SSブログ

へんな寝方 [レオンの生態]

ようこそ へたれ猫の ブログへ[猫]

今日の北海道は 久しぶりのまとまった雨でした[雨]



さて  先日のレオンくん いつもの場所で寝ていないな~と

どこに 居るのか まわりを見渡してみると

あれ~ なんか へんだな~
080711a.JPG
あたま が 見当たりませんけども・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

カバンの陰に あたま つっこんでましたよ[眠い(睡眠)]
080711b.JPG

なにか 悩みでもありましたか?

それとも 私たち 騒がしかったのかしら??


タグ: ねこ ペット
nice!(26)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 17

green_blue_sky

頭だけを隠している(;^_^A アセアセ・・・
なぜなんでしょうね?

雨の予報が雨にならず、蒸し暑くなってきました。。。
北海道と千葉とではほぼ気温が同じです~~
by green_blue_sky (2008-07-11 23:22) 

じむ員

レオン君、顔が見えなくてもカワイイなんて…!胴体が、足が、しっぽが…カワイ~^^
by じむ員 (2008-07-11 23:46) 

兎猫

狭いの、暗いの、落ち着くの~。って?
by 兎猫 (2008-07-12 00:39) 

パトラ

仰向け寝で、頭だけかくれんぼですかぁ(笑)
狭い所で、安心して眠れたのでしょうね(^v^)
by パトラ (2008-07-12 01:02) 

yuki999

レオン君恥ずかしがりやさんなのかな。
by yuki999 (2008-07-12 03:27) 

manekiuri

あたまどころか何が何やら。。。笑
寝るときは暗くしないと熟睡できないからね!
by manekiuri (2008-07-12 07:16) 

yamagatn

一体何をしたかったのでしょう^^
暑さのあまり・・・・ですかな^^
by yamagatn (2008-07-12 08:19) 

faubourg

かくれんぼ~!って、
オシリ丸見えだよ~=^_^=
by faubourg (2008-07-12 09:23) 

misakiss

ご無沙汰しておりますぅ
それでも・・・寝てるのは、居心地がよかったのか!?
それとも・・・睡眠の方がよかったのか!?

リラクマのエコバックだぁぁぁ!?
σ(^ー^)もゲットしましたぁ
by misakiss (2008-07-12 12:08) 

ねこじゃらん

いや〜ん♪もふもふ・ふさふさ♪
私はそのお腹に、つっこみたいです。(猫変態)
by ねこじゃらん (2008-07-12 13:20) 

yukirinko

にゃはは・・・レオン君ったらおちゃめさ~ん(笑)
やっぱしっぽが立派だわ~♪(*´ω`*)
by yukirinko (2008-07-12 13:23) 

toshi

レオン君、面白いですね。
by toshi (2008-07-12 15:04) 

クロネコ

しかし、ネコちん達はどうしてこういうところが好きなのか…うちのネコもまるでダスキンみたいに隙間に入り込んでは埃付けて帰ってきてたなぁ。
by クロネコ (2008-07-12 16:51) 

kuny

みなさん コメント&nice! ありがとうございます!!

green_blue_skyさん こんばんは!
  頭だけ 隠して寝たの初めてで・・・なぜなのでしょう^^;
 
  気温はなんか北海道高いようで・・・ 暑いです^^;アセアセ
  体調に気をつけてください。

じむ員さん こんばんは!
  こんな格好でも かわいいなんて あざ~っす!
  でも なにがなんだか わかりました? ^^;ただの毛のかたまり?

兎猫さん こんばんは!
  そうなのかもしれませんね!? 
  暗い狭いは猫好きなスポットですから^^

パトラさん こんばんは!
  へんな 寝方でしょ!?
  結構な時間 このままだったので 安心して寝てたようではあります^^;

yuki999さん こんばんは!
  人見知りではありますよ^^
  でも 家族の前で 顔隠さなくてもって感じでしょ(笑)

manekiuriさん こんばんは!
  たしかに 頭ないと 何がなんだか? わかりずら~っすね^^
  こんな寝方は初めてで いまだに どうして?って感じっすね^^;

yamagatnさん こんばんは!
  もしかしたら 暑さのあまり やけになってたのかもですね^^;

faubourgさん こんばんは!
  お尻どころか 腹丸出しですね^^;
  なんて格好なのでしょう^^;

misakissさん こんばんは!
  寝返りで ずぼっ てなって 眠いのでそのまま・・・・ありえる^^;
  リラックマ 気づきました? このエコバック 何種類かあります

ねこじゃらんさん こんばんは!
  たしかに これは ある意味 さそってますね^^
  ダイブ~って感じでどうじょ!

yukirinkoさん こんばんは!
  ラスカルしっぽと呼んでください^^

toshiさん こんばんは!
  へんでしょう。
  根がお笑い系なので・・・・^^;

クロネコさん こんばんは!
  狭ければ狭いほど そそられるようですね^^
  テレビの後ろや家具の裏やら 埃出すなよって感じですね^^;
by kuny (2008-07-12 23:05) 

ちぃ

猫さんって、ときどきビミョウな寝方してますよね
うちの猫さんも、え?って言いたくなるような寝相のときがあります
ベッドの隙間に顔だけ落としてねてたり・・・
by ちぃ (2008-07-13 08:20) 

kuny

ちぃさん こんにちは!
  たしかに 猫さんはへんてこな寝方をしますね^^
  寝違えないのが不思議なくらい^^;
by kuny (2008-07-13 11:43) 

ニャンコ

頭が挟まった感覚が良かったのかもしれませんね。
by ニャンコ (2008-07-14 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。