SSブログ

ぼふぼふなねこ [猫変態]

ようこそ へたれ猫の ブログへ[猫]

そろそろ 冬支度もしないといけない 北海道!

朝晩は寒いですよ[雪] ←雪はまだですけどね^^;

さて 前記事のコメントで もふもふを超えて もう ぼふぼふですと

命名された レオンもふもふ改めぼふぼふ猫くん (←manekiuriさんが命名!あざ~っす!)

たしかに
081019-1.JPG
ぼふぼふです。爆笑[わーい(嬉しい顔)]

そろそろ 本人も この毛をもてあましてきています。

毛繕いを途中で断念します[もうやだ~(悲しい顔)]

とくに ここの毛繕いは
081019-2.JPGしっぽフェチさんに捧ぐ

気持ちだけ程度で終わります[ふらふら]

081019-3.JPG
あなたは すでに 冬支度は完了ですか? 



《告知》
みなさん 「猫変態倶楽部」(通称 NHC )にお付き合いくださり ありがとうございます

メンバーズカードはサイドバーからの「秘密の部屋」で紹介してます 

(追加カードあります。新規申し込みした方は チェックしてね)

また 入会希望は サイドバーから募集要項の記事を ご覧ください

ソネットフォトの 猫変態タグ 祭りも 開催中です  こちらから どうぞ




******変な寝相フェチに捧ぐ*****(←こんなねこへんさんいる?)


猫さんの 変な寝相は可愛いですよね[るんるん]

たとえば
081019-4.JPG
うお~っ これはたまらん! 萌え~!

いくぞ~!  ダイブッ  ガシっ!  えっ!・・・・・・・・

ママさんに後ろから羽交い絞めされる猫変態さんでした[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

(気持ちよく寝てるのを邪魔するなと怒られました[たらーっ(汗)]


レオンくん 今日のところは これぐらいにしてあげよう! さらばじゃ~!(怪盗猫変態)





nice!(25)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 22

green_blue_sky

関東も気温が下がり出しています。徐々に朝晩の気温が・・・
北海道はもっと寒いでしょう。
冬支度をしっかりと。レオン君、すっかり冬モードですね・・・
by green_blue_sky (2008-10-19 08:03) 

空楽

おはようございます
北海道寒そうですね・・・
もふもいやぼふぼふで暖めてもらいたいです!
                 次男でした
by 空楽 (2008-10-19 09:27) 

ねこじゃらん

ぼふぼふ(笑)
変な寝相、大好きですよ〜。^_^
安心しきって眠っている猫を見ると、幸せになれますよね。^_^
by ねこじゃらん (2008-10-19 10:56) 

クロネコ

最後の写真がぬいぐるみのよう…(*^_^*)
東京も少し寒くなってきました。北海道はもっと冬に近い感じだろうな…そりゃレオンくんも羊になるわ。

by クロネコ (2008-10-19 12:01) 

fam

おもしろい〜 ぽふぽふ 冬支度もう出来たんでしゅね〜
すっごく可愛いですね〜
by fam (2008-10-19 12:07) 

Bonheur

北海道はもう寒いのですね。関東も徐々に涼しくなっています。暑い夏が異常に長くて、秋はあっという間ですよね。
「毛繕いを途中で断念します」に笑。毛が多いと大変よね、レオン君。
最後のお座りしているお写真の、脚のももやおしりの部分のほんわほんわな毛、両手で触りたいです~。(ああ、猫変態。)
by Bonheur (2008-10-19 12:20) 

toshi

レオン君の尻尾、縞模様がはっきりでてますね。うちの猫もそうです。
by toshi (2008-10-19 12:29) 

パトラ

ぼふぼふって・・・・manekiuriさんniceな言い方(笑)
レオン君、この毛じゃ、毛づくろい放棄しちゃいたくなりますよね(^^ゞ
冬支度完了写真、ぬいぐるみみたいじゃないですか(^^)
もう本当に寝姿といい、ぼふぼふしっぽといい、
ねこ変態の的を外さない。さすが部長です(^v^)

by パトラ (2008-10-19 12:46) 

ponnta1351

ぼふぼふレオン君冬支度万全ですね。 立派な毛皮で羨ましい!先ほど、もう灯油を売る車が来ました。ポリタンク1缶1850円ですって!原油高で今年初めと値段が変わりません。 北海道は燃料が沢山必要で大変でしょうね。 最後の写真一瞬何処が顔か分かりませんでしたよ。流石 猫 変部長!
by ponnta1351 (2008-10-19 13:31) 

すがめ

尻尾フェチの私に画像をありがとうございます!
私のテーマ曲は谷山浩子の「しっぽのきもち」です。
「わたし、しっぽ、しっぽ、しっぽよ、あなたのしっぽよ、好きというかわりにしっぽがゆれるの♪」
ウチのノエルはカギしっぽに先がなっていてトレビアンw
しかし夏の毛を取る作業はノエルお嬢様ではなく、私が櫛でさせていただきました・・・
朝晩は一緒の布団なのである意味もう冬支度はこちらはOKです!
by すがめ (2008-10-19 14:10) 

