SSブログ

あぶない検索ワード [徒然日記]

ようこそ へたれ猫の ブログへ[猫]

今日から いよいよ12月 今年もあと1ヶ月っすね  早くない?

そんな なぜか焦り気味の今日この頃  ねこへんよう^^

081201-2.JPG

目指せ 来年の流行語大賞[exclamation]「ねこへんよう」[手(チョキ)]

そんな 変な倶楽部や萌え~!とか 暴走している このブログ

だんだん 変な検索ワードで引っかかりだしてますがな[exclamation]

前にも ちょっと記事にしましたが

また エスカレートしてきてるような[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ 変態とか 萌え とかなら しかたがないっす^^;  しょっちゅう使ってますから (ポリポリ

でも これは ↓
081201-1.JPG

うしろ姿のニッカポッカ追い掛け回してるという話で 尻フェチ ヒットしてるし[あせあせ(飛び散る汗)]

変態の部屋は まあ 猫が抜けてるだけなので まだしも

秘密のお付き合い倶楽部って[exclamation] やばくない!?[あせあせ(飛び散る汗)]

終いには お母さんの変態画像って[バッド(下向き矢印)] これで来ても 猫しかいないっちゅうの[exclamation]

残念[exclamation×2]   変な検索するなよ~~~~~![パンチ]

ね~ レオンくん

081201-3.JPG

は はい[あせあせ(飛び散る汗)]自業自得っす^^; 申し訳ない[バッド(下向き矢印)]


と いうことで(←どういうこと!)

最近 久々に 猫変態倶楽部に 新入部員もはいりましたので パチパチ[手(チョキ)]

久々の告知っす

みなさん 「猫変態倶楽部」(通称 NHC )にお付き合いくださり ありがとうございます

メンバーズカードはサイドバーのメンバーズカードの下の「猫変態倶楽部秘密の部屋」をクリック 

(追加カードあります。新規申し込みした方は チェックしてね)

また 入会希望は サイドバーから募集要項の記事を ご覧ください

ソネットフォトの 猫変態タグ 祭りも 開催中です  こちらから どうぞ





さてさて 今日は レオンくんも大人しいので

*******接写で萌え~!のコーナー********

ちょっと下からの 

081201-4.JPG

萌え~! この鼻と口のまわりの このぷくって なってるのは

ほんまに 萌えですね[わーい(嬉しい顔)]

ところで このひげの生えてるぷくっとなるところ なんて呼ぶんだろう?

知ってる方は 教えてください

それでは ねこへんよう^^



nice!(31)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 29

すがめ

今日はレオン君のアップ集ですね。私も変な検索がきますよ~
by すがめ (2008-12-01 21:50) 

green_blue_sky

レオン君もびっくりする検索キーワード(;^_^A アセアセ・・・
困りますね。
by green_blue_sky (2008-12-01 22:24) 

haru

お口のぷくーっ、かわいいですー^^
私もうちのにゃんこの口元、いっぱい触っちゃいます(笑)
by haru (2008-12-01 23:01) 

koume

すごい検索ワードですね…こりゃ、見に来てガッカリするやら驚くやらw
猫の口元のぷくっとなってる部分、ホントはなんて言うのか知らないんですけど。
我が家では『ぼんぼち』って言ってます。
博多?では、トリのオシリ回りの肉を、ぼんぼちって言うらしくて。
(焼き鳥屋で、ぼんぼち…って書いてある)
ねっ、それっぽいでしょw(ますます変な検索ワードが出てきたらゴメンなさいw)
by koume (2008-12-01 23:56) 

花火師

こんなので検索されてるんですか・・・
大丈夫なんでしょうか?
by 花火師 (2008-12-02 00:07) 

くろすけ

なぜ?お母さん?
逆に見てみたい気も(コワッ)

お口のぷく~、、なんて言うのでしょうね?
何かに聞いたコトがあるような、、無いような。。
ただ、間違いなく萌え~~~です(笑)
by くろすけ (2008-12-02 00:09) 

マメミチュ

あぁ~
鼻の周りたまらない

検索ワードどんどん突っ走っちゃってください
by マメミチュ (2008-12-02 00:19) 

