SSブログ

毛玉ったねこ  (いただきもの) [いただきもの]

ようこそ へたれ猫の ブログへ[猫]


まずは いただきものが届きましたので ご紹介っす[わーい(嬉しい顔)]

「まねきうりのらくがき」のmanekiuriさんから
081004-1.JPG
2009年版 ウリさまカレンダーが 届きました[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

いや~ ウリちゃんのこんな顔 あんな顔 そんな顔 がかわいい!

ちっちゃいおじさんが休んでるときは ほんまに かわいいの~[わーい(嬉しい顔)]

あっ ばらしちゃった!(←だれも本気にしないっちゅうの)

manekiuriさん ありがとうございました~~~~[exclamation×2]

早速 飾るぞ~! あっ まだ08年 だった[もうやだ~(悲しい顔)]○~○ー○ー (石投げられてる)



さて 冬に向けて もふもふ増殖中の 毛玉王子
081004-2.JPGもふもふフェチの方どうじょ
あんた ほんとに もふもふが 半端なくない?

と なでなで~ なでなで~ していたら

あっ ほんとに 毛玉つくってました~[ふらふら]


それがこれ
081004-3.JPG付け髭ではありません
あばれる へたれ王子を抑えて やっとこ切りました[もうやだ~(悲しい顔)]

一気に 3個も毛玉作るなんて(胸から腹にかけて) 

今年のもふもふ やっぱり すごかったのね[あせあせ(飛び散る汗)]

これでも 結構まめに ブラッシングしとるんよ マジで[exclamation&question]


*****今日のもふもふダイブポイント*****(←なんのこっちゃ)


では 今日の もふもふな 一枚
081004-4.JPG
さぁ みなさん ダイブしてください。  

(*アレルギーのある方はご遠慮ください)←飼い主もご注意ください^^;


最近 ブログのなかでのキャラに迷ってるkunyがお送りしやした~(←だから 何キャラ?)




↓ タグも変だし
nice!(26)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 25

rabukun

あ・・・ 小生がトップになってしまった。┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
ダイブポイントは、かなりのヒット作品でございます♪♪ 耳の後ろも結構好みでございます(照) 毛玉に入ったら 迷って出て来れないですね。
by rabukun (2008-10-04 12:23) 

green_blue_sky

来年のカレンダーだ、早い(;^_^A アセアセ・・・
もふもふ増殖中、いいなぁ~~
かわいい。
by green_blue_sky (2008-10-04 12:26) 

manekiuri

ウリ様カレンダー、あと3ヶ月暗所にて保管ください。
タグの「ちっちゃいおじさん」は・・・
これでアクセスあったら是非お知らせくださいね。笑
レオンくんは毛玉王子なの。ふーん。
じゃあ、毛玉のおやじはウリが襲名するわ!
by manekiuri (2008-10-04 13:13) 

パトラ

ウリ様カレンダー届いてますね。
どこかのお家では、すでにトイレに張られているのを見ましたよ(^^)

毛玉ができるなんて、そんなもふもふ見てみたいわ(笑)
毛玉おやじも出没してるようだし・・・↑
毛玉王子に毛玉おやじを並べて、ダイブしてみたい(^v^)
by パトラ (2008-10-04 13:27) 

ニャンコ

ブラッシングすると本当に凄く抜け毛がでますよね。(^^;

店先に来年のカレンダー並びだしましたね。
また使わない猫カレンダーたくさん買うんだろうなぁ…
by ニャンコ (2008-10-04 14:09) 

じむ員

大注目のタグ、ちっちゃいおじさんには爆ウケました^0^!
もふもふダイブポイント、素晴らしい!!
ななはブラッシング大嫌いで、全然させてくれないです。
いつも、ご飯を食べてる隙にするのですが、当然同じ部分しかできなくて、脇の下、あごの下、胸毛(っていう?ななは♀ですが^^;)にはフェルト状の特大毛玉が…!!
毛玉オヤジーー!!!?後追い爆ウケ!
えっとじゃあ、うちのななは、ものの毛玉ひめ。ただのダジャレ。

by じむ員 (2008-10-04 14:22) 

toshi

うちも毎日、掃除機を使わないと毛だらけになってしまいます。猫のカレンダー、いいですね。
by toshi (2008-10-04 15:48) 

