SSブログ

初の海外倶楽部員だよ~ [猫変態倶楽部]

ようこそ へたれ猫の ブログへ[猫]


みなさんの招き猫効果で 運気上昇中(かも?)の 当ブログ

皆さん 元気ですか~!  来年の標語は「いい事あるぞ!元気で猫変!」 (よっちゃんさん案)

と決まった 猫変態倶楽部です。 ねこへんよう^^

さてさて そんな当 倶楽部に 新入部員がまだまだ増えてきますが 

なんと 今回 海外倶楽部員が入部ですよ~~~~~~~[exclamation][手(チョキ)]

この勢いで 目指せ 世界平和! 猫変態は世界を変える!  (かなり大げさ!?)

ということで 久々の 倶楽部員募集だよ~~[演劇]

最近 あなたのワード変換 おかしくなってませんか?

たとえば・・・・・・・

「もえる」と打ち込んで 変換すると 一発で 「萌える」と出る人  あなたは猫変態です!

「だいぶ」と打ち込んで 変換して  「ダイブ」と一発で出た人は 上級猫変態です!

「した」と 打ち込んで  変換したら 「舌」とでたら スーパー猫変態です!

ちなみに 「くらぶ」を 変換して「倶楽部」と出た方は あなたはもうすでに倶楽部員です

諦めましょう^^

ひとつでも 引っかかったひとは

  入会希望の サイドバーから募集要項の記事を ご覧ください


メンバーズカードはサイドバーのメンバーズカードの下の「猫変態倶楽部秘密の部屋」をクリック 

(追加カードあります。新規申し込みした方は チェックしてね)


ソネットフォトの 猫変態タグ 祭りも 開催中です  こちらから どうぞ

現在 倶楽部員 27名が 参加してますよ[わーい(嬉しい顔)]

081209-1.JPG







国際的になった NHC これからも よろしくね[揺れるハート]

では 今日も 萌え萌え写真でおまっ

081209-3.JPG

顔の周りが ふぉわふぉわしてますね~~~~~[exclamation]

もふもふ萌え萌えですね^^

081209-2.JPG

ではでは 「いい事あるぞ!元気で猫変!」

ねこへんよう^^





nice!(31)  コメント(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 31

花火師

もふもふで萌え萌えですね
by 花火師 (2008-12-10 01:17) 

toshi

レオン君、いつもながら、ふっくらして可愛いです。
by toshi (2008-12-10 04:50) 

rabukun

(*〇o〇*)オオ!! 
正統派好みのレオン君いっぱいw
毛並みの手入れが大変だろう・・・といつも感心しちゃいます。

会員数も増えてきて、世界平和のNHCに しちゃいましょうw(ダイジョウブカ??!)
では ねこへんよう^^
by rabukun (2008-12-10 05:19) 

green_blue_sky

もふもふ、萌え~
変換すると近いものが(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-12-10 06:20) 

じむ員

わぁ、もちろん全部当てはまりますわ~^^
これがふつうだと思ってましたけど、なにか?^^;
あ、部長が乗り移ってる!?
ではまたねこへんよう!
by じむ員 (2008-12-10 07:36) 

親知らず

昨夜は疲れ切って記事の更新もせず、御訪問もせず寝てしまいました。
いつも夜中の訪問で、脳ミソはすっかり猫変モードでコメントしていました。
朝、頭がスッキリした冷静な自分を見つめてみても、自分は既に猫変態倶楽部
に入会するべきなんだと しみじみ思いました。
だって上記の変換例は全部当てはまっているんだもん!
猫を飼っていなくても良ければ入会を希望します。宜しくお願いします。
by 親知らず (2008-12-10 08:08) 

ねこじゃらん

萌え ダイブ 下 あ、残念。
だけど、ねこへ って入力した段階で、
猫変態倶楽部 猫変態 猫変態達 が、
最近使った言葉として表示されるのよね。(爆)
それではねこへんよう〜♪
by ねこじゃらん (2008-12-10 08:23) 

まりりん

あ、もう『諦める』レベルかも。。。(@@)
by まりりん (2008-12-10 09:58) 

クロネコ

すごいですね…世界進出。
感激のあまりか?レオン君の瞳がいつもより潤んで見えますよ(^^;)
by クロネコ (2008-12-10 10:25) 

パトラ

萌え ダイブ 舌・・・はい、すべて素直にすんなり変換してくれます(笑)
最近フォトの方がさぼり気味ですが・・・がんばリます(^_^;)
今日のレオン君は、男前バージョンふぉわふぉわですね♪
では、ねこへんよう(^.^)/~~~


by パトラ (2008-12-10 10:36) 

fam

萠〜 倶楽部 は一発で出ました〜 下はだめですね〜舌の出た画像は大好きなんですけどね〜ワンですが、
レオン君に見つめられたら 萠〜ですニャ〜
猫へんよ〜^^
by fam (2008-12-10 10:55) 

