SSブログ

迷う猫 [徒然日記]

ようこそ へたれ猫の ブログへ[猫]



晴れやかな秋空が続く 北海道 朝晩は少し寒いですけど 昼間はいい陽気です[晴れ]

でも 周りでは 風邪がはやってます 皆さんは大丈夫ですか? (←周りにうつしたの疑惑あり)

さて 新しい箱があったので 箱好きレオンくんに 差し出してみました[プレゼント]

レオンくん 新しい箱だよ どうぞ 入ってくださいな[左斜め下]
081015-1.JPG
2個あるので ちょっと 悩んでますかね[わーい(嬉しい顔)]

どっちに しますか?

それは やっぱり ちょっと小さいかな?
081015-2.JPG
あれれ 長いこと 悩んでますね[ふらふら]




結局 いつもの 箱かい!
081015-3.JPG
何かが お気に召さなかったようで その後は 無視されました[あせあせ(飛び散る汗)]

箱には ちょっと うるさい レオン箱好きくんでした[もうやだ~(悲しい顔)]



みなさん 「猫変態倶楽部」(通称 NHC )にお付き合いくださり ありがとうございます

メンバーズカードはサイドバーからの「秘密の部屋」で紹介してます 

また 入会希望は サイドバーから募集要項の記事を ご覧ください

ソネットフォトの 猫変態タグ 祭りも 開催中です  こちらから どうぞ





さてさて 今日は やっぱり これでいきます

*******今日の うしろあたま******

人気度が高い ねこさんの うしろあたま(後頭部)

081015-4.JPGくびもふ付
レオンくんのは なんか シルエットが 変ですけど^^;

まあ カワユス でしょう。。。。。。

アップでどうじょ
081015-5.JPG
萌え~! ですね

でも 最近 気づいたけど  この耳も かなり 萌え~!っす

耳を かぷっ てしたくなった あなた 猫変態です。

実際にしたことある方は ねこへん上級者です。

もっと すごいことしたことある方は・・・・・・・・・・・・・・ただの変態です(私と同じ)

これ見て ああ わかる わかると 思った未加入の方は 今すぐ 倶楽部に入りましょう。


まだの方は こちらを ポチッ と  (兎猫さん 使わせていただきました!あざ~っす)
m_MoeEFBD9E-8b2ed.gif




nice!(30)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 29

ピッピ

一番ノリ/■\でした。kunyさん、当ブログ700nice!有難うございました。この場をお借りしてお礼を申します。

レオン君は箱入り息子さんですね。わが庭に居ついた猫母子家庭もやはり箱がすきです。5匹団子になっています。
レオン君のうしろあたまがカワユス。舐めたいす。耳も萌えぇぇぇぇぇぇ♪
今日は小樽へGo!
by ピッピ (2008-10-16 01:38) 

rabukun

耳の先が!まるい○ かわいいwww
今は無きわが同士は、とがっていて寝込み中にカミカミ・・・・ひんやりしていてきもちいいー・・・ガブっ!(痛) レオン君は あったかいですか?冷たい耳ですか?
by rabukun (2008-10-16 05:18) 

toshi

レオン君の後頭部の写真、いいですね。私も、もっと撮ってみます。
by toshi (2008-10-16 05:29) 

green_blue_sky

いつもの箱がお気に入り(;^_^A アセアセ・・・

後頭部がいいですね、萌え~

こちらも気温が下がり始め、すっかり服装が秋らしくなりました。
これからはさらに寒くなるので体調に気をつけましょう。
by green_blue_sky (2008-10-16 06:20) 

manekiuri

やったー!ねこへん上級者だー!
カプッってしたことあるよね~
そのあと、口の中のモサモサを排除するのが嫌ですが・・・
それでもやるか!笑
by manekiuri (2008-10-16 06:31) 

クロネコ

猫の耳のカーヴ、たまらんですよね。
耳の先端に飛び出した毛をかするくらいの感じで触れると、耳をパタパタッ!ってしません?「やめろや」って言ってるみたいに(^^)実家の猫に散々やって嫌われました。
by クロネコ (2008-10-16 10:33) 

あつこ

あははは、やっぱりいつもの箱がいいのね(^ω^)

猫変態倶楽部、ぜひぜひ入会したいですわ~
そんなもん、変態についてなら三日三晩語れる自身ありです!!
(どんな自慢やねん!)
宜しくお願いします~
by あつこ (2008-10-16 11:01) 

ねこじゃらん

耳ぃ〜〜〜〜〜!!
こちょこちょしたくなります〜。
かぷっは未体験。意外に淡白な私?!
真実はいかに。(ΦωΦ)フフフ…
by ねこじゃらん (2008-10-16 11:45) 

ニャンコ

やはりフィット感が違うのですかね?

