SSブログ

完全に警戒するねこ [お礼]

ようこそ へたれ猫の ブログへ[猫]

え~! なんぼ言っても 変態の 

「猫」を取って 呼ばれるようになった今日この頃   

皆さん 元気ですか~! 元気があれば 変態呼ばわりされる!(←お前だけ)


さてさて まずは  この程 めでたくも 3333nice! を超えました。

で キリ番(ぞろ目)を踏んでいただいたのが  なんと 前回 イラストを描いてくださった

「うにゃ秘密基地」の 兎猫さん   でした[exclamation×2]パフパフ[演劇]

では キリ番カード作りましたので どうじょ[黒ハート]

3333nice.JPG

イラストのお礼になっちゃいましたね[わーい(嬉しい顔)] ありがとうございます[揺れるハート]


話は変わって 最近の私と猫変態被害者の会代表のレオンくん

前にも話しましたが 後ろ足が もっふもふでニッカポッカはいてるみたいなので

なんとか 写真を撮ろうと 戦いの日々 (レオンは 後ろを撮らせないゴルゴ13みたいな猫なので)

081112-3.JPG

[猫]「にゃめろ~!うしろはだめにゃ~!」

それでも 追いかける 怪盗ねこ変態!(猫の字が・・・ちっちゃい)

081112-2.JPG

[猫]「にゃめろってば!」「おいかけるにゃ~」

待て待て そう言わずに 撮らせろよ~~~~! 追いかける怪盗変態・・・(猫の字が消えた!)

081112-1.JPG

ぜ~はぁ ぜ~はぁ  今日もだめだった  これくらいにしとくは レオンくん[あせあせ(飛び散る汗)]

しばらくして・・・・・・・・・

081112-4.JPG
完全に 背中を向けて いじける   怪盗猫変態被害者の会 原告のレオンくんであった(←訴えられてるし)







それでも シャッターチャンスを狙う 今日この頃 (←ある意味 ストーカーやね)

気を許した隙に パシャ!

081112-6.JPG
わ~い[るんるん]もっふもふ写真 ゲットやで~~~~[exclamation×2]

萌え~! 萌え~! だべや~[わーい(嬉しい顔)]

081112-5.JPG
ぎろっ[むかっ(怒り)]「にゃにしてるにゃ!」「いいかげんにしろや~!」

あっ[あせあせ(飛び散る汗)]え~と~  ・・・・・ 全国の猫変態さんのためなので・・・・・・

勘弁じゃ~~~~!  これも 世界平和のためなのじゃ~~~~~~!

さらばじゃ~! レオンくん! 世界平和と宇宙平和のために (←だんだん 大げさになってるし)

これからも よろしく頼むぞよ!  怪盗 ねこ 変態!



nice!(29)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 23

Bonheur

今日もフワフワなレオン君ですね。
確かに、みんなが猫にデレデレになれば、世界平和がやってくるかも!
by Bonheur (2008-11-13 00:04) 

ChatBleu

うわ、モッフモフ+動いているので、もう何が何やらという感じですねー。
レオンくーん、そんな恐い目で見ちゃ、やーーよ。世の中みんなが猫変態になれば、平和はやってきます!
by ChatBleu (2008-11-13 00:09) 

じむ員

まったく同感です。
猫がこの世界を支配すれば、世界平和は実現できると思います。
でも、猫って間違っても世界制覇しそうにないですよね。
ゆるゆる過ぎて。。。
まったりゆるゆるの猫好き世界にはまっていたじむ員ですが、
kunyワールドで初めて、ゆるゆるしてない猫好きの存在を知り、
今ではすっかりはまっております(ほろ苦笑い)
もう押しも押されもせぬ猫変態ですし^^;
あー楽しい世界!
(もはややけっぱちか!おそるべきkuny部長の影響力)^^;
by じむ員 (2008-11-13 01:48) 

すがめ

私の母は「猫好きは必ずいい人」というのがモットーです。猫変態については母は無知でしょうが・・・
なんで後姿を撮られたくないのでしょうね?
ノエルは尻尾を立ててカメラの前に時々います(いやん^^;)
by すがめ (2008-11-13 07:33) 

green_blue_sky

世の中は猫変態で平和になることでしょう(^○^)
レオン君、もふもふに萌え~
by green_blue_sky (2008-11-13 08:09) 