ChatBleu

ぶわっはっはっ!さすがの検索ワードですね。うちの検索ワードですら、「金蹴り」とか書いたこともないものが入っているので、猫変態度満載のこちらではどうなっていることやらと思ってました。その上、このタグ!さらにすごいのがひっかかってきそうです。
by ChatBleu (2008-12-02 00:19) 

manekiuri

さすが変態ブログ!
かなり危ない方向へ向かってますね、、、
うちは時期的に「忘年会芸」関係。
あと、「変態さんいらっしゃーい」が結構ある・・・ここのせいだわ。笑
では、ねこへんよう!
by manekiuri (2008-12-02 00:50) 

親知らず

うちも「こんな検索ワードで来ても期待に添えなくてゴメンね。」
という事が有りますが、ここまで期待を大きく裏切る事も無いですね。
自分がタグを付けなくても、コメント欄の言葉から引っかかる事もアリですね。
今日のコメントも「変態」満載で、ますます検索の上位にステップアップ!
…探す方も当たった方も嬉しくないですね。
どうせなら平和な猫変態になっちゃいな!笑
では、ねこへんよう!
by 親知らず (2008-12-02 01:55) 

toshi

レオン君の顔のアップいいですね。とても可愛いです。
by toshi (2008-12-02 03:40) 

rabukun

かわいらしくアップのレオン君♥ ♥ もえーー
そういえば、部位の名前を考えたことも無かったです・・・

犬歯がなくなると すっごい間抜け顔になっちゃうんですよね~(アハハ)
ちくちくするけど、スリスリしたい♪
by rabukun (2008-12-02 05:29) 

ねこじゃらん

ほんと、お口の周りは直球ストライク萌えゾーンですよね!
萌え〜〜〜!!(≧▽≦)←思う存分萌え〜!
(今日も臨場感あふれる萌え画像をありがとう♪)
うちの検索ワード、見てみたら、、
「評判」ってのがあったんですけど。・・・? (・_・)?
そんなんでうち来るか〜?何を求めているのか。(爆)
まあいいや、ねこへんよう〜♪
by ねこじゃらん (2008-12-02 08:25) 

ニャンコ

レオン君どっかりと落ち着いてますね。
動くと寒いのでしょうか?(^^;
by ニャンコ (2008-12-02 08:43) 

クロネコ

ぷくっとなっているところ…じゃないけど、お口周りをベンツマーク、と誰かが言っていましたよ…なるほどって感じ(^^)
by クロネコ (2008-12-02 10:27) 

よっちゃん

レオン君、ねこへんよう^^!
今日はお目目中心に萌えてみました!
秘密のお付き合いしたい人(爆笑)は是非猫変倶楽部ですよね~^^
by よっちゃん (2008-12-02 10:31) 

ponnta1351

流石猫変の親分!検索ワード、押さえて押さえてw

いやァ いつ見てもレオン君立派だなァ。 お鼻もお口の周りの「萌え~萌え~」 口すぼめて言うと来年の干支の牛になっちゃうよ。
では、では ねこへんよう~♪
by ponnta1351 (2008-12-02 11:45) 

kuroko

驚きの 検索ワード
猫変態の輪が 広がっていくのですね~~~
by kuroko (2008-12-02 12:52) 

まりりん

猫ちゃんのヒゲの生えているところ、正式名称はわかりませんが。。。我が家では『ふぐふぐ』と呼んでいます(^^)
by まりりん (2008-12-02 15:49) 

あつこ

ふっふっふ、変なワードでひっかかるようになりおめでとうございます♪
もっと変態ワードでひっかかるよう連呼しときます。

変態・変態・変態・・・・・・

おひげの生えるぷくっとしたところのアップ、萌え萌えです~
by あつこ (2008-12-02 15:57) 

