SSブログ

カード祭りにゃ~その2(キリ番ゲットとカード発行) [いただきもの]

ようこそ へたれ猫の ブログへ[猫]

急に寒くなり 体調崩したり 風邪引いてる人が多いです[病院]

私も鼻がじゅるじゅるです[もうやだ~(悲しい顔)]

みなさん お体に気をつけてくださいね~(←お前もな!)

さて まずは キリ番カードをゲットしましたので ご紹介しま~す[exclamation×2]

え~ うちのレオンくんの乗せ芸のお師匠さんのぷ~ちゃんが活躍の

「うにゃ秘密基地」の兎猫さんのブログで

なんと 1000nice! のキリ番を踏みました~!パチパチ[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

では カード紹介
m_1000nice-kuny.jpg2段重ねにゃ~!
さすが 師匠 かるがると2段重ねっすよ

レオンくん 見てみなさい! すごすぎるだろ~[わーい(嬉しい顔)]

ぷ~ちゃん師匠 すごいにゃ~[猫]お兄ちゃん ちょっと引くわ~[あせあせ(飛び散る汗)]

引くな! おまえも 修行や~! 次のロンドン目指すぞ~(←そんな競技ないっちゅうの!)


さて つぎは この度 ありがたくも 2600nice! を超えることができ 見事 踏んでいただいたのが

「日々是レ猫日ナリ」のnaoさん でした[exclamation] ありがとうございます[揺れるハート]

ちょっと 遅くなりましたが カード作りましたので よろしかったら どうじょ
naosann2600.JPG
しじみちゃん どんこちゃん かぼすちゃんの ほんとかわいい3にゃんずのほのぼのブログ

この雰囲気 私 ほんま好きですわ~(←どこの人)

これからも よろしく お願いします[わーい(嬉しい顔)]


で 最後に かなり久々の「へたれ猫同盟カード」です  みなさん もう忘れてたっしょ[exclamation&question]

え~ 是非とも 会員番号022でとのご要望でご予約しておりましたが

大変 申し訳ありませんm(_ _)m 私の力不足で 到達しませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

で 遅くなりましたが(遅すぎだっちゅうの) カード もしもでよければ お持ちください

kurokoさん まるにゃんちゃん 本当に すみません[もうやだ~(悲しい顔)]
hetareneko022.jpg


まだまだ 「へたれ猫同盟」も加入者募集してます(これも久しぶりやな~^^;)

会員番号は 好きなので結構ですよ^^;(やばい適当になってきた?)

くわしくは こちら まで


最近 めっきり 猫変態中心やもんな・・・・・・^^;

猫変態倶楽部でも作るかな・・・・・・・・ぼそっ


ぼくをネタに変にゃこと 企むにゃよ 変態おやじ!
081005-1.JPG

ふふふふっ  それはどうかな? ・・・・・・・・・




nice!(31)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 25

green_blue_sky

私も風邪気味で、医者の薬で眠いです(;^_^A アセアセ・・・
お互いに無理をせず、早めに治しましょう。
次は何の企画なのでしょう??
by green_blue_sky (2008-10-05 12:22) 

nao

でしょ?!でしょ?!でしょ?!やっぱりそうでしょ~!!!
わ~い!!!
ほんとはね、2600ナイスを踏んだと気づいた時にコメントも
「レ、レオンくん、踏んでもうた!」って興奮して書いてました。
でも、興奮して長々と書いているうちにカウントを見るとどんどん進んで
いて、本当に自分が2600歩目だったのか心配になったので・・・・
コメント消しちゃいました。
良かった♪にひにひにひ。
3年間ブログをやっていてキリ番を踏んだのは初めてなのです!
カード大切にします!ありがとうです!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
by nao (2008-10-05 14:21) 

クロネコ

結構流行っちゃってますね。風邪大丈夫ですか~?
もう2600nice!なんですね、凄いわ。
猫変態倶楽部できたら入りますよ(^_^;)妄想部で。

by クロネコ (2008-10-05 14:59) 

chariko

うちの会社でも咳があちこちで聞こえるようになりました(-o-")
流行ってきましたね、、、風邪。
お互いに気をつけましょうね~。
2600nice突破、おめでとうございまーす!!
カードのレオン君、へタレねこにはやっぱりどう見ても
見えない凛々しいお姿です~♪
by chariko (2008-10-05 15:54) 

toshi

今の季節は寒いような暑いような、体調を壊しやすいですね。
by toshi (2008-10-05 16:07) 

