SSブログ

引きこもる猫 [徒然日記]

ようこそ へたれ猫の(NHCの) ブログへ[猫]

関東では 桜が開花したようですが・・・・・・

こちらは ちょっと冬に逆戻り?[雪]

今日は朝から寒いです  ブルブル



さてさて  すっかり お気に入りの箱を見つけた

我が家の 引きこもり猫のレオン君

あれから1週間以上たつけど  相変わらず

ほとんど  こんな状態[ふらふら]

100323-2.JPG

それにしても  うまいことはまってるな[わーい(嬉しい顔)]

横から見ると
100323-4.JPG

ぷぷぷぷっ  このこんもり具合が 笑える[わーい(嬉しい顔)]

大盛りですな[あせあせ(飛び散る汗)]

いっそうのこと  このまま 誰かのところに

送ってしまおうか?[手(チョキ)]






うるしゃいにゃ[猫]

安眠妨害にゃのだ[パンチ]
100323-1.JPG

だって 最近 その箱の中 引きこもりすぎなんだもん!

え~~~い!こうなったら  その箱の中にダイブじゃ~~~~~!

100323-3.JPG

やばい!? 狭い!? 身動き取れない!?・・・・・・・・・・

勇気のある方 一緒にダイブします?・・・・・・・・

nice!(19)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 14

パトラ

お、1番乗りwww
ぜひ、そのままで、大阪まで配送希望!
こちらで思う存分、ダイブを堪能したいと思います♪
もっちろん、送っていただいたら、三食昼寝つきに
大運動会の、オプションもあります^^
レオン君、いかが?
by パトラ (2010-03-23 17:02) 

iyashi

相変わらずレオン君萌っふ萌っふですなぁ~(*^。^*)
部長あっしも喜んでダイブお供いたします(^^)
by iyashi (2010-03-23 17:28) 

くろすけ

三毛乗り~
大阪に行く前に、寄り道希望^^
3食昼寝、おやつ付き
やんちゃとの追っかけっこで、ダイエットも出来ますが
いかが?^^
(実家のくろまめは、痩せました^^)
by くろすけ (2010-03-23 17:30) 

green_blue_sky

千葉に送ってください~
ダイブしたい。

桜の開花宣言とともに花冷え、明日は冬の気温に戻ります。でも二桁の気温ですが(^▽^;)
by green_blue_sky (2010-03-23 19:14) 

さぶ

萌ふのはらで溺死したとしても
ホモ…いんや 本望です(爆)!
だって 猫変だもの by猫田みつを
by さぶ (2010-03-23 20:00) 

ChatBleu

ケータイから読むと写真が小さくなっちゃうので、1枚めの写真、さっぱりわかりませんでした(^_^;)
送付希望者が多そうなので、回覧してくださ~い!
そのびっちり萌ふは一人で占有して楽しまねば(^_^)v
by ChatBleu (2010-03-23 21:59) 

TAKUMA

この箱、とても魅力的だわぁ。
パっと見、軽そうですが、持つとズっしり、でしょうね。
by TAKUMA (2010-03-24 00:27) 

親知らず

箱いっぱいのレオン君♡
萌ふ萌ふ度アップですねぇ。
溺死しても本望!もちろんダイブしますよー!
by 親知らず (2010-03-24 08:21) 

ponnta1351

箱から溢れていますね。
それではイチニノサンでダイブ!!
by ponnta1351 (2010-03-24 18:44) 

よっちゃん

なにがなんだかわからん加減が!
うーーーー。 すばらしい^^
中は春爛漫でしょうね~~♪
by よっちゃん (2010-03-25 01:53) 

ヤヨ

これは送られたい人続出でしょうね~(笑)
開けたときの幸福感ったらないですよ!(≧▽≦)もふ
by ヤヨ (2010-03-25 17:03) 

すがめ

あー!こんなに萌ふ萌ふなレオン君が入っているなら、神奈川にも送付希望です!
ダイブには危険はつきもの・・・
さあ!ダイブしまーす!!
by すがめ (2010-03-25 23:01) 

manekiuri

大盛一丁!こちらへ^^
ダイブした勇気ある方々も付いてきそうですが・・・^^;
それでもいい!ください!!www
by manekiuri (2010-03-28 13:28) 

koume

こんもりすぎるよ…レオン君(爆)
by koume (2010-03-30 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。