SSブログ

もうはや だれだれ・・・・  [徒然日記]

昨日、今日と北海道も暖かい日が続いてます[晴れ]

仕事も早めに終わり、明日からの連休に備え 洗車をしましたが

私が洗車すると 必ず 雨が降ると 家族に ブーブー 文句いわれました[もうやだ~(悲しい顔)]
洗車しないと 汚いでしょ~[もうやだ~(悲しい顔)] (天気予報は 晴れのち曇り・・・ちょっと心配)[雨]


今日のレオン君 暖かすぎたのか 夕方には だれだれでした。[バッド(下向き矢印)] 
ほんと 暑いのきらいなんですよ[猫]



そんで いつものように お腹出して だら~と寝て?
DSC00350.JPG
?? 寝てなかったのね


しばらく このままで じーと
080502.JPG
じーーーーーーーーーーーーと  何 考えてたの[exclamation&question]



そのあと また 寝ましたけどね[わーい(嬉しい顔)]
DSC00353.JPG
足の指をぐーーと にぎったままっすよ[exclamation×2]


なんか 今日は 暑くて ご機嫌 斜めでしたね[バッド(下向き矢印)]

ごめんね ママさん 白樺の花粉症で 窓 開けれないから 涼しく出来なくて

(今年は 花粉の量がはんぱでなく多いようで 私も発症の気配が・・・・・・・!?)

北海道には 花粉症 無いと思っている人もいっるとおもいますが、

実は 白樺の木(北に多く生息する木なのかな)花粉症は 結構 いますよ。


明日から GW 後半 我が家は のんびり過ごしましょうかな。




タグ:毛長 ねこ
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 9

neko

暑い日が続きますね。こちらでは冷房がオンになっているところ(^▽^;)
洗車をすると雨が降る・・・洗わないでおきましょう~

白樺の花粉症、知りませんでした。

by neko (2008-05-02 22:32) 

パトラ

うちも寝てるのかと思ったら、目を開けてぼ~っとしてる時あります。
何考えてるんでしょうね(^_^;)
 私も白樺の花粉症はしらなかったです・・・お大事に。
by パトラ (2008-05-02 22:49) 

manekiuri

足の指~、握ってるときありますね。
GW休みなんですね。。。いいですね。。。
by manekiuri (2008-05-02 23:55) 

kuny

nekoさん>
こんばんわ。
北海道は以前はそんなに暑い日は続かず
冷房つけてる家は少なかったんですが
ここ数年は・・・・・。温暖化ですかね。
レオン君が一番感じているかも。

パトラさん>
こんばんわ。
レオン君 声かけても 反応してくれない時あります。
もしかして  目あけたまま 寝・・・・・・(^^;)

manekiuriさん>
こんばんわ
GW お仕事ですか!お疲れさまっす。
がんばってくださいm(_ _)m


by kuny (2008-05-03 00:19) 

ルークの父ちゃん

北海道の暑さは凄かったようですね。
レオン君はフワフワなので暑いのは苦手そうですね。
足の指を握って寝ちゃうんですね。可愛いです。
by ルークの父ちゃん (2008-05-03 12:15) 

空楽

こんにちわ
熊本は昨日29℃でした。
にゃんこには辛い日々が始まりました。
ママさんお大事になさってくださいね。
by 空楽 (2008-05-03 13:59) 

kuny

ルークの父ちゃんさん>
こんにちわ
今日は ちょうど良い 気温で
レオン君も 気持ちよさげですよ。
寝相で いつも 家族を笑わしてくれてます

空楽さん>
こんにちわ
熊本は29℃ですか!!
レオン君は 耐えられませんね(^^;)
花粉はGWを乗り切れば 少なくなっていきそうです

by kuny (2008-05-03 15:51) 

花火師

北海道がこの時期暑いっていうのは凄い事ですよね
by 花火師 (2008-05-03 18:18) 

kuny

花火師さん>
こんばんわ
そうですね、今からこんなだと
夏が・・・・・・・怖いです!
でも、急に 暖房いるくらい寒くなったりしますよ
北海道は。
by kuny (2008-05-03 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫らしいポーズは苦手?激安猫!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。