SSブログ

危険地帯 (いただきもの) [いただきもの]

ようこそ へたれ猫の(NHCの) ブログへ[猫]

昨日は 沖縄より 暑かった 北海道[晴れ]

突然 暑すぎるっちゅうの[exclamation]

今年のGWは天気もよく 行楽日和ですが みなさん ご予定は?

我が家は 子供らは部活があるし  この春 入学・部活用品・修学旅行・車検と

湯水のように出費がかさみ 金欠だっちゅ~の[パンチ]

てなわけで 家にこもって DVDでも 見るか![もうやだ~(悲しい顔)]


さてさて そんな ブルーな日に すてきな 頂き物が届きました

それは こちらです[左斜め下]
090501-6.JPG
あっ 邪魔だよ~!レオンくん! 

では 改めて
090501-7.JPG

「うにゃ秘密基地」の兎猫さんから  いただきました[手(チョキ)]

わさびせんべいと とちおとめキットカット&しょうゆキットカット

それに カフェオレチョココーティングの柿の種!

さっそく 我が家のハイエナたちが やってきました[あせあせ(飛び散る汗)]

わさびせんべいだけ 食べさせました(これ あたりは辛さが半端でないです^^;)

090501-8.JPG
見た目に 完全 ちがいます[たらーっ(汗)]  息子に食べさせた 笑

辛くて 床に転がってました[わーい(嬉しい顔)]  ぷぷぷぷぷ←悪魔

おかげで 鼻が通ったと息子も喜んで泣いてます←ちがうかー!

兎猫さん ありがとうがざいました[揺れるハート]





そんなことよりも  ここ数日の暑さで

すでに 嫌な予感の 萌ふ萌ふレオンくん

090501-9.JPG

顔が[がく~(落胆した顔)] やばいっすよ[たらーっ(汗)]

そりゃ こんな 萌ふ萌ふな身体では 仕方が無いっすね[あせあせ(飛び散る汗)]

こんな 危険な萌ふ萌ふ樹海ですが

090501-5.JPG

あなたは それでも ここに飛び込む 勇気がありますか?

あっ 猫変さんには 関係なかったかも[exclamation&question]

無謀な人たちですから~!(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!


nice!(34)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 28

くろすけ

一番にゃり~ダ~~~イブ
萌ふ萌ふふ~ん
朝晩だけ、危険地帯に侵入します(^^)
自分だけなら我慢しますが、
いちの為に、暖房付けますww
お金かかりますわ~(@@)
by くろすけ (2009-05-01 21:56) 

toshi

最後の写真、飛び込んでみたいです。異次元にいけるかも。
by toshi (2009-05-01 21:57) 

green_blue_sky

GWは遠出をせず、節約しましょう(;^_^A アセアセ・・・
いつもの場所と、都心に出かけます。でも定期が使えるところが多いけど(爆笑)

もふもふにダイブしたい。

札幌まで桜前線が北上、暖かくなってきてよかった~
by green_blue_sky (2009-05-01 22:34) 

花火師

ダイブしますよ〜♪
by 花火師 (2009-05-01 22:58) 

okearai

暑い北海道でモフモフ サウナ状態?痩せる?
勇気をもってぜひ! ('-^*)ok
by okearai (2009-05-01 23:27) 

すがめ

萌ふ萌ふの樹海、ダイブさせていただきまーす!
by すがめ (2009-05-01 23:43) 

TAKUMA

みなさんに続いて私もダイブ!。
レオン君の樹海、大勢が迷い込みますね。

今年のGWはイイ天気でキモチイイですねぇ。
私はパラパラと仕事です。
by TAKUMA (2009-05-02 00:18) 

ChatBleu

当たりハズレのあるわさびせんべい、すごいっ!
猫変が危険をかえりみて躊躇するとでも思ってるんですかっ?!猫変をなめてはいけませんな。萌ふ萌ふが深ければ深いほど、深さを堪能するのが猫変さん。ダイブというより、もうおぼれに行くようなものですわ~~萌ふん!
by ChatBleu (2009-05-02 00:33) 

m6324

昨日の、北海道はすごい気温が上がってるって
ニュースで見ました。急にこんなに暑くなると大変ですね。
樹海が危険なことになってますね!^^
by m6324 (2009-05-02 01:35) 

親知らず

↑ 誰も躊躇していませんね。さすが筋金入りの猫変揃い!
私も、もちろん行きますわ♪
GWは萌ふ萌ふ樹海へ!遭難覚悟でダイブツアー!
皆さ~ん!こちらが最後尾ですよー!
萌ふん♪
by 親知らず (2009-05-02 08:30) 