ChatBleu

す・すごい毛玉です!もふもふ大増殖中ですね。
もふもふダイブポイント、ダイブしたら、もぐって出てこられそうにないです。
by ChatBleu (2008-10-04 16:37) 

あつこ

うわ~。
ダイブしたいですぅ~~~
もふもふもふーってもふりたい!!
毛玉は脇の下によくできますよね。
実家にいたペルシャはしょっちゅう毛玉王子になってましたわ(^-^;

by あつこ (2008-10-04 17:01) 

兎猫

毛玉できちゃいましたね~、だからいったでしょ~?
歩くだけでできちゃうんですもの・・・チンチラがよく作るのよ(><)
で、動けないほど毛玉毛布まとって、ライオンカットされた子がいるのよ。。。飼い主さんお年寄りでよく知らなかったらしいの。で、身軽になったにゃんこちゃんが動くの見て、「素早いううだね~」って笑い話みたいな実話・・・
う~~んと~大人気ないけど・・・タイトル、手玉っちゃってますよ?
毛玉を手玉ったの???

【秘密基地の秘密?連絡】
1000nice☆ポチっていただきありがとうございました。
今夜カードをUPささていただきますので、お暇なときにでもお寄りいただけると嬉しいです(^^)
by 兎猫 (2008-10-04 18:56) 

nanako

もふもふ系は大変ですね・・・
ブラッシングしても、毛玉できちゃうんですね。


by nanako (2008-10-04 20:51) 

おにい

毛玉を集めて布団にしたらあったかそう。
すぐ出来てしまいそうですね…。
by おにい (2008-10-04 21:32) 

kuny

みなさん 訪問&nice! ありがとうございます!!
  
rabukunさん こんばんは!
  耳のうしろ わかります!かわります!
  結構 萌えポイントですよね~^^
  もふもふダイブは遭難の危機と隣り合わせっす^^笑

grren_blue_skyさん こんばんは!
  そうですよね^^ 巷にカレンダーが陳列されだして
  なんか あせってます^^;

manekiuriさん こんばんは!
  カレンダーあざ~っす!
  たぶん 我慢できずに 貼りだしますよ^^;
  毛玉のおやじ 爆笑! ナイスなだじゃれ!?
  ちっちゃいおじさんで検索あるか 毎日チェックしそう^^
  アクセスあったら そりゃ~かならず記事にしますね^^

パトラさん こんばんは!
  それ 見ました! 早速貼ってましたね^^
  私も貼っちゃおう!^^;
  お~っ なるほど 毛玉のコラボ たまりませんな~^^
  ゴージャスだけど なんか鼻がぐじゅぐじゅしてきた(T T)

ニャンコさん こんばんは!
  あらっ うちはすでに 何種類も買っちゃいましたよ^^;
  どうしよう^^;アセアセ

じむ員さん こんばんは!
  あらら ナナちゃん ブラッシング嫌いですか^^;
  それは 毛玉っちゃいますね。
  ナナちゃ~ん  お毛毛のお手入れは女の子のたしなみだよ~!
  ものの毛玉ひめ ぷぷぷぷっ ナイス!
  これがそろったら さぞかし もふもふフェチは喜ぶぞよ~!

toshiさん こんばんは!
  いよいよ 冬毛に生え変わりですね^^
  ねこさんカレンダーは何個あってもいいですね!

ChatBleuさん こんばんは!
  はい!ただいま 遭難警報発令中です^^;
  毎日 お手入れしっかりしないと 大変です^^;

あつこさん こんばんは!
  もふもふ ダイブしたくなるでしょう!でも危険ですから
  気をつけてね~^^
  ペルシャやチンチラは毛の手入れが大変だな~と思ってたけど
  まさか うちのが ここまでもふるとは^^;

兎猫さん こんばんは!
  ほんとです(T T) 言ってる矢先から なりました^^;
  歩くだけでってのはすごい!気をつけます^^;
  あと タイトルの間違いもあざ~っす^^;アセアセ
  早速 訂正しますた。恥ずかし~~~~~!

