SSブログ

イメージチェンジ? [修行中]

ようこそ へたれ猫の ブログへ[猫]

さて 今日は ママさんが レオンくんに あるものを買ってきたようです[リボン]

かれの首から胸にかけての 毛は もふもふが最近 ちょっと立派過ぎて 

ご飯を食べるときや 水を飲むときに邪魔そうなので  買ってきてみたそうです

それは こちら 
080811a.JPG
前掛けがわりの バンダナ? 

かわいい?   似合ってる?

どうやら 小型犬用[わーい(嬉しい顔)]

図体のでかさは 小型犬なみなので 調度のようです[決定]

首輪は嫌がって暴れるし、もふもふに隠れて 付けているのもわからないので

あきらめてましたが これなら もふもふでも大丈夫?

っていくか 全然 嫌がらない[exclamation&question]なぜ?

080811b.JPG
でも 気が付いたら マントになってましたけどね[わーい(嬉しい顔)]

(ほんとはこうやって使うらしいですけど^^;)


今日はなんだか 嫌がらないし いつもと様子が違うので・・・・・・・・・・・・[ひらめき]

もしかして やってくれるかな?

ほれ よっこいしょ
080811c.JPG

おおっ[exclamation&question]乗ってますね[手(チョキ)]

このまま ちょっとの間 乗せてましたよ[exclamation×2]
080811d.JPG
あら~[ふらふら]ふてくされました~? レオンくん?

まあ でも これで 第一関門 突破ですか[exclamation&question]

修行は つづく・・・・・・


さて しばらく 忘れてましたけど

「へたれねこ同盟」 まだまだ 加入者募集中ですので よかったら 左のへたれねこ同盟カードを

クリック してみてください[exclamation]


nice!(30)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 23

おにい

おお~!
マントかっこいい~!
by おにい (2008-08-12 00:29) 

パトラ

うんうん、やっぱりマント風にした方がかっこいいですよ~
前に持ってくると…(^_^;)
修業の成果でてきましたねぇ(^^)
というか、「もう、好きにしてちょうだいにゃ」
ってことですよね?レオン君(笑)
by パトラ (2008-08-12 00:33) 

兎猫

前よりマントのほうが絶対かっこいいですよ~!
でもそれじゃ、目的が果たせませんねぇ。
サマーカットで邪魔なところだけ短くしているにゃんこもいますよ。
胸だけ少し刈ってみてはいかがですか?
はさみを縦に使うと段々が目立ちません。(実証済み)

レオン兄さまがんばってるにゃ(ぷ)

by 兎猫 (2008-08-12 00:40) 

ChatBleu

マント姿カッコよいですねー。完全に前の毛を押さえたいなら、エプロンのようにしないとだめかも。
by ChatBleu (2008-08-12 00:45) 

nacco

バンダナしてるとこは金太郎の腹掛けのように
見えるのは私だけ?
マントならもっとデカイのを!
そしたら飛べるかも!

by nacco (2008-08-12 00:48) 

faubourg

前掛け仕様でもマント仕様でも、似合ってればどっちでもイイ!
首でくるくる回るんですね、きっとヽ(^。^)ノ
by faubourg (2008-08-12 00:54) 

manekiuri

マントかっこいいねー!
よだれかけ・・・じゃなかった、前掛けもかわいいねー!
嫌がらないの~?
じゃあ、三角巾も試したいわ~
by manekiuri (2008-08-12 01:44) 

ニャンコ

スカーフ格好良いですね。o(^-^)o
青も栄えていい感じです。
by ニャンコ (2008-08-12 04:16) 

green_blue_sky

レオン君がバンダナをしている。かわいい。
これからはいろいろなものしてイメージチェンジかな??
暑いから何をされても無関心??
by green_blue_sky (2008-08-12 07:09) 

花火師

うちの2ニャンは首輪をしてくれないので、うらやましいです
by 花火師 (2008-08-12 07:12) 

yamagatn

頭に載せても嫌がらないのですか?
前掛け?マント?着用もちゃんとしてくれて
とっても素直なにゃんちゃんですね^^
by yamagatn (2008-08-12 07:15) 

ルークの父ちゃん

なかなかいいマントを見つけましたね(^^)
うちはずっと首輪だけなので、イメージ変えてみよかな。
頭乗せは上手になってきましたね。
by ルークの父ちゃん (2008-08-12 07:51) 

yuki999

マントだ。
かっこいいですね。
うちの猫さんは頭乗せなんてとても無理です。
by yuki999 (2008-08-12 07:59) 

