SSブログ

あなたの猫変度は? [猫変態倶楽部]

ようこそ へたれ猫の(NHCの) ブログへ[猫]


北海道も ようやく桜が満開になりました[晴れ]

090507-1.JPG

近所の公園の桜です(たまには季節感あるものを 笑)

でも これは いよいよ白樺花粉の時機の合図でもあります[もうやだ~(悲しい顔)]

レオンくん 桜がきれいに咲いてるね

090507-2.JPG

花より 団子な 食いしん坊な萌ふ萌ふさんでした[レストラン]




さてさて GWも 終わり 休みボケのみなさん!

そんなときは 皆さん 気晴らし企画でもいかがですか?

↓ 続きは こちらから


題して あなたの 猫変度チェック!

今から 出てくる写真をみて 一番自分の感じたことに近い

答えを選択しましょう![イベント]


では 第1問

090507-3.JPG

   ① まあ かわいい寝顔 いやされますね
   ② まあ お手手がかわいい プニプニしたい!
   ③ うわぁ~ ひげ山!ひげ山!  もう かぷっ!って食べちゃう!萌え~!

つぎは 第2問
 
090507-4.JPG

   ① まあ 丸まって寝てる 猫さんって ほんとかわいい!大好き!
   ② わー これはニャンモナイトじゃないですか! ぎゅっと抱きつきたい!
   ③ う”あぁ~ 肉球と萌ふ萌ふ! 顔からダイブして 
            肉球も ぐりぐりやー! 萌ふん♪ 萌ふん♪

最後に 第3問
  
090507-5.JPG

   ① まあ すごーい!もふもふしてる 触りたーい!触りた~い!
   ② まあ もっふもふー! さわさわして そのお腹 ぐりぐりしたーい!
   ③ う”ぎゃぁ~ 萌ふ萌ふ♪萌ふ萌ふ♪ それ~!ダイブだー!
                           遭難しても構わない~~~!


どうでした?

  ①が2個以上のひとは 普通の猫好きさんです。人並みなので
                           もう少し 修行しましょう!

  ②が2個以上のひとは 猫好きの猫ブロガーさんです!
              猫好き仲間も多いでしょう!でもまだまだ修行がたりません!

  ③が2個以上のひとは 猫変態です! 素敵な世界を今後も楽しみましょう
   ちなみに まだ 猫変態倶楽部に加入してないなら  今すぐ 入りましょう!

  ③でも 私の気持ちを表現しきれてないと思ったあなたは!・・・・・・・・

    私と一緒に 猫のついてない変態の世界へ行きましょう!爆!(うそ)
    あなたは スーパー猫変態 外ではその気持ちを抑えましょう
    本当に 危ないと思われますよ←このひとのように!

さあ 素敵な世界に気付いたあなた!

090507-6.JPG

ようこそ 猫変ニャンコパラダイス!へ [わーい(嬉しい顔)]


nice!(31)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 25

フサヲ写真1日1枚

(3)が二つ以上でした~ ヾ(。・・)ノ ワーイ
でも、まさか、(3)以上の診断結果が用意されているとは思いもよりませんでした。
さすが、お部長!! わたくし、もう少し修行が必要です <(_ _)>
by フサヲ写真1日1枚 (2009-05-07 22:25) 

green_blue_sky

北海道の桜が満開バンザイ~
白樺花粉・・・お大事にしてください。

猫変・・・3が3個、さすが倶楽部員は違う(爆笑)

昨日は異常な重さでしたが、4時間集中しました(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-05-07 22:45) 

親知らず

す、スミマセン!(3)が2個しかありませんでした!m(_ _)m
修行が足りません!反省します!精進します!
最後のウィンク キラ~ン☆な写真!ス・テ・キ♪
「こちらへどうじょ」なんて!
行きますとも、行かない訳無いでしょ!
それっ!萌ふん♪  きゃっ♪ 
これって修行?ねぇ、修行って事で良い?
もう1回修行して良い? 萌ふん♪ えへっ!
…次の猫変が来るまで続く。
by 親知らず (2009-05-07 23:54) 

BlackTiger

ヤヨさんの猫変トークがまだ続いているようですが・・^^
私も③が2個でした (お手手がひげ山に勝ってしまった)
出題者は③の問題の文章を書きながら悶絶しているようで、と中どっかへいっちゃうんじゃないかと心配になりました。^^;

by BlackTiger (2009-05-08 01:20) 

すがめ

ここに来る人は③が2個以上ではないのでしょうか?私は②と③かも?と思ってジーッと見ていたら、②が③になり、③が2つになりました。
レオン君、猫変さんたちにウインクしている場合ではないと思いますが・・・餌食は自分ですにゃん!
by すがめ (2009-05-08 07:10) 