パトラ

少し前に、北海道雪降ったて行ってませんでした?
すごい気温差ですねぇ(・_・;)
当然、猫変たちは怖いもの知らず、躊躇なんてしないで
みんな気持ちよくダイブですよww

by パトラ (2009-05-02 09:14) 

よっちゃん

わさびせんべい楽しそう!(ちょっとちがう?^^)
レオン君がんばれ!最悪は萌ふカット?
その前にこころゆくまで。。。
by よっちゃん (2009-05-02 10:19) 

空楽

こんにちは
主人の「何処も混むぞ!!」の一言で
にゃんこたちと家にいます。  涙
by 空楽 (2009-05-02 11:51) 

じむ員

こちらのニュースでも北海道の暑さは大々的に報じられてました!!
すごいですねー!
あ、わさびせんべいでロシアンルーレット遊びができますね!
いいな ご家族でたのしそ^^
レオン君も暑くて大変ねー^^;
暑くてもその萌ふは削減しないでね!それっ ダイブじゃー!!^^
by じむ員 (2009-05-02 12:13) 

クロネコ

あははは。
レオンくん、顔やばいって~^^
北海道、暑かったみたいですね。
レオンくんはサマーカットしないの?ぶちょお。
by クロネコ (2009-05-02 13:20) 

まりりん

kunyさん、聞くだけヤボというものでぃす。。。(´ー+`)キラッ 萌ふん♡
by まりりん (2009-05-02 14:41) 

ねこじゃらん

いいなあ、G.W.萌ふ樹海ツアー!!(爆)
連休はこれで決まり!
by ねこじゃらん (2009-05-02 15:31) 

瑠姫

もっちろん!
ダイブしないわけないぢゃないですか!!w

ってか・・・むしろ溺れるとか遭難したい感じ?w
by 瑠姫 (2009-05-02 16:29) 

ponnta1351

部長暫くですm(_ _)m 

北海道も春でしょうね。うかうかしていると、すぐお正月ですよ!
って自分に言っているようですけどw

GW真っ盛り!インフル関係なく皆さん浮かれていますが、ウチは関係ないです。
腰痛とニャンが居るのと、どこ行っても人だらけと、インフルと。

一番は 教えて上げる 金無いの 
撫でろよと 腰の痛さを 知らぬでか

コテっと横になって撫でろとせがむんです。しゃがむの大変!トホホ(o;ω;o);
by ponnta1351 (2009-05-02 16:56) 

フサヲ写真1日1枚

ダイブできないです(涙)
こんなに萌ふ萌ふだったら、確実にゼィゼィゆっちゃいます(涙々)
by フサヲ写真1日1枚 (2009-05-02 17:33) 

kuny

皆さん 訪問&nice! いつもありがとうございます!!!

くろすけさん ねこへんよう^^
  朝はまだまだ 冷えるからね^^;
  でも いちちゃんいるから 心はいつもぬくぬくだね!
  ますます いちちゃんのためにも働かなくては!笑

toshiさん ねこへんよう^^
  ぜひ 勇気を持って 飛び込んでみてください 笑
  たぶん そこは 猫変さんの世界!爆!

green_blue_skyさん ねこへんよう^^
  そうですね。出かけても どこも混んでますから
  のんびり過ごしたいと思います^^;←ただの金欠だけど!
  このGWで 桜が見れるようです 良かった!

花火師さん ねこへんよう^^
  楽しんでくださ~い♪

okearaiさん ねこへんよう^^
  萌ふ萌ふの中は サウナ状態かも?笑
  ちょっと くしゃみでるかもしれませんけど^^;
  楽しいですよ~♪

すがめさん ねこへんよう^^
  あっ そこのロープ 絶対 手を離さないでね 
  遭難しますから! 笑 まあ さきで いっぱい
  お仲間 遭難中だと思いますけど!爆!

