SSブログ

キリ番カードでっせ! [お礼]

ようこそ へたれ猫の(NHCの) ブログへ[猫]

寒波で一気に寒くなったここ数日 今日は大雪でした[あせあせ(飛び散る汗)]

皆さんのところは 寒かったですか?


さてさて まずは 頂き物 

1234684707.jpg

「ねこ・じむ・けん」のじむ員さんから  4000ニセ!カードでっせ!

踏んだ方が不明とのことですが この際 私という事にしておこう!(←それは違う!)

みなさん もうご存知を思いますが にゃんずとわんちゃんがいっぱいの

素敵なブログです! 今回のカードはガン見のこまちゃんが たまらんの~!

かわいい(><)  じむ員さん ありガトーショコラ[揺れるハート] (^^;)


続きましては 前回 めでたく5000nice! を踏んでくださいました

「まめきうりのらくがき」のmanekiuriさん[exclamation]  ぱふぱふ[演劇]

5000nice!.png

めでたいので 花輪でもかけて撮ろうとしたら  これが大変ですた[あせあせ(飛び散る汗)]

広報部長のmanekiuriさんとウリちゃんは萌ふ萌ふ同盟でもありますから

さすが 押さえるときは押さえてきます[手(チョキ)]

manekiuriさん&ウリちゃん ありがとうさんでした[揺れるハート]

それと 惜しくも4999nice! の 「50歳からのちりつも英語日記」の親知らずさん

プチキリ番カード 作っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

4999にせ!.png

最近 懸賞運がちょっとあるので これで あやかってください[わーい(嬉しい顔)]

ありがとうございました[揺れるハート]

お二人とも よかったら どうじょ お持ち帰りください[手(チョキ)]





それでは 改めて このブログを訪問して頂いてる皆さんにお礼を

090217-1.JPG
これを見て 萌ふ萌ふだ~!と思ったあなた[exclamation]




090217-2.JPG
あ~っ お手こがかわいい(><)と思った あなた[exclamation]




090217-3.JPG
まだ 猫変態倶楽部に加入でない あなた[exclamation]

いますぐ 猫変態倶楽部に入りましょう[exclamation]
(詳しくは 左バナーの猫変倶楽部カードをクリックしてにゃ~)

世界平和のために  あなたも猫変さんになりません? [わーい(嬉しい顔)]


*こんなに素敵でかわいい猫さんやワンちゃんを処分するための回収車があります
  これは もっと根の深い話かもしれませんが こんな車が存在することは 許せないと
   思います。 撤廃の署名にご協力ください。左バナーのところからジャンプできます


nice!(32)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 28

mimineko

むふふふふふ(//∀//)(←キモッ!)
今日、一番になれましたぁ♪
猫変態倶楽部入会します!はぃ!はぃ!はぃ!(_´▽`)ノ~~
今は携帯からなので明日にでも…。。
一番って事で勝手にダイブさせていただきます~゚+。(*′ω`)。+゚
by mimineko (2009-02-18 00:47) 

パトラ

あら、二番ノリノリ(^O^)
最近遅かったからうれしいわ♪
よく花輪かけて、撮れましたね~、部長の苦労がしのばれます(^_^;)
ウリちゃんの為にレオン君が、耐えたのね(笑)
今日も萌ふ萌ふ、そのお手こ、たまりませんねぇ♪
ダイブじゃ~!(^^)!
では、ねこへんよう(^.^)/~~~


by パトラ (2009-02-18 01:40) 

manekiuri

萌ふ萌ふカードありがとさんでーす!
押さえるところは押さえますよ。もっふぉっふぉっ
レオンくん、いつも萌ふ萌ふをありがとう!!
あ、200記事目だね~
by manekiuri (2009-02-18 01:41) 

くろすけ

遅れた~~
でも、、もうみんな帰ったかしら?
えっと、、寒いので、、萌ふ萌ふさんに、、
ダ~~イブじゃなくて、、ぱふぱふしたい(^^)
花輪さんみたいに、、私の首に巻き巻きしてくれないかな?
(爪と牙は、、閉まってね、、お手手はイイけど、、首は命が・・・笑)
by くろすけ (2009-02-18 01:57) 

まりりん

レオンくん、今日もモフモフうるわしゅう スリ(●'∀`人'∀`●)スリ
うちの猫ちゃんは大いびきかいて爆睡ちぅです。。。
by まりりん (2009-02-18 02:25) 

green_blue_sky

もふもふにジャンプしたい~

青空が出ていても冬の気温で寒いです。
早く暖かくなってほしい。
徐々に体調が戻り、元気になっています(^○^)
by green_blue_sky (2009-02-18 06:27) 

shitaOrange

ζ*'ワ')ζ ご訪問ありがとうございます!
ζ*'ワ')ζ もふもふ!
by shitaOrange (2009-02-18 07:18) 

