SSブログ

びっくりするねこ [徒然日記]

ようこそ 猫変態とへたれ猫の ブログへ[猫]


え~! みなさん いつもコメントありがとうございます[黒ハート]

素敵なコメントばかりで いつも楽しませて いただいてます[exclamation]

しか~し!  最近 みなさんのコメントで ねこ変態の ねこが 抜けてますよ~~~![わーい(嬉しい顔)]

お忘れですよ~~~!(←ちがう!お前が暴走するから もう変態だっちゅうの!)


さて そんな 暴走機関車なみの 怪盗猫変態が 

うひょ~! かわいいね~!と近づくと

081109-1.JPG

びくっ となり 警戒する のんびりくつろぎ中のぼふぼふちょいメタボレオンくん

にゃに? 来るな! 近寄るにゃ!

081109-2.JPG

と なってます[もうやだ~(悲しい顔)]

だって その お手手と お足が クロスして 

081109-3.JPG

カワユス[揺れるハート]  すぎるんだも~~~ん[黒ハート]

↑ こんな 危ない ねこ変態さんに

素敵な イラストを 頂きました[exclamation×2]



「うにゃ秘密基地」の兎猫さんから 怪盗猫変態

素敵な 素敵な イラストを描いてくれました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

kaitounekohentai.jpg
実物より かっこいいですよ^^

兎猫さんは ほんとイラストが 上手い! 感心いたします!

兎猫さん ありがとうございます~~~~[exclamation×2]

これからも 怪盗猫変態 暴走しまっせ!(←暴走はダメ!またみんなにおこられるよぞ!)


それにしても うちの倶楽部会員のみなさんは 技をもってたり イラスト上手かったり 

すごい人 多いよな~! (猫変態的にも すごいけど 笑)


《告知》
みなさん 「猫変態倶楽部」(通称 NHC )にお付き合いくださり ありがとうございます

また 入会希望は サイドバーから募集要項の記事を ご覧ください

ソネットフォトの 猫変態タグ 祭りも 開催中です  こちらから どうぞ



nice!(31)  コメント(24) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 24

ChatBleu

アセアセの表情がかわいい~っ!おまけに首周りのもっふもふも気持ち良さそうだし、その下で、お手々がクロス!うきゃ~、もうなんと言われようと、レオン君にダーイブ!
おかげさまで、こちらに通うようになって猫変態度がUp↑しています^^;;
by ChatBleu (2008-11-09 18:16) 

green_blue_sky

レオン君、可愛い。
首に巻くと温かそう(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2008-11-09 18:19) 

toshi

びくっ、とした時の表情がうちの猫に似てます。可愛いですね。
by toshi (2008-11-09 18:38) 

rabukun

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしてるレオン君  カワユス♥

まっしろな顎をウリウリ・・・なでなでして ホッとさせてあげたいw
肉きゅうつぼ押しもいいかもwww
by rabukun (2008-11-09 21:36) 

manekiuri

そりゃまあ変態が近づいてきたら、、、(あら?何か忘れたかしら)
レオンくんでなくともびっくりしますわね。
今日はさむーいのでわたくしも危ながられております。
腹の下あったかい~
イラストいいですね!

あーーーーーー・・・・しまった。3332やんっ!
by manekiuri (2008-11-09 22:03) 

兎猫

きゃぁ!ヾ(@゚▽゚@)ノ 3333やん♪
レオンくん、目が真剣に怯んでいるんですけど~大丈夫ですか?
たまにはレオンくんにも襲わせてあげないと・・・モデル拒否られちゃいますよ~?
そしたらほら・・・ホントにただの変た・・・・モゴモゴ・・・・(><)

ご紹介ありがとうございます(〃∇〃) ゞ
怪盗猫変態が妙にツボで勝手に遊ばせていただきました~♪ 
by 兎猫 (2008-11-09 22:45) 

よっちゃん

こんな素敵な看板(イラスト)まで出来ちゃったし、もういけるだけいっちゃってください(笑)
レオン君かーなり警戒してますねー^^でもそのどきどきの目もけっこう好みですーふふ
by よっちゃん (2008-11-09 23:32) 

yuki999

お手手とあんよの写真がかわいすぎます♪
by yuki999 (2008-11-10 03:17) 

ねこじゃらん

え〜?もう覚悟を決めて、
ねこへんのねこは戸棚の奥にしまったかと思ってましたよ。(笑)
イラストいいですね〜!めっちゃ良い雰囲気♪^_^
by ねこじゃらん (2008-11-10 09:30) 