じむ員

はいはいはいはい!
お鼻の下の両側のぷっくりが大好きな猫変態のじむ員です!!^^
先日おじゃました 猫屋福助(株)さんのブログのコメント欄で、
そこのことを「ひげ山」と言うのだということを知りました!!^^
レオンくんのひげ山 ぷっくりで萌え~萌え~^^
自業自得って…変な検索した変態さんが、ですか?
変なタグいっぱいつけてる部長はいいのだ!!
そりゃーそうだ!^^;
by じむ員 (2008-12-02 16:10) 

yamagatn

レオン君のアップ可愛すぎです!
でも、なぜにそんな変なワードで
検索にひっかかるのでしょうか?
お母さんの変態画像は怖いですね・・・・

いつもありがとうございます^^
広告などを応援させて頂きますね^^
by yamagatn (2008-12-02 21:53) 

chariko

おぉ~、レオン君のカメラ目線、
イケニャンすぎて、照れてしまいますよぅ。。
でも、2枚目のゆるんだ感じも好き♪ポッ
それにしても、検索ワードってミラクルですねー。
「お母さん変態画像」って、どんなのさ~。
「秘密のお付き合い倶楽部」にも笑っちゃいますねぇ。
おひげのところもぷくぷく部分、私も萌え萌え~~です。
by chariko (2008-12-02 22:01) 

TAKUMA

検索ワードって、ナニ?っての入っててオモロイですよね。
それを意識し始めるとヤバくなっちゃうかな?。
by TAKUMA (2008-12-02 23:55) 

兎猫

検索ワードがグレードアップしてますね~♪
さすが部長!さすが怪盗猫変態!!
>秘密の~とか、>お母さんの~とか(爆)
検索している人を疑ってしまうようなものが・・・
それで来た人にぜひ感想聞きたい!!!
膨らんだベンツマーク、Loveよ~ん(^^)ねこへんよう♪
by 兎猫 (2008-12-03 00:21) 

kuny

皆さん 訪問&nice! いつもありがとうございます!!!

すがめさん ねこへんよう^^
  たまには モフモフなしでお送りしました^^
  カメラ目線も少ないので^^;

green_blue_skyさん ねこへんよう^^
  変態という単語が飛び交うブログですから
  自業自得っすね^^;

haruさん ねこへんよう^^
  口元は ほんとに 可愛いですよね^^
  触るしかない!(かれは迷惑でしょうが)

koumeさん ねこへんよう^^
  確かに この検索で来ても がっかりっすね^^
  ぼんぼち なんかいい響きっすね
  うちでも ぼんぼちって呼ぼうかな^^

花火師さん ねこへんよう^^
  ははははっ^^; まあ 最近 方向性がやばいブログ
  ではあります^^; 暴走に気をつけましょう^^;

くろすけさん ねこへんよう^^
  何故に?って 検索はちょっと笑えますけどね^^
  そうなのですよ このぷくっは 萌えポイントですからね^^
  人気スポットです^^

マメミチュさん ねlこへんよう^^
  マメミチュさんのにゃんずの鼻周りも
  特集してほしいっす^^
  検索ワードは 変態さんに託すしかない^^;

ChatBleuさん ねこへんよう^^
  金蹴り!? 何を探してるのか!?爆笑^^
  猫変態な記事に コメントも萌え萌えしてますから^^;
  どうしても引っかかるのでしょうね^^;
  タグで遊びすぎとクレーム来ないか ちょっと心配^^;笑

manekiuriさん ねこへんよう^^
  お~~~い!猫がぬけてるよ~~~!爆!
  忘年会芸は やっぱりね^^
  変態さんいらっしゃいって 爆笑^^ うちのせいです^^;笑
  結構 倶楽部員のところに影響ありかも^^;

親知らずさん ねこへんよう^^
  かなりの期待はずれですよね^^;ちょっと申し訳ない?笑
  まあ みんなを 猫変態さんに 感染させれば
  世界も平和になるかも^^
  ですから これからも 堂々と猫変菌を振りまきますか!笑

toshiさん ねこへんよう^^
  たまには モフモフなしでアップ特集もいいでしょう^^
  (ただのネタ切れですけど^^;)

rabukunさん ねこへんよう^^
  犬歯なくなっちゃうこともあるんですか?気をつけよう^^;
  そうそう このぷくっとしたところはスリスリしたくなりますよね^^

