SSブログ

ポーズがかわらないから・・・ [修行中]

ようこそ へたれ猫のブログへ[猫]

暑い夏のねこさんは あまり活発ではなくなるので

変わり映えがしないポーズの写真ばかりが増えませんか?[もうやだ~(悲しい顔)]

うちのネタ元さんも こんな感じばかり
080810a.JPG
レオンくん みなさん 見飽きてますよ~~~[演劇]

ならば こちらから せめて行きますよ[パンチ]
080810b.JPG
ズームイン[カメラ]  接写攻撃じゃ~[exclamation]

あれ? いつもなら 嫌がるのに? それ どうじゃ[exclamation]
080810c.JPG
ありゃ~ 反応すらしてくれませんね~[ふらふら]

そろそろ 涼しくなってきましたので レオンくん 何とかポーズをお願いしますね[わーい(嬉しい顔)]

でないと ブログのネタが・・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


        今日の修行中      乗せ芸への道

アタマに乗せるのまだ 少し嫌がるので

考えました[ひらめき]
080810d.JPG
おとり作戦 なのだ~~~!

キンギョちゃん 1人をおとりに どっこいしょと

なんとか 乗ったかな[わーい(嬉しい顔)]

修行は続く・・・・・・




nice!(28)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 16

じむ員

おとり作戦、うまくいったじゃないですかー!!nice!です、なるほどです。
ずんずん接写、カワイイ♪お口のアップ、ベンツのマークのようですにゃ。
by じむ員 (2008-08-10 22:51) 

green_blue_sky

今の時期は猫は寝姿になりますからね(;^_^A アセアセ・・・
おとり作成が成功~
これから修行に(^○^)

ハナちゃんは、ひどくなればボランティアの人が病院に連れていきますのでご安心ください。
しばらくは様子見です~
by green_blue_sky (2008-08-10 23:12) 

ChatBleu

暑くて逃げるのもイヤ~ってとこですかねぇ。長毛なので、暑さは格別でしょう‥‥。
by ChatBleu (2008-08-11 00:07) 

パトラ

下からのアップがいいですね
北海道はそろそろ涼しくなる頃ですから
活動も活発に…なればいいですね(^^)
おとり大作戦ですね。
いろんな修行が待っていそうですね(笑)

by パトラ (2008-08-11 00:18) 

manekiuri

おとり作戦は応用ができそうですね~
これはいいこと聞いた!
とりあえず、何かのっけてみよーっと。
by manekiuri (2008-08-11 00:47) 

おにい

おっ、いいぞ。
次は頭に物を乗せてネコ踊りだな。(笑)
by おにい (2008-08-11 01:14) 

ニャンコ

暑くてでれ~んとしてるのも可愛いですよね。

段々と慣れてきた感じですか。o(^-^)o
by ニャンコ (2008-08-11 02:49) 

toshi

おとり作戦ですか。参考になります。
by toshi (2008-08-11 07:49) 

チュウミツメロディー

接写攻撃!
鼻ちゃんかわいいね
by チュウミツメロディー (2008-08-11 12:13) 

ねこじゃらん

北海道は、もう涼しく・・・!!(大阪は36℃ですよ〜ん)
レオンくんはイケメンだから、アップも素敵♪♪
by ねこじゃらん (2008-08-11 13:53) 

nanako

おとり作戦は考えましたね。

by nanako (2008-08-11 14:07) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
確かに、ウチのも寝転がってばかりです~。今日体重量ってみたら、ちょっと太っていました…!ヤバイです!(汗)
レオンくんのアップ、いい感じですね~!ずんと迫り来るお顔がたまりません!
おとりに騙されて上にキンギョちゃん乗せているのもお茶目すぎですね!
by skimble (2008-08-11 16:38) 

BlackTiger

うちの2にゃんも今頃の写真はごろごろ寝てばかりです。
ほんとに猫は無理しませんねー。


by BlackTiger (2008-08-11 17:00) 

haru

ま~、この暑いのに、修行とは!!
レオンくん、がんばっ(笑)
by haru (2008-08-11 21:32) 

kuny

皆さん 訪問&nice! ありがとうございます!!

じむ員さん こんばんは!
  作戦勝ちですね^^
  接写はいつもは逃げるのにだらけてたので成功っすね^^;

green_blue_skyさん こんばんは!
  体力温存なんでしょうね^^;
  機敏でないうちに 慣れさせておきますか^^

  ハナちゃん はやく治るといいですね

chatBleuさん こんばんは!
  かってにすれにゃ僕はだるいにゃ って感じですね^^

パトラさん こんばんは!
  朝晩は涼しくなってきました。 でも体力温存なのか?
  動きは緩慢です^^;
  今のうちに 乗せるのに慣れさせようかなと思ってます^^

manekiuriさん こんばんは!
  なかなかの作戦でしょ^^
  応用ききそうですよ。 試してみては?w

おにいさん こんばんは!
  踊れたら アイドルネコで売り出します^^

ニャンコさん こんばんは!
  はい。 なんか激しく遊ばなくなったし 慣れてきたようですね^^
  チャンスかも?

toshiさん こんばんは!
  是非 試してみてください^^
  あっ まさか あの角 本気で乗せ・・・・・・

チュウミツメロディーさん こんばんは!
  あの表情 いい味だしてません? 
  結構 好きです^^

ねこじゃらんさん こんばんは!
  今日の夜は20度くらいですよ^^
  関西は 熱帯夜が続いているようで
  体調に気をつけてくださいね

nanakoさん こんばんは!
  苦心のすえの作戦です^^;

scoskiさん こんばんは!
  あらっ スキンブルくん ちょっとお太りになりました!?
  そういえば レオンも運動量減ったのに 食事は減ってない!
  体重計ったほうがよいかも^^;

BlackTigerさん こんばんは!
  体力温存に長けてますね^^;
  遊びにも付き合いが悪いし(T T)

haruさん こんばんは!
  乗せてるだけなので 体力は一切使ってないようで^^;
  ありがとにゃん ぼちぼち付き合うにゃ(レオン) 

by kuny (2008-08-11 22:12) 

yuki999

ちょっと風邪ぎみで、
御訪問がおっくうになってます。
すんません。
by yuki999 (2008-08-12 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。