SSブログ

拒否するねこ [徒然日記]

ようこそ 猫変態とへたれ猫の ブログへ[猫]


連休もおわり  明日から仕事 ちょっとブルーな 今日この頃

みなさん 元気ですか~! 私はなんだか いろいろと疲れました[バッド(下向き矢印)]



さてさて  怪獣君も去って 平和を取り戻した

もふもふ怪獣くんにはもうこりごりな レオンくん

081103-4.JPG

すっかり 爆睡中です  やっと平穏な日々を取り戻したようで[わーい(嬉しい顔)]

「レオンくん?」

081103-1.JPG

「怪獣君 また お正月に来るって 楽しみだね~[わーい(嬉しい顔)]

081103-2.JPG

[猫]嫌にゃ~  勘弁にゃ~!」ぶるん ぶるん!

相当 嫌がってますね[ふらふら]

でもね 甥っ子君は かなり君をきにってるようだよ(ぷぷぷぷぷぷっ)←意地悪なやつ!




《告知》
みなさん 「猫変態倶楽部」(通称 NHC )にお付き合いくださり ありがとうございます

メンバーズカードはサイドバーのメンバーズカードの下の「猫変態倶楽部秘密の部屋」をクリック 

また 入会希望は サイドバーから募集要項の記事を ご覧ください

ソネットフォトの 猫変態タグ 祭りも 開催中です  こちらから どうぞ






平穏無事な日々を取り戻した レオンちん

くつろぐ その姿も また 萌え~!なのです[exclamation×2]

******何気ない姿さえ ねこへんの餌食のコーナー******

081103-3.JPG

その ちょこんと揃えた お手手すら 萌え~!なの なの!

もう 油断というか 何しても 萌え~なのよ 諦めよ レオンくん!

ちっちゃい怪獣くんも嫌かもしれないけど  

おっきい怪獣は手に負えないだろう!(←自分で言うな!)

自分でも 手に負えない怪盗猫変態じゃ~~~!(←制御不能)

さらばじゃ~~~~!(←哀れなこの人を暖かい目でご覧下され)



nice!(33)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 28

ChatBleu

きゃあ~。レオン君、もっふもふのでっかい体なのに前にお手々をちょこんって、もう、これはたまらないですよ~。
連休が終わって憂鬱な気分でしたがレオン君を見て幸せになったのでもう寝まーす。おやすみなさい。
by ChatBleu (2008-11-04 00:05) 

manekiuri

ぼふぼふ円座もいいですね。
これ、知らない人が見たら座っちゃうよ。。。
わたしは明日休みー!(連休は働いてたよ)
by manekiuri (2008-11-04 01:56) 

yuki999

足を捻挫してしまい、実家に帰れないので、
猫ブログが作れません。
猫さんに会いたいです。
by yuki999 (2008-11-04 02:36) 

toshi

猫は爆睡していても、ちょっとした刺激でパッチリ目を覚ましますね。レオン君はどうですか。
by toshi (2008-11-04 05:11) 

green_blue_sky

平和な日々は平穏な姿なので萌え~。
レオン君はお正月が恐怖の日々(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-11-04 07:16) 

ponnta1351

まん丸ボールですね!
 あらら!レオン君にしてはお正月が恐怖ですね。ニャンの気持ち考えると憂鬱ニャン♪
by ponnta1351 (2008-11-04 07:52) 

すがめ

ちょこんのお手手が萌え~です。
ウチのノエルはあんまりブンブン頭を振りませんが、レオン君はハードロックを聴くように振りまくってますね。
by すがめ (2008-11-04 08:16) 

ねこじゃらん

猫にしたら子供のテンションは嫌でしょうね〜、
向かってきますからね〜。^_^;
怪獣君が去り、ほっとした様子のレオン君、ちょこんとしたお手手はもちろん、
その疲労感すら可愛い。(爆) ←この萌え方はいかがなものか。
by ねこじゃらん (2008-11-04 08:22) 

よっちゃん

ちょっとハミ毛のある手はムニュっと握りたくなります^^
引っ込められるか、かじられるかどっちかなーーむふふ
by よっちゃん (2008-11-04 09:07) 

fam

そうですにゃ〜やっぱり萠ーの手がかわいいでしゅニャ〜
まんまるも面白いでしゅニャ〜
by fam (2008-11-04 09:36) 

兎猫

こんにちわ☆
りあるやんやんIN群馬です!!