ねこじゃらん

ほんと、なんで後ろ姿を撮らしてくれないんでしょうねえ?
幻のニッカポッカもふもふですね。^_^
冬もおうちは暖かだから、おなかぱかーんで、
もうもふもふすぎて、わけわかんないですね!(笑)
これはダイブしたいですわ〜。レオン君、気をつけて♪ (ΦωΦ)フフフ…
by ねこじゃらん (2008-11-13 08:12) 

toshi

3333niceおめでとうございます。レオン君が寝ている後姿が、とても可愛いです。
by toshi (2008-11-13 08:12) 

fam

世界平和に貢献している レオン君 後ろは嫌なんですね〜
もふもふは凄いですね、又寝てる時を狙って撮るニャ きっと、
3333 ぞろ目ナイスおめでとうございます。
イラスト良いですね。
by fam (2008-11-13 08:39) 

nanako

レオンくん、後ろ姿撮られるのイヤなんですね・・・
もふもふだけはよくわかりますよ~
by nanako (2008-11-13 09:15) 

manekiuri

うちも背後を狙ってるんですけどね~・・・
うまいこといきませんね~
ま、kunyさんは猫変態のためとかいいながら自分のためですね!(確定)
わたしは全国の猫変態のためですよ!
だもん!(←強調するほどあやしくなってくる・・・?)
by manekiuri (2008-11-13 11:00) 

クロネコ

3333なんてすごい!おめでとうございます(^^)
ゴルゴな猫、レオンくん…彼が原告な場合、kunyさんの敗訴は決定的ですな(^^;)
by クロネコ (2008-11-13 12:09) 

ニャンコ

美味しい食べ物で視線を釣りましょう。(^▽^)
by ニャンコ (2008-11-13 12:41) 

よっちゃん

そうです!宇宙の平和のために変態活動を!
あ、ここは猫ついてないとダメだわ^^;
ゆとり教育より猫変態!  レオン君のニッカポッカ!うちのがいるのでイメージできますよー^^!
足裏の黒いところがグー!足でグーがグー!です^^
by よっちゃん (2008-11-13 19:16) 

ponnta1351

猫に限らず動物を愛する人は優しですね。 レオン君、後ろ姿を撮られるの嫌いなんですね。 最後の写真可愛い!猫変にはたまりませんよ。にゃんにゃんしてるんにゃん (=^エ^=)ミャオ~
by ponnta1351 (2008-11-13 19:39) 

rabukun

カワユス♥  後姿w
イジイジしてるけど、、、耳はちゃんとこっちむいてるしww
(あやつ・・・・まだとってるな。。。。)っておもっているのかしら?

くりくりお目目で今日は会社休みって言われたりしたら・・・みんな平和に休めるかも(///∇//)テレテレすてきw

寝てる姿 はまりました。怪盗猫 変態さん ありがとうwww
by rabukun (2008-11-13 20:22) 

あつこ

ふっふっふ、今日も変態モード全開でいい感じですよv(^^)v 
by あつこ (2008-11-13 21:44) 

kuny

皆さん 訪問&nice! いつもありがとうございます!!!

Bonheurさん こんばんは!
  みんなが猫変態になれば 争いは無くなるかもしれませんね^^
  猫変態の道は 世界平和につづく!ってか!^^

ChatBleuさん こんばんは!
  めちゃめちゃ 逃げられましたから^^;(←ちょいストーカー)
  皆が猫変態になれば 平和になりますね^^
  猫さんは ちょっと 大変かもしれませんが^^;アセアセ

じむ員さん こんばんは!
  ねこが支配すると うるうるな世界になりそうっすね^^;
  支配していることすら 忘れてそう 笑
  うちのワールドは アクティブ過ぎますかね^^;
  まあ 家族にも やかましすぎるとは言われます(苦笑)
  ここにくるようになって 猫変態度UPの人も多いかも^^

