SSブログ

ねこフェチさんに捧ぐ [猫変態]

ようこそ へたれ猫の ブログへ[猫]

昨日の毛の海に溺れたキンギョちゃんは 速攻で助けに来た 

へたれ猫002のジンペイ君により救出されましたのでご安心を

かれはなんと コウモリのマークを体にもつ バットニャンだったのです!記事はこちら

(すみません 勝手にリンク張りました^^)

皆さんも なにかピンチがあったら バットニャンを呼んでください[わーい(嬉しい顔)]

さて 前回の記事で 猫変態を名乗ったら
(猫変態はねこじゃらんさんが言っていたのでマネしました)(また勝手にリンクしちゃった^^)

結構 いらっしゃったので[わーい(嬉しい顔)]今日もどうじょ

まずは もふもふフェチのかたへ
080819b.JPG
お座りしてても このもふりっぷりは 素敵です^^

あと 私的には 実は こちらも好き
080819c.JPG
この ほっぺた ぷりっ がたまりませんよ~~~~~(←これが変態)

あんまり 接写ばかりしてると
080819d.JPG
怒られちゃうんですよね[もうやだ~(悲しい顔)]

だから 普段は こちらのように
080819a.JPG
手の届かない 微妙な距離をとられてます[ふらふら]

そんな 警戒しないで もうちょっと 寄ってください[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(37)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 28

パトラ

キンギョちゃんが、窒息する前に間にあってよかったにゃbyバットニャン
う~ん、レオン君のもふもふは、いいですね~。
その、ほっぺたわかります~(^^)
あと私は、そのほっぺたの上の、レオン君の耳のほわほわも好きです♪
こんな微妙なところが好きなのも、猫変態でしょうか(笑)



by パトラ (2008-08-20 01:10) 

manekiuri

マイカテゴリーに『猫変態』をつくったということは・・・シリーズ化決定!
レオンくんのもふもふはお触りしたいですね~
一番好きなのは、お手手というより腕でぇ~す。
by manekiuri (2008-08-20 01:27) 

haru

もふもふ、らぶぅ~~~#^^#
by haru (2008-08-20 02:37) 

green_blue_sky

>昨日の毛の海に溺れたキンギョちゃんは 速攻で助けに来た
救出されたんだ。よかった(´▽`) ホッ

もふもふはいいな~
by green_blue_sky (2008-08-20 05:54) 

ちいまめ

もふもふ大好き☆
by ちいまめ (2008-08-20 06:11) 

BlackTiger

ほっぺたもいいんだよね~ ^^
by BlackTiger (2008-08-20 08:01) 

toshi

尻尾の写真をたくさん撮ったことがあります。
by toshi (2008-08-20 09:04) 

ねこじゃらん

わ〜い!広がる猫変態の輪!〜(笑)
ほっぺ、いいですよね〜!外せませんね!←これが猫変態
by ねこじゃらん (2008-08-20 09:24) 

ニャンコ

猫好きさんは普通の人から見ると何処か病的な可愛がり方をしているようですね。(^^;

僕的には普通の事です。o(^▽^)o
by ニャンコ (2008-08-20 10:03) 

クロネコ

猫変態か…あたしなんて、今家で猫飼ってないから“妄想猫変態”ですよ。…なんか重症っぽくない?
by クロネコ (2008-08-20 10:45) 

kuroko

猫変態 いいねぇ~~~(●^o^●)
by kuroko (2008-08-20 11:55) 

あつこ

ええ、もちろん私も 猫変態です( ̄‥ ̄)=3 フン

ほっぺの ぷりっとしてるとこ、わかりますわー!!
ちゅうか、どの部分もかわいいですよね~猫~
by あつこ (2008-08-20 12:29) 

チュウミツメロディー

うわぁ~どれもいいねぇ~
ご飯3杯くらいいけます
by チュウミツメロディー (2008-08-20 14:46) 

よっちゃん

猫変態(笑)見える人には見えるという…伝説作ってください^^!
by よっちゃん (2008-08-20 16:08) 

faubourg

ぷりぷり、もふもふ~(●^o^●)こりゃたまらん(>_<)
ちなみに。タグの「猫変態」に爆笑してしまいました
by faubourg (2008-08-20 21:33) 

じむ員

じむ員は断然、あご下の立派なもふもふにそそられます!
あの、滝のようなもふもふ~!
よくよく見てみたい!詳細に調べたい!一番長いところは何センチ?
記録つけたい!
変わったタイプの変態かしら??
by じむ員 (2008-08-20 22:19) 

兎猫

ぷ~ちゃん今ご機嫌(発情中)なの。
あんなところやこんなところ、撫で繰り回して、顔埋めて、いっぱいモフったら更に刺激になっちゃって・・・吼えてます(><)

by 兎猫 (2008-08-20 22:26) 

nanako

ほっぺた ぷりっ・・・わかります。
私も好きです~
by nanako (2008-08-20 22:31) 

ChatBleu

微妙な距離、自分ちのニャンコにもやられるんですかー。
近所のニャンコがどうしても1mの壁を持っていて私は泣いています;_;
もふらせて~。
by ChatBleu (2008-08-20 23:53) 

kuny

皆さん 訪問&nice! ありがとうございます!!

