SSブログ

へばるにはまだ早いよ! (キリ番カードGET) [いただきもの]

ようこそ へたれ猫の ブログへ[晴れ]

今日の北海道は いい天気で[晴れ]なかなか暑い一日でした[たらーっ(汗)]

特に 私の家に 夜 友人が集まり わいわい ガヤガヤ してましたので

家の中に 結構 熱気が[あせあせ(飛び散る汗)]  そのため 室温も上昇[グッド(上向き矢印)]

レオンくんは 見慣れぬ人と暑さで 今はもう へばってます。
080622a.JPG
まだまだ 夏本番じゃないですよ~  これぐらいでへばらないでね[わーい(嬉しい顔)]

今日はもう おねむのようでした[眠い(睡眠)]
080622b.JPG
最近 なぜ この場所の写真が多いのかというと(私のPCのすぐ下)

ほんのり 扇風機の風が通る ベストポジションだからでした[台風]

今は すでに爆睡中です[眠い(睡眠)]
080622d.JPG



さて 最近 なんだか キリ番カード つづきです。 ラッキー週間でしたね[るんるん]
(出したり もらったり)

いつも たのしいウリちゃんとmanekiuriさんに会える 「まねきうりのらくがき」

から 666nice! のキリ番カードをいただきました!!

ただ オカルトファンの私のために 入魂のカードを作っていただいたので(最高っす)

オカルトがだめな方は 気をつけてくださいね。(特に見る時間を考えて!?)
ジャーーーーーーーン[exclamation×2]
manekiuri666.jpg
決して 実際の ウリ様は はげではありませんし 666の刻印もありませんから[あせあせ(飛び散る汗)]

動物愛護協会には電話しないように[exclamation] 

本当は 素敵な猫さまですよ。 

manekiuriさん ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


明日から 怒涛の書類地獄 第2波がくるので 早めに 寝ましょうか・・・・・


今日も訪問 ありがとうございました。



nice!(19)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 15

ちいまめ

暑いですね(><)
親戚は札幌におるんですが、暑いと嘆いておりました。
猫ちゃんは涼しい場所がよく判ってますよね。
とりあえず暑い日はそらのいる場所にいくと涼しいので居座ります(笑)
by ちいまめ (2008-06-23 09:36) 

manekiuri

今日は晴天です。暑くなるんだろな・・・
レオンくんも暑さと来客で疲れたのね。
飾りにくいカード作っちゃってごめんね~。笑
by manekiuri (2008-06-23 10:51) 

yuki999

最近蒸し暑いですねぇ。
でも大阪は今日は涼しいですよ。
猫ちゃん達も熟睡中です。

by yuki999 (2008-06-23 12:20) 

クロネコ

これから、もっと暑くなると毛長ニャンコは気の毒に見えます(^^;)あっついだろな~って。うちのネコは母にカットされてましたが。
by クロネコ (2008-06-23 13:13) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
猫は快適な場所を見つけるのがお上手ですね。
寝顔は暑さも吹っ飛ぶ可愛らしさですね~。
ジャーンて!(笑)666カード笑ってしまいました。
by skimble (2008-06-23 13:54) 

green_blue_sky

暑くなると、長毛系の猫はさらに暑くなるでしょうね・・・
おなかを出して寝たくなるのは当然(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-06-23 17:47) 

パトラ

レオンちゃんのお腹の毛のモフモフが気持ちよさそうなんだけど
レオンちゃんに自身は、暑いのかな・・・
爆睡中の寝姿、かぁわいいっ(^^)

by パトラ (2008-06-23 22:05) 

kuny

みなさん 訪問&nice! ありがとうございます!!

ちいまめさん こんばんは!
  今日も暑かったです^^;
  私も レオンのいる場所を付いて歩きます^^
  本人 相当 いやがってますけど・・・^^:

manekiuriさん こんばんは!
  人数多かったので びびってましたので
  ちょっと 疲れたようですね。今日は調子いいです^^
  このカードで今日はオカルト好きが密かに多く訪問しているかも^^

yuki999さん こんばんは!
  大阪は涼しいですか!
  こっちは 暑くて風もなく ちょっとやばかったです^^;

クロネコさん こんばんは!
  いよいよ 長毛さんにはつらいつらい季節が近づきましたね^^;
  猛暑でないことを祈ります^^

scoskiさん こんばんは!
  寝顔はかわいいのですが 
  もふもふみてるだけで暑さを助長する感じですよ^^
  本人はもっとつらいのかも?

green_blue_skyさん こんばんは!
  これからの季節は 腹だし おっぴろげが
  基本姿勢になってきます。^^;

パトラさん こんばんは!
  湿気が強い日は もっふもふになるので 触ると気持ちいですよ^^
  でも 本人は 暑くて大変なようです。去年は夏ばてしました^^;
by kuny (2008-06-23 23:56) 

toshi

東京はまだ涼しいですが、暑くなるとうちの猫も板の間で寝るようになります。

by toshi (2008-06-24 03:37) 

ちぃ

666ゲットなさったのですね(≧∇≦)b
おめでとうございます~♪
ヨコハマもあちぃです・・・
うちの猫さんの毛が暑苦しいです

by ちぃ (2008-06-24 19:40) 

misakiss

666ゲット・・・・ダミアンを思い出しました。
すごく上手に作成してますね(^^

暑いですね~。
これから段々、暑くて猫達もバテバテにらないように
涼しい場所探しですよね(^^;
by misakiss (2008-06-24 22:23) 

nanako

レオンくん、暑さと来客で疲れたんでしょうね・・・
でも、猫ってちゃんと涼しい場所知ってますね。
by nanako (2008-06-24 23:43) 

kuny

toshiさん こんばんは!
  同じですね^^
  うちのこも 風が通る場所をもとめて うろうろしだします^^;

ちぃさん こんばんは!
  はい!オカルト好きは 必須ナンバーですので^^
  ちぃさんのところも狙いますよ(笑)

misakissさん こんばんは!
  ほんと すごいと 感心しました。
  そろそろ レオンくんは 涼風もとめて うろついてます^^

nanakoさん こんばんは!
  ちょっと 来客多いときは 疲れるようですね
  やっぱり へたれですから^^;
by kuny (2008-06-25 00:24) 

ルークの父ちゃん

北海道は天気が良いのですか。
こちらは雨ばかりで少し寒いですよ。
by ルークの父ちゃん (2008-06-25 00:53) 

kuny

ルークの父ちゃんさん こんばんは!
  こちらは連日 天気がよく すこし暑いです^^;
  もう雨は上がりましたでしょうか?
by kuny (2008-06-25 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。