じむ員

2600nice!すごいですねー!
これからも、レオン君のもふもふ写真で猫変態の心をつかんで放さぬブログを期待していまーす♪
by じむ員 (2008-10-05 19:47) 

兎猫

風邪大丈夫ですか?
ハナジュルジュルは~このところダイブのし過ぎで悪化していません?
程々になさって、風邪治しましょうね~。お大事に(^^)
治ったら、猫変態倶楽部ですね~♪

ご紹介いただきありがとうございます♪
by 兎猫 (2008-10-05 20:53) 

manekiuri

2600超え~おめでとうございます!
お、いよいよ猫変態倶楽部発足か!?
どんな写真をアップしたらいいんでしょうね。。。こわいですね。。。
(↓よっちゃんさんのコメント、けだまるこちゃんがツボにハマってもうた。)
by manekiuri (2008-10-05 21:44) 

ChatBleu

風邪、お大事にー。レオン君のようにもふもふがあれば暖かくて風邪もひかなかった?!
猫変態倶楽部は、猫に萌え萌えしていれば良いのでしょうか?それなら入部したいですー!
by ChatBleu (2008-10-05 22:14) 

ピッピ

変態猫倶楽部なら、入部したいです。萌え~❤
by ピッピ (2008-10-05 23:54) 

kuny

みなさん 訪問&nice! いつもありがとうございます!!

green_blue_skyさん こんばんは!
  私も 鼻のせいで 頭がボーっとしてます。
  だいぶ 良くなりましたので 明日くらいには良くなりたい!
  新しい企画はもちろん 猫変態ものです^^

naoさん こんばんは!
  そうでしたか!初キリ番カードゲットですか!
  私も初のカードはなまら(大変)嬉しかったです
  初キリ番に選ばれて 私も光栄です^^
  ありがとうございました!

クロネコさん こんばんは!
  なんか 流行ってますね~^^
  さっそく 入部希望ですね。さすが妄想系猫変態 笑
  ちょっと企画考えますので  お待ちを^^;

charikoさん こんばんは!
  ありがとうございます!
  すました顔は たてがみのおかげで ワイルドですけど
  ちょっと 大きい音しただけで 笑えるくらいのおどおどですよ^^;

toshiさん こんばんは!
  気温が定まらず 体調管理が難しいですね^^
  気をつけます^^;

じむ員さん こんばんは!
  ありがとうございます!
  はい!猫変態さんのために がんばりやす!お~!

兎猫さん こんばんは!
  はははははっ! そうですね^^;ダイブのしすぎもありますね^^;
  早めに治します~~~!

manekiuriさん こんばんは!
  前回記事のコメント manekiuriさんから 何故だか
  大喜利っぽくなって行ったのが ほんと爆笑ですた^^
  倶楽部はそろそろやっちゃお~かな~^^

ChatBleuさん こんばんは!
  もふもふがあれば 良かったです^^ 
  あっ でも アレルギーが・・・・・^^;
  ねこさんがいなくても入れるものをと考えてたので
  猫変態倶楽部はいいかな~と思ってます^^

ピッピさん こんばんは!
  入部希望あざ~っす^^
  ちょっと企画練りますので 少々お待ちを^^
by kuny (2008-10-06 00:14) 

ニャンコ

おめでとうございます。

僕は最近忙しくて巡回もblogも滞ってます。(―◇―)ゞ
by ニャンコ (2008-10-06 00:42) 

よっちゃん

2600niceおめでとうございます!
レオン君に変態おやじと軽々と言わせてしまうところが猫変態倶楽部の勢いを感じさせます!
けだまるこ共々楽しみにしてまっす^^!
by よっちゃん (2008-10-06 09:48) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
kunyさんもお体お大事になさってください~!
そして2600nice!おめでとうございます!ポップなカードが可愛いです~。
へたれ猫同盟…確かに22の会員番号、いいですね~!にゃんにゃんですからね~。ウチの番号は…わんにゃん?(笑)
by skimble (2008-10-06 10:30) 

チュウミツメロディー

2600niceおめでとうございます~
のせ芸にますます磨きをかけていってくださぁい
by チュウミツメロディー (2008-10-06 10:56) 

