SSブログ

ちょっとがっかりなねこ [いただきもの]

ようこそ へたれ猫の ブログへ[猫]

ここ数日 すこし気温も落ち着いてたと思ったら 

明日は またまた  最高気温が -1℃ですって[雪]

最高がです[もうやだ~(悲しい顔)]  1月ぐらいから 普通に マイナスを省いて 使う北海道ですけど

たとえば マイナス10℃だと  「今日は10℃だって 明日は15℃くらいだって しばれるよ」など

でも寒くなり始めは まだ身体が慣れないので つらいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな今日も歯医者で 治療して ちょっとブルーな 管理人ですけど

痛みは大分 引いて 楽になったので  怪盗猫変態も そろそろ 復活かもですね[手(チョキ)]

そんな様子をみて  うちの しばらく安息な日々を過ごしていたぼふぼふレオンくん

081205-1.JPG

[猫]「もう少し 痛くて大人しくしてれば よかったにゃ~ 」

「静かな日々が恋しいにゃ~」と 思ってますね これは[exclamation][わーい(嬉しい顔)]

でも  あんまり 大人しいのも つまらいでしょう~~~~~?[手(チョキ)]



さてさて 話は変わって

先日 11月29日 「いい肉球」の日を記念して BlackTigerさんに

ニャンズワイン2008 記念ラベルを 作っていただきました[揺れるハート]

label22.jpg

ほかにも 記念ラベルのコレクションがありますので 興味のある方は

「ねこだおれ・ねこ道楽」BlackTigerさんのところまで

ちなみに このラベルの猫さんたちは 爆笑チームだそうです[わーい(嬉しい顔)]

BlackTigerさん ありがとうございました[黒ハート]






ちょっとは元気になってきた 怪盗猫変態さん

今日は モフモフなめの写真で楽しんでみました。

まずは ぼふぼふな尻尾越しからの一枚[わーい(嬉しい顔)]

081205-2.JPG

はいつくばって 撮ってる怪盗さんは ちょっと変ですね~~~~[手(チョキ)]

[右斜め上]ピースって 全然 変とは思ってないという事!?)

次は もっふもふなお腹越しの一枚[るんるん]

081205-3.JPG

まあ ちょっとカメラ目線ぎみで いいですね~~~[手(チョキ)]

うひょ~[exclamation]ダイブと行きたいですけど  

まだ それは 歯にひびくので  今日はやめておきましょう[ふらふら]

たすかったね レオンくん[exclamation]  でも 次は覚悟しときなさい[パンチ]

さらばじゃ~~~~~~~! ねこへんよう~~~~~~~[爆弾]


nice!(30)  コメント(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 25

ChatBleu

わーい、一番ノリだー!パトラさんとこでもワインラベル見ましたよー。爆笑チーム、さすがです。
うひょ~、ぼふぼふのしっぽ越し&もふもふのお腹越し、部長が歯痛ということで、私が代わりにダーーイブッ!ネット越しダイブしときました。
それでは、ねこへんよう!
by ChatBleu (2008-12-06 00:57) 

親知らず

わ~い!1番海苔返ししたかったけど、2番糊だ~!
2枚目のモフモフのお腹越しのちょっぴりカメラ目線っぽいのが良いです。
私もダイブして良いですかー?
では、1,2,3…準備体操OK!うふふ、ダ~イブ!
きゃ~!幸せー!
では、また。ねこへんよう!
by 親知らず (2008-12-06 01:10) 

chariko

「いい肉球の日」、なるほどー!
にゃんこと暮らしているとは思えない発言ですが、
・・・初めて知りましたっ!!えっへん(-o-#)
かわいいワインラベルですね^^
レオン君のモフモフなめスペシャルもステキ♪
kunyさんの歯の痛みが治まるまで、私が代わりにダイブさせて
いただきたいでーす(*^_^*)
by chariko (2008-12-06 01:10) 

パトラ

はい、爆笑チームの一人で~す(^O^)
おや、残念だったねレオン君。部長の歯は治りつつあるのね。
でもね、歯が直ってくれないと今日のような、もふもふ萌え写真が
少なくなるから、猫変は寂しいのよ(^^)
これからも元気に、萌え萌え写真お願いします~(^^)
では、ねこへんよう(^.^)/~~~
by パトラ (2008-12-06 01:48) 

