SSブログ

ただいま 修行中 (キリ番カード) [修行中]

ようこそ へたれ猫の ブログへ[猫]

みなさん オリンピック開幕ですね。

このブログも 開会式みながら 書いてます[野球][サッカー][イベント]

さて レオンくんはと いえば

かれも 訓練中です
080808a.JPG
ダンボール箱のふたで ねこパンチの特訓中[exclamation&question]

んな訳ないですね[わーい(嬉しい顔)]

ただ 本当に あることを修行中です[パンチ]

それは これ 
080808b.JPG
あたまに 物をのせる 乗せ芸猫をめざして 修行中[exclamation&question]

このキンギョちゃんを頂いた 兎猫さんのところのぷ~ちゃんの弟子入りをしました[わーい(嬉しい顔)]

が・・・・・・・・・・・
080808c.JPG
かれは アタマになにか乗せられると まだ 切れます[もうやだ~(悲しい顔)]

なぜそんなに嫌がる!一緒になにか芸のひとつでも 憶えようじゃないか[ぴかぴか(新しい)]

まあ ぼちぼと いきますかね レオンくん


さて まずは キリ番カードをゲットいたしました。(最近 ついてるぞよ)

気づかなかったのですが なんと555のぞろ目をふんだようですよ[exclamation×2](ぞろ目好きっす)

「ちび猫もあたんの成長日記」のyukirinkoさん ありがとうございま~~~す[黒ハート]
m_EFBC95EFBC95EFBC95nice-vvv.jpg
もあたん カワユスでしょ[揺れるハート] 

まだ 小さいけど かなりのぶっ飛びおてんばちゃんなのです(失礼)

レオンくんの小さいときに そっくりなのです。将来は もふもふ系かな?


それから このブログも おかげさまで 1500nice! を超えました[ぴかぴか(新しい)]

訪問してくださる 皆さんに 改めて感謝いたしますm(_ _)m

そして その1500nice! を踏んでいただいたのが 

「SORANYAN★WORLD」のそらにゃんさんです
1500nice!hetareneko.jpg
そらくんに かわいい妹のミミちゃんも増え ますます楽しいブログです。

最近  ミミちゃんに主役の座を取られ ちょっと いじけてる?そらくん 

でも かわいいから 大丈夫だよ[わーい(嬉しい顔)]

みなさん これからも よろしくお願い いたします!!


nice!(35)  コメント(30) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 30

ChatBleu

レオン君、またたびボールで何か球技を習得するとかいかがでしょう?!
by ChatBleu (2008-08-09 01:49) 

おにい

特製サンドバックでボクサーへの道を目指すとか。
by おにい (2008-08-09 02:47) 

yuki999

頭に乗せる芸ですか。
覚えたらすごいですね。
うちの猫さんにはとても無理です。
キリ番カード羨ましいです。
by yuki999 (2008-08-09 03:04) 

じむ員

段ボール箱の蓋でネコパンチの練習は、じむ員もボクシングの練習を連想しましたよん!目指せ、ネコリンピック日本代表!
by じむ員 (2008-08-09 07:00) 

ねこじゃらん

猫パンチ可愛いですね〜!!(≧▽≦)
乗せ芸は・・・むずかしそう。。うちのコは絶対無理。
by ねこじゃらん (2008-08-09 07:20) 

green_blue_sky

猫パンチがさく裂している(^○^)
芸を覚えさせるのは難しいですからね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-08-09 08:09) 

toshi

乗せ芸は、うちも練習しています。
by toshi (2008-08-09 09:01) 

空楽

こんにちは
相変わらず可愛いレオンくん
レオンくん 頑張ってニャーーー   晴宇
by 空楽 (2008-08-09 11:09) 

兎猫

無理は体に良くないにゃ~(ぷ)

ぼちぼち練習して、次のニャリンピック目指しましょうね(^^)
一足先に“分室”に動画UPしました~♪
ありがとうございます (〃∇〃) ゞ
by 兎猫 (2008-08-09 14:39) 

