SSブログ

近寄る 怪盗猫変 [徒然日記]

ようこそ へたれ猫の ブログへ[猫]


ソネブロの設備障害  長かったっすね[あせあせ(飛び散る汗)]

夜にブログ見ようとしてみたら あらら 大変なことに

と思ったら なんとお昼過ぎから ず~ととは![パンチ]

サイバーテロか?と思っちゃいましたよ^^ ブログ以外は大丈夫なのね??

たのむぞ~!曽根風呂[exclamation]

《追記》 ChatBlueさんに教えてもらいましたが ソネブロさんのせいではなく

     さくらインターネットのデータセンターに障害が発生し、その影響を受けたようです




さてさて  今日はめずらしくストーブの前で暖を取る

今年は かなり寒がりな もっふもふ毛皮はどうした!?レオンくん

081219-1.JPG

こんなところを見つけて 黙ってる 怪盗猫変態ではな~~~い

早速 ほふく前進で 突入だ~~~~~~~~



ちなみに みなさんも 低い位置から撮りたくて 

ほふく前進のような 姿勢で撮りません? 

でも これって 傍からみると ちょっと滑稽なのかな?[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]





どれどれ  お~っ いい表情っすよ レオンくん

ちょっと接近しましょう[exclamation]

081219-3.JPG

お~~~~っ 今日はまだ逃げないのね[るんるん]

ではでは またまた接近~~!

081219-2.JPG

目がいいね~! いいよいいよ かわいいよ~(お前はカメラマンか!)

もっともっと 接近だぁ~~~![サーチ(調べる)]

081219-4.JPG

あら ちょっと より過ぎましたね


最近 怪盗猫変態に協力的な??? レオンくんでしたぁ~~!

では ねこへんよう~~~~!



どうやら 4000nice! が間近なようなので  踏んだ方は コメント残してね

歳末大感謝祭の希望者全員 プレゼント4000nice! カード希望者もまだ 

間に合いますよ  「ほすぅぃ~!」とコメントしてね[わーい(嬉しい顔)]





nice!(32)  コメント(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 29

親知らず

3993nice! です~。4000には足りないけど、もう寝ちゃうし。
朝には4000越えちゃうでしょうし。
3993でもサンキューkunyさん!というオヤジのようなダジャレで
カード発行お願いしま~す。
今日のレオン君目線が素敵~!萌え萌えで~す。
匍匐前進でダ~イブ!ですわ。
今日は曽根風呂の不具合が長くて嫌になりました。
夕食後の楽しみが無くなって、淋しかったです。
自分が如何に曽根風呂依存症か分かりましたよ。
ではまた。ねこへんよう!
by 親知らず (2008-12-20 00:10) 

クロネコ

もうちょっとだから、悩んだけど押しちゃった…nice。
ソネブロの設備障害、永遠かと思いましたよ…大丈夫かな(^_^;)
ほふく前進のようなポーズ…目に浮かびます(って見たことないけど)。
一度そのkunyさんの写真をアップしてくださいよ~!
by クロネコ (2008-12-20 00:24) 

green_blue_sky

長い障害でした・・・
レオン君のお顔を見たので寝ます(爆笑)
by green_blue_sky (2008-12-20 00:24) 

ChatBleu

あ、うっかり押しちゃったけど3996‥‥。
ソネブロさんが悪かったんじゃないようです。その話は私のところで記事アップしましたー。
レオン君の顔見たらホッとしちゃった。明日もお仕事、しかも早いので、萌え萌え気分で寝まーす。
by ChatBleu (2008-12-20 00:30) 

toshi

レオン君のお顔いいですね。これからもよろしくおねがいします。
by toshi (2008-12-20 00:31) 

m6324

レオンくん暖かそうでいいですね。(^^)
by m6324 (2008-12-20 01:02) 

パトラ

キャ~、やっぱり外したわ(^^ゞ
4001・・・つ、次、ぐぁんばります!
レオン君、最近あきらめた?
猫変態部長の為に、協力することにしたの?
萌え萌え写真、たくさん撮ってもらってね~(^O^)
by パトラ (2008-12-20 01:13) 

manekiuri

おおおおお!4000だ
おめでとうございまーす!(昨日の分もまとめ押しですまん)
ソネブロ直ったとは言いがたい重さ・・・
レオンくん今日もかわいいね~
怪盗猫変態にはくれぐれも気をつけるんだよ。
ねこへんよう!
by manekiuri (2008-12-20 01:14) 

manekiuri

あ、コメント抜かれた!(フリーズしちゃった。。。)
パトラさん、ごめんあそばせ。おほほほほ・・・
by manekiuri (2008-12-20 01:16) 

花火師

4002nice!でした・・・ρ(。 。、 )


by 花火師 (2008-12-20 02:13) 

くろすけ

障害のせいで・・・今日は更新ないと、油断しました(TT)

by くろすけ (2008-12-20 02:20) 

rabukun

長いこしょうでしたよねー!
さておいて・・・ モエモエ写真が出来てるではないですか!!!

