SSブログ

しぇ~!なねこ [ねこまんが]

ようこそ へたれ猫の ブログへ[猫]


さてさて 前回記事で お仕置きにしっぱいした 当ブログ管理人とレオンくんの会話

[わーい(嬉しい顔)]「ねー れおんくん」

081117-1.JPG
[猫]「にゃんだ?もふもふはさせないよ!」

[わーい(嬉しい顔)]「最近 なんぼ言っても カジカジ やめないから  今度 やったら また お仕置きするよ」

[猫]「いいにょ また 閉じ込められても平気だにゃん!」[手(チョキ)]

[耳]「でもね コメントで おやつ おあずけすると効果あるよ って有ったから 」

081109-1.JPG
[パンチ]「今度は おやつ抜きだよ! わかったかい!」[むかっ(怒り)]

[猫]「えぇ~っ!マジっすか! しぇ~~~~!」

081117-3.JPG

リアクション 古くねっ! 今時 しぇ~って[あせあせ(飛び散る汗)]





「レポーター」本日も 新たな UMA(未確認生物)情報が 入りましたので報告します

        まずは ご覧ください[exclamation]

081117-4.JPG

「レポーター」 な な なんですか?これは! 陸にあがった マリモ?
         それとも アルマジロ? (←毛は生えてないっちゅうの)
         とりあえず 捕獲しておきましょう!

081117-5.JPG

↑  ガリバー旅行記か っちゅうの[ふらふら]

もはや 怪盗猫変態も 手を出せない領域に入りつつあるな~ レオンくん[exclamation&question]

私は 他のブログの猫さんで萌え萌えしてくるからね~! さらばじゃ~!


nice!(28)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 23

green_blue_sky

レオン君のもふもふ触りたい。寒い冬には最高~

UMAが捕獲されている(;^_^A アセアセ・・・
萌え~
by green_blue_sky (2008-11-17 22:24) 

すがめ

未確認生物、凄いですねぇ・・・
ノエルはノエルっていつもわかります。ただ暗闇ではどこにいるのかがわかりませんorz
by すがめ (2008-11-17 23:11) 

じむ員

繊細な松かさかと思いました!
もふもふが陽に透けて輝いている~^^
萌えるーー!!
怯え顔のレオン君にも萌えてしまいます^^
by じむ員 (2008-11-17 23:25) 

manekiuri

しぇ~っ!も十分UMAですよ。
でもやっぱ、マリぼふすげー!
(マリモ+ぼふぼふ=マリぼふ)
たぶん、あっちが頭だね。。。たぶんね。。。
by manekiuri (2008-11-17 23:26) 

m6324

リアクション最高ですね。しぇ~って!
by m6324 (2008-11-17 23:54) 

ChatBleu

うーん、相変わらずのUMAっぷり。どっちが頭なのかわからないですよ~。毛の長さがわかりそうな感じのモフモフっぷりです。
by ChatBleu (2008-11-18 00:10) 

toshi

未確認生物、面白いです。レオン君可愛いです。
by toshi (2008-11-18 03:11) 

ponnta1351

おはよう御座います。いつもご訪問有り難う御座います!
ンモウ! レオンちゃんたらガジガジしたらダメですよぅ。今度はどんなお仕置きが待ってるかな? オッカイぞ~~!

最後の捕獲の写真は新種の生き物ですか?
by ponnta1351 (2008-11-18 07:37) 

ねこじゃらん

レオン君、ナイスリアクション!そしてナイスなUMAっぷり!(笑)
怪盗猫変態でも手を出せないとは!(笑)
でもぬくそうだな〜、その大毛玉。大毛玉欲しい。。。
by ねこじゃらん (2008-11-18 08:31) 

ニャンコ

寝てる姿はつい撫でたくなってしまいますね。(^^;
by ニャンコ (2008-11-18 09:43) 

TAKUMA

いやいや、しぇ~は永遠のアクションです。
紐をぶち切り立ち上がるガリバーレオン君、見たいなぁ。

東北、奇妙に暖かい。不気味。
昨日は牛たんでした。
by TAKUMA (2008-11-18 10:06) 

マメミチュ

あははは
UMA捕獲
おもしろすぎる
そのモフモフは天然記念物モノですね
by マメミチュ (2008-11-18 13:08) 

クロネコ

ははは(^0^)UMAだUMAだ。
どっちに頭あるか分からないくらいフッサフサ(^w^)♪
by クロネコ (2008-11-18 13:35) 

よっちゃん

しぇーっ!は忘年会用ですね^^!
もっこりふわふわUMA捕獲しに行きたい!!
by よっちゃん (2008-11-18 15:04) 

あつこ

おぉ!!
UMAやー!もっふもふ ころんころん!!
そんなかわいい物体が転がってたら絶対覆いかぶさるわ!
by あつこ (2008-11-18 15:14) 

yamagatn

ガリバー旅行記はちょっと笑っちゃいました!
うーん これはこれで可愛いですね^^

PS いつもありがとうございます!
私も応援しております^^
by yamagatn (2008-11-18 18:56) 

瑠姫

毛長モフモフのクッションかと思ったw
by 瑠姫 (2008-11-18 19:55) 

ピッピ

シェーッ^ ^;嬉しいっす。仲間がいたっす。レオン君ガリバーみたいですね。次はどの国へ行く?
by ピッピ (2008-11-18 20:48) 

koume

お久しぶりです。
久々のUMA、いえ、レオン君捕獲って(爆!
フワフワまん丸で、ホントにマリモですね^^
by koume (2008-11-18 23:31) 

パトラ

う~ん、この毛の生え方~、向こうが頭だと思うけど
でもガリバーのように、捕えられちゃって
大丈夫だろうか・・・また訴える~って言われませんかぁ?(笑)

by パトラ (2008-11-19 01:20) 

rabukun

(*〇o〇*)オオ!!  多分頭は、右ですよね?(毛並みを見るまで 分からなかった)
気持ちよさげに眠ってますねwww
今日は寒くなるようですから。。。。レオン君どうなってしまうのだろう??
まだ釘打ちされたまま???ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
by rabukun (2008-11-19 05:26) 

kuny

皆さん 訪問&ナイス いつもありがとうございます!!!

いつも すてきなコメント 楽しませていただいてます^^

みなさん UMAにびっくりなようで wwww

これからも へんてこ写真撮れたらUPしますので よろしくっ

これから みなさんのところに いってきま~す!!!

怪盗猫変態が来ても 邪険にしないでね^^
by kuny (2008-11-19 22:16) 

BlackTiger

しぇ~! はkunyさん仕込みかな。 ^^
珍しいUMAですね。持って帰って調査したいです。(あやしぃ~)

by BlackTiger (2008-11-20 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。