ねこじゃらんさん ねこへんよう^^
  そうそう 直球ストライクゾーン(いつもながらナイスな表現で)
  思う存分 萌え萌えしてください 顧問!笑
  まったく訳のわからない検索もありますよね^^;
  では にゃぱぱぱぱ~(これはあんまりはやらないな~^^;)

ニャンコさん ねこへんよう^^
  この時機 ソファーでくつろぐことが増えます^^;
  暖かい場所から 動きたくないんでしょうね^^;

クロネコさん ねこへんよう^^
  そうそうベンツマークにも 見えますよね^^
  そう思うと それにしか見えない^^;笑

よっちゃんさん ねこへんよう^^
  たしかに みなさん 猫変態になればいいのです^^
  そして 健全に萌えましょう(なんのこっちゃ^^;)

ponnta1351さん ねこへんよう^^
  それほどでも^^;(←ほめ言葉と勘違い?)
  そうか 牛さんは 実は 萌え~萌え~って鳴いてるんだ!
  (んなわけないっちゅうの!)爆!

kurokoさん ねこへんよう^^
  そうかも^^; しらずしらずに あらゆるジャンルに広がっていく^^;
  かも?

まりりんさん ねこへんよう^^
  ふぐふぐも なんかいい響きですね^^
  みんな 独自に呼んでるようですね
  私もいい呼び名考えようかな^^

あつこさん ねこへんよう^^
  そうでした 変な検索ワードといえば あつこさんのブログ!(失礼)
  また 連呼してるし 爆笑!
  まあ すでに いたるところに「変態」ワードだらけですけどね^^;

じむ員さん ねこへんよう^^
  お~!「ひげ山」って言うんですか!
  メモメモ あざ~っす^^
  ひげ山はいいですよね 萌え萌えですよね^^
  変なタグはいいのね^^;(応援ととっちゃうよ~~!笑)
  まあ やめる気はないけどね 笑

yamagatnさん ねこへんよう^^
  まあ きわどいワードがいっぱいなので 自業自得っすよ^^;
  ただ 検索している人のワードは ちょっと笑えてしまう^^
  いいかげんにせ~!みたいな 笑

charikoさん ねこへんよう^^
  じつは 私も 2枚目のゆるんだ目大好きっす^^
  ちょっと変な顔が好きな私は やっぱり変? 笑
  変な検索ワードは 笑えるのでついつい見ちゃう私です^^

TAKUMAさん ねこへんよう^^
  たしかに 意識すると ちょっとやばいっすね^^
  すでに タグがへんですけど^^;

兎猫さん ねこへんよう^^
  あはははっ たしかにグレードアップですね^^;
  まあ 感想きいても 怒ってるだけでしょうけど^^;
  でも ちょっとでも猫変態に感染すればいいとは思う
  今日この頃っす^^
by kuny (2008-12-03 00:53) 

パトラ

いや~危ない検索ワードがずらり(爆
さすが部長のブログですね(^^)
しっかし、いったいどんな御方が、これで検索してるんでしょうね。
ヒットして来たって、レオン君の可愛い顔と
凛々しいお顔しかない!つーの(笑)
きっと、検索した人ショックだろうーね、にゃははは(^^)
では、ねこへんよう(^.^)/~~~
by パトラ (2008-12-03 00:58) 

BlackTiger

流行語大賞。まちがいないですよ。そりゃ。。
「猫変態」もノミネートされると思います。
レオン君、アップで見られるとドキドキしちゃうよ~ ^^

by BlackTiger (2008-12-05 19:12) 

kuny

パトラさん ねこへんよう^^
  あはははっ 確かに ねこへん部長ならではっしょ!
  検索して来た人は 猫変態菌に犯されて しまうでしょう^^;
  な~んてね^^
  怒ってるかな??  

BlackTigerさん ねこへんよう^^
  猫好き界では 流行語大賞 狙えるかもですね^^
  私的には だれか 怪盗猫変態でアニメ化
  してくれないかな~と思う(←かなりアホ)
by kuny (2008-12-06 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒さがこたえる年頃?我関せず!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。