SSブログ

リクエストにお応えして (同盟カード発行付き) [へたれねこ同盟]

ようこそ へたれ猫の ブログへ[猫]

今週の北海道は暑いようです[あせあせ(飛び散る汗)]30度いくようで[あせあせ(飛び散る汗)]


さて、まずは 前々回の びーちくアップがみたいとのリクエスト(少数?)にお応えして[わーい(嬉しい顔)]

まずは こちらを どうじょ(う~ん これって下ねたになるのかな?)
080804a.JPG
なんか かわいいっしょ[揺れるハート]

こんな なが~い毛の中から 見えてると その日はラッキーdayかも[exclamation&question]

ね~レオンくん
080804b.JPG
はい[手(パー)]コレくらいにしときます。

んっ でも ちょっと 気づいたのですが

今年のレオンのお腹の毛は なんか いつもより長くない?
080804c.JPG
人差し指がすっぽり隠れるほどですね[exclamation&question]

長すぎですか[あせあせ(飛び散る汗)]



さて 今日も 「へたれねこ同盟」への参加申請が来てましたので紹介しますね[揺れるハート]

興味のある方は 左の「へたれねこ同盟」バナーをポチッとお願いします

今日の発行の方は

「スコティッシュ スキンブル」のscoskiさんのところのスキンブルくんです
hetareneko012.jpg
爪きりしているところを顔を背けて 見れない スキンブルくんは必見[exclamation]

かなり笑えます(失礼) 過去ブログで見れますよ[わーい(嬉しい顔)]私は大好きな場面です

ふだんは かわいくて すてきなスキンブルくん これからも へたれ道の精進 よろしくね[猫]


nice!(26)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 23

じむ員

レオン君のびーちくお宝映像!?頬赤らめてるとこもカワイ♪もふもふに指すっぽりも驚き!おおおおっ!?スキンブル君、しゅごひ!今日はしゅごい画の連続ですね!見応えあったー!!♪
by じむ員 (2008-08-05 00:18) 

ねこじゃらん

レオンくん、もふもふ放題なのですね♪
スキンブルくんも、良い感じのお写真♪
by ねこじゃらん (2008-08-05 00:30) 

パトラ

いやん、びーちくのアップ、見るの恥ずかしいじゃないですか(笑)
ほらほら、レオン君も頬染めて・・・(^v^)
レオン君のもふもふ度、凄いですね。
さわってみたい、みつあみしてリボンつけたい(笑)
by パトラ (2008-08-05 01:07) 

manekiuri

レオンくんが恥ずかしがってますよー。
でも、ちょっぴりうれしそうにも・・・笑
ぴーちくと言われなきゃ、幻想的ないい写真に見えます~
by manekiuri (2008-08-05 01:16) 

yuki999

レオン君ふわふわですね。
最近近接撮影をいろいろやっています。
まだブログには反映していませんが、
そのうちブログにも載せたいと思っています。
by yuki999 (2008-08-05 05:24) 

green_blue_sky

もふもふはいいなぁ(^○^)
by green_blue_sky (2008-08-05 06:16) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
レオンくんのびーちく、見ちゃいました~!ちっちゃい~!可愛い!
お腹の毛皮、すーごくふわんふわんなのですね!指が埋まっちゃうくらいなんて~!凄く触りたいです!
カード、ありがとうございます!これでウチのスキンブルも立派なヘタレ仲間ですね!早速頂いていきます!本当にありがとうございました!
by skimble (2008-08-05 09:03) 

よっちゃん

いやー^^探検して全部のびーちく見つけたいですね。
ガジられ防止に指出し手袋持参しますよ!
by よっちゃん (2008-08-05 10:46) 

yamagatn

お昼のご飯中に見てしまい、びっくりしちゃいました^^
一瞬、なんだこれ?状態でして
お尻かと思ってびっくりしたなーもーー
by yamagatn (2008-08-05 12:19) 

ことね

はじめまして。ネコ好きなへたれ犬の飼い主です。
いつも拝見させて頂いてます♪
レオンちゃんと仲間達、皆さん可愛らしいですねぇ。
これからも、楽しい日記楽しみにしています。
by ことね (2008-08-05 12:39) 

クロネコ

1枚目の写真、なぜだろう…チューバッカを思い出した…。
by クロネコ (2008-08-05 13:24) 

あつこ

おっと!偶然今日私も びーちく アップする予定・・・
でも、レオンくんのようにお上品なびーちくではありません(ρ_-) 

お腹の毛、もっふもふですね。
毛玉になりません?
実家にいたペルシャ猫はしょっちゅう毛玉になってました(T_T)
夏は暑くてかわいそうなんですよね~
by あつこ (2008-08-05 13:55) 

