SSブログ

かわいいハイチュー&チロル [いただきもの]

ようこそ へたれ猫の(NHCの) ブログへ[猫]

春なのに まわりは風邪引きさんばかりな 今日頃ごろ

みなさん 元気ですか!  こちらは花粉症もやばそうです[あせあせ(飛び散る汗)]


さて そんななか  素敵な いただきものを 頂きました[手(チョキ)]

まずは 記念カードで~っす(すみません すっかり遅くなりました^^;)

1239779243.jpg

「ねこ・じむ・けん」のじむ員さんから 
6000nice!の記念カード(もちろん全プレ)をいただきました

たまちゃん & ななちゃんが こっち見つめてるよ~!ポッきゃっ

(すんまそん ご紹介 すっかり 遅くなりました^^;)

じむ員さん ありがとうがざいました!



そして すてきなプレゼントの数々が届きました!
                (もうすでに色んなブログで紹介されてるけど^^;)

090422-1.JPG

「風の姿 花の色」のパトラさんから

ブログ1周年記念のハイチュー&チロルチョコ(ちょー可愛い!)など いっぱいっす!
                 (ジンペイ君&ホーリーちゃんの写真つきやで[exclamation]

090422-2.JPG

良くみるとジンペイ君ホーリーちゃん 手配中やし[exclamation&question]

注意事項・・・・コード噛み切り  フランスパン強奪  だって[わーい(嬉しい顔)]

パトラ副部長! ありがとうがざいました!


そんな おふたりも所属している 「猫変態倶楽部」

猫をみると 萌え~と思うあなた! 

モフモフなお腹をみるとダイブしたくなるあなた!

ただいま ブログ1周年記念で 倶楽部員増強推進月間っです!

詳しくは 左 バナーから 募集記事を見てね[るんるん] 



まずは 続きの猫変倶楽部入り口の内容で萌えるか試してみましょう[手(チョキ)]


さてさて 普段 私の座椅子を萌ふん猫レオンに強奪されっぱなしで

ママさんがかわいそうと お昼ねクッションを買ってくれたのですが・・・・

ごらんください[もうやだ~(悲しい顔)]

090422-3.JPG

やっぱり 強奪されました[もうやだ~(悲しい顔)]

くやしいから 接写してやる~![パンチ](ぜんぜん嫌がらせになってないけど)

090422-4.JPG
なんで 熟睡中のお手こは いっつも くるんっ してるの?

090422-5.JPG

なんで 熟睡中は 無防備にあご見せてるの?


さあ きょうも 好きな場所で ダイブや萌ふん♪萌ふん♪してください!

*昨日は記事書きながら 寝てしまった!(T T) あの時間をかえせ!
                              ↑ 自業自得や!


nice!(29)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 22

ChatBleu

あら。今日も1番にょり~!
猫変発掘強化月間ですな。
萌ふん萌ふん、ちょびっとUMA入ってます(^^;
お手こもーー。レオン君の萌ふ萌ふは、ちゃんと場所を確認してからダイブしないととんでもないところに入って帰って来れなくなりそうです。
えーーーーっと、狙いを定めてって‥‥ここっ!行ってきまーす。萌ふん!
by ChatBleu (2009-04-22 18:27) 

すがめ

お手こが判別不能です・・・
ひげ山に萌え~
by すがめ (2009-04-22 18:55) 

green_blue_sky

もふもふに飛びこみたい(^○^)
萌えW~
by green_blue_sky (2009-04-22 20:19) 

toshi

私もマイケル君にいつも席を強奪されています。
by toshi (2009-04-22 21:30) 

くろすけ

萌ふ萌ふ、お手この猫パンチされたいでしゅ(^m^)
ひげ山にも登山行ってきま~~す。。
妄想が止まりません(笑)
by くろすけ (2009-04-22 22:44) 

兎猫

強化月間なんね~(^^)って・・・4月、もう残りわずかだけど~?
隠れ猫変だから(おい!!)レオン君の萌ふ毛に埋まって隠れていよう♪

by 兎猫 (2009-04-22 23:00) 

ねこじゃらん

あごうら・・・とっても弱いです♪(爆)
by ねこじゃらん (2009-04-22 23:32) 

クロネコ

逆さあご&ひげ山、きた~!(^◇^)
パトラさん、いろんな人にちょっとずつ違うものを…素敵な気遣い。
by クロネコ (2009-04-22 23:53) 

親知らず

妄想強化月間? え?違う?
そんな事しなくても、ここに来る猫変の皆様は、
すでに妄想力はバッチリですね♪
私も無防備なアゴの下に行きま~す!萌ふん♪
by 親知らず (2009-04-23 07:24) 

じむ員

すんごい萌ふー!萌えるーー!
お手ことお手この間に萌ふ萌ふがあふれてますにゃ!!
萌んぜつー!
ひげ山で朝ご飯食べられる^^
カードのご紹介ありがとうございました^^
これからもよろしくお願いいたします^^
by じむ員 (2009-04-23 08:29) 

manekiuri

倶楽部員増強推進月間・・・
そうか!だから、ワタクシもお仕事したのか!(笑)
今、ご入会いただきますと、妄想ダイブし放題!
あ、それはいつものことか。。。
by manekiuri (2009-04-23 14:12) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
強奪されてももふもふには勝てませんね~。
レオンくんが欲しいというのだから、もうそれはレオンくんのものです。
お好きなだけ使ってもらって、こちらはもふもふを堪能させていただきます。
それが猫変倶楽部員ですよね!(笑)
by skimble (2009-04-23 14:21) 

さぶ

こんにちは♪
あ~誰かが私を呼んでいるぅぅぅ~!と思っていたら
どうやら こちらだったようですね(笑)。
今の入会特典は妄想ダイブし放題ですか…萌ふ♪
うちにニャンはいませんが お仲間にして下さいませ!
会員番号は 32番が希望です~♪
by さぶ (2009-04-23 15:16) 

ニャンコ

色々貰えて良かったですね。

レオン君新し物は自分の物って自己主張なんでしょうかね?(^^;
by ニャンコ (2009-04-23 16:09) 

しのりん

萌ふん~萌え(*´Д`*)
お手手の間にダイブしちゃえー!!w
by しのりん (2009-04-23 16:49) 

kuny

皆さん 訪問&nice! いつもありがとうございます!!!