じむ員

確かにレオン君のもふもふは、まるでたてがみみたいにもふもふですにゃん^^。逆毛たてたらライオンになるのでは?
バンダナもマントも似合うけど、頭にキンギョちゃんも妙に似合いますぞー^^。
by じむ員 (2008-08-12 09:54) 

よっちゃん

マントが平気ならいろいろコスプレできるかも^^
スーパーマン、あんぱんまん、パーマン…
kunyさんもお手本としてレオン君になにか芸を見せてあげて下さい(^^!
by よっちゃん (2008-08-12 10:27) 

ねこじゃらん

キンギョちゃん乗せレオン君、可愛い〜!^_^
by ねこじゃらん (2008-08-12 11:06) 

チュウミツメロディー

マントかっこいい~
飛べそうだね
by チュウミツメロディー (2008-08-12 11:17) 

yukirinko

おお!レオン君マント&バンダナ似合ってるよぉ(*^^*)
キンギョちゃんも頭に乗ってるわー♡
すごいなぁ~修行の成果が出ましたね(≧∇≦)

by yukirinko (2008-08-12 13:19) 

toshi

レオン君、よく似合ってます。乗せ芸、進歩していますね。
by toshi (2008-08-12 14:41) 

あつこ

バンダナ似合ってます~v(^^)v 
よだれかけ風も、うしろバージョンもかわいい~
あ、金魚が乗ってる!!
by あつこ (2008-08-12 21:10) 

kuny

皆さん 訪問&nice! ありがとうございます!!

おにいさん こんばんは!
  かっこいいなんて ありがとにゃん(レオン)

パトラさん こんばんは!
  やっぱり前は・・・ぷぷぷっですね^^
  乗せ芸は あきれられてきてます??

兎猫さん こんばんは!
  バンダナ なんか 前にきたり うしろになったり
  自分で動かして遊んでます^^
  はさみを縦に使うんですか!
  いい事 聞きました。気になるところあるんで
  試してみますね^^

ChatBleuさん こんばんは!
  なるほど エプロンみたいにですね。
  って だんだんコスプレになってきそう^^;

naccoさん こんばんは!
  やっぱり 金太郎に見えますw
  赤い大きめなのにして スーパーキャットにしますか?w

faubourgさん こんばんは!
  はい!くるくるまわってますw
  本人的には 気にってるようですよ

manekiuriさん こんばんは!
  何でしょうね?たいていのもの 嫌がってきたのに?
  こうなったら とことん 試してみますか^^
  (目的はほとんど よだれかけですよ^^;)

ニャンコさん こんばんは!
  実は よ~くみると 招きねこなんですよ^^

green_blue_skyさん こんばんは!
  せっかくだから 試してみますか?
  嫌がらないのは 暑くて無関心なのでしょうか? ^^;

花火師さん こんばんは!
  最近までは 首輪も 何でも暴れて嫌がったのですが?
  なぜでしょう?

yamagatnさん こんばんは!
  始めは 乗せるの嫌がりましたけど
  最近は あきらめですかね^^;

ルークの父ちゃんさん こんばんは!
  招き猫の柄なので 買ってきたようですよ^^
  ルークくんも イメージチェンジします?

yuki999さん こんばんは!
  風邪は大丈夫ですか?
  無理しないように。
  バンダナ嫌がらないのは 初めてですよ^^;
  コスプレに挑戦します?

じむ員さん こんばんは!
  たまに 逆立てて ライオンキング~~~とか
  やってます。(←いい年こいて)
  キンギョが一番似合います?やっぱり乗せ芸習得せねば!

よっちゃんさん こんばんは!
  やっぱり そう思いました^^
  私も 頭をよぎりました^^;
  芸の見本は良く見せるんですけど
  あほか!って顔されます(T T)

ねこじゃらんさん こんばんは!
  乗せ芸 は 反応いいですね^^
  やっぱり 習得して もてねこにしなくてわ!w

チュウミツメロディーさん こんばんは!
  今度は もうちょっと大き目の赤マントにしますね^^
  スーパーマンみたいに飛べるかも?

yukirinkoさん こんばんは!
  修行は徐々に習得?してますよ。
  っていうか あきれてるだけかも^^;

toshiさん こんばんは!
  どうやら 気に入ったようです^^
  かれの定番アイテムにしますかな?どうでしょう?

あつこさん こんばんは!
  さっきは自分で前にしたり 後ろにしたり 使い分けてました!!?
  ほんとかよw
by kuny (2008-08-12 22:34) 

ちぃ

あみぐるみの表情とレオンさんの表情のコラボ
グっときましたわ!
by ちぃ (2008-08-13 23:05) 

kuny

ちぃさん こんばんは!
  このコラボ 評判良い様で^^
  乗せ芸 修行中です^^;
by kuny (2008-08-13 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。