ニャンコ

北海道だから毛が長くなったのですかね?(^^;

ウチの子達はこの時期ブラッシングすると毎日かなりの量取れますよ。
by ニャンコ (2008-08-05 15:13) 

おにい

あ~、スキンブルくんもへたれねこ同盟に…。
ならば、へたれ人おにいは…。
高いところ…、恐いからいや。
面倒なこと…、しない。
by おにい (2008-08-05 17:27) 

はなあんこゆき

レオンくんのはずい顔可愛いです~。
スキンブルさんもお仲間入りですね~。
集まってみんなで会ったり出来たら楽しそうだけど・・・。

by はなあんこゆき (2008-08-05 17:42) 

toshi

人差し指が、すっぽり隠れる、知りませんでした。
by toshi (2008-08-05 19:45) 

kuny

みなさん 訪問&nice! ありがとうございます!!

じむ員さん こんばんは!
  満足してもらったようで^^
  また お宝映像をもとめて UPしますねw

ねこじゃらんさん こんばんは!
  なんか 今年は もふもふ放題なお腹になったようで^^;
  スキンブル君の写真 いいですよね^^

パトラさん こんばんは!
  UPした私も なんかはずかしいっすね^^;
  みつあみ リボン 爆笑!
  こんど ためしてみますか!

manekiuriさん こんばんは!
  たしかに 説明ないと 不思議な写真かも^^
  あなたは 何にみえます?ってか^^;

yuki999さん こんばんは!
  接写に挑戦中ですか!
  接写好きは結構いますよ。UPしたら 喜びますよ^^

green_blue_skyさん こんばんは!
  もふもふいいですよね。
  初めて 長毛種 飼いましたけど なんかやみつきです^^

scoskiさん こんばんは!
  おなかの毛に顔をうずめると気持ちいいですよ^^
  でも くしゃみに注意ですけど
  こちらこそ 参加ありがとうございます!
  これからも よろしくお願いします

よっちゃんさん こんばんは!
  もふもふ樹林のなかの探索は大変ですよ^^
  捜索隊を組んでくださいw

yamagatnさん こんばんは!
  あら~ 食事中にすみませんね^^
  たしかに いきなりは ビックリですね^^;

ことねさん はじめまして!
  いつも見ていただいて ありがとうございます。
  よかったら また コメントくださいね^^
  どたばたブログで よかったら^^;

クロネコさん こんばんは!
  チューバッカ! スターウォーズですね^^
  おっ なるほど 見えます見えます^^

あつこさん こんばんは!
  おっ 偶然ですね ソネブロ びーちく祭り?になったりしてw
  毛玉は 気をつけないとすぐ出来ます。今も 胸の辺りに
  大きいの一つ出来て 切ろうかなと悩んでます^^;
  暑いので いつもおっぴろげで寝てます^^;

ニャンコさん こんばんは!
  なんか 今年は一段と長いですね^^
  年々 長くなるのかな?

おにいさん こんばんは!
  あら へたれねこっぽい同盟に入りませんか?w

はなあんこゆきさん こんばんは!
  ほんと 集まってみたいですね^^(出来るなら)
  そのかわりに 発足記事に カードを集めましたから
  よかったら 見てみてください^^

toshiさん こんばんは!
  裏側 っすごいでしょう! 
  すっぽり隠れるとは思いませんでしたが^^;  
by kuny (2008-08-05 22:03) 

ChatBleu

夏毛なのに、人差し指が隠れるくらい?! すごいーーー。冬になったらどうなるのでしょう。
びーちく(覚えましたぞ!)、毛が長いので上品に見えますー。

by ChatBleu (2008-08-05 23:00) 

花火師

秘蔵写真ですね(笑)
by 花火師 (2008-08-05 23:53) 

kuny

ChatBleuさん こんばんは!
  ほんと 冬はどうなるのでしょう???? 考えたらこわいw
  上品なんて てれますにゃん(レオン)

花火師さん こんばんは!
  たしかに 秘蔵写真ですね^^
by kuny (2008-08-06 00:08) 

faubourg

おっ!貴重なお写真だ~(#^.^#)もっふもふのおなか触ってみたいにゃ
by faubourg (2008-08-06 00:43) 

ちいまめ

きゃー(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・→ちゃんと見てるし(笑)
もふもふ最高ですね~顔をうずめたい(><)
by ちいまめ (2008-08-06 10:25) 

yukirinko

おおおおおー!!!!!
びーちくアップありがとうございますw(*゚o゚*)w
拝みましたわ~(笑)
一瞬、何か違う生き物?に見えましたが(≧∇≦)
それにしてもレオン君のモフっぷりは最高!
夏毛でこのくらいだと冬毛はどないなるんやろ!?(笑)
by yukirinko (2008-08-06 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。