ピッピ

レオン君、何をされるのか怖がっておるのでしょうか?ならばkunyさんも猫語を話して大丈夫だよ!何にもしないからね!おじさんに任せておきなさいと目をパチパチ、ベロをペロペオしてみてくだいさ。きっとレオン君、落ち着くはず…^ ^;はず…NHCだけに却って気持ち悪いの~

おおおおおおっ!こりはまさしく~兎猫画伯の名画っではありやしませんか!!スンゲェナァ~いつも兎猫さん。しかもキリ番ゲットじゃないですかぁ~担がれてるレオン君の表情がまたいいです。
by ピッピ (2008-11-10 10:26) 

TAKUMA

ホント、ネコ観ていると心の傷が癒されます。
心が寒い。
はぁ…。
今、茫然自失状態なので、今日はこれで失礼します。
by TAKUMA (2008-11-10 11:29) 

クロネコ

怪盗猫変態もすっかり板について?しまってますね…レオンくん!危ない!(^w^)
by クロネコ (2008-11-10 12:59) 

ニャンコ

レオン君"なんでしょう?"って感じで見てますね。
この時期の肉球は触るとヒンヤリしてますから温めているのでしょうか?
by ニャンコ (2008-11-10 14:47) 

okearai

怯えたレオン君がまたカワイイ♪


by okearai (2008-11-10 16:33) 

ponnta1351

レオン君ホントにモッフモフのフッカフカですね。とっても立派です!
お手々の交差がカワユイ! いつも思うけどツシマヤマネコみたいよレオン君!
by ponnta1351 (2008-11-10 20:29) 

yamagatn

レオン君、なにをきょどっているのでしょう?
何をしても絵になる、可愛い猫ちゃんで羨ましいですわ^^
by yamagatn (2008-11-10 21:55) 

kuny

皆さん 訪問&nice! いつもありがとうございます!!!

ChatBleuさん こんばんは!
  そうですか!ここは猫変態さん養成所みたいなものですからね^^;
  管理人の暴走をだんだん引かなくなってますから(←充分引いてるよ)
  スーパーねこへんさん目指してがんばってください^^(←目指さない!)

green_blue_skyさん こんばんは!
  寒さが増してきて もふもふが羨ましいですよね^^
  お腹に手 突っ込んで あたか~いって毎日やってます^^;

toshiさん こんばんは!
  マイケル君に似てるなんて うれしい!真丸い目がいいですよね^^

rabukunさん こんばんは!
  あごなでとか マッサージ ねこさんは喜びますよね^^
  こんなときは 私には なんか警戒して やらせてくれませんけど^^;

manekiuriさん こんばんは!
  あらら 完全 危険人物になってますがな!
  寒いときに お腹の中に 手いれて あたか~い やりますよね^^
  急に近づくと なにや?って顔されるのだけは 寂しい(自業自得!)
  イラストいいですよね^^ manekiuriさんのフォトショット技も流石ですよ
  また インパクト抜群の小ネタ 大ネタ まってます~!
  (飲み物禁止で ^^)

兎猫さん こんばんは!
  おっ ぞろ目 ゲットですね^^ イラストありがとうございました!
  ちょうど お礼みたいになりましたけど キリ番カード作りますので
  少々 お待ちを (やばい 最近 ねこへんネタの写真しか
  撮ってない!^^;)
  結構 普段は レオンに襲われてます^^;かじかじされて・・・・

よっちゃんさん こんばんは!
  そ~お~! いけるとこまでいきますか!(←やばい^^;)
  このどきどきの目 結構 みなさん 好きなようですね^^
  真丸いお目目が 萌え~!っすよね!

yuki999さん こんばんは!
  捻挫は 大丈夫ですか?
  早く 治るといいですね^^ がんば!

ねこじゃらんさん こんばんは!
  あらあら まだ しまってませんよ~^^ 笑
  まあ かなり 小さい猫の字にはなってますけど^^;
  こうやって イラストにしてもらうと うれしいですよ^^

ピッピさん こんばんは!
  そうそう! おいで~ レオンく~ん 大丈夫だよ~
  これが かなり怪しいみたいです^^;余計警戒されます(T T)
  兎猫画伯のイラストいいでしょう! ほんと 上手いと感心しました!