TAKUMAさん ねこへんよう^^
  みんなで迷えば 怖くない!っすね 笑
  中抜け連休ですね お疲れ様です^^;
  天気いいから レオンの散歩の付き合いが増えそうです^^;

ChatBleuさん ねこへんよう^^
  はい^^; だれも 躊躇してなかったです。
  逆に危険を楽しんでます^^; どれらい人達です 笑
  さきで みなさん お待ちかねのようですよ 爆!

m6324さん ねこへんよう^^
  寒暖の差が激しすぎます^^; 限度がありますよ^^;
  そんな 朝は 萌ふ萌ふで温まりましょう 笑

親知らずさん ねこへんよう^^
  まったく 躊躇しない 勇敢な方々です^^;
  あらら GWのツアーになってるし 笑
  親知らずさん 例の物 無事 届きました^^
  次回記事で 紹介させてくださいね!
  ありがとうがざいました!萌ふん♪

パトラさん ねこへんよう^^
  そうなんですよ 雪かと思えば 日本で一番暑いですって 
  もう 笑うしかないです^^; 身体が 調子狂います^^;
  躊躇せず ダイブする倶楽部員は だれも止められません
  すでに ↑GWツアーになってます^^;

よっちゃんさん ねこへんよう^^
  わさびせんべい 楽しかったです 笑
  あまりに猛暑な夏になるなら カットも・・・・・
  でも 萌ふ萌ふが無いのは たいられないかも!? 笑

空楽さん ねこへんよう^^
  そうですよ 「どこ行っても 混むぞ!」
  と家族を誤魔化してます^^;アセアセ

じむ員さん ねこへんよう^^
  辛さでもだえる 家族を見て楽しむ事が出来て いいですよ 笑
  自分も辛かったですけど^^;
  やっぱ 萌ふ萌ふをカットすると クレーム来そうですね ^^;

クロネコさん ねこへんよう^^
  でしょう! この顔 やばいっすよね^^;
  暑いと もうだれだれな猫になりますから
  今が一番いい季節のはずなのに!暑いです^^;

まりりんさん ねこへんよう^^
  やっぱり ヤボってもんですよね^^;
  だれ~も 躊躇してないし・・・ って かなり楽しんでるし 笑

ねこじゃらんさん ねこへんよう^^
  毎日 こちらでダイブ どうじょ! バーチャルなら タダですから!
  萌ふん♪ 萌ふん♪

瑠姫さん ねこへんよう^^
  あははは  たしかに^^;
  すでに お仲間さんが おぼれたり ツアーしたり 
  大変なことになってますけどね^^;

ponnta1351さん ねこへんよう^^
  ほんと 1年が早すぎますね きっと あっという間に
  正月なんでしょうね^^;
  腰痛 どうですか? 御大事にしてくださいね
  あらら ポン太ちゃん それは酷な^^;
  屈むのが ほんと辛いんですよね←腰痛もち

フサヲ写真1日1枚さん ねこへんよう^^
  猫アレルギーでしたもね^^; 実は私も 鼻水が
  ジュルジュルしちゃうんですよ (T T)
  でも やめられません!猫変さんですから! ^^;
by kuny (2009-05-02 22:08) 

さぶ

遠足は萌ふ萌ふの樹海に決まりっ♪
せんせ~い!
バナナはおやつに入りますか~?
by さぶ (2009-05-02 22:42) 

kuny

さぶさん ねこへんよう^^
  バナナは3本までですよ!それ以上は
  おやつにはいりま~っす!爆!
  すでに みんな 先に入って待ってますよ 笑
by kuny (2009-05-02 22:56) 

兎猫

ご紹介いただいて恐縮です~(^^;猫ナシなのに。。。
とーちゃん、息子に一番辛そうなのあげたのね~~~(爆)
レオン君まで遭難しそうじゃありません?萌ふ樹海恐るべし!!
by 兎猫 (2009-05-02 23:57) 

ヤヨ

もちろん飛びこみますとも。
大汗かきながらもにやけた笑顔でいることを宣言しますよ。笑
よいGWを♪
by ヤヨ (2009-05-03 15:00) 

manekiuri

あきらかに、ツーンとしそうなわさび煎餅。
そんな黒いの入ってなかったかも~~www
樹海の中は大賑わいみたいですね。^^;
恐るべし!猫変態!!^^
by manekiuri (2009-05-03 15:18) 

kuny

兎猫さん ねこへんよう^^
  わさびせんべい 癖になる美味しさでした!
  ありがとうがざいます!
  1番からいの かけらだけ 食べましたけど
  涙出ました(T T)

ヤヨさん ねこへんよう^^
  これからの季節 汗かきダイブ ダイエットになるかも!笑
  GW 食っちゃ寝で 太りそうです^^;

manekiuriさん ねこへんよう^^
  これは かなりの妖しさでしょう^^ 異彩を放ってましたから笑
  はい 樹海で みなさん お待ちかねですよ^^
  宴会でも開きそうです^^;
by kuny (2009-05-03 22:01) 

ニャンコ

ワサビ煎餅そんなに辛かったのですか。(^^;

ウチの猫さん達は僕にお腹撫で撫でされるの好きですよ。
by ニャンコ (2009-05-07 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。