SSブログ

甘えてるの? [徒然日記]

ようこそ へたれ猫の ブログへ[猫]



猫さんと過ごす のんびりとして まったりとした 時間

至福のときですね[揺れるハート]



私の休日も そんな まったりとしたひととき

090125-1.JPG

膝の上には 萌ふ萌ふなレオンくんが。。。[揺れるハート]

静かに 時を刻んでますね。

090125-3.JPG

愛猫が 甘えてくる 嬉しさをかみ締めながら

のんびりと 音楽を聴きながら。。。。。。。。

至福のときが 流れる。。。。。。。。。

090125-4.JPG

って。。。。。。。。。  


あれ???


090125-2.JPG

って ただ ヘッドフォンのコードを齧りたいだけやん[exclamation]

どけても どけても 齧りたくて 乗ってくるだけやん[exclamation×2]


この~~~~~~~~~~! コードカミカミ王子が~~!





nice!(33)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 28

山倉ふう

私はお気に入りのipod用コードを噛み千切られて発狂したことがあります…。
買い換えても気に入らず、結局純正を買いなおし。
by 山倉ふう (2009-01-26 00:28) 

親知らず

お~~っと!油断も隙もありゃしない。
レオン君、コードはやめようね。
kunyさんの袖に噛み付いたばかりじゃないの~。
今日のダイブポイントは背中ね~♪
では、ねこへんよう!
by 親知らず (2009-01-26 00:52) 

くろすけ

オチがありましたか~(^^)
甘アマの至福の時、、超羨ましかったんですけど。。
違うモノなら、、カミカミ目当てでも、良かったのにね(爆)
by くろすけ (2009-01-26 00:54) 

ChatBleu

ここにも噛み噛み王子が~。ニャンズブログでは、必ずと言って出てくる話ですねー。でも、kunyさんなら、怒らないで、罰だぁ~!と叫びながら、レオン君のモッフモフにダイブしまくってそうな気がします^^
by ChatBleu (2009-01-26 00:54) 

koume

レオン君のアップは、結構迫力ありますね(^▽^;)
また新たな一面に、萌え萌え度アップなのであります^^
でも~カジカジ王子はいけないよ~。
Kunyさんの腕にしなさいね(爆)
by koume (2009-01-26 01:39) 

toshi

レオン君との至福の時、いいですね。うちの猫もコードを噛む時があります。
by toshi (2009-01-26 04:30) 

fam

至福の時だと思ったら〜 かみかみしたかったんですか〜
膝に乗ってかみかみしたかったんですね〜きっと
甘えてくるのは良いですけどニャ〜
by fam (2009-01-26 08:14) 

よっちゃん

この出だしは何かある・・・と思ってしまう愛読者です(笑)
レオン君自分の武器をよーくわかってる!
猫変態使いですね^^
by よっちゃん (2009-01-26 10:16) 

空楽

こんにちは
レオくんもコード噛むのですね。
我が家の晞綺もなんでもかみます。  涙
by 空楽 (2009-01-26 10:58) 

green_blue_sky

コードを噛んではいけません(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-01-26 12:08) 

パトラ

レオン君が素直にお膝の上?可愛いじゃないの!
猫変部長、ダイブし放題♪って思ったら
あっちゃ~、っやっちゃってますね。
ウチのもカミカミ姫にならないように、きをつけようっと(^_^;)
by パトラ (2009-01-26 12:35) 

じむ員

コードカミカミ王子!!爆!!^0^
今日もやっぱりタグでひと笑い!!
本文読む前に、タグ見て笑う癖がついちゃいましたよ、どうしてくれるんですか!?^^;
by じむ員 (2009-01-26 12:43) 

ねこじゃらん

カミカミ王子なのかーー。(>_<)
ほんと前半は、あら?なにこの優美で幸せな雰囲気♪
って感じだったのに。(汗)
どうしたらやめてくれるんでしょうね。。(汗)
ススはコードは齧らなかったんだけど。。。
(でも旧実家の襖や障子を齧って破壊したのだ、ヤツは。。)
by ねこじゃらん (2009-01-26 12:45) 

