SSブログ

激安猫!? [ネタ物]


GW いかがお過ごしですか?
我が家は のんびり 家にいます。
そろそろ どこかに出かけないと 子供らに突っ込まれるな


さて、毎年、この時期に 現れる 近所のおもろい風景[わーい(嬉しい顔)]
DVC00064.JPG
何匹 付いてるの!  しかも高!
(車で走りながら撮りましたので わかりづらくてすみません。)


よく 行楽地で 横に何匹もつるしているのは 見たことある人も多いでしょうけど
縦は 珍しいでしょ。  10階建てくらいの高さはあるでしょうか。
クレーンの会社の鯉のぼりです。GW近くなると毎年 見れますよ


さてさて、昨日 遊びまくって 満足した レオン君を撮ったときの事
DSC00358.JPG
あれ~。  何か足に付いてますよ~


何ですかね?





あは[わーい(嬉しい顔)]
DSC00360.JPG
激安!
値札シールがいつの間に


安すぎますよ   レオン君[もうやだ~(悲しい顔)]


こんな プライスレスなレオン君ですが  よろしかった また 遊びにきてね~

nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

manekiuri

10円なら買おうかな・・・
by manekiuri (2008-05-04 12:12) 

toshi

私も連休中は、家でビールを飲み、猫と遊んでいます。
by toshi (2008-05-04 15:28) 

neko

クレーン会社の鯉のぼり、これは目立ちます~

by neko (2008-05-04 17:33) 

ルークの父ちゃん

鯉のぼり、面白いですね〜レオン君10円ですか(^^)
by ルークの父ちゃん (2008-05-04 18:09) 

ちぃ

安!!!
もっとふっかけちゃいましょう!

鯉のぼりといえばカープ・・・
と、広島魂に火がついちゃうわ
by ちぃ (2008-05-04 18:54) 

kuny

manekiuriさん>
こんばんわ。
安いけど かなりのくせものですよ(^^)

toshiさん>
こんばんわ。
どこも 混んでいるので 家がいちばんですね

nekoさん>
こんばんわ。
近くでみると 圧巻ですよ

ルークの父ちゃんさん>
こんばんわ。
ローカルTV局で取材されてたこともありましたよ

ちぃさん>
こんばんわ。
広島ファンでしたか。
わが町は広島とは実は関係が深いのですよ。
カープジュニアという少年野球チームもあるし。

by kuny (2008-05-04 21:05) 

花火師

凄い鯉のぼりですねー
家の近くでもものすごい数の鯉のぼりをあげる所があって人手が凄いって聞きました。
by 花火師 (2008-05-04 23:52) 

kuny

花火師さん>
こんにちわ。
すごい数だと、確かに、取り付けるだけで めちゃめちゃ
苦労しますね(^^)
我が家の4匹?でも毎年 大変なのに(数年 あげてないな~)
by kuny (2008-05-05 08:35) 

空楽

おはようございます。
鯉のぼりすごいですね。
横に何匹も泳いでいるのは見ましたが~
縦はいいですね。(^0^)
 レオンくん10円??? 
 安すぎます。
by 空楽 (2008-05-05 09:46) 

kuny

空楽さん>
こんばんわ。
縦の連鯉のぼり 私も気に入ってます
毎年 楽しみ
今年は いつものより 大き目のクレーン
みたいでした。
by kuny (2008-05-05 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。