SSブログ

二枚目キャラは続きません^^;(カード発行付) [へたれねこ同盟]

ようこそ へたれ猫の ブログへ[猫]

北海道は今日は日中は晴れて[晴れ]暑かったですが 夕方から[曇り]

ちょっと むしむし してました[ふらふら]

へたれねこ同盟のメンバーズカード発行は後半にあります。


さて 先日のこと 出窓の風の通る場所で くつろいでいた レオンくん

おっ きりりとして かっこええですよ[手(チョキ)](親ばか)
080716a.JPG
こうしてると 首もとのお毛毛もワイルドで 二のせんキャラでいけそうだけれど・・・・



ちょっとすると もう[あせあせ(飛び散る汗)]
080716b.JPG
だらけモードに 戻ってますね[もうやだ~(悲しい顔)]

よく見ると
080716c.JPG
両手 だらり 戦法ではないですか[もうやだ~(悲しい顔)]

にゃっぱり 二枚目キャラは 続きませんか[exclamation&question][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

あと そろそろ カメラ目線を いただけませんか?[もうやだ~(悲しい顔)]






さて 「へたれねこ同盟」への申請がきてますので

カードを発行いたします[exclamation×2]

まずは No002 パトラさんのところのジンペイくんです
hetare002.jpg
さすが No002 は伊達じゃありませんね[わーい(嬉しい顔)] へたれポイント 見ると 笑えます(失礼)

でも 普段の彼は 掃除機もおそれぬ 勇敢な猫さんですよ[猫]

つぎは 初めての姫様です。yuki999さんのところのナナ姫ですよ
hetareneko005.jpg
かなりの人見知りさんです(レオンと同じですね)

虫が嫌いなところは へたれポイント高いですよ^^ 普通は遊び倒しますから。


え~ご覧のように 殿方はブルーバックに 姫様はピンクバックにしましたので よろぴく[わーい(嬉しい顔)]

みなさんのところにも へたれねこ 居ませんか?


nice!(29)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 26

じむ員

両手だらり戦法とは、かなりの達人とお見受けいたしました!むむむ、デキル!?その証拠に、眼はスルドイもの。
by じむ員 (2008-07-17 00:29) 

manekiuri

レオンくん、キリッとしたりしたらダーメ。(結構イケてます!)
リーダーとして示しがつかないから。笑
お仲間も増えて嬉しいですね~!
by manekiuri (2008-07-17 00:59) 

パトラ

へたれねこ同盟カード、ありがとうございまぁ~す。
さっそくお持ち帰りします(^v^)
どれだけ、へたれねこが出てくるのでしょう。
楽しみです(笑)

ところで、前から思っていたのですが
レオン君、二のせんキャラ十分ですよ。イケニャンです(笑)
そして、だらりがかわいくていいですよ♪

by パトラ (2008-07-17 01:28) 

green_blue_sky

両手でだれていますね(;^_^A アセアセ・・・
夏らしい~~
by green_blue_sky (2008-07-17 06:14) 

yuki999

あ、もう作ってくれたのですか。
では、いただきますね。
ありがとうございます♪
by yuki999 (2008-07-17 07:01) 

yamagatn

今日の夜から函館ですが、涼しそうで安芯しました^^
山形は33度ですよ・・・・
by yamagatn (2008-07-17 07:20) 

toshi

うちの猫も、よく両手をだらーっとします。リラックスしているのではないでしょうか。
by toshi (2008-07-17 08:51) 

ニャンコ

レオン君いい感じに脱力してますね。(^^;
by ニャンコ (2008-07-17 09:24) 

クロネコ

へたれ…すごい広がりを見せつつありますね(^^)
もしやカードづくりに追われてませんか?
レオンくん両手でろ~って(^^;)かわいい。
by クロネコ (2008-07-17 10:12) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
レオンくん、凛々しいですね~。
でも、暑いからすぐに崩れてしまうのは仕方が無いですね。(笑)
私もへたれ猫っぽい写真(どんな!?)探してみます~。
by skimble (2008-07-17 11:02) 

kuroko

へたれ猫同盟 仮申請だけはすませたけど(多分)
写真を選ぶのに 時間がかかっちゃって・・・
へたれぽっく かわいい写真って どれだ~~~!
by kuroko (2008-07-17 11:15) 

yukirinko

にゃはは・・・レオン君の両手デロンにやられました(*´∀`)
ヘタレ猫同盟大ブームですね(笑)
by yukirinko (2008-07-17 12:24) 

チュウミツメロディー

両手だらり~かわいらしい
見事に挟んじゃって
カメラ目線はなかなかもらえませんね
by チュウミツメロディー (2008-07-17 13:04) 

ねこじゃらん

両手だらり・・・!(≧▽≦)
れおん君、イケニャンなのに、そのキャラは・・・!!
さすがはNo.1!! ^_^
by ねこじゃらん (2008-07-17 15:33) 

faubourg

レオンくん、おっとこまえですぞ~ヽ(^。^)ノ
ヘタレ同盟・・うちは気い強くて(苦笑) お仲間に入りたかったです
by faubourg (2008-07-17 21:00) 

kuny

皆さん コメント&nice! ありがとうございます!!