鼻傷みましたーーー!!
きゃーーーー!!!!
毛穴が(_□_;)!!


ありがとうございます*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
by 兎猫 (2008-11-04 11:16) 

パトラ

レオン君、今からお正月に向けて「忍び隠れの術」でも
習得しようか?(笑)
でものそのぼふぼふでは隠れきれないね~(^^ゞ
そのホッとした爆睡中も、真ん丸でかわいいし
やっぱりちょこんとしたお手手に、萌え~よね♪(^^)
by パトラ (2008-11-04 11:29) 

マメミチュ

きちゃいましたねぇ
お手手をちょこんと合わせて
これいいですよね

そういうとき匂い嗅ぐ派?
撫でる派?
僕は(過激な)におい嗅ぐ派です
by マメミチュ (2008-11-04 12:10) 

あつこ

まるまってるところに覆いかぶさりたい(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

おててをそろえてちょこんってのも、萌え~ですね~
by あつこ (2008-11-04 12:32) 

クロネコ

正月は猫にとって受難の季節…うちの実家の猫も姪っ子に耳ひっぱられてたなぁ…両側から(T T)
by クロネコ (2008-11-04 12:48) 

ニャンコ

猫さんが前足を揃えて座るのって"おいでやす"って感じで可愛いですよね。
by ニャンコ (2008-11-04 14:00) 

禮

猫の天敵はやはり子供ですね〜(笑)。
うちの猫もお盆にやって来た親戚じゅうの子供達(幼児〜小学校低学年の怪獣×4)に追い回されてました。
by 禮 (2008-11-04 14:38) 

okearai

怪獣でへろへろになったのね〜♪♪
by okearai (2008-11-04 16:00) 

くろすけ

ちょこん、、萌え~~~(≧ω≦)

よっぽど、、懲りたのね、、怪獣に(笑)
ぶるんぶるんも、、すっごい可愛い♪
by くろすけ (2008-11-04 19:36) 

kuny

皆さん 訪問&nice! いつもありがとうございます!!!

ChatBleuさん こんばんは!
  幸せ感じてもらえて 良かったです^^
  もっふもふな分だけ ちょこんとした感じがいいっしょ^^
  連休明け お互い がんばりましょう!!

manekiuriさん こんばんは!
  チンチラ円座に ぼふぼふ円座  グッズ化します!?笑
  たしかに 知らない人がみたら 座っちゃいますかね^^;
  連休もお仕事でしたか お疲れ様っす
  今日はのんびり出来ましたかね^^

yuki999さん こんばんは!
  あらら 捻挫ですか! 大丈夫?
  じゃあ 1週間以上会えないのですね
  それは 切ない(T T)
  お大事にして 一日も早く治ります様に!

toshiさん こんばんは!
  そうそう! ちょっとした物音で目が覚めます^^;
  目覚めも非常に良いのでしょう^^
  でも たまに 完璧に安心して 全然起きないときも
  あります^^;

green_blue_skyさん こんばんは!
  気持ちよく寝てる姿は 平穏さが伝わり
  癒されますよね。 寝子ってぐらいですから 
  寝姿は1番っす^^

ponnta1351さん こんばんは!
  まん丸寝姿は たまりませんよね^^
  こうしている間にも 正月は 一歩一歩近づいてくる^^;笑

すがめさん こんばんは!
  ぶんぶん というか ちょこまか 落ち着きがありません^^;
  寝ているとき以外は 結構 撮るの大変っす^^;アセアセ

ねこじゃらんさん こんばんは!
  さすがは 顧問! 疲労した姿にまで萌え~!ですか!
  猫変態道は まだまだ 奥が深いっすね^^
  修行します!!! 爆笑

よっちゃんさん こんばんは!
  そうそう むぎゅって にぎっちゃう!
  最近は うひょ~って ダイブですけど^^;(危ないですね)

famさん こんばんは!
  まん丸毛玉は定番の萌え~!っすね^^
  ちょこんとお手手も みなさん 萌え~!でうれしっす!

