SSブログ

いただきもの(キリ番カード) [いただきもの]

ようこそ へたれ猫の(NHCの) ブログへ[猫]

すっかり春めいてきた今日この頃

みなさん お元気ですか?

私は 風邪が治りきってないのに調子に乗って ちょっと大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]

夜は 禁ネットにして 休んでました(← ある意味依存症だね^^;)

みなさんも無理は禁物ですよ (←お前が言うな!)



さて そんなこんなで ちょっとご紹介遅れましたが

カードをいただきましたので ご紹介します[exclamation]

まずは  こちら

2500nice!20E382ADE383AAE795AAE382ABE383BCE38389.jpg

「50歳からのちりつも英語日記」の親知らずさんから

2500nice! のキリ番カードをいただきました[手(チョキ)]

素敵な にゃんちゃんのイラストが とても気に入りました[exclamation×2]

萌え~!

続いては 

17000nice! 記念にいただきました

17000EFBDB7EFBE98EFBE8AEFBE9EEFBE9DE5898DE5BE8Cni20.jpg

空楽(そら)の家族~どぎゃんなっとっと~の空楽さんから  いただきました[exclamation]

この ビチビチの箱の空楽くんがたまりませんね~[揺れるハート]

お二方 ヽ(*´□`*)ッ アリガトウございました (←まだ 風邪の後遺症?)



 



[猫]「アホだから すぐ調子に乗るから 痛い目に会うんだにゃ」

090326-1.JPG

そんな冷たい言い方しないでよね[あせあせ(飛び散る汗)] 

大人は休んでばかりいられないのよ[バッド(下向き矢印)] まあ 無理は禁物だね

ちょっと 更新空いたから 皆さんにサービスしましょうね

接写をどうじょ

090326-2.JPG

ひげ山 サービス サービス[exclamation]

次 どうじょ

090326-3.JPG

あら[あせあせ(飛び散る汗)]  萌ふ萌ふねこさんは 接写向きではないかも?

何がなんだか  ですね[あせあせ(飛び散る汗)]





(結局 手抜き記事ですけど 勘弁ね)
nice!(34)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 26

koume

やったー一番海苔だ♪
まだ調子いまひとつだったのね…ブチョー。
だからおとなしいんだ最近w
猫ってさー、なんかすごい冷静に人間を観察してる(様に見える)よね。
時々、視線が痛くて困ります(爆
最後の萌ふ萌ふはいったいどこ?
どこでも良いけど・・・どうせダイブはするから~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2009-03-26 22:44) 

親知らず

わ~い!二番海苔だ♪
部長はどうしたのかと心配していました。
カードの御紹介ありがとうございます。
部長、若くないんだから(お前もな!)無理しないで
レオン君に看病して貰って早く元気になって下さいね~。
お大事に。
レオン君、部長をお願いね!
by 親知らず (2009-03-26 23:10) 

green_blue_sky

無理をされませんように。お大事に。

今日はさすがに眠く、巡回後には寝ます(;^_^A アセアセ・・・
ハナちゃん、接近してくるときは獲物を狙うハンターの目です~~
by green_blue_sky (2009-03-26 23:16) 

くろすけ

ホントに、ホントに、お大事にね。。
もう歳なんだから!(おまえもな^^;自爆)

by くろすけ (2009-03-26 23:56) 

ChatBleu

体調、大丈夫ですかぁ?無理しないで下さい。レオン君に会えないと寂しくてーーーーーっ!うぅぅぅ、待ってたよぉ、その萌ふ萌ふ!ダイブだ、ダイブーーー。部長が来ないと、禁ダイブになって辛いですよー!
by ChatBleu (2009-03-27 00:02) 

兎猫

どこでしょう?って~
そりゃ、たたんだお手手(^^)/
風邪ちゃんと治りました?
なんかみんな風邪治んないで、引きずってますよ~!
お大事にネ♪
by 兎猫 (2009-03-27 02:35) 

toshi

3年前に今頃、ひいた風邪は長引きました。お大事になさってください。
by toshi (2009-03-27 07:47) 

