SSブログ

許しません!その2 (カード発行付) [へたれねこ同盟]

ようこそ へたれ猫の ブログへ[猫]

昨日、今日と 雨も降り 北海道は 涼しかったですよ[雨]

さて、先日のこと  

息子が にゃんちゃんとワンちゃんのいる友達の家で 遊んで帰ってきたときに

いつもの レオンチェック  にあいまいした[わーい(嬉しい顔)]
080718a.JPG
チェック しまくりですね~~~~[猫]

なんか ワンちゃんの匂いを発見したようです[ふらふら]

この日は ワンちゃんとかなり じゃれて 遊んでいたようです[あせあせ(飛び散る汗)]

やっぱり レオンくん 怒りましたよ[むかっ(怒り)]
080718b.JPG
猫キックの 嵐にあってました[もうやだ~(悲しい顔)]

その家には 結構遊びに行くけど ワンちゃんと遊んでないときは スルーなのにね[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなに 御気に召しませんか? レオンくん[犬]
080718c.JPG
以後 気をつけるよう 言っておきます[もうやだ~(悲しい顔)]

それにしても 家族には強気ですねレオンくんは[exclamation&question]



さて 本日も 「へたれねこ同盟」の申請をいただきましたので

メンバーズカードを発行いたします

まずはmisakissさんのところのショコラくんです[猫] 
hetareneko006.jpg
かなりの音ビビリのショコラくんです。これもへたれポイント高いですよ[わーい(嬉しい顔)]

レオンくんよりも ゴージャスなお毛毛がすてきなショコラくん 

これからもよろしく宣伝たのむにゃ(レオン[猫]

続きましては 兄妹猫?の兎猫さんのところのぷ~ちゃん(福々ちゃん)
hetareneko003.jpg
先日 大脱走した事件がありまして^^; 無事 保護されましたが なんか様子へんと思ったら

どうやら 大自然を全力ではしりまわり 筋肉痛になった?疑惑が浮上してました。(爆笑)

これも へたれポイントですね[わーい(嬉しい顔)]

さっそくのブログでの宣伝ありがとうにゃ(レオン兄貴[猫]

みなさん どうじょ お持ち帰りください[猫]


nice!(31)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 24

クロネコ

でましたね~、ネコキック。
なにが、そんなに気になんだか(・。・;ヘタレネコ同盟、毛長ねこちんが多い気がするのは…気のせい?
by クロネコ (2008-07-19 00:21) 

兎猫

激しいキック炸裂!!穴あいちゃうから~(><)
遅くなったのに早速ありがとうございます。
いただいて帰ります(^^)

by 兎猫 (2008-07-19 00:36) 

ChatBleu

本物のワンコにはそんなことできないんだろうなー。
へたれ猫同盟のほかのニャンコもGoodです!
by ChatBleu (2008-07-19 01:18) 

パトラ

やっぱり、ワンちゃんの匂いとかは鋭いのですね。
縄張り意識が働くのでしょうかねぇ・・・
というか、浮気しないでねって言うことね(笑)

by パトラ (2008-07-19 01:22) 

花火師

うちのニャンズはあまりチェックしないんですよね
by 花火師 (2008-07-19 01:35) 

manekiuri

内弁慶なんだー。さすがリーダー!
福々ちゃんの筋肉痛疑惑ってのは・・・かなりイケてますね。笑
by manekiuri (2008-07-19 01:43) 

ちぃ

ワンコさんのかほりに敏感なのですね
ヘタレ猫さんの会、あたくしも入会キボンですわ
by ちぃ (2008-07-19 01:45) 

kuny

みなさん コメント&nice!ありがとうございます!!

クロネコさん こんばんは!
  出ましたよ 猫キック^^; 何で あんな反応するのか?
  もう 笑えますよ^^
  長毛=へたれ ってことはないですよね・・・・!

兎猫さん こんばんは!
  申請ありがとうございます!
  タイミング~がよかったので すぐ作っちゃいました^^

ChatBlueさん こんばんは!
  滅相もない 本物には近づきもしません^^;
  へたれ同盟のにゃんちゃん みんな いいキャラでしょ!

