SSブログ

ぬくぬくなねこ [徒然日記]

ようこそ 猫変態とへたれ猫のブログへ[猫]


いろいろな地域で初雪が降った北海道  場所によっては10cm以上積もったようです[雪]

私の地域は さらっとだったので すぐに融けました

近所では こんな光景も見られます

081105-4.JPG
すごいっすね[わーい(嬉しい顔)]  なんだかクリスマス気分が一気にたかまってます?

これ たくさん点けると 家の中の電気は点けれないようですよ[ふらふら]

結構 苦労もあるようで[あせあせ(飛び散る汗)] 見てるほうは綺麗で嬉しいですけどね




さてさて  日頃 パソコンしながら 掛けているひざ掛けに

もっこり 誰かが 居るみたい?

081105-1.JPG
あらら 冬でも大丈夫な ぼふぼふ毛皮付のレオンちゃんじゃ あ~りませんか[わーい(嬉しい顔)]

うへへへへ もうこのもっこりが 萌え~!なのですよ!

どんな顔して寝てるの~~~?

081105-3.JPG

かわいいね~! こういうのも カワユス^^ですね~!

081105-2.JPG

ねこさんが 毛布なので包まって寝ている姿は

萌え~!すぎる!   萌え~!

うへへへへ  それ~!   ダイっ  がしっ!   (止められる怪盗猫変態!)

うっ 動けない!  ママさん「気持ちよく寝てるんだから[むかっ(怒り)]やめなさい[パンチ]


[もうやだ~(悲しい顔)] 今日のところは これくらいにしといてあげる  さらばじゃ~!

    ママさんには かなわない 怪盗猫変態であった!(全国のお父さんがんばれ!)




nice!(30)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 25

toshi

毛布にくるまるなんて人間みたいですね。うちの猫は毛布をかけると3分ぐらいで出てきてしまいます。
by toshi (2008-11-05 22:00) 

kuroko

いや~ん かわいい~~~
くっついて 寝たいっ! ( ̄∇+ ̄)vキラーン
by kuroko (2008-11-05 22:10) 

green_blue_sky

北海道は寒そう~
こちらも寒い1日でした。
電飾をつけると、部屋の中の電源はオフでしょう(;^_^A アセアセ・・・

レオン君は毛皮の上に毛皮ですか(;^_^A アセアセ・・・
寒がりですね~
かわいい寝姿、よく温まってね~~
by green_blue_sky (2008-11-05 22:26) 

ChatBleu

かわいいーーーーーーっ!毛布にくるまって寝ている姿って萌え~!ですよね。
電飾、最近、日本でも流行りですよねー。個人的には日本の一般家庭でやるのはビミョーです。
by ChatBleu (2008-11-06 00:08) 

パトラ

雪降る北海道、やはり寒いんですね。
ぼふぼふレオン君が、毛布にくるまるくらい。
気持ちよさそうに寝ちゃて、かぁわいい(^^)
猫変態怪盗が襲いたくなる気持ち、よくわかりますが、
このかわいい寝顔を、もっと見るために
ママさんが止められたのが正解です!(笑)
by パトラ (2008-11-06 01:10) 

BlackTiger

もう雪ですか。ホワイトクリスマスが当たり前なんでしょうね。
レオン君が毛布にくるまって耳だけ出てる姿、萌えますねー。
毛布ごとぐわしっと抱っこしてうりうりしたいですねー。 ^^



by BlackTiger (2008-11-06 07:56) 

ねこじゃらん

きゃー!毛布にくるまって!!
ほんと、萌え〜萌え〜萌え〜!!
ススは冬になると、毛布でくるんでくれるように、
父親を呼びに来るらしいですよ。(笑)
by ねこじゃらん (2008-11-06 08:29) 

Bonheur

街中のお店の電飾が始まって、「はやいなー」と思ってましたが、個人のお宅でももう、ですか!凄いなあ。庶民なのでつい、電気代が~、とか考えてしまいます。
レオンくん!!いやぁ~、かわいすぎる!つい触りたくなりますよね。私も、実家に猫がいたときには「止められる」派でした(^_^;)
by Bonheur (2008-11-06 09:06) 

マメミチュ

暖かそうにしていて
かわいいですねぇ
ぬくぬくですね

青ですね 了解です
by マメミチュ (2008-11-06 10:37) 