ChatBleuさん ねこへんよう^^
  あははは お手こは ちょっとわかりずらいっすよね^^;
  確かに 場所確認しないと 迷子になりますから!
  萌ふん♪

すがめさん ねこへんよう^^
  萌ふ萌ふすぎて わかりずらいっすね^^;
  まあ 基本 接写すると UMAですから!笑
  
green_blue_skyさん ねこへんよう^^
  暖かくなったのに まだまだ 萌ふ萌ふ健在なので
  迷子にならないように気をつけてくださいね 笑

toshiさん ねこへんよう^^
  にゃんずは 特等席に敏感ですからね!笑
  いつも 取られっ放しです^^;

くろすけさん ねこへんよう^^
  ぶふふふ そうか ひげ山は 登山か! (≧▽≦)ノ彡☆
  落下に注意してね^^

兎猫さん ねこへんよう^^
  あははは 隠れだったとは!ブログであれだけ猫変ぶり
  さらけだしてるのに!(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

ねこじゃらんさん ねこへんよう^^
  しってました 笑
  萌え死んでください (^∇^)

クロネコさん ねこへんよう^^
  ほんと すごいですよね それぞれにあってるもの!
  こんな体勢であご だされたら ダイブしないわけにはいかない!

親知らずさん ねこへんよう^^
  ある意味 妄想強化月間かも!
  ↑ みなさん 相当 妄想してますから!笑
  無防備なあごは たまらんっすよね^^

じむ員さん ねこへんよう^^
  萌んぜつ!笑 またもや 新語開発っすね!
  登録しないと^^;(←ますます 変な登録増える~!)
  カード ちょっと紹介おそくなりました^^;

manekiuriさん ねこへんよう^^
  そうそう 知らず知らず お仕事させるのが
  私の作戦!(うそ 笑)みんな よく働いてくれます^^
  あんがとうがざいます!
  早速 入部希望者でましたよ^^

scoskiさん ねこへんよう^^
  いいところは いつも強奪されます(T T)
  そうなのです。避けてといえないのが 猫変さんなのです!
  まあ かわりに 萌ふ萌ふはいただきますけどね!笑

さぶさん ねこへんよう^^
  わ~い 入部ありがとうがざいます!
  萌ふ萌ふに誘われてきましたね!笑
  では メンバーズカードつくりますので 少々お待ちを!

ニャンコさん ねこへんよう^^
  レオンは 新しいものは警戒しながらも かならず占領します^^;
  にゃんこはみな そうなんでしょうね^^
  気持ちい場所に敏感ですからね!笑

しのりんさん ねこへんよう^^
  そこは 実は いちばん 萌ふ萌ふな 場所ですから
  遭難に気をつけてくださいね 笑
by kuny (2009-04-23 22:08) 

パトラ

ぶ、ぶちっぉ~、すみません、昨夜見てたのに
今頃のコメ&nice!で^^;
紹介ありがとうございます~、お互い一周年という事で
あちこち勧誘活動もされているようで、頼もしい猫変態倶楽部員の
みなさまですね^^

そうそう熟睡中って、なぜこんなに無防備になってくれるんでしょう^^
もう、うれしい限りなんですけどね♪
by パトラ (2009-04-24 00:33) 

fam

またかわいいキリ番カード 頂いたんですニャ〜
プレゼントもバトラ様から 良いですニャ〜 副部長だったですか〜
私もニャン子が欲しいニャ〜 もふもふ
by fam (2009-04-24 09:11) 

TAKUMA

新しいクッション、どんどん買って、どんどん接写見せてください!。
by TAKUMA (2009-04-24 09:31) 

よっちゃん

おお!ママさんのおかげで ますます萌ふ萌ふショットが撮り放題!
猫変部員も増えますねー^^
目を凝らさないとどうなってるのかワカラナイお手こがぎゃわゆす!!
by よっちゃん (2009-04-24 10:04) 

kuny

パトラさん ねこへんよう^^
  いえいえ 私もよくありますから~!笑
  みんな 働き者で助かってますよ^^
  ピンポイントで勧誘してる方もいますし^^;
  無防備な寝姿は最高に萌えますね 猫変さんの好物!っすから!

famさん ねこへんよう^^
  パトラさんは 倶楽部名の名づけ親ですからね^^(案外知られてない)
  ニャンコもいいですよ とくに萌ふ萌ふは!笑

TAKUMAさん ねこへんよう^^
  なるほど どんどん新しいの買えば いつも接写が・・・
  おいっ! そんなにクッションいらないっちゅの! 爆!

よっちゃんさん ねこへんよう^^
  あははは 萌ふんな写真がとれる場所が増えたっちゅうことですね
  さっそく1名増えましたけどね^^
  やっぱ お手こは わかりづれ~っすよね^^;
by kuny (2009-04-24 20:51) 

花粉症で死にそう

今年は薬も効かないしお茶とか飲んでみても駄目だし
もう泣きそうです。

by 花粉症で死にそう (2009-04-26 16:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。