兎猫さん こんばんは!
  リアルやんやんちゃん 登場で ぷ~ちゃん
  事件がおきましたか???
  記事がなんだか 楽しみですね^^
  あらら 今日は 絵文字で萌え~!を表現っすね!笑

パトラさん こんばんは!
  うははははっ 「忍び隠れの術」 真剣に習いそう^^
  ちょんとしたお手手 実はこんなに萌え~!反応
  あるとは思ってなかった^^ 猫変態道は奥が深いっすよ
  まだまだ 修行不足っすね^^

マメミチュさん こんばんは!
  出ました!匂い嗅ぐ派猫変態代表!マメミチュさん!
  それも 過激にですか!笑 
  もはや この分野は ダントツに1番ですね  かないません!
  私は ダイブ派です。 萌えなところ発見すると とにかく
  突進してしまいます^^;そのときのあせった顔もたまりません!!

あつこさん こんばんは!
  ふふふっ まさにダイブ派ですね^^
  ミントちゃんの白いちょこんお手手にはかないませんよ^^
  めっちゃ あのお手手のファンです^^;

クロネコさん こんばんは!
  両側から・・・それは大変っすね(@_@)
  どこでも 幼児には ねこさん 苦労してるようで^^;

ニャンコさん こんばんは!
  そうそう!「おいでやす~」って感じですよね^^
  萌え~!萌え~!(はしゃぎすぎ!)

禮さん こんばんは!
  怪獣×4は それはもう ねこさんには地獄っすね^^;
  完全にトラウマになりそう^^;

okearaiさん こんばんは!
  完全にへろへろでした^^;
  かじったり 引っかいたりしなかっただけ 偉かったです^^


くろすけさん こんばんは!
  ぶるん ぶるんにも 萌え~!ていただき あざ~っす!笑
  さすがねこへんさん あらゆるものに 萌え~!っすね^^
  子供は 多分 トラウマになったかも^^;

by kuny (2008-11-04 23:29) 

rabukun

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ ちょっこんすわりの後ろ足の出てる所・・たまらないです。。。。
人間で言う骨盤ですかね?? 

出てると、グリグリしちゃいたいです♥

by rabukun (2008-11-05 05:00) 

じむ員

お手こがぼっふんぼっふんからチラ見えーーー!!!
悶絶萌え~!!
もうヤバイですよ。
チラしか見せない胸のぼっふんがすごい!
大小の怪獣が出没する環境で、
レオン君、がんばってー^^;
by じむ員 (2008-11-05 07:45) 

ことね

ちょこんと揃えたお手手・・・可愛いぃ〜^^
握手したいけど、かじられちゃかな?


by ことね (2008-11-05 11:27) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
レオンくんのそろえたお手手!分かりますー!分かりますー!
ちょこんとちゃんと揃っているお手手がたまらなく可愛いですよね!
なんでそんなにお行儀よくくつろいでいるのかしら!?
可愛いな~。そっとレオンくんの手を握ってしまいたいです。
by skimble (2008-11-05 11:39) 

yamagatn

あららら、レオン君はお正月にはまた
イタズラされてしまうんですね・・・・
これまた
大変な年始になりそう・・・・・
がんばれ、それも人生?猫生なのだ!

PS モクズガニは上海蟹と極めて近いのです^^
カニ味噌がとってもあまーーいカニさんなんですよ^^
by yamagatn (2008-11-05 12:30) 

kuny

rabukunさん こんばんは!
  グリグリ がねこへんさんっぽいっすよ^^
  私も顔でグリグリ グリグリしちゃいます~~~~!笑

じむ員さん こんばんは!
  そうなのです^^ ぼふぼふから チラ見えするから
  さらに萌え~!なのよね^^
  そうか!普段から怪獣相手なのでしたね^^;
  がんばれ~!レオン!(←お前が原因だっちゅうの!)

ことねさん こんばんは!
  握手くらいでは 噛まないから 安心してください^^
  私はもっと激しいから 噛まれますけど^^;

scoskiさん こんばんは!
  レオンは お手手格納スタイルは余りせず
  このちょこんスタイルが多いです^^
  にぎにぎ したくなりますよね~!
  (私はもっと激しいから逃げられますけど^^;)

yamagatnさん こんばんは!
  つかの間の休息っすね^^
  がんばれ レオン!でも 普段から大きい怪獣が
  居ますけれども^^;
by kuny (2008-11-05 21:36) 

BlackTiger

そうそう。その前足です。それだ~い好き。^^
食べちゃいたいですね。(おい)


by BlackTiger (2008-11-06 07:59) 

ピッピ

kunyさんにしては珍しくBlueですか?お仕事お疲れさまです。レオン君、ヤマネ状態ですね。かわゆいっす。疲れますた。
by ピッピ (2008-11-06 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

技を持つ怪獣くんぬくぬくなねこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。