SSブログ

二刀流 (記念カードもあるよ) [子猫]

ようこそ 猫変倶楽部の部屋へ[猫]

今日から 11月並に寒さになった北海道[雨]

今日の最高気温は12~3度と 寒かったです

こんな時期は 風邪がはやってますから 皆さん気をつけましょう[病院]


まずは ちょっと遅くなりましたが、ここ一年 サボリぎみの このブログでしたが

7500ニセを超えることが出来ました[手(チョキ)]

ということで 1年以上ぶりの 久々記念カード

7500nice!カード.jpg
やんちゃすぎて 2にゃんず 一緒の写真がなかなか撮れず
ちょっと 使いまわしで申し訳ありません^^;
修行し直しますので  許してください

踏んでくれたのは まねきうり様でした

現在 お家のない外猫さんのために来年のチャリティーカレンダーを

頑張って製作中です。出来るの楽しみです!

ありがとうございました


さてさて、元気もりもりスタミナ有りすぎの 我が家の子猫ちゃんたち

2にゃんずと遊ぶのも一苦労[ふらふら]

そこで 新兵器を購入(笑)←おおげさ

それが こちら
DSCF1307.JPG
両端に猫じゃらしがついている便利もの

これで 2匹同時に 遊べるぞ!!

DSCF1238.JPG
って これが 両方に意識をしないといけないので

結構 疲れるんですけどね[もうやだ~(悲しい顔)]

しかも 10分や20分は平気で遊び続けるし・・・[もうやだ~(悲しい顔)] 

まあ、その後のこの顔見ると むふふとなっちゃうんですけどね[揺れるハート]

DSCF1243.JPG
DSCF1242.JPG
この寝顔が また たまらんっちゅうの!!!

さてさて、遊んであげたので ご褒美ください[プレゼント]

DSCF1287.JPG
では ご褒美のダイブさせてもらいます!!!

みなさんも 私の後に どうじょ[手(パー)]


 
nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

ChatBleu

実家のミイタンもこのおもちゃが大好きで、遊び倒しましたよー。昨年の夏は、1mくらいジャンプして喜んで遊んでいたけど、今は、ドテッと^^;;
うひょー、ダイブしてくれーってお腹ですニャ。
そんでは、遠慮なしに、いきまーす!
by ChatBleu (2011-10-02 10:53) 

manekiuri

キリ番カード ありがとうございまー^^す
わぁ~久々にとったー!^^
遊ぶ姿を想像 (妄想?^^;)
転びながらかけずりまわったりねーーー!!^^
さらちゃんの最後のポーズさいこー!(ヨダレ)
by manekiuri (2011-10-02 12:46) 

クロネコ

むふふ…
なんでこっち見て掌見せてくれてんの?
そのうちダイブだけじゃすまなくなるな、こりゃ。
by クロネコ (2011-10-03 11:36) 

yocchan

あら~^^
いつのまにかダイブ解禁に!^^
もうたっぷりと・・・
ありがとございます^^
by yocchan (2011-10-03 14:31) 

くろすけ

まだ短いお手こで
バンザイも、たまりませんな(^m^)
by くろすけ (2011-10-04 23:04) 

親知らず

誘ってるお手々がたまりません!
遠慮無くダイブさせて頂きます♪
わ~い♡
by 親知らず (2011-10-11 08:10) 

ピッピ

ヘイ~♪ 君達ぃ。。キャワイイねぃ。。by チャラオ
by ピッピ (2011-10-19 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。