SSブログ

汗臭いのが好き [レオンの生態]

ようこそ へたれ猫の ブログへ[猫]


ねこさんは 家族の匂いが好きという話を よく聞きませんか?[耳]

家族の服の上や カバンの上によく乗るっていいますし[ブティック]

レオンくんも 同様に 家族の匂いのするものの上には よく乗ります [猫]

しかし  レオンにおいフェチさんに とって 別格の大好きなものがありやす[exclamation&question]

それが これ [右斜め下]
081014-1.JPG
息子の 汗の匂いで むんむんのジャージ[サッカー]

私には もう 汗臭くて おぇ~~っすが しか~し

レオンくさにおフェチさんには 魅惑の匂い?
081014-2.JPG
脱いだら 速攻に やってきて  この状態です[ふらふら]

わざわざ 全体に乗れるように のび~っとして 寝てます[もうやだ~(悲しい顔)]

レオンあせくさむんむんフェチさ~~~~~ん

匂いが移るので 乗らないでくださ~い![演劇]  

私が後で あなたに もふもふぐりぐり 非常~に しづらいです[もうやだ~(悲しい顔)]

081014-3.JPG






******今日のもふもふ&萌えポーズ******(いい加減 タイトル固定しろ)

ちょっと そこの社長さん  いい写真ありまっせ!

一枚で 2度 お得な 写真は いかがですか~(←たんなる手抜きやろ!)

081014-4.JPG

もふもふ & 目隠しポーズ どうでっしゃろ?


     ↓ 今日も完全に 変なタグやな~^^;
nice!(27)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 22

manekiuri

我が家のにおいフェチさんはなんだろね。。。
飼い主のにおいでフレーメンは・・・
もしかしてあたくし、汗臭いジャージの香りがするとか・・・
今日のタグも・・・来た人かわいそうに。。。笑
by manekiuri (2008-10-15 03:54) 

TAKUMA

レオンちゃん、汗フェチだしたか。
kunyさん、イイ臭いなんですよ、きっと。
by TAKUMA (2008-10-15 05:40) 

green_blue_sky

猫はにおいものが好きですね(;^_^A アセアセ・・・
もふもふ度は満点、可愛い。萌え~~
by green_blue_sky (2008-10-15 06:00) 

よっちゃん

息子ものはうちはチャコが敷いてよく毛だらけになります^^;
ニャン達にうーうー怒るので臭ネコにならないですみます^^
モフとおねむでなごみまーす!手の甲のほうで触りたい!
by よっちゃん (2008-10-15 09:00) 

ねこじゃらん

のべ〜 のべ〜 って。(笑)
「文句ゆうにゃ」って諭されちゃいましたね、
変態はお互い様とか。(爆)
目隠しポーズはもえ度一段とアップですね!(≧▽≦)
by ねこじゃらん (2008-10-15 09:16) 

すがめ

ウチのノエルは私の服の上は隠さないと完全制覇です。けど、私の母が買ってきた敷き布団の上のマットにどうも味をしめたらしく、この数日布団の真ん中を占領しています。飼い主のはずの私は横に追われるよ~^^;
by すがめ (2008-10-15 10:16) 

じむ員

タグにウケましたー!!^0^/
それにしても、レオン君のねむねむもふもふ写真!!
かっわいいいーー!!
うちの子達も、ワタシが脱いでちょっとおいといた上着とか、
大好きです。ぐりぐりすりすりで、取り上げるのが大変です。
犬も、家族のニオイの付いたもの、大好きですよ!
あん犬もワタシのバッグに首をつっこんで、一日使ったハンカチなどを
ご機嫌で持ち歩いてます。
時にはわざわざ洗濯物の中から、靴下を引っ張り出して…^^;
by じむ員 (2008-10-15 10:21) 

空楽

こんにちは
レオンくんはおぼっちゃまの汗好みですか!
我が家の4にゃんも皆好きなにおいがあります。(笑)
by 空楽 (2008-10-15 11:45) 

クロネコ

ふふふ、あたしレオンくんの気持ちわかる~。抱き枕や布団を干したあとの匂いってたまんなくないですか?あたしだけ(@@;)
by クロネコ (2008-10-15 11:57) 

ponnta1351

レオン君は汗匂いフェチですかw それこそ本物の猫変ですね。
オボッチャマのジャージー毛だらけで取るのが大変では?

