SSブログ

じみに警戒されてます^^; [徒然日記]

ようこそ へたれ猫の ブログへ[猫]

気が付けば クリスマスも過ぎ 今年もあとわずか!となってまいりました

今日の北海道は  [るんるん] 雨は夜更け過ぎに 雪へとかわるだろう[るんるん]
 
[るんるん] 猫変ナイト お~いぇ~  もふもふナイト [るんるん]  な感じでした(←歌詞勝手に変えてるし)



さてさて 子供らも 冬休みに入って うちのもふもふ最近は寝てばかりなレオンくんも

昼間 ハイテンションで 騒ぎまくって いるようで

私が帰る夜には すっかり 爆睡中な 今日この頃[眠い(睡眠)]

081225-1.JPG

すっかり寝てるので 遊べないし  つまらないですね[バッド(下向き矢印)]

ね~ レオンく~~~ん  起きて遊ぼうよ~~~[演劇]

081225-2.JPG

あらら  もう無視ですね[もうやだ~(悲しい顔)]







こうなると またまた 寝姿萌え萌え写真を撮るしかないでガスよ[パンチ]

油断した 情けない姿を世間にさらしてやる~~~~~~[爆弾]

081225-3.JPG

それ 久々のおっぴろげ写真やで~~~~[exclamation] 恥ずかしいだろう[わーい(嬉しい顔)]

まだ起きないなら もうダイブしちゃうよ~~~~~[パンチ]

081225-4.JPG

よ~し 今日は ここに ダイブじゃ~~~~~[exclamation×2]

えっ[exclamation&question]

081225-5.JPG

あら 起きてたの?   体勢戻してくれないと

ダイブできないのですけど[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


すっかり ダイブを警戒されてる 怪盗猫変態でした[バッド(下向き矢印)]

ではでは ねこへんよう^^



nice!(36)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 28

ChatBleu

おなかの毛がうねってるぅ~。もうすっかりダイブを警戒されていますね。
あー雪ですかぁ。寒そうー。レオン君がいればぬくぬくですねー。
by ChatBleu (2008-12-26 00:21) 

親知らず

kunyさん、ねこへんよう!
レオン君、どんな体勢で寝ているの?
そんなに捻れて苦しくないの?
でも油断していないんだね。殺気を感じるとギロッ!と見ちゃうんだ~。
子供達が冬休みになると、レオン君も昼間遊んで貰えて良かったですね。でも主婦は、御飯の支度ばかりでせわしないですよ~。
by 親知らず (2008-12-26 00:26) 

くろすけ

おお~~良いダイブポイント!!
ゴロゴロ喉を撫でるフリしてダ~~イブ(^^)
アゴ閉められても、、強引に開けて、、噛み噛みされる。。。
それも、、嬉しい~~M系猫変参上(笑)
by くろすけ (2008-12-26 00:26) 

パトラ

最近は、レオン君も部長の気配は危ないと、本能でわかってきたようです(笑)
ダイブが減ってますもんね(^^ゞ
でも、雪でサムサムの北海道、レオン君のもふもふは
部長には絶対必要なぬくもりですね。
ギロっと睨まれないよう、部長も修行ですね(^v^)
では、ねこへんよう(^.^)/~~~
by パトラ (2008-12-26 01:43) 

manekiuri

うちのほうも明日は雪降るらしいよー。。。
ダイブポイント!あ、そこわかる!
たまによだれ付いてるから気をつけないとね。
今日も萌ふ萌ふだね~
ねこへんよう!
by manekiuri (2008-12-26 02:37) 

green_blue_sky

レオン君、気持ちよく寝ていますね(^○^)
もふもふが萌え~~
いよいよ年末に向かってカウントダウンの日々ですね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-12-26 05:55) 

ねこじゃらん

寒くても猫愛があれば〜♪
おまけにもふもふがあれば〜♪
今日で私は仕事納め(ほとんど働いてないっちゅーの(笑))♪
それではねこへんよう〜♪
by ねこじゃらん (2008-12-26 08:24) 

空楽

歌っちゃいました。笑
レオンくんお疲れ様^^

by 空楽 (2008-12-26 08:31) 

fam

レオン君帰ってきたら寝ちゃってるんですね〜 ちょとさびしいですね
そうはいかないの の目がやんちゃなかんじでかわいいですね
おっぴろげ〜もふもふおもしろい〜
ねこへんよう〜
by fam (2008-12-26 08:57) 