TAKUMAさん こんばんは!
  あらあら 巨人惜敗の失意のなか ありがとうございます^^;
  なんか ふらふらしてますよ^^; 大丈夫ですか?
  自棄酒 飲みすぎませんように^^;

クロネコさん こんばんは!
  はい!イラスト看板まで出来てしまいましたので^^;
  ますます 大暴れっす!(←皆がそれを心配してる?)

ニャンコさん こんばんは!
  そうそう この時機の肉球ヒヤッとしていて 
  ちょっと気持ちいいのです^^ うへへへ(←もう少し自粛せい!)

okearaiさん こんばんは!
  まんまるお目目が カワユスですよね^^
  くいしんぼうくんも お目目まんまるで かわいいですよね^^

ponnta1351さん こんばんは!
  もっふもふは ポン太くんもですよね^^
  ツシマヤマネコ ほめすぎっすよ^^; 
  照れますにゃ~! もっと言ってにゃ~!(レオン)

tamagatnさん こんばんは!
  完全に 私にぎょっとしてます^^
  「れ~お~ん~!」って 襲い掛かってますから^^;
by kuny (2008-11-10 21:59) 

じむ員

レオン君、カワイスギルー!
レオン君のそのかわいさが罪!
ね、変態部長!
あー最近ぼけちゃって、じむ員も何か忘れてるような…^^;
イラスト すっごくイイですね^^
by じむ員 (2008-11-11 00:35) 

あつこ

きゃー、レオンくん、逃げて~~~
変態が~変態がぁぁぁ~~~~~(爆)

いや、人のことは言えない私・・・じゅうぶん変態です、はい。

だって・・・そのクロスしたおててとあんよのコラボレーション
かわいすぎて~
パソコンの画面にダイブしそうになったわ(^ω^)

兔猫さんのイラストめっちゃかわいい~~~
by あつこ (2008-11-11 21:16) 

パトラ

ぎょえ~、今日来て見てびっくり
猫変態部長のブログ、私二日も放置してたんですね。
こりゃこりゃ訪問が遅れて、すんまそん(古っ)

怪盗猫変態に襲われるレオン君、おびえてるようだけどカワユスね(笑)
また兎猫さんの、イラストがなんて可愛い(^^)
怪盗猫変態、実物もこんなに可愛いのでしょうかね(笑)
by パトラ (2008-11-11 23:38) 

BlackTiger

うーん・・最近猫が抜けてましたか。
猫をつけてごまかしてただけなのがばれたかな~(問題発言)
しかしおびえてるレオン君がまたかわいいですね。
kunyさんも怪盗猫変態にニックネームを変更されてはいかがでしょう。
(無茶言うな~ ^^)
by BlackTiger (2008-11-12 08:34) 

ことね

ここに来ると、ねこさんを飼いたくなります。
クッキーさん許してくれるかなぁ^^;
by ことね (2008-11-12 11:28) 

マメミチュ

邁進あるのみ!
とまどうレオンちゃんかわいい
by マメミチュ (2008-11-12 12:20) 

kuny

じむ員さん こんばんは!
  そうなのです!私が悪いのではなくて
  かわいさが罪なのです!・・・・・・・そういう事にしておきましょう!
  って また猫がぬけてるっちゅうの^^
  まあ そう呼ばれても違和感は感じない!けど^^;(←感じろ!)

あつこさん こんばんは!
  むふふふふっ こっちの匂いぷんぷんしますよ~~!(何の匂い?)
  パソコン壊さないように 気をつけてね^^ 爆笑!

  兎猫さんのイラストは ほんま かわいいっすよね^^

パトラさん こんばんは!
  いえいえ こちらこそ コメント放置ですんまそん^^;
  びくつくレオンは萌え度高いみたいですな^^
  さすが皆さん 猫変態っすよ 笑
  イラストは実物と同じことにしておきましょう!
  さらばじゃ~!(←ごまかしてる)

BlackTigerさん こんばんは!
  びくっ   な な なんでそれが 判った!
  ここだけの話 その通りっすよ!(問題発言!)
  なるほど そういう手もあるか!
  でも なかなか 訪問しづらいニックネームだな^^;

ことねさん こんばんは!
  ワンちゃんとねこちゃん 一緒に飼ってる人も多いですからね^^;
  クッキーちゃんは やさしいから 許してくれますよ。^^

マメミチュさん こんばんは!
  お~!これ応援メッセージととらえていいのかな?
  あざ~っす! 邁進するど~~~~!(←あ~ぁ 勢いついちゃった)
by kuny (2008-11-12 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。