くろすけ

カメラ目線は・・・『チッ元気にニャったか』
とは、思ってないよね~~レオンく~ん(^^;)
そんな冷たいのは、うちのくろまめくらうよね~~
だからダ~~~~イブ、、させて(^^)
「しばれるね~」最近使いません(笑)
by くろすけ (2008-12-06 03:47) 

じむ員

マイナス抜きで会話が成立するなんて、さすが本場ですね^^;
レオン君、ちゃんと「ねこへんよう」っていれてもらってる~♪
かわいいっすね~。
おおおお、もうしっぽ越しとかおなか越しとか全然わかりませんね、
とにかくもっふもふの 猫変態萌っえ萌え~^^
ではまたねこへんよう!
by じむ員 (2008-12-06 08:41) 

rabukun

治療お疲れ様です(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
怪盗猫 変さんは、体調ばっちりにしていただいて 今日のような
猫変さんにはたまらない 一枚をお願いします。w

お肉でレオン君の目目が食い込む所!!! たまらないっすw
じかで見たら・・・ダイブとまらないです♪
by rabukun (2008-12-06 08:42) 

green_blue_sky

治療お疲れ様です。
レオン君は(;^_^A アセアセ・・・
もふもふはいいですね、首に巻くと暖かそう(^○^)
by green_blue_sky (2008-12-06 09:10) 

fam

歯が治って来て良かったですね
もふもふしっぽから画像お腹なめなめ画像は最高ですニャ〜
ニャンズワイン ヌーボー2008良いニャ〜 ウサちゃんも居るですニャ
by fam (2008-12-06 10:23) 

ねこじゃらん

-1℃・・・しゃ、しゃいこうきおんが?!(泣)
凍る〜。(>_<)ブルブル・・・
ぼふぼふなめのお写真お疲れさまです♪
レオン君、フォトジェニック♪ きまってる〜♪
by ねこじゃらん (2008-12-06 10:57) 

空楽

どひゃ~
最高が-1℃・・・・・死んでまうで
この冬レオンくんの武器は毛ですね!
          次男でした
by 空楽 (2008-12-06 12:08) 

manekiuri

やあ!爆笑チームの同志よ!w
レオンくんまだ安心してる顔だね。fufufu
怪盗猫変態さんの完全復活を願っております。(ハジけるだろうな~)
by manekiuri (2008-12-06 15:25) 

nanako

最高気温が-1℃ですか・・・
そうですね、まだ寒さに体が慣れてないですからね・・・
こういう時はもふもふが強みですね。
by nanako (2008-12-06 17:36) 

兎猫

こちらは最低気温が3度・・・もちろん摂氏プラス3度ですよ~ん♪
十分寒く感じてますが、石・・・氷?投げられそうですね~スタタタタタッ(((((((((((*゚.゚)ノノ逃げ!

怪盗猫変態が自粛している・・・・(_□_;)!!
by 兎猫 (2008-12-06 17:59) 

toshi

なかなかですね。レオン君可愛いです
by toshi (2008-12-06 18:11) 

あつこ

しっぽ越しのレオンくん、かわいいー♪

北海道はマイナス??寒い~~~
外出たくないね~(T_T)

歯はまだ痛いんですね?レオンくんに癒されて~
by あつこ (2008-12-06 20:21) 

kuny

皆さん 訪問&nice! いつもありがとうございます!!!

ChatBleuさん ねこへんよう^^
  は~い!爆笑チームっす^^
  あらら 私が大人しくても ねこへん部員がいましたね^^
  彼には安息の日はこない? 爆笑!!!

親知らずさん ねこへんよう^^
  あ~っ 完全に 猫変態コメントですよ~~~~!
  ダイブの前の準備体操は 上級者ですし^^
  猫変態倶楽部にも入りませんか? 
  ダイブは気持ちいでしょう!!!^^

charikoさん ねこへんよう^^
  そうです 猫好きさんは29や222などの数字に
  すぐ 反応しますから^^;
  あらら これで ダイブ三人目ですね^^;
  レオンも忙しいことで。。。笑

パトラさん ねこへんよう^^
  ホーリーちゃんまで 爆笑チームにいるのが 笑
  とんだ とばっちりですかね^^; まあ まだ 素質は
  未知数ですけどね^^
  あらら 副部長 そんなこと言っていいのですか!
  副部長が止めないと また暴走しますよ!(←暴走は余計!)