じむ員

レオン君の悩殺ウィンクにずっきゅーんですわぁ~~!
ひげ山変態が少ないようでございますわね^^;
ひげ山変態ってもしかして特殊なのかしら?
ちょっと猫変自信喪失…してないしー!!爆!
レオン君、今後はひげ山変態の発掘のために献身してにゃ!^^
部長、ずっきゅうんな企画、あざーっす!!\^0^/
by じむ員 (2009-05-08 07:58) 

瑠姫

う゛~~ん
③が3つでも物足りないっ!!
ナイスな企画でしたがもっと猫変心をくすぐってくれなきゃぁ~w

さて・・・来たからにはタダでは帰りません!
レオン君覚悟っ!!

ダァ~~~ィブっ!
by 瑠姫 (2009-05-08 09:19) 

toshi

3が2つでした。面白かったです。
by toshi (2009-05-08 10:10) 

クロネコ


これ全部3はぶちょおの心の声を60%に抑えただけじゃないですか。
レオンくん、逃げて~~!(笑)
by クロネコ (2009-05-08 11:37) 

パトラ

あのさぁ、これ結局は1も2も3も関係なく全部でしょうが、猫変態は。
「猫・ねこ」という存在があるというだけで、萌えるのが猫変態だと思うが・・・(笑)
好みを言ってるようじゃ猫変態ではありません(^^ゞ
by パトラ (2009-05-08 13:14) 

空楽

内緒にしておきます。
by 空楽 (2009-05-08 13:18) 

ニャンコ

北海道も桜の季節ですね。
だんだんと暖かくなってくるのでしょうね。

励まして頂きましたが、赤ちゃん猫は昨日亡くなりました。
僕が軽率でした。
by ニャンコ (2009-05-08 16:11) 

兎猫

6264にゃ・・・むにむに過ぎてたにゃ・・・(。_゚)〃残念・・・
質問・・・すべてに物足りませんが(><)
ヤバヤバwwでしょうか?あ、でも猫は死守しますよ!
↑ニャンコさん、仔猫ちゃん残念でした。。。
でも、最後まで見守られてできるだけのことをしていただいて、
ありがとうございましたm(__)m
by 兎猫 (2009-05-08 17:05) 

くろすけ

全部ですが・・・何か?
猫への気持ちは、表現しきれないのじゃ~~(^^)
ウインクされて、どうじょと誘われても、、
いやにゃ~~と隠されても、、
それ!ダ~~~イブ
スイスイ金チョール(泳いでます、萌ふ萌ふの中・笑)

6265(ムニャむご~~)で、、イビキかいてるのダメかな?(^^;)
by くろすけ (2009-05-08 17:28) 

ChatBleu

くぅ、やっぱり間に合わんかった6262(ムニムニ)
ブツブツが嫌いな私は、実は、ひげ山も苦手なんじゃ~(T_T)
3が2つの猫変態でーす。でも、もっと言いたいスーパー猫変態っ!
うひょ~。レオン君のウィンク、悩殺されるぅ~。よろけるフリして、萌ふ萌ふにダーイブ。ズブズブ。。。。。(埋もれる音)


by ChatBleu (2009-05-08 19:39) 

まりりん

やばいやばい。。。猫のついてない変態ではないらしい(´∀`;)
by まりりん (2009-05-08 23:39) 

m6324

まだまだ、修行が足りないようです。
もっと頑張ります。
by m6324 (2009-05-08 23:49) 

しのりん

猫変態みたいです(。・m・)クス
是非、猫変態倶楽部へ入れて下さいませ♪
by しのりん (2009-05-09 10:35) 

tiri

猫変態でした(笑)
自分では自覚してなかったのにぃ~♪
入会させてください☆
by tiri (2009-05-09 12:13) 

kuny

皆さん 訪問&nice! いつもありがとうございます!!!

フサヲ写真1日1枚さん ねこへんよう^^
  ふふふ ここはツワモノが多いですから ③くらいでは
  納得しないと思いましたから! 爆!
  帰国まで あともう少し 修行を積んでください 笑!

green_blue_skyさん ねこへんよう^^
  さすが 猫変さんですね! ③が三つ 笑
  最近 休日は 重いようで なかなか 大変です^^;

親知らずさん ねこへんよう^^
  あははは まあ 好みの問題もありますからね 笑
  コメントは かなりのスーパー猫変さん ぶりっすけど!
  って まだ 続いてるし 爆!

BlackTigerさん ねこへんよう^^
  まあ ひげ山は 好みが分かれるのかな?
  あははは^^; はい にやにやしながら 書いてました
  だって 変態だもん!(あっ また猫抜けた^^;)

すがめさん ねこへんよう^^
  そうですね! 猫変さんばかりですから!
  でも まだまだ 隠れがいますから。
  ↑ ね 出てきてでしょ!笑
  すがめさんも じっと見てるうちに 深みにはまったしね 爆!

