SSブログ

粘着好きなの [レオンの生態]

ようこそ へたれ猫の ブログへ[猫]


朝は氷点下の北海道  寒さも絶好調なようで[もうやだ~(悲しい顔)]

かなり前の記事で書いたことありますが

うちのぼっふぼふたまに謎の毛玉になる レオンくん

粘着好きであります(他にいるのかな?)   

今日も 商品を包装しているビニールの粘着部分も見つけて

081124-1.JPG

噛んでますね[ふらふら]

081124-2.JPG

とにかく 黙々と 噛み続けてます[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

一番すきなのは サロンパス系の湿布のです。

首に貼ってると 肩に乗ってまで 舐めてきます[わーい(嬉しい顔)]   詳しくはこちら


これは 怪盗猫変態としては 嬉しいのですが[手(チョキ)]

舐めても大丈夫か? 心配なので あまり舐めさせないようにしてますけど[たらーっ(汗)]


今日は そのあと  大大運動会をしてました。かなり長めの[もうやだ~(悲しい顔)]




今日はマラソンか!ってくらいの走り回った レオンくん

そのあとは 

081124-3.JPG

電池切れのように 寝る

あ~でも この寝姿 カワユス[揺れるハート]カワユス[揺れるハート]

あっ でも それは 私の服です[ふらふら]毛がつきやすい生地なのに[もうやだ~(悲しい顔)]

でも 可愛いので アップで  

081124-4.JPG

気持ちよさそうに寝てますね[揺れるハート]

ガシッと 行きたいけど  ママさんにどやされるので[あせあせ(飛び散る汗)]

我慢ですね[もうやだ~(悲しい顔)]

こういう時は 妄想で ダイブ~~~~~~!っといきますか[exclamation]ふふふふっ

夢の中に 怪盗猫変態がでてくるかもよ[手(チョキ)]   さらばじゃ~!!



nice!(31)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 25

koume

こんばんは。
氷点下ですか…( ((-。-) ))ブルブル...
本格的に冬ですね、来月クリスマスだし^^;

レオン君、粘着部分好きなんですかΣ( ̄Д ̄;)
うちの子達は、あんまり好みませんね~。
でも、某通販会社のカタログの入ってくるビニール袋、
3人とも大好きです(成分にマタタビでも入ってるのか??)
シップはコウメが大好きです。
メントール成分が、結構猫にウケるらしいですね^^
by koume (2008-11-24 19:32) 

nanako

レオンくん、そんなに粘着部分が好きなんですか・・・
湿布はうち誰も使わないので、好きか嫌いかわかりませんけど・・・
今度ちょっと貼ってみましょうかね。
by nanako (2008-11-24 19:49) 

すがめ

ウチのノエルは多分粘着が大嫌いです。尻尾かどこかにつけたらダンシングー!していました。サロンパス好きはいるらしいですね。テレビで見ました。しかし私は必要ないのでノエルには未知の世界~
by すがめ (2008-11-24 20:21) 

green_blue_sky

寒そう。こちらは10度以上あっても寒いです(;^_^A アセアセ・・・
レオン君、サロンパス系が好きなの。なめさせるのはよくないので気をつけましょう。何がいいのかな??
猫変態だからかな(^▽^;)
by green_blue_sky (2008-11-24 20:55) 

ChatBleu

うっそぉ~?! 湿布の好きな猫って初めて聞きました!粘着部分が好きってのも、感覚的に嫌いそうなのに。猫変態さんの飼う猫は、猫の方もなかなかの変態っぷりですね^^;;
でも、↑他のニャンコでも湿布好きなんだぁ‥‥。
丸まって寝ているの、かわいいですーーーーっ!ダイ~ブ!したぁい。
by ChatBleu (2008-11-24 21:36) 

じむ員

寒そうですね~^^;レオン君で暖を取りたいです^^
粘着部分好き?
わお~@@; うちの子達はみんな好きじゃないですよ!!
湿布好きの記事 見ました~!
怪盗猫変態ではないkunyさんがそこにはいた!!^^;
by じむ員 (2008-11-24 21:38) 

兎猫

セロテープやガムテープの粘着糊舐めるのいましたよー!
シップは使用頻度が高いので、嫌がるのはいないし・・・
ウチも変???
夢の中・・・やり放題~って(爆)
by 兎猫 (2008-11-24 22:21) 

クロネコ

う~ん、不思議ですよね(^_^;)
サロンパス系は普通嫌だと思うんだけど。
妄想ダイブ、満足できましたかな?(^w^)
by クロネコ (2008-11-24 22:49) 