クロネコ

コードに王子が嫌いな匂いをつけておきましょうか?(^^;)
by クロネコ (2009-01-26 13:06) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
コードカミカミ王子!新しい!(笑)
コード噛んだら駄目ですが、膝に乗ってくれるのは嬉しいですね~。
by skimble (2009-01-26 13:38) 

まりりん

コードカミカミ王子! 新しいネーミング( ´艸`)
by まりりん (2009-01-26 13:41) 

マメミチュ

そこにひも状のものがあったから・・・
王子には頭が上がりません
by マメミチュ (2009-01-26 14:00) 

ニャンコ

コードの噛み付きは止めさせないと、最悪居ない時に感電死する可能性がありますよ。
by ニャンコ (2009-01-26 14:43) 

manekiuri

嬉しさを噛みしめてたらねぇ・・・
コードも噛みしめられちゃってたってねぇ・・・
みんなも↑オチがあることくらいお見通しらしい。(爆)
by manekiuri (2009-01-26 18:45) 

ponnta1351

レオン君 ハニカミ王子ならぬ 「カミカミ王子」でしたか~!
危な~い。  気をつけて下さいよ~。
by ponnta1351 (2009-01-26 20:22) 

フサヲ写真1日1枚

> どけても どけても
ステキな響きです (´▽人)♪
お膝に乗ってくるおねこと暮らすのが夢です(汗々)

先日お話したバスに乗る猫ですが、
エキサイトニュース2009年1月21日 10時30分
「バスに乗って魚屋に行く猫」
でした~ バスから降りる姿のマカビティ選手が可愛いです♪
by フサヲ写真1日1枚 (2009-01-26 21:12) 

兎猫

やっぱりねぇ~(^^;
なにかあると思いましたよ。。。
kunyさんの手はかじってもいいですが(嬉しいがるよぉ)、コードはキケンだから止めましょうね~!
by 兎猫 (2009-01-26 22:16) 

ピッピ

コードを齧りたい一心だったのか。。。なかなかレオン君もやりますな。。。越後屋…フッフッフ…お前も悪よのぉ。。。って(・へ・)
by ピッピ (2009-01-26 22:48) 

kuny

皆さん 訪問&nice! いつもありがとうごいます!!!

山倉ふうさん ねこへんよう^^
  同じような被害にあってるんですね^^;
  でも かわいいから 結局許しちゃうけどw

親知らずさん ねこへんよう^^
  あごが強いのかな?
  じつは 私もアゴが強くて子供の頃 コップ かじって
  よく割っていたようで^^;(飼い主に似る?)
  最近 ちょっとメタボなので 背中は なかなかの
  ダイブポイントですよ^^

くろすけさん ねこへんよう^^
  あははは  やっぱり オチつけないと落ち着かない^^;
  コード噛むくせはね~~^^;ほんと困ります。。。
  カードもうちょっと待ってね いい萌ふ萌ふが撮れなくて^^;

ChatBleuさん ねこへんよう^^
  あははっは  一応 ちゃんとその場で怒りますけど^^;
  後で みっちりもふもふぐりぐりはしますけどねw(やっぱ当たってる)

koumeさん ねこへんよう^^
  こういう時が アップ撮るチャンスですから!
  普段は逃げられますので^^;
  koumeさんのところはカジカジ王子はいませんか?
  腕もカジカジされっぱなしで好けどね

toshiさん ねこへんよう^^
  マイケル君も カジカジ王子っすね^^ 仲間だ~!

famさん ねこへんよう^^
  そうなの^^; カミカミしたかっただけ。。。
  まあ たしかに 触り放題ではありますから いいですけど^^;

よっちゃんさん ねこへんよう^^
  長い付き合いの方は もしかして 気付いてました^^;
  そうなのです。甘えながら 膝に乗って 手を舐めるふりして
  手も噛まれますし^^; (←引っかかるのが悪いw)

