SSブログ

鼻歌が変? [徒然日記]

ようこそ へたれ猫の ブログへ[猫]

「へたれねこ同盟」のメンバー募集中で~す[イベント] くわしくは こちら


さて、まずは ちょっと 鼻歌の話

皆さんの周りに 鼻歌 歌ってるのはいいけど 歌詞がでたらめの人っていませんか?

わが家にも います!・・・・・・・・・・・

それは 私っす[わーい(嬉しい顔)]すみません[あせあせ(飛び散る汗)] 歌詞覚えるのめちゃめちゃ 不得意です[失恋]

それで 最近の話    みなさん「崖の上のポニョ」ってしってますよね。

最近 CMでよく流れてて 耳に残りません? 私はもちろん もう口ずさんでいます[るんるん]

しか~し (クロネコさんのブログでコメントしましたが) まちがって 歌ってました[もうやだ~(悲しい顔)]

なぜか  「ぽーにょ ぽーにょ ぽにょ さかなのこ[るんるん]」を

「ぽ~にょ ぽ~にょ ぽにょ 3個入り[るんるん]」って(なんでやねん!)

クロネコさんにんも「完全に、パックされちゃってますよ、それ。」と突っ込まれましたが

家族も あきれてました。[わーい(嬉しい顔)] 家族に言われますが 私はまともに歌ったことがないらしい^^;

皆さんも 気をつけて 鼻歌 うたってね[exclamation&question](私ぐらいか?)


さて 今日のレオンくんは いろいろ涼しいところを求めて移動中
080719a.JPG
あんまり うろうろしないでね 写せない場所もあるの(清掃中ってことで)

ですから 接写でどうじょ[わーい(嬉しい顔)]
080719b.JPG
無理やり カメラ目線 にさせました[わーい(嬉しい顔)]



くれぐれも「ぽ~にょ ぽ~にょ ぽにょ 3個入り  まんまるおなかの3個入り」と覚えないように[ドコモポイント]





nice!(32)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 23

ChatBleu

いかん、もう「3個入り」で頭にインプットされてしまった!

by ChatBleu (2008-07-20 00:29) 

パトラ

昨日今日、「ポニョ」ネタのブログ多いですね~(笑)
やはり、あの曲は耳に残りますよね。
kunyさん、いいですよ鼻歌なんですから、テキトーで(笑)
珍しいレオンくんのアップ、へたれとは思えない
男っぷりです(^o^)
by パトラ (2008-07-20 00:44) 

manekiuri

あ~ん、さっきまでちゃんと歌えてたのにぃ~・・・3個入りになってもうた。
レオンくんのアップいけてますよー!
やはり二枚目を目指しているようですね。
by manekiuri (2008-07-20 01:00) 

兎猫

爆!!
メタボなぽにょが温泉卵みたいに、3個パックになってる~~~♪
洗脳されてまう~ぅ(><)
by 兎猫 (2008-07-20 01:08) 

花火師

3個入り・・・\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2008-07-20 02:49) 

green_blue_sky

どれが正しい唄が分からなくなります(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-07-20 08:05) 

yuki999

久しぶりの宮崎駿の映画なので、
とても楽しみですね。
by yuki999 (2008-07-20 08:26) 

yukirinko

にゃはは・・・3個入り~ウケタ(笑)
いいまつがいは私も得意分野です(;・∀・)
レオン君のアップ!!男前やんー♡
by yukirinko (2008-07-20 10:19) 

クロネコ

うちのダンナはスピッツのロビンソン?でしたっけ…を
俺が天使だったなら~♪をかなり長いこと
俺が天使だっ!ラララ~♪と歌ってました。
こんな天使…あほっぽくてなんかイヤ(^_^;)
わしが天使なのだ~。…。
by クロネコ (2008-07-20 10:38) 

ぴーたろー

う~Mu   ねこチャンのドアップだぁ     歌は、自己満足の世界がいいんでぇ~すっ!   他人にどういわれようと、そんなの関係ない!(いまや古ネタ)
by ぴーたろー (2008-07-20 11:15) 

kuny

ChatBleuさん こんにちは! 
  ははははは! すみません^^;
  しばらく 頭から抜けないかも

パトラさん こんにちは!
  そうですね^^ 
  これからもテキトー鼻歌でいきますか^^;
  レオンはだまってれば 良いですけど・・・・ 何かするとバレるw
  
manekiuriさん こんにちは!
  やっぱり すりかわってしまいました。ふふふふっ
  今日からあなたも「3個入り」で鼻歌ですね^^;
  二のせんは 一瞬しかできませんけどね^^;

兎猫さん こんにちは!
  あら ここにも 「3個入り」にすりかわった方がいますね^^
  鼻歌 歌うときに気をつけないと完全にすりかわりますよ
  私 みたいに!!

