SSブログ

カード祭りにゃ~ (キリ番ゲットとカード発行) [へたれねこ同盟]

ようこそ へたれ猫の ブログへ[猫]

さて、今日は キリ番カードゲット(久々)あり、へたれねこ同盟カード発行ありの

カード祭りと行きますかな[イベント][演劇]

レオンくん いいですか?
080803a.JPG


では まずは 先日 999nice! を踏んで 久々のキリ番カードをいただきました[exclamation×2]

「そら、日より」のちいまめさんとそらちゃん です[揺れるハート]
999nice.jpg
そらちゃんは カメラ目線がお得意のモデル系のかわいいにゃんちゃんですよ。

(レオンくんもみならってほしい!)もう その瞳に心は鷲掴みされてます^^;

その そらちゃんは このたび へたれねこ同盟入りで~~す(なんてグットタイミンぐ~なんでしょ)

では メンバーズカードをどうじょ
hetareneko009.jpg
音に弱いのは へたれの必須項目になりつつあります^^;

ねこさんなのに 高いところが苦手とは へたれ度は高いっすね[わーい(嬉しい顔)]

これからも カメラ目線で へたれっぷりをよろしくおねがいします[exclamation]

続いての方は

「1LOOMの猫」のkoharuさんのところのジェロニモくんです
hetareneko010.jpg
なんと沖縄からの参加になります~~~[晴れ]北から南に幅広くなってきましたよ[exclamation]

ジェロニモくんは 結構 甘えん坊のようで 一人は嫌なのかな?

お風呂も一緒じゃないと寂しいようですね[わーい(嬉しい顔)] さみしんぼさんはへたれの別名ですからね[手(チョキ)]

最後の1枚は

「きゅきゅぐまのいちにち」のあつこさんのところのミントちゃんです
hetareneko011.jpg
ちょっとの物音に敏感なミントくん  びびりはまさにへたれの代用語ですね[わーい(嬉しい顔)]

あつこさんのブログは 私的には 毎回繰り広げられる息子さんとの爆笑トークがたまりません[exclamation×2]

ミントちゃんも毎回 癒されますよ~~[揺れるハート]


と 一気に 今日は 4枚カード紹介させていただきました。

みなさん カードならびに申請ありがとうございました。みなさん へたれ道の精進よろしくね[手(チョキ)]
080803b.JPG

こうして いままでに 11名(+犬1名)なりましたが

そのうち8名が男の子なんですね[ひらめき]

やっぱり 世の中は女性のほうが強いのは猫の世界も同じなのかな[exclamation&question]


nice!(29)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 24

パトラ

おぉ~、増えましたねぇ、へたれ猫さん(笑)
男の子が多いのですかぁ・・・
やっぱりね、最近女の子の荷物持つ男も多いもんなんぁ・・・
しっかりしてね、世の男たち!(^^ゞ
by パトラ (2008-08-04 01:25) 

yuki999

ああ、しまった。
1398nice!だったのであります。
もうちょっと待てば良かったかな。
それにしても、増えてきましたね♪
僕も早くこんなカードが作れるようになって、
何か同盟とか企画してみたいです。
by yuki999 (2008-08-04 05:30) 

green_blue_sky

増えましたね(^○^)

雨で花火が中止になったのですか??
by green_blue_sky (2008-08-04 05:50) 

manekiuri

お仲間がどんどん増えて嬉しいです!
男の子ガンバレ~
by manekiuri (2008-08-04 06:46) 

じむ員

カード祭り!すごい!カワイイカードばっかり!欲しくなっちゃう!ウキウキしますね♪
by じむ員 (2008-08-04 08:19) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
遅くなりましてすみません!へたれねこ同盟、参加希望します!まだ間に合うかしら…!?
本日の記事にお願いしたい内容を載せましたので、お手数ですが宜しくお願いします~!
ウチのも男の子です~。へたれねこの男の子率を高くしてしまいました。
へたれの一員になれる日が楽しみです!(笑)
by skimble (2008-08-04 09:39) 

