SSブログ

お仕置きも効かないねこ [徒然日記]

ようこそ へたれ猫の ブログへ[猫]


さてさて

最近 あまりにも いたずらが過ぎてた

ご機嫌斜めか?わがままか?暴れん坊ぼふぼふのレオンくん

今回は 終いには パソコンのマウスのコード 噛み切ってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

それでもって お仕置きをされてしまいました[パンチ]

キャリーケースに入れられた ぼっふぼふ毛玉君でした

081114-3.JPG

でも 当の本人は あんまりお仕置きされてるとは 思ってない?

最初は オドオドしてたけど  なんだか 寛いじゃって

終いには まだ 出たくない!  だって

081114-4.JPG

しばらくして 見てみたら  寝ちゃってるし


それに びっちびち だし

081114-5.JPG

昔は これに入るの大嫌いだったのに   何故?



最近 たまに 傍若無人な レオンくん

どんな風に 怒れば やめてくれるの? にゃんちゃんは しゃべれないだけに

難しいっすね






*****今日の なぞの生物発見のコーナー******

「レポーター」 本日は 北海道 kunyさん宅で 発見された 

        なぞの生物についてのレポートです


        まずは 衝撃的写真をご覧ください[exclamation×2]

081114-6.JPG

「レポーター」 まったく 見たこともない 毛のかたまりです![眼鏡]

        うわっ!  動きました[あせあせ(飛び散る汗)]

081114-7.JPG

「うるさいにゃ~!」のび~!


「レポーター」 これからも 情報が集まり次第 お届けします[exclamation&question]



ちなみに 図解しときますね[わーい(嬉しい顔)]
081114-6b.jpg

図解しないと わからない 猫って ^^;



nice!(35)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 29

nanako

おしおき中でしたか・・・
でも、おしおきにはなってないですね、とっても気持ちよさそうですよ。
by nanako (2008-11-14 23:12) 

クロネコ

むむむ…(・。・;やはりこういったことは現行犯でないと…(~_~;)
その場でダメ!って言わないとわからないみたいで、うちも叱っても???って顔してました…ま、大概の事はその???の顔で許しちゃってましたが(^_^;)
by クロネコ (2008-11-14 23:38) 

green_blue_sky

お仕置きは遊びと考えたのレオン君(;^_^A アセアセ・・・
コードをかみ切る癖は直したいですね・・・
謎の生物、、、もふもふで温かそう~
by green_blue_sky (2008-11-14 23:39) 

manekiuri

キャリーケースおっそろーっ!
うちのは何年経っても大嫌いみたいです・・・
びっちびち。笑
謎の生物には慣れてますが、
レオンくんは更に上をいきますね。図解必須!
by manekiuri (2008-11-14 23:39) 

ChatBleu

レオンくん、キャリーケースにはまりこんでいるじゃん。
しっかし、本当に謎の生物ですねぇ。図解されてもわかりませんよ^^;;
by ChatBleu (2008-11-14 23:45) 

じむ員

うわ ほんとうにぱっつんぱっつんですね、萌えー!
あ、懇切丁寧図解付きだ^0^/
萌えますー!!なんてカワイイの!特にお手こ(らしき部分)!
このカワイイ未確認生物を叱る?怒る?
無理でしょう^^;じむ員は既にそれは放棄しています。
ただおのれがしつけられてゆくだけです…^^;
by じむ員 (2008-11-15 00:29) 

rabukun

Σ(゚∀゚;)『・・・・・』 コードかんじゃうの!! 
怒りたくなっちゃう気持ち同感。 レオン君には効き目無し(汗と爆笑)
怒っていてもkunyさんのレオン君を見る目が、優しすぎるのかも。。。
同士は、私が怒ると暫く寄ってこなかったです(すっごい恐い人か?!)

モフボフレオン君♥  伸びて寝ても可愛いw図解が無いと分からなかったです。
仕事場に欲しい まったりボフモフ写真です!


by rabukun (2008-11-15 05:39) 

toshi

お仕置きされるのを楽しんでいるレオン君、可愛いです。
by toshi (2008-11-15 08:32) 

よっちゃん

びっちびちに爆笑!かわいいよーレオン君^^
結構懲りないタイプみたいですねー。
特別図解ありがとうございます!うちの「未来予想図」ですね^^
by よっちゃん (2008-11-15 08:57) 

すがめ

びっちびちレオン君かわいい!
でも謎の生物は恐怖ガクブル・・・
なんにでも変わっちゃうんですね
by すがめ (2008-11-15 09:29) 

空楽

うちもコード噛み切られていました・・・・
それで今はコードレスです!
レオンくんへのお仕置きも無意味のようですね・・・
          次男でした
by 空楽 (2008-11-15 11:51) 

瑠姫

はじめまして
「 風の姿 花の色 」の パトラ三さんのところから飛んできました
キャリーケースでびっちびちのレオン君w
なんともかわいいですw
また 遊びに来ます
by 瑠姫 (2008-11-15 16:32) 

ponnta1351

それってKUNYさん馬鹿にされてるって事じゃないの?レオン君の方が1枚もいいえ 18枚かな? 上ではないですかニャ?