目隠しポーズ カワイ~♪
by ponnta1351 (2008-10-15 14:28) 

ニャンコ

ウチのちび君は偶に僕の臭いチェック(外の野良さん達の)してフフレーメン顔してます。(^^;
by ニャンコ (2008-10-15 18:04) 

兎猫

レオンくん、汗くちゃいのは・・・ごめん・・・引く!(><)

ただいま耽ってグルグルしているぷ~ちゃん。
ただ1つ異常に反応するものがあります・・・それはババ。
母が近くに来ると異様に“グルグルあお~ん”と始まります。。。
なぜ???
フレーメンされると思わず「くちゃい?」って、聞いてしまいません?
匂い味わっているんですよね~。
by 兎猫 (2008-10-15 19:00) 

兎猫

メッセありがとうございました~(^^)
by 兎猫 (2008-10-15 19:02) 

koume

ポチ逃げ、ごめんなさい~!
by koume (2008-10-15 19:53) 

toshi

うちの猫は、靴下の臭いを嗅ぎます。
by toshi (2008-10-15 21:03) 

kuny

みなさん 訪問&nice! いつもありがとうございます!!

manekiuriさん こんばんは!
  フレーメン笑  思い出し笑いしてしまいましたよ。
  このタグで来た人には 怒られそうですね^^;
  ふざけるなっ!っていわれそう。。。。

TAKUMAさん こんばんは!
  汗匂いフェチですね 完全に
  猫変態と変態猫っちゅうことっすね^^;

green_blue_skyさん こんばんは!
  やっぱり ねこさんは 匂いものがお好きなのですね^^;
  特に 脱いだ服は格別なようですね。。。

よっちゃんさん こんばんは!
  あらら チャコちゃんが完全に占領ですか^^;
  ほんとはにゃんずも乗りたいのでしょうね。
  うちのは すぐに臭ねこになるからって 下ろされてます^^;

ねこじゃらんさん こんばんは!
  ほんとに 全身で乗りたいのか のべ~ってなってます^^;
  まあ 変態同士で気が合う?ってことですかね 笑

すがめさん こんばんは!
  はははっ ちょっと切ないですね^^;
  飼い主は 端っこで寂しく寝る図は・・・
  でも ねこさんって そういうところありますよね。笑

じむ員さん こんばんは!
  なんだか タグで遊びすぎで怒られそうですね^^;
  あん犬さん わざわざ カバンから取り上げるんだ~!
  靴下まで!爆笑! あん犬さんも 完全な変態?犬。。。
  においフェチっすね^^;

空楽さん こんばんは!
  4にゃんずは 好きな匂いが違うんだ~!
  是非 こんど 教えてほしいっす!

クロネコさん こんばんは!
  わかります!わかります!
  干した布団のにおいはたまりませんよね~~~!
  でも 汗くさジャージの匂いは嗅ぎたくないでしょう~^^;
  くさいっすよ~!

ponnta1351さん こんばんは!
  うちのこ 長毛だけど ジャージとかはあんまり毛が付かないのです
  何でだろう? 長いので毛のなかでたまってるのかな?
  だから ブラッシングでは半端なく 毎日毛が取れます^^;

ニャンコさん こんばんは!
  自分から匂いチェックに来て フレーメン顔されると
  ちょっと 切ないっすね^^;

兎猫さん こんばんは!
  あら ぷ~ちゃん お母さんの匂いがつぼなのかな?
  うちのこ 実はフレーメン顔ほとんどしません?
  結構 どんな匂いも平気で嗅ぎます。何故?
  もしかして 鼻悪いの?って思っちゃう^^;
  画像みました~!返信しましたけど OKですよ~!

koumeさん こんばんは!
  忙しいのに ありがとうございます!

toshiさん こんばんは!
  あら マイケル君も 靴下匂い好き!
  お茶目ですね~^^;


by kuny (2008-10-15 22:39) 

ChatBleu

フェロモンでまくりなんですかねー。私は鼻が良過ぎて、若者やオーデコロンつけまくりのおっさんとエレベータの箱が一緒になると死にそうになってます。
社長じゃありませんが、モフモフ、萌え~です!
by ChatBleu (2008-10-15 23:46) 

くろすけ

ジジの使用済みトランクスに顔を突っ込んでたのは・・・・
ちょっとひきましたが(^^;)

by くろすけ (2008-10-16 00:10) 

ピッピ

PCが重くて全く画面が変わらず、kunyさんちへコメント残せませんなんだ。nice!も駄目。どうなっているんだっ!今ぐらいの時間だと動くんですよ。
レオン君萌え萌えぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇと来た!猫変態集合!

by ピッピ (2008-10-16 01:41) 

rabukun

ニオイーーー! レオン君もやっぱりねこだったのにゃw
お顔隠しての寝てる姿! 羽交い絞めがいいなぁ♥ ♥ ♥
by rabukun (2008-10-16 05:13) 

パトラ

このタグは、危ない!猫変態だけなら・・・だけど
もうそれを越してしまってる(笑)
by パトラ (2008-10-16 13:07) 

yuki999

うちのクロも僕が脱いだ服に必ずのっかります。
習性なのかな。
by yuki999 (2008-10-17 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。