TAKUMA

うっかり窓を開けて寝ちゃうと風邪ひく季節ですね。
私はウマシカなので、ほとんど風邪はひかないのですが…。

内容聞かずに仕事に…GD決戦のテレビ中継楽しみにしてたところに入った仕事で愕然としてたものでね、ハハハハ(笑ってごまかしてます)

by TAKUMA (2008-10-06 14:48) 

kuroko

へたれ猫同盟カード ありがとにゃんです(=・ェ・=)
すんごく かわい~ とっても うれし~(●^o^●)
猫変態クラブ発足 待ってます

by kuroko (2008-10-06 19:23) 

みーちょん

風邪大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
猫変態クラブ??どんなクラブでしょう、
発足楽しみです、ワクワク(^^)
by みーちょん (2008-10-06 19:46) 

yamagatn

2600nice、次はいくらになるのでしょう?
あ、記念カードの事ですよ^^
私も狙いつつもなかなか難しいのであります^^
これからも益々のご発展をご期待申し上げます!
by yamagatn (2008-10-06 21:37) 

kuny

ニャンコさん こんばんは!
  ありがとうございます!
  お忙しいんですね 時間があるときに
  マイペースでどうぞ^^

よっちゃんさん こんばんは!
  てへっ でも実は家族にも軽く言われてます^^;
  結局 ただの変態おやじ?っすね^^;

scoskiさん こんばんは!
  ありがとうございます!
  なるほど ワンニャン番号ですね^^
  なんとか今度はスキンブルくんのカードゲットしたいです!

チュウミツメロディーさん こんばんは!
  いつも 楽しい企画あざ~っす!
  乗せ芸は 新しい物にチャレンジしてますけど
  なかなか 難しいです^^;

TAKUMAさん こんばんは!
  いつも仕事で楽しそうなところ 行っていて
  ちょっとうらやましいです^^
  本人は移動など大変でしょうけどね^^;

kurokoさん こんばんは!
  すみませんね^^; 遅くなって
  これに懲りずに 次の企画も
  是非 よろしくおねがいします^^

みーちょんさん こんばんは!
  大分 良くなりました^^ご心配ありがとうございます!
  猫変態倶楽部は 楽しくあやしい?倶楽部です?
  もう少々 おまちください^^

yamagatnさん こんばんは!
  次は 2990nice! にくきゅうって事で
  よかったら 狙ってください^^
by kuny (2008-10-06 22:36) 

BlackTiger

風邪大丈夫ですか~?
猫変態倶楽部。。 全部漢字なのが余計に変態っぽい。。
会員は猫さんじゃなく人間ですよね。えへへ。入会希望(早すぎ!)




by BlackTiger (2008-10-07 00:37) 

パトラ

猫変態倶楽部、後には引けなくなりましたね…
あ、名付け親私ですよ、覚えてます?(笑)
って、へたれの猫の方ももっと多いはずかと思っているのだけれど
みなさんの猫って、凛々しいのかなぁ・・・(^_^;)
by パトラ (2008-10-07 02:32) 

ねこじゃらん

ススも、へたれ猫に入れたらいいのに・・・(遠い目)
私は猫変態倶楽部には間違いなく入れますけどね。(爆)
あ、会員番号最初の方でお願いします。←特に意味無し(爆)
by ねこじゃらん (2008-10-07 11:21) 

yukirinko

風邪流行ってますね^^;
お互い気をつけましょうね~
スキン変わりましたねー♡

by yukirinko (2008-10-07 16:20) 

kuny

BlackTigerさん こんばんは!
  全部感じなのが 怪しくていいですよね
  これ パトラさんが名づけ親です^^
  これまた 入会希望ですね。 発足前からあざ~す

パトラさん こんばんは!
  後にひけなくなりやした^^;
  なずけ親なので 一緒にお願いしますね^^;
  へたれ猫は 案外少数派だったのか?
  でも こんなものでしょうね^^;

ねこじゃらんさん こんばんは!
  猫変態さん1号ですから^^;大先輩っす。
  もちろん 最高の番号?っすよ

yukirinkoさん こんばんは!
  スキン ちょっと変えました。
  飽きっぽいので^^;
  風邪はもう大丈夫です!ご心配あざ~っす!
by kuny (2008-10-07 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。