すがめさん こんばんは!
  あら お母さん 知らない方が良いかも^^;
  刺激が強すぎる? 笑
  でも たしかに猫好きはいい人!っすね^^

green_blue_skyさん こんばんは!
  そうですね^^ここに来られるような方々が世界中に増えれば
  争いはないでしょう!
  猫変態は地球を救う!(←またまた 大きく出てる)

ねこじゃらんさん こんばんは!
  ススちゃんとかは どうなのかな?
  背後は本能的に 警戒するのかな^^;
  最近 もふもふが洒落では済まなくなってきているような^^;

toshiさん こんばんは!
  ありがとうございます!マイケル君の寝姿にはかないませんけど^^

famさん こんばんは!
  後ろ足のもふもふは 今や 寝ているときしか撮れません^^;
  なんとか ニッカポッカ撮りたいな~!

nanakoさん こんばんは!
  なんだか 警戒してダメですね^^;
  カメラもって 後ろについてるのが嫌なのでしょうね^^

manekiuriさん こんばんは!
  あらら ウリちゃんも 後ろはダメですか?
  あんなに 舌とか いろいろやってくれるのに!
  ねこさんは後ろに立たれることが嫌いなのね^^;
  
  ぷぷぷぷっ だもん!ってところが 本当にあやしい!
  こっち側でしょう? 知ってますよ・・・・・ふふふっ

クロネコさん こんばんは!
  ありがとうございます^^
  はい! 彼に訴えられたら あんなこと こんなこと
  全部 ばれてしまいます! やばっ^^; 笑

ニャンコさん こんばんは!
  実は 食べ物作戦 失敗してます^^;
  しゃがんじゃうんですよ^^; 他にいい方法ないかな?^^;

よっちゃんさん こんばんは!
  ゆとり教育よりも 猫変態!  爆笑!
  小さいときから 英才教育っすね^^;スーパー猫変になりそう^^
  サス子ちゃんのみたいに 撮りたいよう!(切なる願い)

ponnta1351さん こんばんは!
  動物好きに 悪い人はいない!ですね^^
  最後の写真は 猫変態さん目線で撮ってますからね^^
  いい反応あざ~っす!

rabukunさん こんばんは!
  あっ ほんとだ! 耳はこっち向いてる! 笑
  気にはなってるようですね^^;
  くりくりお目目は ない言われても やばいっす!危険!笑

あつこさん こんばんは!
  なんだかんだ 全開になってしまう今日この頃っすね^^;
  自粛という言葉をしらない!(←ちょっとは学べ!)
by kuny (2008-11-13 22:34) 

兎猫

活躍の舞台はついに世界になりましたね~(^^)
後姿、ママさんの協力を仰いでみては?
足元でスリスリおねだり攻撃している時は・・・
あ、ハタメまずいか~(><)

カードありがとうございます。早速いただいて返ります♪

by 兎猫 (2008-11-13 22:56) 

パトラ

↑兎猫さん、うちでも3333nice!でしたよ。
すごいですね(^v^)
猫変態部長、部長なんだから猫はつけておいてください。
これ以上怪盗猫変態被害者の会の訴えが増えませんように(笑)
by パトラ (2008-11-14 02:28) 

マメミチュ

いじける姿が萌え
by マメミチュ (2008-11-14 11:26) 

kuny

兎猫さん こんばんは!
  なるほど 2人掛り作戦ですね^^ 試してみよう
  スリスリ中でも 写真撮ろうとすると 察して
  逃げるんですよ^^;逃げ足は早いのもへたれな証拠?
  カード まだまだ 兎猫さんみたいに上手くないですけど
  よかったら どうぞ^^

パトラさん こんばんは!
  パトラさんのところでも 踏んでましたよね^^
  ぞろ目踏み名人かも!(←そんな名人あるのか!笑)
  あっ すみません 忘れないよう気をつけま~す^^;

マメミチュさん こんばんは!
  いじけの後姿は 名人級のレオンであった^^;
by kuny (2008-11-14 22:26) 

ピッピ

猫の後頭部ってほんとに最近、はまり気味です。子猫達がカワユス。
by ピッピ (2008-11-16 00:01) 

TAKUMA

うーーん、素早い。
by TAKUMA (2008-11-16 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。