じむ員

ひげ山!お手こ!
2大好物が今日は無料!もってけドロボー状態!?
うああわあああああ!
壊れていく~^^;
おちょうしこきはほどほどにして、しっかり休養とってくださいね!!
by じむ員 (2009-03-27 08:33) 

すがめ

人のことは言えませんが、お体は大事にしてください。
接写はたまりません!萌え~!
by すがめ (2009-03-27 08:53) 

空楽

こんにちは
くれぐれも無理されませんように

カードの紹介ありがとうございました。
かっこいいレオンくんの前は
とっても恥ずかしいにゃーーー  by空楽
by 空楽 (2009-03-27 12:28) 

クロネコ

ひげ山きた~~~~~(> <)
体調はいかが?ですか?
禁ネット辛かったでしょう?ふふふ…禁断症状出てたりして…
by クロネコ (2009-03-27 13:17) 

rinco

お大事に〜!
最後の写真??手?ですか?
by rinco (2009-03-27 13:41) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
もう体調は万全でしょうか?どうぞお大事に。
わーレオンくんお口可愛い!魅惑のお口!萌え!
接写されたらもうたまりませんよ~!ニヤニヤしてしまいます!
by skimble (2009-03-27 13:47) 

しのりん

ひげ山のぷっくりがたまりませんね(Ψ▽Ψ*)
五右衛門が小さい頃、よくひげ山をハムハムしましたw
by しのりん (2009-03-27 14:40) 

ニャンコ

体調大丈夫ですか?
ご自愛下さいね。

これは、前足ですね。(^-^)
by ニャンコ (2009-03-27 15:12) 

manekiuri

早く全快してくださいね!きゃは。(←これが余計。w)
昨夜はみんな褒めてたよ~
びちおが来ないといじれない!って、(チガッタ)
びちおのおかげで楽しい毎晩。www
でもムリして寝込んじゃうとレオンくんが見れないのでムリすな。笑
by manekiuri (2009-03-27 16:31) 

よっちゃん

無理のきかないお年頃ですから(同じくですよん)お大事してください!
接写に動じないレオン君、しっかりサポートしてますね!
チラ見せのおてこがよいですねー^^  ねこへんよう。
by よっちゃん (2009-03-27 17:29) 

ponnta1351

春が足踏みしているようです。
すっごく寒くてふくらみ始めた桜が可哀想です。

部長もPC依存症? 
私もPcトラブルの間、使えないので最初はヘンでしたよ。
でもだんだん慣れてきて、いかにPCの前に張り付いた居た時間が長かったか、思い知らされました。

何事もほどほどですね。 夜は早めにおやすみ下さいね。
小トラと化したレオン君に又言われないように「調子にのりすぎ」ってw

では、おやすねこへんよう♪
by ponnta1351 (2009-03-27 20:35) 

kuny

皆さん 訪問&nice! いつもありがとうございます!!!

koumeさん ねこへんよう^^
  そうそう!痛い視線を感じます たまに^^;
  あら やっぱり最後の接写はわかりづらい?
  でも どこかわからずダイブしてるし (^∇^)

親知らずさん ねこへんよう^^
  小声で(ここに来る方 みな 若くないようで^^;)
  レオンは 私の風邪こじらす原因のひとつです 笑
  毎日 遊べとうるさいし^^;

green_blue_skyさん ねこへんよう^^
  深夜4時まで仕事に マジで感心しました
  元気ですね いつもの人は!
  でも お互い 無理は禁物かも 笑

くろすけさん ねこへんよう^^
  ここでも自爆してる お笑い班 (≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
  お互い 夜更かしは ほどほどに 苦笑

ChatBleuさん ねこへんよう^^
  わしより 完全に禁断症状でてるんですけど^^;
  それは ChatBleuさんのためにも 萌ふ萌ふUPは途切れさす
  訳にはいかなくなりましたね 笑

兎猫さん ねこへんよう^^
  そうみたいですね! 気をつけます^^;
  さすが 萌ふ萌ふねこさん飼い主はすぐわかる 笑
  毎日 見てますもんね (^∇^)

toshiさん ねこへんよう^^
  そうみたいですね この時機の風邪は しんどいです
  気をつけますね^^

じむ員さん ねこへんよう^^
  ふふふ  今回は じむ員さん向けの 萌ふ萌ふ記事になりましたね
  小声で(でもね お調子ものを取ったら 何も残らないの わしは 笑)

すがめさん ねこへんよう^^
  私も人のこと言えませんでした^^;
  無理は禁物ですね 笑
  接写いいでしょう ノエルちゃんでも試してみてね^^

空楽さん ねこへんよう^^
  紹介遅くなってすんませんでした^^;
  空楽くんのほうが かわいいっすよ
  この写真の感じの空楽くんが大好きっす!