ねこじゃらん

うちのは微妙にへたれじゃないんですよね〜。(>_<)
すぐ逆切れしますからね〜。(涙)
変顔なら得意なんですけどね〜。(ー_ー)
by ねこじゃらん (2008-08-04 10:26) 

nacco

へたれ猫の要素満点のジョーですが
仮母として勝手に応募しちゃっていいのでしょうか?
へたれの刻印は一生消えないものなのでしょうか…
そしてへたれでも里親さんは来てくれるのでしょうか!!!
by nacco (2008-08-04 10:55) 

あつこ

きゃ~(≧▽≦*)
さっそくありがとうございます(*^3^)/~☆紹介もありがとうございます!!
へ~、びびりは男の子のほうが多いんやね~
女性は強し!!
by あつこ (2008-08-04 11:02) 

toshi

うちの猫もオスですが、やはりメスのほうがしっかりしているのでしょうか。何年も前になりますが、母猫と子猫を同時に飼って居た時、オスの子猫が成長して母猫より大きくなっても、母猫が「だらしがない」という感じでオスの子猫をたたいていました。
by toshi (2008-08-04 11:05) 

BlackTiger

こんにちは。
へたれねこ同盟、一挙に3名!嬉しいですね。
へたれの8割がオス、というのが笑えますね。^^
数少ない女の子のへたれっていうのもなかなか貴重で魅力的ですね。


by BlackTiger (2008-08-04 12:48) 

ちいまめ

わーいこれで晴れてへたれねこ同盟のメンバーだ(><)
ありがとうございます!!
やっぱりボクちゃんの方がへたれ?(笑)

お嬢さんを飼ってたときはこんな物音にびくびくせんかったし、掃除機もドライヤーも全然怖がらないから、そらの反応がものすごく新鮮です(笑)
by ちいまめ (2008-08-04 13:17) 

TAKUMA

いーよいーよ、1414踏みました…だめ?。

オスって飼ったことないんですよねぇ。
なんか猫って女性にしか見えなくて…。
by TAKUMA (2008-08-04 13:17) 

クロネコ

ガンガン増えてますね、ヘタレ猫。
確かにうちの猫もメスはS気味でオスはヘタレ気味でした(^^;)
by クロネコ (2008-08-04 13:35) 

よっちゃん

みんなでヘタレればコワくないですね。
レオン君にはこれからも代表としてますますヘタレてほしいです(^^!
by よっちゃん (2008-08-04 14:06) 

ニャンコ

おめでとうございます。

続々と増えてますね。 o(^-^)o
by ニャンコ (2008-08-04 14:15) 

はなあんこゆき

女の子強しは、にゃんこ界も同じですか~。
うちは、男の子の方が強い感じしますけどね~。
世の中とは、逆行してますか~。
by はなあんこゆき (2008-08-04 16:17) 

haru

確かに我が家でも女の子の方が、格段に強いです(笑)
男の子たちは、弱いというよりはやさしいって感じなんですけどね。
by haru (2008-08-04 16:37) 

kuny

みなさん 訪問&nice! ありがとうございます!!

パトラさん こんばんは!
  増えてきて嬉しいですね^^
  最近の男子は弱すぎなのかな^^
  へたれは猫の世界の話ではすまないのかな^^;

yuki999さん こんばんは!
  カード作るの慣れてきたら 企画考えるのね!
  そのときは 参加させてね^^

green_blue_skyさん こんばんは!
  増えてきました^^
  花火大会は今週末に延期になりましたようです^^;
  毎年 天気良くないのですよね 花火大会^^;

manekiuriさん こんばんは!
  ほんと 嬉しいです!
  これも初期メンバーのおかげですね^^
  
じむ員さん こんばんは!
  祭りにしちゃいました^^;
  ほんと みんな かわいいですよね^^
  トレーディングカードにして 売り出しますか!w

scoskiさん こんばんは!
  おっ 了解しました~。後で早速取りに伺いますね^^
  ぜんぜん 間に合いますよ~~^^
  男子率高いのは 世の流れですね^^;