空楽さん ねこへんよう^^
  そうでしたね^^ 色々 被害出てましたよね^^;
  お互い 困りモンですね(T T)

green_blue_skyさん ねこへんよう^^
  彼によくよく言ってあげて~~~!^^;

パトラさん ねこへんよう^^
  そうでしたよね。ホーリーちゃん うちのと似たような
  兆候が見えますから^^; 注意しないと!
  カミカミ姫と呼ばれちゃいますね^^;

じむ員さん ねこへんよう^^
  タグから先に読むとは このブログの通ですね^^
  癖が付いても 他では こんなタグないですから^^;
  すんまそん! でも これからも ふざけちゃうよ!
  (ソネブロに怒られない限り!?←怒られるの時間の問題?)

ねこじゃらんさん ねこへんよう^^
  コードは完全に防御したので こういうとき以外は
  もう安心なのですけどね^^;
  ススちゃん 襖や障子を破壊って! そっちの方が。。。。。

クロネコさん ねこへんよう^^
  そうですね 柑橘系の匂いでも 付けてみるかな^^;
  仕事大変でお忙しいのにいつも あざ~っす!

scoskiさん ねこへんよう^^
  そこなのです!良いこともあるので。。。。
  困ったもんだ^^;

まりりんさん ねこへんよう^^
  カミカミ王子はみんなにつけてもらいました^^
  ちょちゃんは 何王子?

マメミチュさん ねこへんよう^^
  そうなのです^^; ついつい甘くなる^^;

ニャンコさん ねこへんよう^^
  電気系のコードは すべて対処済みなので感電の心配はありません
  でも こういうコードは 使ってるときに狙って来ますのが困ります^^;

manekiuriさん ねこへんよう^^
  コード噛むのは コードーが止められません(えっ 寒い?)
  だんだん 私の行動が読まれてますね^^;
  (manekiuriさんのも オチがあるってばれてるよw)

ponnta1351さん ねこへんよう^^
  はい!じつはカミカミ王子でした^^;
  気をつけます!

フサヲ写真1日1枚さん ねこへんよう^^
  そうですよね。なかなか乗ってくれないにゃんこもいるようなので^^
  
  おっ 情報あざ~っす! ちょっとチェックしてみよう^^

兎猫さん ねこへんよう^^
  ふふふふ やっぱり 読まれてますね^^;
  生手は 嫌ですよ!痛いのきらいだもん!w
  でも 膝に乗るときは 手も狙われてるんですよ^^;
by kuny (2009-01-26 22:50) 

kuny

ピッピさん ねこへんよう^^
  そうですね。業師ですよ^^;
  それにまんまと引っかかる私も私ですが!爆!
by kuny (2009-01-26 23:46) 

ニャンコ

おはようございます。

偶に使うコードを噛むのですか、それは困りますね。(^^;

テレビ東京のニュース番組で猫さんが出演している番組があります。
テレ東のHPと番組のHPを貼っておきますので良かったら見てみて下さい。
[田勢康弘の週刊ニュース新書]の方には猫のまーご君の写真もあります。

テレビ東京 週刊ニュース新書:http://www.tv-tokyo.co.jp/shinsho/
田勢康弘の週刊ニュース新書:http://dogatch.jp/recommend/news-shinsho/m.html

では良い一日でありますように。
by ニャンコ (2009-01-27 09:37) 

はなあんこゆき

コードカミカミ王子^^
これから流行りそうですね。
我が家も、コードは大好物。困りものですね~。
でも、甘えながらコードカミカミ王子は、許してしまうかも~。
by はなあんこゆき (2009-01-27 12:50) 

TAKUMA

休みの日だといいのですが、ふつーの日だと仕事に行けませんよね。

レオン君、ひょっとして電気で動いてるのでは?。
by TAKUMA (2009-01-27 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ストレス解消おねだりポーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。