クロネコ

パンチングボールならぬパンチング段ボールで練習?階級は?(^_^;)
by クロネコ (2008-08-09 15:12) 

yuki999

あのう、いつもすみません・・・
ちょっと教えて欲しい事があるのですが・・・
そらまめさんという方に日本火星猫連合のカードを
作ってもらったのですが、
前kunyさんに教わった、カードを右クリックして
名前を付けて画像を保存、のやり方ではカードのデータが
カレンダーみたいなようになって、いざ、新規作成の時に、
画像をアップロード出来ないのです。
もし何か知ってる事があれば教えてくださいませんでしょうか・・・
by yuki999 (2008-08-09 17:57) 

あつこ

お~乗せのせに挑戦ですね~(^ω^)
うちの子も、頭になんか乗るとめっちゃ嫌がりますわ。
by あつこ (2008-08-09 17:59) 

kuny

皆さん 訪問&nice! ありがとうございます!!

ChatBleuさん こんばんは!
  それは いいかも!
  あっ でも またたびボールに夢中で 
  ゴールをみてないかも^^;

おにいさん こんばんは!
  それでいきますか!
  あっ でも ねこ見知りなので 
  すぐ しっぽ巻いて 隠れちゃいます^^;

yuki999さん こんばんは!
  乗せ芸は 難しいです^^
  まあ のんびり 試してみようかな^^
  画像保存の件は 私も試してみたら
  普通にできましたよ。保存のときのファイルの種類
  JPEGになってました?もう一度 試してみては。
  私も そんなには詳しくないので^^;

じむ員さん こんばんは!
  ネコリンピック目指しますか!
  あっ でも 彼 乗り物全般苦手なので 移動できません^^;

ねこじゃらんさん こんばんは!
  ねこパンチ練習は たまに やるけど いつも
  カメラ向けると やめちゃうので やっと撮れました^^
  かわいいでしょ(親ばか)

green_blue_skyさん こんばんは!
  ねこさんは芸は覚えさすのは大変のようで^^;
  へたれは芸のうちには入らない?っすね。

toshiさん こんばんは!
  おっ 乗せ芸修行中ですか!
  難しいですよね^^

空楽さん こんばんは!
  パパさんがやれっていうから
  適当にがんばるにゃ~(レオン)

兎猫さん こんばんは!
  暑いけど ぼちぼちやるにゃ~(レオン)
  さっそくの報告ありがとうございます。
  
クロネコさん こんばんは!
  特訓 秘密兵器なのにゃ(レオン)
  階級は ヘビーへたれ級って感じ?

あつこさん こんばんは!
  やっぱりですか~^^
  ぷ~ちゃんは ほんとすごいですね^^
by kuny (2008-08-09 19:39) 

yuki999

いろいろやったら、
無事解決しました。
どうもすいませんでした。
by yuki999 (2008-08-09 20:46) 

よっちゃん

猫は自分が楽しくないと絶対やってくれませんよね。お腹の毛の中になんか隠すとか…これは芸じゃないか‘~‘
by よっちゃん (2008-08-09 23:48) 

パトラ

またたびの匂いキンギョちゃんを、乗せるのは
またたびloveのレオン君には、どうでしょうか?(笑)
もっと違うものにしましょう(^^)
by パトラ (2008-08-10 02:04) 

kuny

yuki999さん おはようございます!
  それは よかったっすね^^

よっちゃんさん おはようございます!
  そうかもですね^^;
  そうか!腹芸ならできるかも^^

パトラさん おはようございます!
  そうでした! ファイターには 匂いしないのをでしたね^^;
  あは^^  でも 最近 やっと拉致しなくなりましたから
  そろそろ 乗せれるかも?
by kuny (2008-08-10 07:56) 

yukirinko

1500niceおめでとうございます♪
レオン君には是非頭に乗せ芸を得とくしてもらいたいですな(笑)
キリ番カードのご紹介ありがとうございました♪(*´ω`*)
by yukirinko (2008-08-10 10:21) 