クロネコさん ねこへんよう^^
  禁ネット つらかったっす でも ほどほども大切っすね^^;
  今日はひげ山好きに お届けしました (≧▽≦)ノ彡☆

rincoさん ねこへんよう^^
  ふふふ そうです 手です 笑
  一瞬なんだか わからいっしょ (≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

scoskiさん ねこへんよう^^
  ネタにこまると 接写でごまかす 管理人でした^^;
  でも かわいいから 私も大好きなのですがね 笑
  お口の感じ いいっすよね!

しのりんさん ねこへんよう^^
  ひげ山 ファンが多いですよね (^∇^)
  ハムハム 笑 すてきな猫変さんですね (≧▽≦)ノ彡☆

ニャンコさん ねこへんよう^^
  ご心配あざ~っす^^
  正解 前足でした。 一瞬わかないでしょう 爆!

manekiuriさん ねこへんよう^^
  そうきたか! うふっ! (←のっかる 変なおやじ)
  そうか ほめてたかぁ~! って いじりかよ!
  それ ほめてないだろ! (一応乗り突っ込みしときました^^;)
  みんなの体力に正直 びびってる まねさんも 夜更かしすな!笑

よっちゃんさん ねこへんよう^^
  みなさん それ突っ込んで自爆してますね^^;
  み~んな 同世代ですから 爆!
  最近 接写しても 逃げなくなりました。
  完全に あきれてるかもですね^^;

ponnta1351さん ねこへんよう^^
  こちらも また 寒くなりました 明日は吹雪くかもですって^^;
  ちょっと PC依存高くなってますね^^;
  ほどほどが大事かもですね。 反省反省!
  まあ それ以外でも すぐに調子に乗る お調子者なので
  毎回 言われてますけど 爆! (←反省してない)
by kuny (2009-03-27 21:41) 

m6324

季節の変わり目で今は風邪の引きやすい
時期ですからまた酷くならないように
お気をつけ下さい。
by m6324 (2009-03-27 23:16) 

BlackTiger

いっぱいもふもふして早く元気になってくださいね
by BlackTiger (2009-03-27 23:45) 

tiri

おぉ・・・完治していなかったのですね。。。
あまり無理はなさらぬよう。
お大事になさってくださいね♪
レオン君、接写は迫力がありますね☆
モフモフ迷子になりそうです~~~

by tiri (2009-03-28 02:04) 

okearai

風邪 おだいじにしてくださいね
モフモフお手手♡ ひげ山も♡
by okearai (2009-03-28 10:35) 

ねこじゃらん

お大事に〜。
ひげ山も萌え♪ですが、
その「ほんとは部屋にいりびたりたい」気持ちを見透かすような、
レオン君の目が好きです♪(やっぱりMタイプ♪)
by ねこじゃらん (2009-03-28 17:58) 

kuny

m6324さん ねこへんよう^^
  ご心配ありがとうございます。
  なんとか復調しました^^

BlackTigerさん ねこへんよう^^
  もふもふして元気になりました^^
  ご心配ありがとうございます

tiriさん ねこへんよう^^
  ご心配ありがとうございます。
  もう復調しました^^
  休日はのんびりして さらに万全にします

okearaiさん ねこへんよう^^
  ご心配ありがとうございます。
  もふもふ看病で よくなりました^^

ねこじゃらんさん ねこへんよう^^
  見透かす目がすきなんて 根からのMっすよ 笑
  仕事落ち着いたら 入り浸ってね 笑
by kuny (2009-03-28 22:57) 

TAKUMA

レオン君、手加減無いですねぇ。
接写サービス、ごちそうさま。
by TAKUMA (2009-03-30 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。