くろすけ

朝晩、、寒いですね~~
最近は昼も寒い日も(><)
冬支度・・・したくないです。。
スタッドレスタイヤを新調するかも、、悩み中。。
レオンくんにダイブして、、現実逃避した~い(笑)
傷?へっちゃらです(^^)
by くろすけ (2008-10-19 14:36) 

manekiuri

ご採用いただき誠にありがとうございます!笑
羽交い絞めされたkunyさん・・・画像がほしかった!
常識的なママさんがいてほんとによかった。
by manekiuri (2008-10-19 15:13) 

yuki999

モッフモフですね。
うちのナナもちょっとそうなってきました。
by yuki999 (2008-10-19 17:10) 

みーちょん

長毛はぼふぼふしちゃいますよね。
うちのすももも毛が抜けてたまりません。

by みーちょん (2008-10-19 19:33) 

ニャンコ

レオン君冬毛になってきたんですね。

フワフワなところ触りたくなりますね。
by ニャンコ (2008-10-19 20:55) 

よっちゃん

冷静なママさんあっての猫変態道ですね^^
レオン君も協力的!ぼふぼふ最高^^!
by よっちゃん (2008-10-19 21:19) 

kuny

皆さん 訪問&nice! ありがとうございます!!!

green_blue_skyさん こんばんは!
  北海道は 冬の足音が ちょっとづつ 聞こえる
  そんな季節になってきました。今年は灯油も高いし
  なんだか 憂鬱です^^;

空楽次男さん こんばんは!
  九州はまだ少し暖かいかな?
  でもそろそろ4にゃんずもくっ付きだしてるのでしょうね^^

ねこじゃらんさん こんばんは!
  やっぱり 変な寝相に萌え~ですよね^^
  安心しきってる姿は 微笑ましくて
  こっちも 幸せな気分になりますよね~~!^^

クロネコさん こんばんは!
  羊 爆笑! たしかにもうこれは羊並み?^^
  ねこウールで セーターでもつくりましょうか!?爆!

famさん こんばんは!
  もうこれ以上は ぼふぼふ増量は無いと思いますけど^^;
  どうでしょう?真冬がすこし楽しみのようなこわいようにな^^;

Bonheurさん こんばんは!
  あっというまにすぐ冬ですね^^;
  このぼふぼふは 猫変態さんの好物ですから。^^
  みんなで 萌え~とやってくださいな。
toshiさん こんばんは!
  そうなんです。しっぽは柄がはっきりしてますね。
  お腹周りはもう ぼふぼふで柄があるのか無いのか!?笑

パトラさん こんばんは!
  ぼふぼふ ナイスネーミングですよね^^
  毛繕いはもう 手とか足とか やりやすい場所ばかり
  一生懸命にやってます^^;
  あとは あんたのブラッシングにまかせた!って感じかな^^;

ponnta1351さん こんばんは!
  この前 灯油さっそくタンクに入れましたけど
  請求みて 目が点・・・・・・・・・・・もう ため息もでません。トホ
  誰か!なんとかしてくれ~!って感じです。

すがめさん こんばんは!
  しっぽリクエストにおこたえしましたよ~~~!^^
  レオンも 先っぽ 鍵しっぽぎみなんですよ。
  ぼふぼふで 分かりずらいですけど^^;
  谷山浩子の「しっぽのきもち」っていう歌あるんだ~!
  こんど 探してみよう!

くろすけさん こんばんは!
  冬支度したくな~い気持ちわかります。
  冬タイヤやいろいろ 考えるとため息が・・・・・^^;
  ぼふぼふ で一緒に現実逃避しましょう!^^;
  そのあと また切ないですけど・・・・・

manekiuriさん こんばんは!
  ナイスなネーミングあざ~っす!^^;
  なんか すっかり 受けがいいようですよ^^
  うちは ママさんに止めてもらえて レオンくん大助かり^^;
  じゃないと いい加減 家出されますね^^;

yuki999さん こんばんは!
  ナナちゃんも もしかして ぼふぼふ?笑
  長毛さん 大活躍の季節ですね^^

みーちょんさん こんばんは!
  すももちゃん 今 冬支度真っ盛りですか!
  一時 大変ですよね 長毛は^^;
  でも 暖かいから しょっちゅう 抱っこしちゃいます^^;

ニャンコさん こんばんは!
  冬毛は 触り心地がいいですよ~。
  是非 触ってもらいたいくらい!
  この時機の来客はみなさん 触りまくりです^^;
  
by kuny (2008-10-19 21:47) 

kuny

よっちゃんさん こんばんは!
  はははっ お見通しで^^;
  ママさんの歯止めがないと大変なことに・・・・^^;
  ぼふぼふくんにも 感謝ッすね^^
by kuny (2008-10-19 21:50) 

兎猫

ご本にゃんも諦めるぼふぼふぶり!
これでどんな寒波も大丈夫ね(^^)
怪盗猫変態?またたのしいキャラが誕生してるし~♪
by 兎猫 (2008-10-19 22:07) 

じむ員

ぼふぼふだ!確かに!もうもふもふがとまらない感じー^^
冬支度のレオン君、いーい感じ♪でレイヤーかかりまくって
ゴージャスですー^^
by じむ員 (2008-10-19 22:30) 

ChatBleu

うわ~、本当にボフボフですね。一度、毛が何cmなのか測ってみてくださいよー。
by ChatBleu (2008-10-19 22:40) 

rabukun

ボフボフwの尻尾で 顔をゆさゆさ・・・されてみたっ♥
きもちよさそう・・・・(。-_-。)ポッ


by rabukun (2008-10-20 07:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紅葉する?ねこ測られるねこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。