
  めげずに がんばろう!!!

yamagatnさん こんばんは!
  オムライス風苺ムース あれ ほんと美味しそうでした
  ああいう 大き目のスイーツって 食べると幸せっすよね
 
兎猫さん こんばんは!
  そうそう 完全に後ろから 匍匐前進で・・・・・
  はたから見ると かなり笑えますね^^
  まあ そこがねこへん部長ってことで^^;

ピッピさん こんばんは!
  まんまと罠に引っかかりましたね^^
  かれは 遊び系の罠には あっさり引っかかりますから^^;
  おしり すごいもふもふでしょう!
  また いいバックショット撮りたいな~!(←変態)
by kuny (2008-10-30 21:20) 

ponnta1351

同じ言葉聞きました。ウチでも後ろ姿をニッカポッカ履いているって言ってるんですよ。 レオンチャンのネコキックたまりませんね。楽しませて頂きました。

by ponnta1351 (2008-10-30 21:44) 

ChatBleu

ぎゃはは!レオン君、おしり丸出し~。そのもふもふにもダイブしちゃうわよ‥‥って相当な猫変態っぷりになってしまった。
by ChatBleu (2008-10-30 21:44) 

kuny

ponnta1351さん こんばんは!
  長毛さんは みんな 後姿 ニッカポッカですよね^^
  ポン太さんのニッカポッかもかわいいだろうな^^
  うひょひょ!(気をつけて 狙われてますよ!)
  
ChatBleuさん こんばんは!
  おしりにダイブは 超上級者技っすよ!
  角度を間違えれば 危ないことに・・・^^;
  さすがは ねこへんさん チャレンジャーっす^^笑
by kuny (2008-10-30 21:58) 

TAKUMA

うわっ、大変な写真撮られちゃいました。
アイドルとしては、マズいかも。
by TAKUMA (2008-10-31 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こじんまりなねこもぐるねこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。