ウチのちび君は取りあえず入ってみてすぐに出ます。
確認してるのでしょうかね?
by ニャンコ (2008-10-16 12:22) 

yamagatn

お風邪は何種類も流行ってますので
どうかお気をつけくださいませ・・・・・

箱で悩むとは・・・みてて可愛いですよね^^
どの箱が気持ちいいのか選びきれないのでしょうなあ^^
そのような姿を見たら私も思わずほほえんでしまうと
思います^^ 目指せジャストフィットなんでしょうね^^
by yamagatn (2008-10-16 12:59) 

パトラ

そうそう、耳は絶対外せな~~~い、萌えポイントですわ。
お~、上級者ですわん、私。
めっちゃ嫌がられて怒られてしまいましたけど(笑)
ニャンコに箱、これはもう絶対ですね(^v^)
by パトラ (2008-10-16 13:02) 

fam

後ろ頭も可愛いですニャ〜 猫ちゃんは皆箱大好きですね、
でも迷うんですね〜どっちが良いかニャ〜て
by fam (2008-10-16 14:18) 

じむ員

レオン君、箱に対して一途!?
いいわぁ、そゆとこも好き♪
後ろ頭ーーー!絶叫!
by じむ員 (2008-10-16 17:13) 

Bonheur

耳ももちろん可愛い。そして耳と耳の間の頭のラインもなんともいえません。
後ろからなでなでしたいです~(レオンくんにとっては迷惑?!) 「くびもふ」という単語にもnice!です。
by Bonheur (2008-10-16 18:42) 

禮

うしろあたま、わしっと掴みたくなります(爆)。
レオン君は耳の先が丸いのですね〜。
『かぷっ』というか、『はむっ』として『にゅーん』と引っ張って、耳の穴に指を・・・
ごめんなさい、虐めて遊ぶのが大好きな人なので虐待っぽいかもorz
by 禮 (2008-10-16 18:48) 

kuny

みなさん 訪問&nice! いつも ありがとうございます!!

ピッピさん こんばんは!
  こちらこそ これからも 宜しくお願いしま~す
  にゃんずさんたちも箱のなかで団子になってますか^^
  今頃は 小樽を満喫中かな? 良い旅でありますよ~に~!

rabukunさん こんばんは!
  そうそう! 耳って ひんやりしてるんですよね^^
  それも ちょっと気持ちいいです!
  かぷって ねこへん上級者ですね^^;

toshiさん こんばんは!
  だんだん ねこへんに染まってきてますよ^^;
  マイケル君の後ろ頭 かわいいですからね^^
  茶トラ 大好きです!

green_blue_skyさん こんばんは!
  なんだか 箱にはうるさいレオンくんなようで^^;
  風邪も何種類か流行ってるようですね。気をつけます。

manekiuriさん こんばんは!
  ふふふっ やっぱり上級者でしたね^^
  ほんとは もっと凄いこと・・・・(妄想中 妄想中)じゅるっ
  もふ毛も恐れないのがねこへんです(キッパリ)

クロネコさん こんばんは!
  はははははっ それやるのはかなりの通ですよ!
  かなりのねこへん上級者です(きっぱり)
  それは 嫌われますってば!笑

あつこさん こんばんは!
  はい! 受け付けました!
  すぐにカード作りますから 
  今度来たとき 秘密の部屋に寄ってみてください
  3日3晩 語れるって!?爆笑!
  さすが 毎回 変態ワード検索されるだけのことあります笑
  失礼!しやした~!(うちも一緒です)

ねこじゃらんさん こんばんは!
  あら かぷっ 未経験とは こりゃ意外!?
  さては もっと凄いこと・・・・・・(妄想中part2) じゅる
  さすが顧問(←なに想像したのこの人?)

ニャンコさん こんばんは!
  ちびちゃんも 確認するのね^^
  それぞれ こだわりがあるようで^^;

yamagatnさん こんばんは!
  そうそう!お気に入りの箱を探すまで
  あくなき旅はつづく!なんてね^^

パトラさん こんばんは!
  ふっふふっ さすが副部長 上級者でしたか。
  なにすんねん!って顔されませんか?笑 私されます!
  でも やめれませんけどね^^;

famさん こんばんは!
  箱と袋は 大好物ですね^^
  袋はなんでも 見境なく 入りますけど^^;

じむ員さん こんばんは!
  ここまで 今の箱に一途とは思わなかった^^;
  案外 一直線野郎でした 笑
  あっ じむ員さんの絶叫がこだましてます~~~!