ねこじゃらんさん こんばんは!
  うちのも 家族には 態度でかいですよ^^
  見てないところで へたれてるかも^^;

naccoさん こんばんは!
  ジョーくんは へたれポイント高いんですけどね
  仮母としての 悩み?ですね。
  へたれとして里親には だせない?かな^^;
  まあ へたれな猫は かわいい猫ってことだと思ってますけど^^

あつこさん こんばんは!
  いえいえ こちらこそ ありがとうございます!!
  これからもよろしくお願いします^^
  これからもへたれっぷりを発揮してにゃ(レオン)
  関西は特に女性が強そう^^;

toshiさん こんばんは!
  やっぱり そうなのでしょうね^^
  「だらしない」としかってる姿は 我が家のママさんと息子の
  ようであります^^;

BlackTigerさん こんばんは!
  増えてきまして 嬉しいです^^
  たしかに 逆に 女子は貴重な存在ですね^^
  まあ 全員 個々にみても 皆さん個性的で貴重ですけど^^;

ちいまめさん こんばんは!
  はい 今日から正真正銘のへたれねこの仲間入りです^^;
  これからもへたれ道の精進をしてにゃ(レオン)
  やっぱり女子はみな しっかりしてるのかな^^

TAKUMAさん こんばんは!
  い~よい~よの語呂合わせ賞っすね^^
  なんか 考えましょう^^
  私はオスしか 飼った事無いです^^;

クロネコさん こんばんは!
  S気味?ってことは女王さまってことすね^^;
  へたれはM?かな^^

よっちゃんさん こんばんは!
  そうですね^^ みんなでへたれば それが常識になります?
  レオンくんには がんばってもらわないといけなくなりましたね^^;

ニャンコさん こんばんは!
  ありがとうございます。 まだ増えそうで 嬉しいですね^^

はなあんこゆきさん こんばんは!
  やんちゃさんが多いようですからね^^
  そのほうが たくましくていいですよ^^

haruさん こんばんは!
  猫の男子はやさしいのですかね。
  うちのも 家族に何かあると すごく優しいんですよ^^  
by kuny (2008-08-04 20:59) 

兎猫

増えてますね~♪
そっか~男女差ね(爆)
ウチは女系で、♂はウサギくらい・・・あ、私じゃないよ(^^)
by 兎猫 (2008-08-04 22:08) 

yukirinko

おお~へたれ猫ちゃんぞくぞくと(笑)
そっか~男の子の方が多いのかww
うちの勝気な姫は掃除機にだけはびびりまくってますわ( ̄▽ ̄;)
by yukirinko (2008-08-04 22:58) 

kuny

兎猫さん こんばんは!
  男女差は多少はあるのかな?
  私は ♂しか 飼った事がないので 女の子はどんななのか
  よくわかりませんが^^;
  先々代は格闘派でやんちゃでした。先代は高所恐怖症なので
  完全 へたれですね。 やっぱり へたれ率高い?

yukirinkoさん こんばんは!
  おっ ぶっとび もあたんも 掃除機はだめですか!
  へたれな一面がでてきてるのかも^^
by kuny (2008-08-04 23:31) 

ChatBleu

そっかー、へたれ猫は男の子が多いのね。本来は、喧嘩するのは♂だけらしいんですが、最近のニャンコはのんびりしているからかなー。
by ChatBleu (2008-08-04 23:33) 

kuny

ChatBleuさん こんばんは!
  そうですよね 先々代はけんか三昧でしたが
  もしかすると去勢でへたれになったのかな?
by kuny (2008-08-05 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。