ニャンコ

TVでガムテープでペタペタして貰うのが好きな猫さんがいましたよ。
シップの匂いが好きな猫さん結構いるみたいですね。
ウチの猫さん達は無反応です。

寝てる姿は可愛いですよね。
by ニャンコ (2008-11-24 23:42) 

manekiuri

↑ほんとだ~、あの頃はまだ怪盗猫変態じゃなかったんだー。笑
大暴れ後のレオンくん危険!!とおもったら、
ママさんに監視されてるのね。よかったよかった。
by manekiuri (2008-11-25 00:14) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
レオンくん、粘着がお好きなのですか!?珍しいですね~。
べたべたくっついて気持ちが悪そうですが、変わったご趣味なのですね。
丸くなって寝る姿、たまりません~!
口元のアップ、最高です!
by skimble (2008-11-25 04:29) 

toshi

最後の写真、可愛いですね。うちの猫も黙々とタオルなどを噛んでいることが時々あります。
by toshi (2008-11-25 04:31) 

rabukun

粘着は初めてです! びっくりw
体に付いたら レオン君たいへんだろうなーーーって文章だけのところで想像してしまいました 妄想中・・・
ダイブしてない 猫怪盗さんが いたんですねww♪ これからも素敵なレオ君ショット楽しみにしてます♥
by rabukun (2008-11-25 05:54) 

パトラ

氷点下・・・さすが北海道。
それ読んだだけで、背中がゾクッと寒くなりました(^^ゞ

湿布好き?メンソールの匂いってジンペイはめちゃ嫌がりますよ~
レオン君は大好きなんですね、これに興奮して大運動会なのかなぁ・・
最近、部長は奥様の監視つきですか(笑)
by パトラ (2008-11-25 11:32) 

ponnta1351

氷点下ですか~!寒そう{{ (>_<) }}

え?! メントール系のの匂いネコは嫌いじゃないんですか?ウチは大嫌いですよ。セロテープもガムテープもちょっと付いただけで大変です。ネコも色々ですねぇ。まん丸のレオン君萌え~♪
by ponnta1351 (2008-11-25 11:51) 

空楽

こんにちは
レオンくんひたすら寝るは可愛い!
by 空楽 (2008-11-25 12:15) 

ねこじゃらん

ほぇ〜。粘着部分が好きなのぉ、レオン君。
それより私に粘着してくんない?(笑)
暴れた後は寝る。(笑) たしかに〜。
妄想ダイブ、私も入れて下さい。(爆)
by ねこじゃらん (2008-11-25 13:39) 

兎猫

ニュースで北海道-20度とか報道していましたが、大丈夫でしたか~?
こんな時は一番モフなレオンくんが一番寒がりじゃないかな?
厳寒お見舞い申し上げますp(*⌒O⌒)qがんば!
by 兎猫 (2008-11-25 18:04) 

あつこ

うへ~、氷点下!!考えただけで寒い~~~

もふもふころん、と寝てる姿は萌えますな~♪

へ~、サロンパスをぺろぺろなんて!
ミントは、私がサロンパスはってると近づいてきません(ρ_-) 
by あつこ (2008-11-25 18:38) 

TAKUMA

ふぇ~、サロンパス好きな猫って始めてですねぇ。
ビニールの接着部って、ペタペタくっつくとこかな?。
確かにきょんも、ホルダーのセロテープをクチャクチャ噛んでクシャクシャにするなぁ。
猫の習性、不思議なことたくさんありますねぇ。
by TAKUMA (2008-11-25 19:01) 

くろすけ

歯磨き粉とか、、湿布の匂いが好きなコの話、、
猫マンガで見ます。。
舐めって大丈夫か心配になりますよね~~
でも、、ピッタリふっついてくれるの嬉しいのわかりま~~す(^^)
ひたすら寝てるトコにダイブしたくなる衝動・・・
私やらかします(^^;) だから嫌われるんですね(爆)
by くろすけ (2008-11-25 21:51) 

yamagatn

レオン君の可愛い寝顔いいですね^^
しかし、粘着がスキとは・・・・・・
ガムテープも好きなのでしょうか?
でも、なめたら凄いことになりそうな・・・・・

PS いつもありがとうございます!
私も微力なれど応援させて頂きます^^
by yamagatn (2008-11-25 22:00) 

kuny

皆さん 訪問&nice! ありがとうございます!!!
 
koumeさん こんばんは!
  粘着好きは少数派なのかな?
  おっ コウメちゃん 湿布好きですか!
  お仲間いて よかった^^

nanakoさん こんばんは!
  そうか 肩こりしない人とかは 湿布使わないですよね^^:
  私は 凝り性なので よく貼ってます^^;
  今度 反応試してみてください

すがめさん こんばんは!
  粘着好きなので コロコロも全然 させてくれるんですよ
  変なねこさんかも^^;
  およっ サロンパス系好きは 居るんですね^^良かった!w

green_blue_skyさん こんばんは!
  今日はもっと寒くて-6から7くらいでした^^;
  -20℃のところもあったとか^^;
  湿布好きは 完璧に変猫ですね^^(飼い主に似る?)