パトラさん こんばんは!
  猫の匂いには反応しないのは縄張り意識の欠如?
  やっぱり へん猫なのでしょう!w

花火師さん こんばんは!
  あまり気にならないタイプかな?十猫十色?

manekiuriさん こんばんは!
  かなりの内弁慶ですよ^^
  お客さんきたら 2階から降りてきませんから^^;
  筋肉痛 笑えますよね(ぷ~ちゃん失礼)

ちぃさん こんばんは!
  怒涛のnice!&コメントめぐり お疲れっす!
  是非 申請まってま~す。
by kuny (2008-07-19 02:13) 

yuki999

今、へたれねこ同盟が熱い!!
早速記事に貼り付けました。
ありがとうございます。
レオンくんはやきもちやきですね。






by yuki999 (2008-07-19 04:37) 

TAKUMA

チェック厳しいですね。
犬の匂いか。センサー感度も高いなぁ。
by TAKUMA (2008-07-19 05:38) 

green_blue_sky

チェックがさすがに厳しい(;^_^A アセアセ・・・

猫でも筋肉痛になるんだ・・・
by green_blue_sky (2008-07-19 08:37) 

ぴーたろー

ねこちゃんをいないので会員になれないけど、何かおもしろそう    また、来ても いいかな?!  
by ぴーたろー (2008-07-19 09:09) 

misakiss

猫の匂いも、すぐに察知しますよね。
犬の匂いも・・・(^^;
匂いに敏感なんですよね。

わーい。 早速作っていただきありがとうございます。
嬉しいです(*'ー'*)♪
持ち帰りい致します。
by misakiss (2008-07-19 11:04) 

空楽

こんにちは
レオンくんのやきもち可愛いですね!
by 空楽 (2008-07-19 11:27) 

じむ員

レオン君、犬と遊ぶと猫キックだなんて~。じむ犬はよそのにゃんずか大好きで、散歩中に見かけると寄っていってしまいます。たいていものすごく嫌われますケド…。空気読めないところが、にゃんずに嫌われるんだろうなぁ。
by じむ員 (2008-07-19 11:57) 

nanako

レオンくん、かなりチェック厳しいですね。

by nanako (2008-07-19 17:08) 

kuny

yuki999さん こんばんは!
  犬にやきもちやきなようです^^;
  猫の匂いはなんぼ付けてきても スルーですから^^
  宣伝ありがとにゃん(レオン)

TAKUMAさん こんばんは!
  犬匂い検知センサーは高感度ですよ^^
  空港の検査より厳しいです。

green_blue_skyさん こんばんは!
  室内飼い猫は運動不足で筋肉痛になるのかな?
  まあ 疑惑ですけど^^; 
  触ったら怒ったというので・・・・・・・可能性は高いかも

ぴーたろーさん こんばんは!
  いいとも! 
  是非 へたれねこをみて 笑ってください^^

misakissさん こんばんは!
  匂いには ほんと敏感ですよね^^
  音も かなり敏感で びびってますけど^^;

空楽さん こんばんは!
  やきもち ねこキック かわいいでしょ^^
  空楽さんちは だれが一番やきもちかな?

じむ員さん こんばんは!
  たしかに じむ犬さんに聞こえたら 悲しむかな?
  実際の犬には へたれなので 尻尾巻いて 逃げますけどね^^;

nanakoさん こんばんは!
  レオン チェック は厳しいですよ^^
  犬の匂いと食べ物の匂いだけ^^;
by kuny (2008-07-19 19:55) 

holy

うちの子は、案外チェックがゆるいです。
寛大なのか、鈍感なのか。
きっと、後者だと思われます。
by holy (2008-07-19 20:18) 

みーちょん

へたれねこ同盟、わたしも参加させてください。
申込書、できたら
ご連絡しますのでよろしくお願いします(^^)
by みーちょん (2008-07-19 21:42) 

kuny

holyさん こんばんは!
  寛大ってことに しておきましょう^^

みーちょんさん こんばんは!
  了解で~す。申請まってま~す^^
  8にゃんずのうち だれ? 想像はつきますけど^^;
by kuny (2008-07-19 22:43) 

はなあんこゆき

かなり勢いのあるねこキックですね~。
息子さんは、俺のもの~みたいな感じですか??
にゃんこって、においに厳しいですよね。
浮気はすぐばれます。
by はなあんこゆき (2008-07-20 09:41) 

ニャンコ

レオン君ワンちゃんの臭いに敏感なんですね。(^^;

筋肉痛は大丈夫ですか?
by ニャンコ (2008-07-20 19:51) 

BlackTiger

こんにちは。
犬の匂いはわかりやすいでしょうね。怒りのキック炸裂でしたか・・^^;
遅くなりましたが、うちのへたれ猫の応募をBlogにUPしました。
http://blacktiger2.blog.so-net.ne.jp/2008-07-20
よろしくお願いします~。

by BlackTiger (2008-07-20 23:43) 

kuny

はなあんこゆきさん こんばんは!
  そうですね!浮気はすぐばれる!
  息子も勉強になったでしょう^^;

ニャンコさん こんばんは!
  わんちゃんの匂いは超高感度センサー付です^^;

BlackTigerさん こんばんは!
  犬の匂いは猫にとったら すぐわかる匂いなのでしょうね^^
  申請ありがとうございます!
  早速、取りに伺います!
by kuny (2008-07-21 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。