キャリーケースのピッチピチ加減が快適だったんですよ~! お仕置きは他の手段を考える必要有りますねw。 それにしても何というモッフモフポンポンでしょう!
by ponnta1351 (2008-11-15 20:02) 

兎猫

ひゃぁ~ヾ(@゚▽゚@)ノ コード噛み切っちゃったんですか!

ウチにも色違いがありますよ~ユルユルですが(爆)
これだけギュウギュウだと中で回れなそうだけど?
UMAになっちゃったんだ~(^^)

by 兎猫 (2008-11-15 20:20) 

パトラ

キャリーケースから出てこないのは、怪盗猫変態に襲われるよりも
この中が安全だから(笑)に決まってる・・・

ホントに謎の生物だわ、図解があってよかった
ぼふぼふの毛の塊かと思って触ったら
レオン君で、びっくりしそ(笑)

by パトラ (2008-11-15 20:52) 

Bonheur

ねこちゃんでもコードかみ切っちゃうんですか。。どしたんだろ。
お仕置きなのに、それを楽しんでいるのかなレオン君(^^)
by Bonheur (2008-11-15 22:05) 

kuny

皆さん 訪問&nice! いつもありがとうございます!!!

nanakoさん こんばんは!
  じぇんじぇん おしおきになりませんでした(T T)悲しい!

クロネコさん こんばんは!
  そうなんですよね^^;現行犯逮捕しないと ダメなようで^^
  いつも いたずらは こっそり やられますから^^;
  あらら ???顔で 許しちゃんなんて ・・・・わかる!

green_bleu_skyさん こんばんは!
  コードかじり 減ってきましたが なかなか 直りませんね^^;
  謎の生物 なかなかのもふもふぷりでしょう!私ももはや
  手に負えない状態です^^;

manekiuriさん こんばんは!
  キャリーおそろでしたか! ほかにも どこかのブログで
  見たような^^  では びっちびち感で 大きさもわかったかな?
  結構 大ネコっすよ^^; 
  謎の毛玉は 図解してよかったようで^^;(複雑な心境)

ChatBleuさん こんばんは!
  完全なるジャストフィット状態でした。ある意味 身動きとれませんな
  図解してもわからない猫って もはや・・・・ほんとのUMA^^;

じむ員さん こんばんは!
  やっぱり 図解しても お手こらしきにしか見えない 笑
  なるへそ 己がしつけられてゆくね。。。
  私の場合は その上を行く 猫変態で勝負!(←なぜ張り合う!)

rabukunさん こんばんは!
  一応 ボスとして 怒るときは 怖いんですよ^^;
  しばらく びびってますから^^;
  でも今回は ちょっとやり方を変えてと思ったら 完全に失敗でした^^;
  もっふもふは もはや 猫を越える存在になりつつあるのかも^^;

toshiさん こんばんは!
  なんだか こっちの怒りも さめちゃいました^^;

よっちゃんさん こんばんは!
  家族には 飼い主に似たと言われてます^^;懲りない同士?
  そうそう^^サス子ちゃんの未来予想図っすね
  私も数年前は ここまで ぼっふぼふになるとは。。。。。

すがめさん こんばんは!
  初めて 見る人は この寝姿に 一瞬 声を失いますよ^^;
  おそるおそる 触ってみる みたいな^^
  角度によって もう猫には見えましぇ~ん!^^

空楽次男さん こんばんは!
  そろそろ うちもコードレスかも^^;
  はい、まったく無意味な今日この頃^^;失笑

瑠姫さん こんばんは!
  はじめまして パトラさんの所ではいつも お見かけしています
  こんな ふざけたブログですが よかったら またどうぞ^^

ponnta1351さん こんばんは!
  ははははっ たしかに ちょっと上から目線みたいな感じですね
  一応 たまには ボスとして ビシッと いくこともあるんですよ^^;
  まあ いつもは 猫変態として うざがられてますけど^^;悲し!