   やった~! やっと兎猫さんのキリ番踏めました^^
  ず~と狙ってたのに 気付かないときに踏めるんですね^^
  おっ踏んでたって
  人生ってわからん!(←大げさだっちゅうの笑)

nanakoさん こんばんは!
  もふもふ系がこんなに大変とは^^;
  去年までは そんなでも無かったので 
  飼い主もビックリです^^;

おにいさん こんばんは!
  今年は 毛玉の束がこんもり出来そうです^^;
by kuny (2008-10-04 21:42) 

クロネコ

うほ~、レオンくん羊なみですね~。
この毛玉、油断するとでかくなりませんか?あっという間に(^_^;)あ~ブラシして分身作りたい!(>_<)
by クロネコ (2008-10-04 22:53) 

よっちゃん

カレンダー、マグネットで冷蔵庫に貼れますねー^^!
うちも足の付け根に毛玉のちっちゃいのが2コありました(==)
毛玉王子に毛玉おやじ、ものの毛玉ひめか…じゃ、サス子は「けだまるこちゃん」で…ダジャレにもなってない?^^;
by よっちゃん (2008-10-04 23:28) 

yuki999

うちのナナもブラッシングしてるのに毛玉ができます。
何故だろう?
by yuki999 (2008-10-05 07:12) 

空楽

おはようございます
ブラッシングも大変ですね!
もふもふ気持ちよさそうです><
              次男でした

by 空楽 (2008-10-05 09:20) 

Rae

長毛さんは毛玉が出来やすいですよね(^^;)
うちもアルルが毛玉大王で困ってます~。
by Rae (2008-10-05 09:30) 

kuny

クロネコさん こんにちは!
  そうそう!油断してると みるみる大きく^^;
  早めに切らないととんでもないことに・・・・・・気をつけよう!

よっちゃんさん こんにちは!
  そうですね!ウリちゃんとレオンのコラボが実現!?笑
  「けだまるこちゃん」って 爆笑!
  なんだか 大喜利みたいになってきてるし^^;

yuki999さん こんにちは!
  なんか 歩くだけでも なるようですよ^^;
  長毛の宿命ですね^^;でも 暖かいからいいけどね!

空楽(次男)さん こんにちは!
  毎日しないといけないですから
  ちょっと大変です^^;でも ブラシのあとは
  すっごいもふもふで 気持ちいのですよ^^

Raeさん こんにちは!
  アルルちゃんも 毛玉大王ですか^^
  これで王子・大王・おやじ・姫・まるこ?がそろいました^^
  (なんのこっちゃか)
  
by kuny (2008-10-05 11:03) 

ピッピ

毛玉はとっておきましょう。レオン君の毛は世事怪獣…(世界中と打とうとしたらこうなった!何これ?世事怪獣って)気を取り直して、世界中でただひとつなので、ウール100%のセーターを編みましょう。さぞかし、もふっとしたセーターができそう。
by ピッピ (2008-10-05 23:48) 

kuny

ピッピさん こんばんは!
  ぷぷぷぷっ 世事怪獣 爆笑してしまいました!
  あります あります なんでこんな変換って^^
  あっ 毛玉なげちゃった(捨てる) こんどから集めましょう!^^
by kuny (2008-10-05 23:56) 

ニャンコ

僕も9月に2つ予約してます。
これから更に買う予定です。(^^;
by ニャンコ (2008-10-06 00:35) 

チュウミツメロディー

我が家もカレンダーいただいちゃいましたよぉ

今日のモフモフは
いつにもまして豪快ですねぇ
by チュウミツメロディー (2008-10-06 10:54) 

yukirinko

行きま~す!!(ざば~んw
ほんとレオン君のもふっぷりは素晴らしいですわ(笑)
毛玉も(≧∇≦)
うちのもあはお腹はもふってますが、背中の毛は以外に細くて薄いのでその毛玉を植毛させて下さい^^;

by yukirinko (2008-10-07 16:26) 

kuny

ニャンコさん こんばんは!
  猫カレンダー うちもいっぱいかっちゃいました^^;
  飾る場所がないっちゅうの!

チュウミツメロディーさん こんばんは!
  ウリちゃんカレンダー仲間ですね^^
  日々 成長中のもふもふですから 気が付くと
  びっくりです^^;

yukirinkoさん こんばんは!
  もあたんは 背中 薄いの?
  レオンは逆に背中剛毛です。
  ほかのところは 細い毛なんですけどね。^^
by kuny (2008-10-07 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。