じむ員さん こんばんは!
  出来そうでしょ!? でもね 中身は・・・・^^;
  飼い主には態度でかいんですけどね><

manekiuriさん こんばんは!
  大丈夫ですよ 1分ともちませんから^^;
  仲間がふえて ほんとうれしいですね!
  
  ウリちゃんも宣伝ありがとにゃ(レオン)

パトラさん こんばんは!
  世間には へたれねこが 結構いるようですね^^
  よいことです!w 

  ジンペイくんも宣伝ありがとにゃ(レオン)

green_blue_skyさん こんばんは!
  相変わらず 箱すわりをあんまりしなくて・・・・^^;
  だらけ姿が レオンらしいんですけれどもね

yuki999さん こんばんは!
  いえいえ!これからも よろしく!!
  腰に気をつけて 無理しないでね^^

yamagatnさん こんばんは!
  明日の夜からですか! 連休使って 北海道満喫ですね^^
  良い旅行を!

toshiさん こんばんは!
  マイケルくんもですか!
  是非 みたいですね マイケル君の両手だらり^^

ニャンコさん こんばんは!
  基本 脱力系猫さんなので^^;

クロネコさん こんばんは!
  カードは原版作るのは苦労しましたけど
  後は 結構 難しくないので^^; 結構すぐ出来ますよ^^
  ここに座るといつもだら~んです^^

scoskiさん こんばんは!
  是非 へたれっぽい(笑)写真探してくださ~い^^
  スキンブルくんのへたれっぽい姿かわいいっすねきっと^^

kurokoさん こんばんは!
  はい しっかり仮申請受けてますよ^^
  写真 悩むのわかりますよ!ゆっくり 選んであげてください!!

yukirinkoさん こんばんは!
  もあたんはこうならないことを祈ります^^
  
チュウミツメロディーさん こんばんは!
  ほんと カメラ目線 なかなかしてくれませんよね^^;
  いろいろ 試しても・・・・・
  小さいときからカメラ慣れさせないとだめかな?

ねこじゃらんさん こんばんは!
  そうですね キャラがいろもの系なので^^;
  伊達にNo1ではないようです^^

faubougさん こんばんは!
  小さいうちは みな やんちゃですから
  もう少ししたら わかりませんよ?^^
by kuny (2008-07-17 21:36) 

ChatBleu

はじめまして。ジンペイ君のへたれぶりから、辿ってきました。両手だらりがかわいいですねー。へたれねこは親に頼ってきて可愛くて良いですよ!
by ChatBleu (2008-07-18 00:40) 

kuny

ChatBleuさん こんばんは!
  はじめまして!訪問ありがとうございます!
  へたれねこは かわいいねこの別名ですかね^^
  頼ってる感じがたまりません!
by kuny (2008-07-18 02:53) 

misakiss

ソファーの上ででろでろしてるって、可愛いですね。
両手もたまりませんね(^^


へたれねこ同盟・・・希望いたしますぅ。

貼り付け希望の画像  7月16日 5枚目 
毛づくろい中カメラ目線の写真です(^^;

①記入希望(ニックネーム可)の名前      
ショコラ
②記入希望の性別(♂ ♀ 元♂♀など)   
元♂
③へたれなセールスポイント            
花火・カミナリ・玄関のチャイム・掃除機の音が怖い
人が怖い

お時間のある時にお願い致します(*'ー'*)

みなさんの怖いものがいろいろと見れるのもいいですね。


by misakiss (2008-07-18 12:52) 

kuny

misakissさん こんばんは!
  申請ありがとうございます!
  早速 取りに伺います^^
  みんなのへたれポイント見るの楽しいですよね^^
by kuny (2008-07-18 19:47) 

兎猫

おそくなりました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
18日UPしました。よろしくお願いいたします。
by 兎猫 (2008-07-18 20:49) 

kuny

兎猫さん こんばんは!
  申請あざ~っす!
  さっそく 取りに伺いま~す^^
by kuny (2008-07-18 21:05) 

おにい

レオンくんの「両手でろ~」にへたれポイント10プレゼント。
ちなみに、へたれポイントがたまっても何かと交換というわけにはいきません。
わたくし、へたれ人間ですから…。
by おにい (2008-07-18 22:10) 

kuny

おにいさん こんばんは!
  ふつうにさんつけたら おにいさんになってしまった^;
  へたれポイント10点あざ~っす!
  是非 同盟のへたれ評議委員になってください(笑)
  100点(う~ん少ないかな?)たまったら ゴールドカードにしますか?
by kuny (2008-07-18 23:56) 

ちぃ

両の手のダラケ具合に萌えますわ♪
by ちぃ (2008-07-19 01:47) 

kuny

ちぃさん こんばんは!
  完全に 親父っぽいですけど^^;
by kuny (2008-07-19 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。