すがめ

萌え~!は確かにこう変換されますね。だって萌え萌えなんだもん
レオン君、モフモフの優しいお顔に今日は萌え~!
by すがめ (2008-12-10 11:16) 

くろすけ

残念、、萌えと舌と倶楽部はクリアしましたが、、
ダイブはダ~~イブです(^^)
立派なM系猫変と認証して頂いております。。
ますます、頑張ります(何を?・笑)
海外進出おめでとうございます(^^)v
by くろすけ (2008-12-10 11:32) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
萌える ダイブ 下 倶楽部 …惜しい!スーパーまであと一息でした!
頑張ってPCの辞書に覚えさせます。(笑)
ふぉわふぉわ…!?なんて素敵な擬音!レオンくんの柔らかな毛並みにピッタリです~!
by skimble (2008-12-10 15:01) 

よっちゃん

標語の採用ありがとうございます^^!
ここに来ると自然に元気と猫変が湧き上がって来ちゃいますから!
やっぱり世界平和は猫変からですね^^
レオン君、首まわりあったかそう!サス子も顔もふが増してます!

by よっちゃん (2008-12-10 15:07) 

あつこ

ふふふ、ねこへんよう、日課になりましたね~
ふぉわふぉわしてます~
by あつこ (2008-12-10 16:34) 

ChatBleu

萌え、ダイブ、下、クラブ‥‥上級猫変態ですね。
スーパー猫変態目指して頑張りますー!というわけで、レオン君にネット越しダーイブ!

by ChatBleu (2008-12-10 19:01) 

兎猫

萌え・舌・ダイブ・倶楽部~OKです(^^)/
すでに私のPCは門外不出です!!

海外進出おめでとうございます。
では、ねこへんよう~♪
by 兎猫 (2008-12-10 19:55) 

kuny

皆さん 訪問&nice! いつもありがとうございます!!!

花火師さん ねこへんよう^^
  こうして 変換が 猫変を学習していくんです^^ ふふふっ

toshiさん ねこへんよう^^
  顔の周りが もっふりしてきました^^;
  それがかわいいですけど 笑

rabukunさん ねこへんよう^^
  ブラッシングだけで 大丈夫ですよ^^
  NHC モットーは 世界平和にしましょうか? (ちょっとマジ)

green_blue_skyさん
  ふふふふ  すっかり猫変に馴染んできましたね^^
  これからも よろしくです^^

じむ員さん ねこへんよう^^
  はい!じむ員さんは 完璧だと思いました^^
  猫変さんは それを普通と思うのです!
  まもなく 世界的に普通になります!(ほんとか!?)笑

親知らずさん ねこへんよう^^
  朝から 悩ませて すんまそんです^^;
  やっと気付いていただけたようで 何よりです 笑
  早速の入会 あざ~っす!!!
  メンバーズカード 出来たら 連絡しますね^^

ねこじゃらんさん ねこへんよう^^
  わはははは 顧問は はじめからスーパー猫変態ですって
  変換候補が 物語ってますよ^^ ぷぷぷぷぷ (失礼)
  
まりりんさん ねこへんよう^^
  あ~っ それは 猫変態ですよ~~~~!
  倶楽部募集要項をご確認ください !
  おまちしてま~す^^

クロネコさん ねこへんよう^^
  たぶん それは悲しみからの うるうるでしょう! 笑
  レオン的には これ以上 周りに猫変は困ると思ってるかも!?

パトラさん ねこへんよう^^
  さすが副部長 パーフェクトっすね^^
  ホーリーちゃんの子育て大変ですから 
  のんびりとマイペースで 構いませんよ~!

famさん ねこへんよう^^
  あははは 舌は結構 上級ですからね
  舌がかわいいっ 萌え~!のコメントは
  manekiuriさんの所を訪問すると変換されるように
  なりますから  一度 どうじょ^^

すがめさん ねこへんよう^^
  倶楽部員のブログを訪問すると上級になれますよ^^
  なっても特典はなにも無いですけど^^;アセアセ

くろすけさん ねこへんよう^^
  ダイブの上級変換ですね^^ 流石です 爆!
  なお一層のご活躍を期待します^^ 笑

scoskiさん ねこへんよう^^
  舌は さすがに 難しいですよね(そういう問題か?)
  しっかり 憶えさせましょう!(なんのこっちゃ)笑

よっちゃんさん ねこへんよう^^
  こちらこそ 倶楽部の標語ありがとうございま~~す^^
  私も みなさんのところで元気と運を頂いてますよ^^
  これからも 一緒に世界平和をめざしましょう!(おおげさ!)

