SSブログ

接写まつりでごまかしちゃいます [猫変態]

ようこそ へたれ猫の ブログへ[猫]

え~ 今日は 写真を撮る時間が無かったので[カメラ]

接写で ごまかしちゃいましたが[あせあせ(飛び散る汗)]

お許しを

では どうじょ
080822a.JPG
横顔と 耳の毛が かわいいでしょ[わーい(嬉しい顔)]

つぎ どうじょ
080822c.JPG
お鼻のラインとひげが いいですよ[揺れるハート]

はい つぎ どうじょ
080822d.JPG
たまには ワイルドに きりっと[パンチ]

080822b.JPG
すみません[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]ばればれですね[ふらふら]

でも 一応は 接写マニア向けになってるでしょ?(←そのわりには ピンともあってないぞ!慌ててとったな!)




ちょっと 休日返上で 忙しいので みなさんのところ

nice! 逃げになるかもしれませんが よろしくおねがいします。
nice!(32)  コメント(22) 

nice! 32

コメント 22

ChatBleu

接写まつり~。いやー、目の前にレオン君がいるみたいで良いですね!
by ChatBleu (2008-08-23 00:50) 

じむ員

うん!うつむいたレオン君の耳毛、niceです!
首周りのもふもふがいいわ~♪
kunyさん、お忙しいのに新鮮なレオン君を接写で届けてくれて、ありがとうございます^^!

by じむ員 (2008-08-23 00:57) 

パトラ

小手先で誤魔化したなんて、とんでもない。
いい写真撮れてますよ~(^^)
お忙しいのに、レオン君の写真
たくさん載せてくださって、ありがとうございます。
by パトラ (2008-08-23 02:14) 

green_blue_sky

レオン君の凛凛しいお姿、ワイルド~
by green_blue_sky (2008-08-23 06:56) 

ねこじゃらん

耳毛が、無い物ねだりの猫変態の心をくすぐります。(爆)
休日返上、お疲れさまです〜。
by ねこじゃらん (2008-08-23 07:56) 

kuroko

もふもふ猫毛が たまらんっ!
by kuroko (2008-08-23 08:45) 

toshi

レオン君、キリッとした、いい男に撮れていますね。
by toshi (2008-08-23 09:19) 

空楽

こんにちは
レオンくんカッコイイなぁ~
by 空楽 (2008-08-23 10:43) 

クロネコ

レオンくん、コンパクトライオンと呼んでいいですか?胸あたりの毛が…(*^_^*)
by クロネコ (2008-08-23 12:02) 

よっちゃん

うつむきかげんの表情と耳毛がキュートです(^^!
by よっちゃん (2008-08-23 12:13) 

manekiuri

おつかれさまでーす。
猫変態向けの写真をいっぱいありがとうございまーす!
ごちそうさまでした。笑
by manekiuri (2008-08-23 13:03) 

yukirinko

ヘタレ猫に見えないくらいの
おっとこまえに見えますよ(`・ω・´)シャキーン
by yukirinko (2008-08-23 17:01) 

兎猫

お忙しい中、お疲れ様です。
blogの画面はレオンくんに任せて、無理なさらないでくださいね。
by 兎猫 (2008-08-23 17:30) 

yuki999

僕も前それやりましたよ。
僕はそんな時はYouTubeに頼ります。
by yuki999 (2008-08-23 19:17) 

みーちょん

横顔がすごくイケニャンです。
接写祭り、またお願いします!
by みーちょん (2008-08-23 21:11) 

ことね

ワイルドなレオンくんが好き♪
クッキーさんも接写まつりしちゃおうかな?
by ことね (2008-08-24 09:54) 

TAKUMA

微妙な表情、カワイイですよ。
by TAKUMA (2008-08-24 10:33) 

おにい

ワイルドに きりっと。
うん、私もこの路線で行ってみよう。

1分後…。

はぁ~疲れた。
by おにい (2008-08-24 11:10) 

misakiss

全ての写真可愛いですよんヾ(*´∀`)/
by misakiss (2008-08-24 12:24) 

nacco

角度によってこんなに顔が変わるんですね~
すごいなぁ。
最後が一番カワイイなぁ。
by nacco (2008-08-24 19:01) 

kuny

皆さん 訪問&nice! ありがとうございます!!

付け焼刃の接写まつりを 予想外に 楽しんでいただけたようで^^
皆さん コメントありがとうございました!
レオンくんは けっこう 角度によって 雰囲気違うので
色んな表情があるように思えるのかな?
まあ それにしても 猫変態さんが喜んでもらえたので
幸いでございます^^
接写写真がたまったら また 祭り開こうかな^^

後で 記事アップしたら 皆さんの所に ゆっくり
遊びに行きますね^^
by kuny (2008-08-24 23:21) 

ニャンコ

レオン君キリッとして格好いいですよ。(^-^)
by ニャンコ (2008-08-26 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。