ChatBleuさん こんばんは!
  コロコロで直に体の抜け毛とっても平気ですよ^^;
  湿布好きといい もうこれは飼い主に似て 変猫なのか!?w

じむ員さん こんばんは!
  はい^^ 今も 膝の上ですよ ぬくぬくっす^^
  あ~らら^^; そうか!むか~しの記事には猫変態なところが
  ないからな~^^; ちょっと恥ずかしくなってきた^^;
  昔が(←普通は今の変態っぷりがはずかしいだろ!)

兎猫さん こんばんは!
  セロテープとガムテープも大好きっすよ^^
  あらら みなさん平気だった^^
  やっぱり飼い主に似る?(失礼^^)

クロネコさん こんばんは!
  毎日ダイブばかりしてると完全に嫌がられますから^^;
  たまに妄想で我慢しないと・・・・・^^;(←これはもう重症!?)

ニャンコさん こんばんは!
  はいはい^^レオンも ガムテープでぺったぺったしてますよ^^;
  全然 嫌がりません^^笑

manekiuriさん こんばんは!
  あはははっ やばい^^;過去記事リンク張らなければよかった^^;
  過去記事の私は 全然まともでしたから 恥ずかしい^^;
  (何度もいうが 普通は今がはずかしいだろ?!^^;)
  はい^^いつも監視付の怪盗猫変態です^^

scoskiさん こんばんは!
  粘着物 普通は嫌がりますよね^^;
  たまにガムテープでぺたぺたしても 嫌がらない彼は
  変猫さんですね^^;
  でも それがまた かわいのです^^(←これも変人)

toshiさん こんばんは!
  あら そんな黙々とタオル噛むマイケルくんが見たいっすね^^

rabukunさん こんばんは!
  粘着身体についても平気なんですよ  彼は^^;
  昔の私は 文字通り 猫かぶってましたか^^;アセアセ
  これからも 変猫と猫怪盗をよろしくです^^

パトラさん こんばんは!
  今日なんかは-20℃のところあったようで^^;
  さすがに それ聞くと 背中がゾクッと寒いです^^;
  
  はい^^;日常はママさんの監視付です^^;
  ブログ上では 副部長 監視よろしくです^^;←監視付かないと心配w

ponnta1351さん こんばんは!
  メンソールもガムテープも好きな 変猫ですね^^;
  皆さん言ってますけど 飼い主に似るのか!?
  ねこもいろいろですね^^;

空楽さん こんばんは!
  大運動会の後は爆睡です^^;ゆすっても 起きません^^;

ねこじゃらんさん こんばんは!
  やっぱり 顧問は 反応がナイスです^^;
  流石です^^; さあ 一緒に妄想ダイブしましょ!(←誘うな!w)

兎猫さん 二度目のコメントあざ~っす^^
  そうそう 今日はほんとに朝はやばかったっす
  -20℃のところあったようですね それはやばすぎです^^;
  まつげも凍りますから・・・・

あつこさん こんばんは!
  はい^^ 真冬になると 北海道では マイナスを
  省略して話します。(例 今日は15度だったね  等)
  そういうところなのでした^^; 寒い・・・・

TAKUMAさん こんばんは!
  そうです。 ぺたぺたくっ付くところですよ^^;
  きょんちゃんも くちゃくちゃしますか!
  お仲間っすね^^きょんちゃん(←迷惑してるぞ!)

くろすけさん こんばんは!
  おっ 案外 居るんですね^^
  レオンくん 変猫は 君だけじゃなかったぞ!!笑
  あらら 毎日 ダイブは 控えましょう^^;
  嫌われますから^^;(←経験者)

yamagatnさん こんばんは!
  ガムテープ好きです くちゃくちゃしてます
  ですから 隠さないと大変です(@ @)
by kuny (2008-11-25 23:52) 

よっちゃん

耳がー、口元がー、毛羽立った背中がーー!!
ママさん、ガードするのも大変そう^^
うちの方は黒潮のおかげで寒いといっても外で遊べます。
風邪にお気をつけくださいね…では、ねこへんよう!
by よっちゃん (2008-11-26 11:05) 

BlackTiger

粘着部分・・ 猫にもいろんなこだわりがあるもんですねー。。
サロンパスだとすーっとしたりするのかな。。
これガムテープに比べるとまったりとして・・なんていってるのかな。
うーん。レオン君、深い。。
by BlackTiger (2008-11-26 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。