あつこさん ねこへんよう^^
  来年の流行語大賞 狙ってますから^^ (うそ)
  今年はとくに ふぉわふぉわしてます^^;

ChatBleuさん ねこへんよう^^ 
  どうぞ スーパー目指して がんばりましょう!(何をすれば?)
  ネット越しダイブは すでにスーパー級ですね^^ 爆笑!
by kuny (2008-12-10 20:04) 

kuny

兎猫さん ねこへんよう^^
  やっぱり パーフェクトでしたか^^;
  ぜ~~~たい そうだとは 思ってましたよ^^;
  そのPCは たしかに門外不出ですね^^;やばいっす!爆!
by kuny (2008-12-10 20:07) 

フサヲ写真1日1枚

新入部員のフサヲです・・・
    壁|・)チラッ
早速のりおくれてしまいました(汗々)
皆様どうぞ宜しくお願いします<(__)>

燃える・・・ だいぶ(変換しても最初が平仮名・・・)
下・・・   どれも変換されません (゜□Å)

・・・倶楽部!! ヾ(・・。)ノ やりましたーっっ!!

kunyさん、ステキなメンバーズカード、早速こしらえて下さって
有難うございます!
まだまだ初々しい部員ですが、部則を心得て、
世界平和に貢献したいと思います。
これからも色々と教えて下さいっ。
by フサヲ写真1日1枚 (2008-12-10 21:07) 

yamagatn

海外の会員ゲットおめでとうございます!
ご訪問くださりniceまで頂きありがとうございます
by yamagatn (2008-12-11 00:18) 

manekiuri

萌えるダイブ舌倶楽部・・・でちゃった。笑
やばいな~ど~しよ~。ま、いいか。どうせ倶楽部員だし。
ある意味、うちのパソコンで舌がでなかったら問題です。笑
by manekiuri (2008-12-11 02:18) 

okearai

萌えるだいぶ舌倶楽部 あ〜 だめですね (T_T)
今日もモフモフ萌え萌えですね♡
by okearai (2008-12-11 02:50) 

TAKUMA

萌える、大分、舌、クラブ…でした。
まだまだ修行が足りんですね。
by TAKUMA (2008-12-11 11:00) 

マメミチュ

最後の写真
あふれるモフ毛たまりません
by マメミチュ (2008-12-11 15:58) 

ponnta1351

猫変倶楽部の親分!お久しぶりでござんす。 励ましのコメントを頂き落ち込んでいる拙者には大変心強く存じやした。(一生懸命明るくしようと頑張って居るんですが) でもまだ、悲しくて・・・。

レオン君相変わらず立派な出で立ちですね~。
何とか元気を出そうと思っています。これからも宜しくお願い致します。
ではでは、ねこへよう♪

by ponnta1351 (2008-12-11 21:14) 

kuny

フサヲ写真1日1枚さん ねこへんよう^^
  これから いろいろ萌えコメントするようになると
  いやでも こういう変換になりますのでご心配ありません^^;
  (心配してない?)
  これからも よろしくお願いします^^

yamagatnさん ねこへんよう^^
  まさかの海外会員ですね^^

manekiuriさん ねこへんよう^^
  やっぱり^^; 当然 パーフェクトとは思ってましたよ^^
  スーパー猫変さんであることを自覚しましょう^^
  とくに うちのレオンとウリちゃんは猫変さんのターゲットすから!

okearaiさん ねこへんよう^^
  いえいえ 舌が変換されたので スーパーですよ^^
  ダイブは うちで ダイブしながら 学習させましょう(なんのため!)

TAKUMAさん ねこへんよう^^
  舌は変換されたのね^^; 案外これが難しいのに^^;
  あとちょっとです^^

マメミチュさん ねこへんよう^^
  なかなかのもふり具合で 私もびっくりでした^^;

ponnta1351さん ねこへんよう^^
  大切なご友人との別れ さぞかしお辛いでしょうけど
  お体ご自愛して 元気を出してください。
  こんなばか騒ぎばかりしているブログですけど
  気分転換にはなると思いますので。。。。。
  また お越しをお待ちしてます。
by kuny (2008-12-11 23:50) 

ピッピ

いよいよ猫変態倶楽部も国際化の時代に突入しましたね。素晴らしいことです。
上記、ワード変換はすべてクリアしました。
by ピッピ (2008-12-12 22:10) 

kuny

ピッピさん ねこへんよう^^
  世界進出しちゃいました!パチパチパチ
  さすが 変換 パーフェクトっすか!
  スーパー猫変っす おめでとうございます!パチパチパチ
by kuny (2008-12-13 14:24) 

ニャンコ

どんな風に世界を変えるのですか?(^▽^)
by ニャンコ (2008-12-16 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。