よっちゃん

冬休みはレオン君も昼夜た~~いへん^^!
ぎゅっと詰まった寝姿に萌え~~!警戒しつつも眠気に勝てないんだね^^
サイレントナイトもねこ変ナイト♪
by よっちゃん (2008-12-26 09:40) 

クロネコ

そのポイント、あたしも結構好きかも(^^)
昼フルスロットルなのね…おやすみ♪
by クロネコ (2008-12-26 10:24) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
レオンくん、いっぱい遊んでいっぱい寝て、元気いっぱいですね!
喉元、凄く可愛いですね!撫で撫でしてゴロゴロ喉鳴らさせたいです!
by skimble (2008-12-26 10:45) 

じむ員

そうなんだー!レオン君、今昼型なんだー!
じゃあ夜はもう眠くて眠くて、のこの寝姿なのね!
あっぱれ!kunyさんちのお子さん達!やんや!^^/
アゴの下の色が変わってるところ、まるで「ダイブポイントここ→」って目印みたいですね^^
ではまたねこへんよう!
by じむ員 (2008-12-26 13:00) 

あつこ

ふふふ、わかるわかる!
寝てばっかりいると 起きて~ってちょっかい出してしまうわ~
冬休みでレオンくん、いっぱい遊んでもらえるのね~
そりゃあもう、夜になったらねむねむよね~(^ω^)

ではでは ねこへんよう~
by あつこ (2008-12-26 17:01) 

ニャンコ

レオン君寒くてあまり動きたくないのですかね?
by ニャンコ (2008-12-26 17:07) 

まりりん

レオンくん、交わし方を覚えてきている。。。見事☆
by まりりん (2008-12-26 17:18) 

ことね

お久しぶりですぅ~。
モフモフレオンくん、相変わらず愛くるしいお姿ですねぇ。
最近ご近所のねこさんに、ナデナデさせてもらえるようになりました♪
次の目標は抱っこです!!
by ことね (2008-12-26 17:51) 

はなあんこゆき

可愛い寝姿に、萌え^^
にゃんこの温かさが恋しい、いい季節ですね。
私も、毎日たくさんダイブさせてもらっています。
by はなあんこゆき (2008-12-26 18:06) 

koume

んまぁ!!毛布よりモフモフww
毛布からの『あたしの立場が!!』って文句が聞こえて来そうですが^^;
最近福岡も寒いので、ニャンズがお布団に入ってくるんですよね♪
温かいけど…邪魔(爆)
by koume (2008-12-26 19:09) 

rabukun

(*〇o〇*)オオ!!  絶好ポイントですわw
昼間の騒ぎが 想像できます・・・・
でも 気配でおきちゃう所が レオン君さすがww!
こちらも頭が痛いほど、寒いです。。。。冬ですねー
モフモフ♥  いいなぁ 
ねこへんようw
by rabukun (2008-12-26 19:56) 

kuny

皆さん 訪問&nice! いつもありがとうございます!!!

ChatBleuさん ねこへんよう^^
  もふもふおっぴろげは たしかに うねってますね^^;
  レオンは冬の暖房のひとつかも^^

親知らずさん ねこへんよう^^
  レオンは寝相が案外悪いですね^^;
  休みは母親には結構大変なようですね
  掃除とかもするにも邪魔だし^^;

くりすけさん ねこへんよう^^
  でた~!M系猫変さん!!!笑
  首もとのもふもふはいいダイブポイントですよね^^
  かじられる危険つきですけど 笑

パトラさん ねこへんよう^^
  最近 めっきり警戒されてる部長です^^;
  でも 負けずにダイブしちゃいますけどね
  (それが余計に警戒されるっちゅうの!)
  特に冬は気持ちいですから^^

manekiuriさん ねこへんよう^^
  あら そちらも雪ですか!
  もうちょっと早かったら ホワイトクリスマスだったのに!
  もふもふのダイブポイントは一緒ですね。
  確かにたまにぬれてます^^;

green_blue_skyさん ねこへんよう^^
  最近は寝てばかりです^^
  一年がほんとに早いですね^^;アセアセ

ねこじゃらんさん ねこへんよう^^
  仕事納めで ご機嫌ですね^^(歌ってるし 笑)
  寒い夜には 猫が一番っす^^

空楽さん ねこへんよう^^
  歌っちゃいました笑
  最近は寝てばかりでちょっとつまんないです^^

famさん ねこへんよう^^
  夏場の定番 おっぴろげですけど
  冬は貴重なショットです^^

よっちゃんさん ねこへんよう^^
  冬休みになって レオンも時間がくるって大変なようで^^;
  へんな時間に起こされます^^;