親知らず

わお!プチキリ番カード頂けるんですか~?
花輪をかけて上目遣いのレオン君♪ メチャメチャ可愛い!
嬉しいです!\(^^)/ 喜んで頂いて行きます!あざ~っす!
期待していなかったので、すんごくうれすぅいです!
持ち帰って早速飾ります~~~!わ~い!わ~い!♪♪♪
(お持ち帰り品で両手が塞がり、今日はダイブ出来ず)

by 親知らず (2009-02-18 08:29) 

toshi

レオン君が片手を出している写真、可愛いです。うちの猫も同じポーズをよくします。
by toshi (2009-02-18 08:43) 

じむ員

おおお!こってりガトーショコラのオヤジギャグと共に、
カードのご紹介ありがとうございます!!^^
今日もオヤジギャグがさえ渡ってますね~!
部長にとことんついて行きますよ~^^
うわ!5000キリ番カード、4999惜しいキリ番カード、すごくカワイイ!
いいなぁ、これ!この上目遣い、たまりません!!><;
200記事めですね!おめでとうございます!!
世界平和のためだから、猫変さんがもっと増えますように!^^
レオン君の営業活動(with部長のだじゃれ)に今後も期待しています!
by じむ員 (2009-02-18 09:01) 

fam

凄く凝ったキリ番カード 素敵ですニャ〜
もふもふ
by fam (2009-02-18 09:12) 

ねこじゃらん

きのうは大阪も、北海道ほどじゃないけど寒かったですよ〜。
そうね、そんなときはダイブよりも、
もふもふを乗っけてほっこりしたいわ♪萌ふふふ…
by ねこじゃらん (2009-02-18 10:06) 

よっちゃん

王子と萌ふをしっかり押さえたカードいいですねー^^
レオン君誘ってる(笑) 猫変が増えてどんどん平和も広がりますよ!
by よっちゃん (2009-02-18 10:23) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
花輪をお洒落につけてる!レオンくん似合っています~!可愛い!
こちらに投げ出されたお手こも素敵~!触ってもいいですか…!?
最後は凄いアップ!(笑)おでこ撫で撫でしたいです!
by skimble (2009-02-18 10:35) 

クロネコ

あら、今日はあ何だか男前モードじゃあないですか?レオン君(^^)
記事ちょうど200ですね♪
これからも楽しく読ませてもらいます~(^0^)/
by クロネコ (2009-02-18 11:10) 

やまがたん

200記事達成おめでとうございます^^
いつも可愛い萌え萌え画像をありがとうございますなのだ^^

ご訪問ありがとうございます
広告クリックさせていただきます
by やまがたん (2009-02-18 13:23) 

あつこ

京都も雪がちらほら・・・寒すぎます。

もふもふのおててもかわいいけど、ドアップフェチの私はそのお顔近いのが萌え~です♪
by あつこ (2009-02-18 13:25) 

ピッピ

kunyさん最近というかこの頃、ついていませんか?いろんな物が当たるのね。羨ましいっす。年賀はがきも全滅。。なんもアタリャせん(・へ・)
カワユスお手こ・・手のことをホッキャードーではお手こっていうんですね。なんともメローな呼び方ですね。



by ピッピ (2009-02-18 16:02) 

フサヲ写真1日1枚

あぁ!! レオン君の誘惑に勝てそうにないです(涙)
萌ふ萌ふなおてこで誘うのは反則ですよぉ~(苦笑)
by フサヲ写真1日1枚 (2009-02-18 16:04) 

tiri

レオンくんのモフモフもステキですが、たくましい目もステキ~~☆


by tiri (2009-02-18 17:59) 

BlackTiger

あれ、今日のダイブポイントは~・・
あ、自分で探せ、ですか。
ではそのお顔の正面からおでこの辺りへダ~イブ~!
by BlackTiger (2009-02-18 18:03) 

ChatBleu

おぉ、寄ってる寄ってる。それはもうでこピンするほどかわいい(いじめてるだけじゃん)ですー。
by ChatBleu (2009-02-18 20:07) 

rabukun

(///∇//)テレテレお手手 フミフミ・・私でして欲しいかも(。-_-。)ポッ
ついてる人にあやかりたーーーぃ!!

レオン君のお手手にスリスリww
by rabukun (2009-02-18 20:29) 

kuny

皆さん 訪問&nice! いつもありがとうございます!!!

miminekoさん ねこへんよう^^
  一番のり あざ~っす!
  早速 入部希望ですね^^ ありがとうございます!!!
  希望番号とか ありましたら教えてください。
  あとは このプロフ画像で良いかどうか 教えてください^^

パトラさん ねこへんよう^^
  悪戦苦闘で やっと撮れました^^;
  これで記事ひとつかけるくらい 笑
  また ちょっと 嫌われたかも やばっ^^;

manekiuriさん ねこへんよう^^
  花輪つけた写真に格闘しすぎて  レベル5まで行けなかったかも^^;
  まあ その辺は 努力賞ということで ^^;
  こちらこそ ヽ(*´□`*)ッ アリガトウ (←覚えた手で使いたがる)
  あら 200記事だったのね