ニャンコ

猫さんは慣れてないと頭に何かあるのは嫌がりますね。

本能ですから仕方ないですけど、だんだん慣らしていけば大丈夫ですよ。
by ニャンコ (2008-08-10 11:18) 

ちぃ

うちの777nice賞はkunyさんでした(≧∇≦)b
有難うございま~す♪
&1500niceおめでとうございま~す☆
by ちぃ (2008-08-10 11:46) 

yamagatn

芸の修行中ですか? だとしたら凄いことですよね^^
慣れるまでガンバレ レオン君!!

PS お花は綺麗ですよね、やっぱり^^
でも、寒気が怖くてクワガタがとれるか!
って昨日も同じ場所にいったあっほなのです><
by yamagatn (2008-08-10 12:56) 

chariko

頭に乗せ芸は高度ですよね(@o@i)
うちは無理だろうなぁ。。
レオン君、がんばってね~!!
1,500nice達成、おめでとうございま~す!!
by chariko (2008-08-10 15:40) 

okearai

1500 おめでとうございます!!
乗せ芸 寝てるときじゃないと無理でした・・・(T_T)
まねして練習してみようかな〜
by okearai (2008-08-10 15:45) 

kuny

yukirinkoさん こんにちは!
  かわいいカードありがとうございました!
  乗せ芸 修行に精進中です。そのうち乗せれればいいっすね^^

ニャンコさん こんにちは!
  ほんと なにすんにゃ こら~!って感じでした^^;
  最近 一瞬だけ 乗せてくれるようになってきたので
  慣れですね^^

ちぃさん こんにちは!
  やった~777 またぞろ目っすね。
  なんか 知らないうちに ぞろ目踏んでるな~
  今の運気なら 宝くじ買ったら・・・・・・ もう終わった?

yamagatnさん こんにちは!
  ぼちぼち がんばるにゃ(レオン)
  え~ あの寒気したところ また行ったんですか?
  勇気ありますね^^;

charikoさん こんにちは!
  思ったより 高度でした^^;
  ちょっとづつ 慣れてきましたよ^^
  お楽しみに
  カナダ旅行記見てきました!気分だけ満喫しました^^

okearaiさん こんにちは!
  かれも 寝ているときから始めました^^;
  是非 挑戦を!
by kuny (2008-08-10 17:51) 

akko

レオンちゃん、乗せ芸特訓中なんですね~。
ウチもすぐ、ガブッてしたりダメなのに、今日はめずらしく乗せたまま
じっとしてました~(笑)。どういう気まぐれなんでしょうねぇ・・・(^O^)。
by akko (2008-08-10 22:14) 

kuny

akkoさん こんばんは!
  はい ちょっと乗せ芸チャレンジ中です^^
  おっ 乗せるようになりました?すごいな~
  こりずりやってるっと乗せてくれるのかな?
by kuny (2008-08-10 22:43) 

manekiuri

ひとりおとなしく猫パンチの特訓している姿に感動しました!
by manekiuri (2008-08-11 00:49) 

BlackTiger

1500nice! おめでとうございます。
猫パンチ強化で脱へたれ宣言?!・・ はしないでくださいね。
さびしいから。^^ 
頭に載せるのは結構むずかしそうですね~。

by BlackTiger (2008-08-11 16:57) 

kuny

manekiuriさん こんばんは!
  みんながオリンピック見てたので いじけてました。
  その哀愁が出てるのかな?

BlackTigerさん こんばんは!
  パンチ強化しても いざ 相手を目の前にすると
  逃げます^^; へたれですから。
by kuny (2008-08-11 23:06) 

TAKUMA

開会式の時、野球代表の試合観てました。
by TAKUMA (2008-08-13 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。