兎猫さん こんばんは!
  あらら またまた おそろですね^^
  ゆるゆるですか^^; 兄ちゃん でかっねこでしょ^^;
  完全にはまって 動けません そこが気に入ったようで^^;アセアセ
  最近の寝姿は 完全にUMAですよ 爆

パトラさん こんばんは!
  あ~っ なるほど 怪盗猫変態は危険ですからね~!
  って そこまで 危険か!(←完全に危険!)
  ぼっふぼふ毛玉は 
  知らない人が見たら 一瞬 引くでしょう マジで^^;
  家族でも たまに なに?ってときありますから^^;

Bonheurさん こんばんは!
  うちのこ 固いもので普段から鍛えてますから^^;
  (たまにテーブルの角とか マジでかじってます トホホ)
  ちがう お仕置き考えないといけません(T T)
by kuny (2008-11-15 22:25) 

ピッピ

コード噛んじゃうんですね。兎と同じだぁ。シュウは床板をガシガシ前歯でやてます。
by ピッピ (2008-11-16 00:03) 

yamagatn

確かにイタズラが過ぎるときってありますよね><
このような場合はどうやって聞かせていけばいいのでしょう・・・

PS 今日も応援クリックさせていただきますね^^
by yamagatn (2008-11-16 00:40) 

花火師

お仕置きって難しいですよね
うちのは、そそうもしないしコード類をかじるのも最近は全くないし、怒らないですむのでありがたいですが・・・
でも前はよく話しかけてましたよ 「だめでしょ!」ってな感じで
by 花火師 (2008-11-16 02:58) 

TAKUMA

あらあら、やっちゃいましたねぇ…。
おしおきにならないってのが笑っちゃいました。

今、東北巡っていてちょっと北海道に近づきました。
寒いかと思って着こんできたのですが…暑い。
by TAKUMA (2008-11-16 10:48) 

chariko

マ、マウスのコード!!!
レオン君、やりますねー。
お仕置きのはずが、寝ちゃってるし~(笑)
いたずら中のその時に言わないとわからないって
言いますものね。。
後で気付くと、わかってもらうの難しいですよね。。
by chariko (2008-11-16 22:24) 

kuny

ピッピさん こんばんは!
  ほんと トホホです^^; シュウちゃんは 床ですか
  それも 大変そうっすね^^; 前歯でガシガシとは^^;

yamagatnさん こんばんは!
  ほんと 言い聞かせるのは大変ですね^^;
  現行犯でないとダメだし^^;

花火師さん こんばんは!
  しばらく コード噛みしなかったんですけど^^;
  根気よく 話しかけますか^^
  アトム君たちも おいたな頃あったようで うちのも
  そのうち落ち着くかな?

TAKUMAさん こんばんは!
  あら 東北ですか? 今週は寒いみたいですよ
  油断禁物っす!^^

charikoさん こんばんは!
  そうみたいですね^^;
  現行犯で注意しないと ???ってなるようで
  噛み噛み だけは 直したいっす!^^;
by kuny (2008-11-17 01:05) 

yuki999

お仕置きなんですか。
効き目無いみたいですね。
うちのお仕置きは、
おやつをあげない、であります。
効果ありますよ。
by yuki999 (2008-11-17 03:53) 

yamagatn

あれからイタズラはどうでしょうか?
でも、悪いことはちゃんとその場で教えて
あげないといけないことなので
根気よく付き合ってあげてくださいね^^

PS いつもありがとうございます^^
今日も応援ポチっとさせて頂きます^^
by yamagatn (2008-11-17 12:35) 

マメミチュ

お仕置きも楽しんじゃう
レオン君は無敵ですね

図解がないと
迷ってしまいそうな
モフの樹海を
さまよいたい
by マメミチュ (2008-11-17 13:09) 

ニャンコ

猫さんは狭い所が好きですからお仕置きにはならないと思いますよ。

大きくなってコード類を噛む癖があるのは危険ですからカバーをするとかしながら駄目って教えてあげないと大変な事になるかもしれませんよ。

ペットによるコード切断は火事や感電死の原因の一つですから。
by ニャンコ (2008-11-17 17:56) 

okearai

なにをしてもお仕置きにはならないのだ('-^*)ok
by okearai (2008-11-17 19:54) 

kuny

yuki999さん こんばんは!
  むむむっ いいこと聞いたですよ^^
  それは 試してみましょうかね!

yamagatnさん こんばんは!
  コード カジカジは まだ やりそうです^^;
  電源関係は大丈夫ですが マウスとか ゲームのなど・・・・
  しっかり 直すよう 厳しくいきますかね^^;

マメミチュさん こんばんは!
  もふもふ樹海 またまた 大変なことになってます^^;
  迷子になりますから 気をつけて^^;

ニャンコさん こんばんは!
  電源関係など 危ないものは すべて カバーやかくしてあります
  しかし マウスやゲーム機のコントローラーなどが・・・・・(T T)
  ほんと どうしましょう?って感じです^^;

okearaiさん こんばんは!
  そうみたいっすね^^; 遊んでしまうからな^^;
  たまには ビシッ っというと しばらく大人しくなるんですけどね^^;
by kuny (2008-11-17 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

完全に警戒するねこしぇ~!なねこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。