クロネコさん ねこへんよう^^
  昼間はかなりのフルスロットルです^^;
  走り回ってますよ^^;
  その分 夜は爆睡です!

scoskiさん ねこへんよう^^
  首のもふもふ 触ると気持ちいですよ^^
  ついつい触って起こすので 怒られます^^;

じむ員さん ねこへんよう^^
  すっかり昼型の猫になってます^^;健康的?
  でも たまに子供ら中途半端でやめるので
  怒って 走り回って大変なようです^^;とほほ
  首のもふもふは 推奨ダイブポイントっす^^

あつこさん ねこへんよう^^
  そうですよね。 ついつい起こしちゃう^^;
  で 家族に怒られるのですけど。。。。
  いまも 横で爆睡中でつまんないです^^;

ニャンコさん ねこへんよう^^
  昼間は 超活動的なので。。。
  夜は ねむねむなようです^^;

まりりんさん ねこへんよう^^
  はい。すっかりおなかを隠されるようになりました^^;
  さらなる技を考えなければ。。。。笑

ことねさん ねこへんよう^^
  お久しぶりです^^
  お~っ なでなでさせてもらえるようになったのですね!
  抱っこも近いですね^^

はなあんこゆきさん ねこへんよう^^
  冬は もふもふにダイブが一番ですね^^
  たくさんダイブって うらやましい~~~!

koumeさん ねこへんよう^^
  たしかに 毛布よりもふもふですね^^
  布団に入ってくれるんですね。うらやましい!
  うちのはもふもふすぎるので布団の中は暑いようです
  入ってくれません^^;

rabukunさん ねこへんよう^^
  すっかり警戒されてるので^^;
  爆睡中にいじるしかありませんね^^;(だから警戒されてる?)
  冬はもふもふがいいな~とつくづく思います^^
by kuny (2008-12-27 00:03) 

Bonheur

もふもふナイト、羨ましいですね~。

by Bonheur (2008-12-27 12:25) 

yamagatn

いつもご訪問ありがとうございます
大雪でしたがなんとか大阪までこれました
十二時間の運転疲れのため本日はご訪問&応援ポチ☆
のみとさせて頂きたいと思います
by yamagatn (2008-12-27 14:52) 

兎猫

天気予報は荒れ模様と言っていましたが大丈夫でしたか?
昨日はでかけてしまっていましたがこちらもカザハナが降ったそうです。
雪ではなかった~!でも市内でも山間部は降ったみたいで、山頂が白くなっていました。。。

怪盗猫変態、なんかおとなしくない?
あのぅ~、物足りないんですけど・・・(わがまま!)
by 兎猫 (2008-12-27 17:52) 

ponnta1351

ε=(>ε<) プッー! レオンチャン牛ネコだ!

しかしひたすら寝てますね。 
 北海道は雪が大変ですね。
部長もフラフラお出かけになって行き倒れになりませんように。
by ponnta1351 (2008-12-27 19:33) 

kuny

Bonheurさん ねこへんよう^^
  お久しぶりです。
  毎日がもふもふナイトです^^

兎猫さん ねこへんよう^^
  あらら 根っからの猫変さんには物足りませんでした?
  でも寝てばかりですから こちらも欲求不満です^^;
  年末年始はゆっくり もふもふ堪能しますけどね!

ponnta1351さん ねこへんよう^^
  今回の大雪で 雪かきしながら 遭難しそうになりました^^;
  うし柄招き猫 いいでしょう! すっかり気に入りました^^
by kuny (2008-12-28 00:34) 

フサヲ写真1日1枚

レオンくんさん、一体どのような格好でオネムなのでしょうか??
大切な衣が、はたけてますよ (〃ノノ)イァン
by フサヲ写真1日1枚 (2008-12-28 16:47) 

TAKUMA

クリスマス過ぎると一気に慌しく…
'08も終ってしまう~
by TAKUMA (2008-12-28 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫は寝る子 なまら大荒れだべや! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。