あらっ今日は ↓ 猫変態さんがいっぱいですね^^

パトラさん こんばんは!
  さすが 耳のお毛毛に気づいたようで^^
  ここは 猫変態さんならではのポイントですよ^^
  私はジンペイ君の ゲージの金網からのぷりっが好きです

manekiuriさん こんばんは!
  さっそく マイカテゴリーに気づきましたか!さすが!
  ↑ にこれだけ 猫変態さんがいれば
  シリーズ化しかないですかね^^;
  腕にいきますか~^^ やっぱり猫変態ですね^^

haruさん こんばんは!
  発見~~! もふもふフェチですね^^ 

green_blue_skyさん こんばんは!
  さすがヒーロー すぐに来てくれました^^
  
  そうでした いつもの人はもふもふフェチでしたね^^

ちいまめさん こんばんは!
  ☆付きであざ~っす!もふもふフェチの方 多いっすね^^

BlackTigerさん こんばんは!
  ほっぺは なかなか ぷりっ なところ見れないですからね^^
  貴重です^^

toshiさん こんばんは!
  あは! しっぽ 追いかけましたね^^
  立派な 猫変態さんですね^^;

ねこじゃらんさん こんばんは!
  やばいですよ! 猫変態 増殖中ですよ^^
  はい!ほっぺは外せませんね^^;

ニャンコさん こんばんは!
  そうか普通の人には 解らないっすか^^;
  でも いつもここに来る方たちは みな
  猫変態さんでしたね^^;
  ニャンコさんも含めて!

クロネコさん こんばんは!
  およっ!  「妄想猫変態」は高度なテクニックを必要としますよ!
  すでに 猫変態としては 達人の域にいます!
  さすがです^^;

kurokoさん こんばんは!
  猫変態 いいでしょう!
  ここで 存分に ぶちまけてください^^

あつこさん こんばんは!
  ここにこられる方は みなさん 猫変態さんなようで^^;アセアセ
  フェチな部分が選べないほど 多いということですね^^
  重症です^^;

チュウミツメロディーさん こんばんは!
  あららっ ついには ご飯のおかずになさる方が・・・^^
  すでに達人の猫変態さんです!(きっぱり)

よっちゃんさん こんばんは!
  猫変態さんは 目の前に 猫を一匹置けば すぐに
  白状しちゃいますよ^^;

faubourgさん こんばんは!
  ぷりぷり+もふもふ 最高の足し算でしょ^^
  タグは まず 猫変態で検索する人はいないとは思いますけど
  念のためでした^^;

じむ員さん こんばんは!
  じ~む~員~さ~ん! 壊れてますよ~~!
  かなりの角度の付いた猫変態さんです。^^
  記録マニア?っすか?w

兎猫さん こんばんは!
  あら ぷ~ちゃん ごろごろ、うにゃ~ん状態ですか!
  これは 猫変態さんには やばいです!
  ぷ~ちゃんも やばいですし^^;
  では そろそろお風呂っすか!(←これも変態)

nanakoさん こんばんは!
  ほっぺた ぷりっは ほんといいですよね^^
  nanakoさんのところのうし柄’sのぷりっも見てみたい!
by kuny (2008-08-20 23:56) 

kuny

ChatBleuさん こんばんは!
  こっちが かまわないと べたついてくるけど
  普段は こんな感じっす^^
  まあ 私がいじりまわすのがいけないのですがね^^;
  猫変態ですから それはやめられません^^;
by kuny (2008-08-20 23:59) 

nacco

ネコちゃんのもふもふは、まだ触ったことのない未知の世界です。
思い切りいろんなとこもふもふしたぁい!←変態仲間です
まだ、スリスリしたりしてもジョーは大丈夫ですが、
大きくなるとはっきり断られるのかなぁ?
さみしいなぁ、その距離感(笑)

by nacco (2008-08-21 00:04) 

kuny

naccoさん こんばんは!
  あら すっかり 猫変態になってますよ~~~!^^
  小さいうちにべたべたに慣れさせれば
  うちのような距離感にはならないかも^^;
  たしかに さびすぃです(T T)
by kuny (2008-08-21 00:09) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
変態になってしまうお気持ち、大変よくわかります~!
このぽてぽてあんよの埋もれっぷり!
ほっぺの突きたくなるようなプリッぷり!(笑)
でも、警戒されてしまいましたか…。(汗)
手がもう少しで届きそうな距離が本当にもどかしいです!
by skimble (2008-08-21 15:35) 

yukirinko

にゃー♡ほっぺたぷり!がたまらニャい(*´▽`*)ポワワ
私もすっかり猫変態化して来ました(笑)


by yukirinko (2008-08-21 17:31) 

misakiss

もふもふもいいですが、ほっぺの写真もいいですね(*'ー'*)♪

by misakiss (2008-08-21 22:44) 

yuki999

フラッシュを止めてから、
猫さんがカメラを全く嫌がらなくなりました。
今までごめんよ。
by yuki999 (2008-08-22 08:48) 

kuny

scoskiさん こんばんは!
  そうですよね^^
  もう かわいすぎて 変態になります^^;
  この距離感は計ったかのようです^^;

yukirinkoさん こんばんは!
  猫好きは 最後に行き着くのが 猫変態です^^;

misakissさん こんばんは!
  ほっぺたフェチですね^^  
  このぷりっはたまりませんよね^^;

yuki999さん こんばんは!
  はやく 気づいてよかったですね^^
  これからは 可愛い写真がバシバシ 撮れますね^^
by kuny (2008-08-22 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。