Bonheurさん こんばんは!
  耳と耳の間は ほんと カワユスですね^^
  くびもふ かわいいでしょう(親ばか)

禮さん こんばんは!
  なんかみんなに言われて気づきましたけど
  ほんと 丸い! 笑
  あららら 気をつけないと ほんとの変態に間違えられるよ~^^;
by kuny (2008-10-16 20:40) 

okearai

猫達の好きな箱の基準がわかるようなわからないような・・・ (^^;)
妥協ゆるさず! って感じですよね・・・


by okearai (2008-10-16 21:44) 

よっちゃん

レオン君箱奉行ですね^^!
耳の先まるーい!!ちょうど一口サイズ^^!
by よっちゃん (2008-10-16 21:50) 

兎猫

新しい箱、ちょっと小さかった?
え~~~!お耳カプってしたのなんで知っているんですか~?
カプって、カジって、イヤって言われる寸前まで齧ったのもバレていそうだわ~(><)
耳の先に白い毛混ざっていません?ぷ~はちょっと白い毛混ざっていて、それをグリグリするの好き(^^)

≪Moe≫のお顔塗ったほうがよさそうですね~。あとで色つけますね。
by 兎猫 (2008-10-16 22:55) 

ChatBleu

フィット感とか匂いとか感触とか、お気に入りの箱があるのかも。
耳、萌え~ですよ!耳には毛がないのに、耳の下はモフモフ、そのコントラストがたまりませんー。
by ChatBleu (2008-10-16 23:28) 

BlackTiger

猫耳とうしろあたまはいつまでも見ていられますね~ でへへ。
タグ祭り・・盛況ですね。私ももっと付けちゃおうっと。
箱のこだわりはわかりませんね・・。
うちも、時々全然入らない箱があります。なんでかな。

by BlackTiger (2008-10-16 23:59) 

TAKUMA

人間が見ても分からない、ビミョーな違いがあるんだろーなぁ。
by TAKUMA (2008-10-17 00:20) 

くろすけ

頭頂部のモフっと感もたまりませんね(^m^)
「箱猫」って本が出たみたいですね~。。
猫の箱好きは、、本能でしょうか。。
猫耳付きの耳あてを、、むか~~し買って使用してた私は・・・・・
ただの変態でしょうか?(爆)
by くろすけ (2008-10-17 00:35) 

kuny

okearaiさん こんばんは!
  私にも 基準がいまいちわかりません^^;
  どこが わるかったのかな????

よっちゃんさん こんばんは!
  なるほど 箱にうるさい 箱奉行っすね^^
  なんか コメントで気づきましたけど 
  丸いようですね。そこもかわいいっしょ(親ばか)

兎猫さん こんばんは!
  お気に入りより ちょっとだけ小さかったようです。
  ふふふっ 耳ぱくは やっぱり上級者はみんなやってますね^^
  白い毛ないけど 耳の中の長い毛 さわさわして
  嫌がられます^^;

  すみません^^;バック透けてましたね

ChatBleuさん こんばんは!
  そうなのです。耳の下から いきなりもっふもふ状態^^;
  このへん いっつも もぞもぞ いじってます。
  気持ちよさそうにしますよ。萌え~!

BlackTigerさん こんばんは!
  コメントがねこへん板についてきましたね^^
  タグ祭り だんだん 集まってきました。
  まだまだ 増えると楽しいですね^^

  やっぱりぜんぜん興味ない箱ありますか~。深いな~^^;

TAKUMAさん こんばんは!
  そうですね^^; なんだか深~い理由がありそうですね^^
by kuny (2008-10-17 00:45) 

kuny

くろすけさん こんばんは!
  猫耳の耳あて 爆笑!
  そんなのあるの~!ほすぃ~~!(←やっぱり変態)
  「箱猫」ねこ鍋の次のブーム?笑
by kuny (2008-10-17 00:51) 

mako

おはようございます。
娘んとこの猫(ミックス♂&♀)のうり(♂)は小さいころから見てますが箱も好きですが袋好きです(笑)
猫を連れて嫁にいってからは里帰りはねこ~ずを連れて(笑)

最近は来ても 「威嚇」されることが多くて(悲)
あたしは猫のしっぽ好き♡です。
by mako (2008-10-17 05:28) 

ponnta1351

やっぱりいつもの箱ですかw フィット感が違うのでしょうね。

後ろ頭かわい~! コレこそ萌え~ですよ。
by ponnta1351 (2008-10-17 16:46) 

yuki999

食事の内容を変えてから、風邪を引かなくなりました。
箱にもこだわりがあるのですね。
かわいいかぎりです。
by yuki999 (2008-10-17 23:21) 

kuny

makoさん こんばんは!
  あらら 里帰りのときにしか 会えないんですね^^;
  私も しっぽ好きです。 また今度 尻尾載せますね^^

ponnta1351さん こんばんは!
  いつもの箱 いつになく気に入ってます^^;
  フィット感が抜群なんでしょうか?笑

yuki999さん こんばんは!
  へ~!どんな食事に変えたら 風邪引かなくなるの?
  ナナちゃん クロちゃんは箱は入るのかな?^^
  箱に入った猫さんは かわいいと思う今日この頃でした。
by kuny (2008-10-17 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

汗臭いのが好き紅葉する?ねこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。