花火師さん こんにちは!
  なんか ほんとの歌詞が歌えなくなりました^^;

green_blue_skyさん こんばんは!
  「3個入り」が正しいです  (ウソw)
  わたしも なにが正しいか判らなくなりました^^;

yuki999さん こんにちは!
  そうですね^^ 久しぶりの宮崎作品
  私も見ようと思ってます。 

yukirinkoさん こんにちは!
  笑ってもらえて よかったです!!
  いいまつがえ 得意分野ですか!
  一緒ですね^^ 言葉もよく 言い間違えるので

クロネコさん こんにちは!
  ダンナさん お茶目~^^
  天使だっ て言い切りたかったのね^^
  わたしも似たような間違えばかりです^^;

ぴーたろーさん こんばんは!
  はい! 自己満足で歌いきってます~~~!
  かなりでたらめ歌詞ですけど・・・・・^^;
by kuny (2008-07-20 16:19) 

ニャンコ

ポニョの歌って耳に残りますね。(^^;
でも僕は歌わないです。

レオン君"なにさ"って顔してますね。
by ニャンコ (2008-07-20 20:21) 

じむ員

kunyさーん、もう遅いです~。ぽにょは3コ入りですよ!そしてぽにょは、クロネコさんのあのイラスト…。じむ員敵にはもう断言のレベルです。
by じむ員 (2008-07-20 21:31) 

kuny

ニャンコさん こんばんは!
  なに カメラもって 追い掛け回してるの!
  って感じでしょうね^^;アセアセ

じむ員さん こんばんは!
  あら~ すみません^^;
  クロネコさんと私で とんでもないポニョを記憶に
  留めてしまいましたね^^ 
  私も すでに 3個入りでしか 歌えません!! やばっ!
by kuny (2008-07-20 21:39) 

はなあんこゆき

ポニョ 見て来ましたよー。
やっぱり、3個入りでした~。
(私の中でですけど~)
by はなあんこゆき (2008-07-21 01:19) 

yuzu

3個入りの方が、難しいですね(^^)
by yuzu (2008-07-21 09:56) 

ルークの父ちゃん

3個入り?
あの歌、頭にこびりついてしまって困ってます。
by ルークの父ちゃん (2008-07-21 11:08) 

ねこじゃらん

トトロとポニョが、メドレーで頭の中を回ります。(^^ゞ
by ねこじゃらん (2008-07-21 18:05) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
3個入りのポニョ!なんだか可愛いです。(笑)
なんだか銘菓ポニョって感じがします~。
カメラ目線のレオンくん、大変美猫です!クールな瞳に吸い込まれそうです~。
by skimble (2008-07-21 18:16) 

misakiss

「ポニョ」は、頭にの中、グルグルゥ回ってますね(^^
可愛いリズムですよねヾ(*´∀`)/

3個入りとは、なるほどねぇ(^^;


カメラ目線に癒されましたぁ(*'ー'*)♪
by misakiss (2008-07-21 20:50) 

kuny

はなあんこゆきさん こんばんは!
  もう 見に行ってきたんですね^^
  あらっ 3個入りでした!ふふふっ 
  完全に 洗脳されましたね^^

yuzuさん こんにちは!
  普通は 歌わないですよね^^
  なぜか そう歌っちゃいました^^;

ルークの父ちゃんさん こんばんは!
  私も この歌 ぐるぐるめぐってます^^;

ねこじゃらんさん こんばんは!
  トトロもみました! ジブリでぐるぐるですね^^

scoskiさん こんばんは!
  はははっ なんか そのうち お菓子で出そう?
  黙ってれば へたれとはばれないのですけどね^^;

misakissさん こんばんは!
  最近 ず~と 口ずさんでしまいます^^
  それも 3個入りが抜けなくて・・・^^; 困ってます。
by kuny (2008-07-21 22:45) 

ちいまめ

ぽーにょぽにょ、3個入り。。。
あああああ、そっちでインプットされちゃいました!(*^^*)

ぽにょ、いつまでも回っています。
by ちいまめ (2008-07-22 10:24) 

kuny

ちいまめさん こんばんは!
  ここにも 3個入りに 洗脳された方が・・・^^;
  私も いつまでも回ってます^^;
by kuny (2008-07-22 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。