くろすけさん ねこへんよう^^
  いやいや 確実にそう思ってますよ^^;
  うざそうな表情しますから^^;(←判ってたらやめろ!)
  そういえば しばれる使わなくなってきましたね
  めちゃくちゃ 寒いときにはぴったりで好きなんですけどね^^

じむ員さん ねこへんよう^^
  来年の流行語大賞 狙ってますから!(うそ^^)
  もふもふは人気なようで 今回は 飼い主がダイブ
  しなくても ↑ すでに何人もに ダイブされてますから^^;

rabukunさん ねこへんよう^^
  大分 復活しましたから 萌え萌え写真また 
  がんばりますね^^
  よろしかったら ダイブどうじょ^^ ふふふ

green_blue_skyさん ねこへんよう^^
  この前 首に巻いたら  重くて
  首のすじ いためました^^;  要注意っす!笑

famさん ねこへんよう^^
  ご心配ありがとうございます^^
  このラベルは 楽しくていいですよね^^
  BlackTigerさんのところで違うラベルも紹介してますよ
  かわいいラベルがいっぱい!っす

ねこじゃらんさん ねこへんよう^^
  今日は ほんとに ブルブルっすよ!
  最近 匍匐前進で 近寄る私に 呆れ顔な
  レオンくんでした^^;(←人には見せられんな~)

空楽次男さん ねこへんよう^^
  九州では考えられないでしょう^^
  一度 極寒の2月にどうですか?笑

manekiuriさん ねこへんよう^^
  どうも 爆笑チームリーダー!?笑
  完全復活したら はじけますよ ふふふふっ
  (早めにだれか 止めてね^^;)

nanakoさん ねこへんよう^^
  そうですね もふもふが強い味方なのですが
  私をちょっと敬遠ぎみですけど^^;
  一緒に寝て欲しい!

兎猫さん ねこへんよう^^
  兎猫さんが しばし 味わってない 寒さですよ
  懐かしいでしょう? 笑
  はい 騒ぐと歯にひぎくので 自粛中です^^;

toshiさん ねこへんよう^^
  アップは かわいいですよね^^
  かれは嫌がりますけど^^;
by kuny (2008-12-06 20:40) 

kuny

あつこさん ねこへんよう^^
  はい こんな日は外は嫌です^^;
  買い物も極力がまんしちゃう。。。
  歯は歯茎がはれてるので もうちょっと辛抱っすね^^;
by kuny (2008-12-06 20:42) 

瑠姫

今日から3日間くらい雪だって天気予報では言ってましてね (T-T)
これから普通にマイナスな日々ですねw (← 瑠姫も 北海道w)
瑠姫はそろそろ冬眠したいですw
by 瑠姫 (2008-12-06 23:43) 

kuny

瑠姫さん ねこへんよう^^
  一気にまた 雪景色ですね^^;
  同感。寒い朝は 私も真剣に冬眠したくなります^^
  インフルエンザも流行りだしてますから 
  お互いに気をつけましょう!
by kuny (2008-12-07 00:18) 

クロネコ

虫歯、油断せずに引き続きケアを(^◇^)痛くなると辛いですもんね。
北海道出身の知人が「冬は20度とかになる…」って言っていて「結構あったかいんだね」って驚いたら、やっぱマイナス省いてました…当り前か(・。・;
by クロネコ (2008-12-07 15:06) 

ニャンコ

レオン君なんか寒そうですね。
やはり寒さ厳しいそうですね。
by ニャンコ (2008-12-08 18:30) 

BlackTiger

カード掲載&ご紹介ありがとございます~
爆笑チーム、盛り上がってますね。
このまま忘年会に突入! でしょうか。

あっ、おなか舐めてるのってかわいいですよね。・・いいな、いいな。。
ではねこへんよう。

by BlackTiger (2008-12-08 19:30) 

kuny

クロネコさん ねこへんよ^^
 ご心配あざ~っす^^
  あはは なるべく道外の人には マイナスつけるように
  してても つい忘れちゃうのですよ^^;
  (寒いのでなるべく省略!?) 笑

ニャンコさん ねこへんよう^^
  さむいですね^^
  でも 不思議と雪がたっぷり積もると少し暖かく
  感じます^^; 何故だろう?

BlackTigerさん ねこへんよう^^
  ラベルどうも ありがとうございました!
  爆笑チームは 目を離すと何してるかわかりませんから 笑
  
by kuny (2008-12-08 23:14) 

TAKUMA

-1℃、それは暖かいですね…なのでしょうか。
東京は朝で5~6℃でもメチャ寒いです。
きょんなんてまん丸です。
by TAKUMA (2008-12-09 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

我関せず!?あしあと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。