クロネコ

わ!もう雪の便り…さすが北海道ですね(^^)レオンくん、毛布にくるまってスヤスヤか…毛布ごとダッコしたくなっちゃいますよ♪
by クロネコ (2008-11-06 11:11) 

ponnta1351

ナイス&コメントありがとう御座いました。

一足早く冬の到来ですね。伸びきって寝ていたレオン君もとうとう毛布にくるまっちゃいましたねw 本当にこんな姿カワユイですね。猫変心くすぐります萌え~♪
by ponnta1351 (2008-11-06 12:33) 

ニャンコ

レオン君毛布に包まって寝ている姿とても可愛いですね。

夜の電飾はキレイですが、温暖化の為に僕は賛同できないです。σ(^-^;)
by ニャンコ (2008-11-06 13:26) 

くろすけ

こちらは、別世界、暑いです(^_^;)
北育ちには、この旅ばかりはモフっとちゃんは必要無しです。
しかし、猫へん魂は抜けません(笑)
二匹のにゃんこに出会いましたよ。まだまだ出会いたいです(^o^)
by くろすけ (2008-11-06 15:27) 

manekiuri

レオンくん、贅沢~
そんな本物の毛皮を着ているのに寒いんかね。
見ているほうとしてはありがたき光景ですけどね!
ママさん、今日もナイス!
今後とも怪盗猫変態の監視をお願いしますね。笑
by manekiuri (2008-11-06 16:54) 

m6324

毛布に包まって寝るなんて可愛いですね。
by m6324 (2008-11-06 16:57) 

兎猫

どこか出していてくれないと、うっかりけつまづいたり、知らずに広げちゃったりしちゃいません?ぷ~も包まって寝てるので、迷惑だろうけど存在の証にどこかむき出しておきます。でないと、危ないんだもん。。。(><)

さらばじゃ~!の文字が小さい・・・(爆)
ママさん怪盗猫変態を止めるなんて、すごい!

by 兎猫 (2008-11-06 17:57) 

rabukun

もえーーーー!

羽交い絞めが基本ですねw おでこにちゅぅーです!
by rabukun (2008-11-06 20:24) 

じむ員

おおお!一気に冬の気分が盛り上がりますねーー!
おおおおお!! なんてカワイイモフモフが
ふかふかにくるまって…^^
ちょっと出た耳がそそるー^^
by じむ員 (2008-11-06 21:10) 

haru

毛布でなごなごしてるんですか#^▽^#
かわいいぃぃぃ♪
電飾かぁ、もうそんな季節なんですね。
でも今からじゃホント電気代大変そう(笑)
by haru (2008-11-06 21:22) 

yamagatn

北海道もどんどん寒くなっていくんですよね
そんな中ではレオン君も暖かいところで
暖かいところでぬくぬくもしたくなりますわな^^
気持ちよさそうで見ててほほえましいですね^^

PS ジャンボスイートポテトは作って簡単
食べて美味しいのでとってもお勧めの一品なんですよ^^
by yamagatn (2008-11-06 22:24) 

すがめ

電飾も綺麗だけど・・・ガゼン、レオン君の毛布モフモフが萌え~です!
ノエルも布団によく寝ていますよ。
by すがめ (2008-11-06 23:13) 

ニャンコ

こんばんは、

nice900番目でした。
ありがとうございます。
カード作りましたので良かったら持っていって下さい。(^-^)/
by ニャンコ (2008-11-06 23:15) 

kuny

皆さん 訪問&nice! いつもありがとうございます!!!

toshiさん こんばんは!
  毛布はママさんがかけてあげたようです。
  暖房代けちってましたから 部屋中寒いので
  包まって寝てました^^

kurokoさん こんばんは!
  もちろん この後 よこにくっ付いて
  一緒に横になりましたよ キラーン!笑

green_blue_skyさん こんばんは!
  こちらは 寒いですよ ブルブル
  灯油代高いので 朝以外はなるべくけちってますので
  レオンも寒いようです。人間はどてら着て、ひざ掛けです^^;

ChatBleuさん こんばんは!
  包まった姿は ほんと萌え~!っすね^^
  電飾は私はエコ的にちょっと反対派です^^;
  でも 近所では多いです^^;