じむ員さん ねこへんよう^^
  そうそう ひげ山変態 発掘記事でも あるんですよ!笑
  猫変さんも 新たに出ましたしね 笑
  って じむ員さん  猫抜けてるよ ^^;

瑠姫さん ねこへんよう^^
  やっぱ 瑠姫さん 部長よりっすね 笑
  はたから見ると 猫がとれて見えるので 気をつけましょう 笑
  部長と同類とみられますよ!← 自分で言うなー!

toshiさん ねこへんよう^^
  あら 以外に toshiさん 猫変さんでしたね!
  そうですね マイケル君 かわいいから そうなりますよ!

クロネコさん ねこへんよう^^
  ふふふふふ  なぜ? わかった!
  30%くらいに 押さえたコメです! 爆!
  全員 逃げてー! ←自分で言うなー!

パトラさん ねこへんよう^^
  さすが 副部長 全部と言ったあたりが 深いっすね!
  やっぱ だてに副部長ではありませんな!
  萌え度が違う! これからも 付いていきますー!←頼りすぎ?

空楽さん ねこへんよう^^
  ふふふふ  内緒ですか!  それはよけい妖しいっすよ!

ニャンコさん ねこへんよう^^
  ほんとうに暖かいGWでした。今日も暑いくらいでした^^
  子猫ちゃんは 残念ですが ニャンコさんの優しさは伝わったと
  思います。自分をあまり責めないでくださいね

兎猫さん ねこへんよう^^
  ふふふふ うにゃさんは 物足りないと思ってましたよ 笑
  なんてったって 元祖スーパー猫変さんですから!
  でも 気をつけましょうね 猫取れないように!爆!

くろすけさん ねこへんよう^^
  ふふふ やっぱ 北海道組は つわものぞろい 笑
  軽く 全部とか 足りないとか  うははははっは!
  って なんか 泳いでるし^^;
  むにむごーは やんわり お断りします~~~~!笑
  もう少し 語呂修行しましょう!←わしもな!

ChatBleuさん ねこへんよう^^
  あはっ そうでしたね ぶつぶつ嫌い ^^;
  でも まあ 好きなら 毒まで食らえといいますし(うそ)
  って 埋もれてるし 笑 おーい 大丈夫かい?

まりりんさん ねこへんよう^^
  ふふふ  猫が付いてて よかった よかった^^
  ↑ 猫取れかけてる人もいますからね 笑

m6324さん ねこへんよう^^
  まあ 多分 m6324さんが 普通ですからね^^;
  ↑ ここは ツワモノが 多すぎますから! 爆!

しのりんさん ねこへんよう^^
  そうです 猫変態です 笑 私は気付いてましたよ^^
  入部ありがとうがざいます!
  メンバーズカード作りますので 少々 お待ちを!

tiriさん ねこへんよう^^
  そういうものです! 私も始めは自覚症状なかったですから!
  私は 猫変さんと気付いてましたよ 笑
  入部ありがとうがざいます!
  メンバーズカード 作りますので 少々お待ちを!
by kuny (2009-05-09 22:37) 

TAKUMA

日本って長いですよねぇ。
こちらはもうまっ緑の桜の木。
ピンクだったなんて想像もできない位ですよ。

私も完璧な猫変態だなぁ。



by TAKUMA (2009-05-10 09:50) 

ねこじゃらん

わ〜いひげ山ひげ山〜
にゃんもないとにダイブでもっふん♪
もふの樹海でどんじゃらほい・・・
副部長のおっさるとおりですよね。(爆)
by ねこじゃらん (2009-05-10 13:57) 

kuny

TAKUMAさん ねこへんよう^^
  ほんと 長いと思いました! やっとこちらも
  花盛りの季節がきました^^
  はい TAKUMAさんが猫変態でないはずがありません 笑

ねこじゃらんさん ねこへんよう^^
  えっとぉ 顧問と副部長は この猫変度 チェックは
  するまでもないというか 測れません!強すぎて 爆!
  あっ こんなこと いうと 副部長に また 怒られるかな^^;
by kuny (2009-05-10 16:39) 

さぶ

すっかり出遅れてしまいました(-ω-;)
お部長さ~ん!
肉球ポケットに指をつっこんで
幸せ気分になる私は猫変態ですか~?
by さぶ (2009-05-10 22:12) 

kuny

さぶさん ねこへんよう^^
  あははは 心配しなくても 相当な猫変さんですから!
  もっと妄想に磨きをかけてくだされ! 笑
by kuny (2009-05-10 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。