くろすけさん ねこへんよう^^
  ぱふぱふ (^∇^)   ちょっと いいっすね メモメモ
  寒かったので まったり ぱふぱふしてください^^
  あはは 首に巻くのは 命がけですよ。被害者すでに出てますから^^;
  (うちの娘ですけど^^;)

まりりんさん ねこへんよう^^
  今は うちのも 爆睡中です^^;
  スリスリ 顔文字 メモメモ  コピペしちゃおう!

green_blue_skyさん ねこへんよう^^
  私も 大分 体調良くなったのに この寒さのぶりかえしは
  こたえました (T T)

shitaOrangeさん ねこへんよう^^
  コメントはじめまして!
  萌ふ萌ふワールドへ ようこそ 
  良かったら また 来て下さいね^^

親知らずさん ねこへんよう^^
  こっそり作って びっくりさせてみました^^
  あっ ダイブポイント乗せるの 忘れてました! ^^;
  回数券サービスしときますので 次回また どうじょ 

toshiさん ねこへんよう^^
  この前 言われて ちょっと気にして見たら
  うちのも このポーズが非常に多いようです^^;
  楽なんでしょうかね? 笑

じむ員さん ねこへんよう^^
  やっぱ おやじギャグに反応してくれるのは
  じむ員さんですよ~~~!ありがとぅ(T T)
  このままスルーされたら 寒すぎて凍えるとこでした
  世界平和のために これからも レオントラップを
  しかけておきましょう^^

famさん ねこへんよう^^
  ありがとうございます!
  まだまだ ですけど 愉快なカード作りは 楽しいです^^

ねこじゃらんさん ねこへんよう^^
  ほっこりしてください^^ (ダイブポイント掲載忘れてました^^;)
  寒波で日本中寒かったようで^^;
  こういう日は ぱふぱふしていってください 笑

よっちゃんさん ねこへんよう^^
  この辺で すこし お誘いしとかないとですね^^
  萌ふ萌ふに魅惑される人もいると思うので!

scoskiさん ねこへんよう^^
  花輪は かなり苦労しました^^;
  スキンブルくんみたいに もっとかわいいポーズしてくれたら  
  助かるんですけどね。 いつも感心してます^^

クロネコさん ねこへんよう^^
  たまには かわいさ アピールしとかないとですね^^;
  とくに前回 顔写ってなかったようですので 笑

やばがたんさん ねこへんよう^^
  ありがとうございます!
  こちらこそ いつもありがとうございます^^

あつこさん ねこへんよう^^
  接写は いいですよね(^∇^)
  わたしも 接写フェチですから!
  ミント君の接写が 大好き!

ピッピさん ねこへんよう^^
  ちょっとだけですけど ツキが回ってきたかな?
  年賀状は 我が家も全滅でしたよ^^;
  かわいい子供の手などをお手こといいます。
  今では猫変さん用語ですけどね^^;

フサヲ写真1日1枚さん ねこへんよう^^
  あははは  反則でしたか!?
  たしかに にゃんこの手で誘われたら 
  何処でも突いて言っちゃうかも! ←やばいね笑

tiriさん ねこへんよう^^
  あら そんなたくましいなんて 照れるにゃ~!(レオン)
  
  (小声で でもへたれですから~!笑)

BlackTigerさん ねこへんよう^^
  そうなのです^^; 写真用意してましたが アップするの
  忘れてました~~~! あはははははははははは  (←やけ)
  自力であざ~っす!

ChatBleuさん ねこへんよう^^
  でこピン レオン大嫌いですから!(←悪さするといつもやられてる)
  あっ レオン逃げた 笑

rabukunさん ねこへんよう^^
  フミフミは 最近 朝起こすときにしか してくれない(T T)
  一番のツキを招いてくれてるのは 確かにレオンかもね
by kuny (2009-02-18 23:44) 

やまがたん

雪はいかがでしょうか?
庄内は少しの雪になって
とっても助かっております^^
雪かきには気をつけてくださいませ

ご訪問ありがとうございます
広告応援ポチッとさせていただきます
by やまがたん (2009-02-19 12:25) 

マメミチュ

5000NICE おめでとうごじあます~
これからもそのモフモフで
萌えさせていただきます
by マメミチュ (2009-02-19 13:07) 

ニャンコ

此方も気温が下がりました。

kunyさんもレオン君も体調に気をつけて下さいね。
by ニャンコ (2009-02-19 14:31) 

kuny

やがたんさん ねこへんよう^^
  今日は晴れましたが 明日はまた大雪のようです^^;
  今年は雪少ないな~と思っても やっぱり降るのね。。。

マメミチュさん ねこへんよう^^
  ありがとうございます。
  わたしこそ 4にゃんずに萌えさせていただきます^^

ニャンコさん ねこへんよう^^
  急に気温下がるとこたえますよね^^;
  早く暖かくなってほしいです。
by kuny (2009-02-19 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。