パトラさん こんばんは!
  暖房代ケチってますので 家族みんなで厚着してます^^;
  レオンも今年は暖房つけないのかと思ってるかも^^;
  こんなかわいい姿  いじらないでって いつも止められます^^

BlackTigerさん こんばんは!
  がしっと うりうりしたくなるでしょう^^
  根雪になるのは 毎年 クリスマスぐらいですね
  今年はホワイトクリスマスになるかな?ならないかな?^^

ねこじゃらんさん こんばんは!
  あら ススさん 包めって 呼ぶんだ!笑
  でも それも かわいいっすね^^
  もう少ししたら 暖房ないとやっていけないくらい寒いので
  そしたら また おっぴろげにもどりますから^^;
  いっときのなごみの姿です^^

Bonheurさん こんばんは!
  私も庶民なので 電気代のほうが心配です^^;
  今年は もしかしたら電飾の家も減るかもですね
  あら 家族に止められてましたか^^;同類発見!
  ついつい かまいたくなりますよね^^ 
  かわいいんだもん!(←反省してない!)

マメミチュさん こんばんは!
  こういう姿って かわいいっすよね^^
  萌え萌えっす!
  胴着 よろしくっ お願いします!

クロネコさん こんばんは!
  そうそう! そのまま 抱っこして 
  連れ去りたい! みな 怪盗猫変態っすね^^

ponnta1351さん こんばんは!
  もう寒すぎて こられきれず暖房つけましたので 
  今日はまた のび~と寝てます^^
  でも 丸まって寝てる姿も のび~の寝姿も
  ねこへん心をくすぐりますよね^^  萌え~!

ニャンコさん こんばんは!
  電飾は 私もエコ派なので 反対です。
  でも 今年は いろいろ高騰で自然と減るかも
  しれませんね。

くろすけさん こんばんは!
  旅行先から あざ~っす!
  あらら 暑いくらいですか!うらやまし!
  旅行先で出会うねこさんも かわいくて いいですね^^
  たっぷり旅行楽しんでくださいね^^

maneikiuriさん こんばんは!
  灯油代節約のため かなり部屋の中寒かったので^^;
  今日はもう 耐え切れず暖房いれましたので
  おっぴろげで寝てます^^;
  あははははっ^^;毎日監視されてる私ですが 何か!笑

m6324さん こんばんは!
  はじめまして!訪問ありがとうございます
  ちょっとへんてこなブログですけど よければ
  また 遊びにきてください^^

兎猫さん こんばんは!
  そうそう! 完全に隠れてると踏んじゃいますよね
  なるほど 目印でどこか出しておくのも 手ですね^^
  たまに 抜け殻のこんもりに うひょ~って
  ダイブして あれ~?って事もあります^^
  ママさんには しょっちゅう 止められてます^^;(反省してない!)

rabukunさん こんばんは!
  前から思ってました。ねこさんに対しては
  同じ匂いしますね(違ったらごめんなさい^^;)
  怪盗猫変態系っすね^^ (いじくりたおし派)

じむ員さん こんばんは!
  そうなのです!もふもふとふかふかのコラボ!(なんのこっちゃ)
  ちょこっと出た耳が ミソですよね^^萌え~!^^

haruさん こんばんは!
  なごなごしてるのかわいいでしょう^^
  怪盗猫変態でなくとも いじくりたくなる!^^
  ちょっと早い電飾っすね。徐々に増えてきますけど
  今年は いろいろ高騰のご時勢なので 減るかも^^;

yamagatnさん こんばんは!
  暖房代節約中ですから もぐりたがりますようです^^;
  まあ かわいい姿が見れるんで それも良しですね^^
  ジャンボスイートポテト 作ってみたくなりました。


  
by kuny (2008-11-06 23:37) 

kuny

すがめさん こんばんは!
  私も 断然 毛布猫派っす^^
  ノエルちゃんの ぬくぬく姿もみてみたいっすね^^

ニャンコさん こんばんは!
  きり番 踏みましたか! またまた カードありがとうございます^^
  早速 取りに伺います^^
by kuny (2008-11-06 23:41) 

はなあんこゆき

まさに、萌えо(ж>▽<)y ☆です。
by はなあんこゆき (2008-11-06 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。