お目目クリックリ(。-_-。)ポッ カワユス♥
羽交い絞めでしめないと・・・収まらない気分です。

4000踏めなかったです。。。ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
おめでとうございますw マダマダ モエモエ写真お願いしますw
ねこへんよう
by rabukun (2008-12-20 07:56) 

まりりん

4000超え、おめでとうございます(^^)
今日もレオンくんいい感じ〜♪
これを撮っているkunyさんを想像すると、より萌え度アップ↑です
by まりりん (2008-12-20 09:15) 

じむ員

萌えーん!萌え萌えーん!!(すでにこれはご挨拶の言葉です^^;)
こんなにカワイイレオンくんを撮れるなら、
匍匐前進もなんのそのまりあまちまり(園まり天知真理)ですよね!
ちなみにこのだじゃれはワタシが言い出しっぺではありませんから!^^;
ワタシの知り合いの、一回り年上のおじさまが言ったんですから!^^;
ほんとですからーー!!(T T)

by じむ員 (2008-12-20 10:53) 

BlackTiger

ほんと。。長い障害でしたねー。
じむ員さんオヤジギャク炸裂してるしー あはは。^^
その間にもレオン君はもふられてたんだよね。
あんなことやこんなことや、想像するだけで・・ (←どあほー)
by BlackTiger (2008-12-20 11:49) 

よっちゃん

序々にどアップになるレオン君!!
なんだかどきどきしてしまう…(アホ^^;)
4000にせ、おめでとうございます!
全プレカード楽しみにしてます^^ねこへんよう!
by よっちゃん (2008-12-20 15:26) 

ponnta1351

4000ナイス突破オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
なかなか踏めなくてクヤシイです。

見るたびに言っちゃうけど、レオン君立派なニャンコだなァ。
人間だったら絶対男前に間違えナシ!!
並み居る馬鹿女どもを千切っては投げ、千切っては投げしてるかもw
罪深い人間の男じゃなくて良かったニャ、レオン君!

それでは、ねこへんよう♪
by ponnta1351 (2008-12-20 16:17) 

空楽

こんにちは
昨日は、我が家のPCがとうとう壊れちゃったかと思いましたよ!
ブログの写真担当の次男、空楽(父)を傍からみて、笑ってます。
by 空楽 (2008-12-20 16:54) 

すがめ

接近写真のレオン君に萌え~!
私は昨日はもうだめぽと思いブログを更新しないで一日過ごしました。壮絶な一日だったのですが・・・
by すがめ (2008-12-20 17:44) 

フサヲ写真1日1枚

レオンくんさんが、コチラを見てますよ Σ(・・。)!!
 私を見てますよ Σ(・・ノ)ノ!
いあん、照れます(。--。)ポッ
やはりストーブの前で暖を取るのですね~
おねこって賢いです(。・・)b゛
by フサヲ写真1日1枚 (2008-12-20 19:22) 

あつこ

ほふく前進しますします!
もんのすごい姿勢で写真撮ったりしますわ~(笑)

え?カードもらえるんですか?
欲しいです~(≧▽≦*)
by あつこ (2008-12-20 20:08) 

TAKUMA

データセンターが発煙して電源が落ちたんだってねぇ。
火事じゃなくて良かったですよね。
燃えちゃったらブログって全部消えちゃうのかな、なんて考えちゃいました。
by TAKUMA (2008-12-20 20:08) 

nanako

最初メンテと思ってました。
私もノンキなものですね・・・
by nanako (2008-12-20 20:29) 

koume

仕事がお休みで、ゆっくりブログしようと思ったら、この障害発生…m( ̄_ ̄)m
あんまり長いので、ブログのデーター大丈夫かしら??って思ってました。
我が家のPCも、たまに障害発生します。
原因はたいがい、うちの子達の毛です…。
猫変態でも、それは困ります^^;

by koume (2008-12-20 22:03) 

兎猫

4000超おめでとうございます。
私もサイバーテロかと思いましたよ(笑)冗談半分、本気半分で!
ソネットちゃんと説明しないとソネットの不良と思いますよね。
レオンくんストーブで毛抜けません?ウチ、抜けてる・・・
抜け毛でPC止るかも???
by 兎猫 (2008-12-20 22:15) 

misakiss

ご無沙汰しております(^^;

レオンくんのお目目のあたりがいいですね
クリクリな所も大好きです。
ストーブで暖まってね
by misakiss (2008-12-20 22:36) 

kuny

皆さん 訪問&nice! いつもありがとうございます!!!

親知らずさん ねこへんよう^^
  うはははっ 了解っす^^
  3939で作りますね
  私も今回 結構 依存度上がってるのわかりましたよ^^;

クロネコさん ねこへんよう^^
  ちょっと心配しましたよね^^; ブログ消滅か!とも
  思っちゃいました^^;
  ほふく前進は まだちょっと非公開です^^;

green_blue_skyさん ねこへんよう^^
  今回はちょっと ペース乱されましたね^^;
  こんな遅くにありがとうございました^^

ChatBleuさん ねこへんよう^^
  情報ありがとうございました^^
  発煙騒ぎって 思わず ブログデーター大丈夫?
  て思いました^^;アセアセ

toshiさん ねこへんよう^^
  今回は 普通の顔を撮れました^^
  ちょっと にゃに? って感じもかわいいでしょう(親ばか)

m6324さん ねこへんよう^^
  でも 実は去年まではストーブ前は 暑いと嫌ってました
  寒がりになっちゃいましたね^^;

パトラさん ねこへんよう^^
  惜しい! でも カード申し込んであるので
  安心でしたね^^
  最近は 眠気に勝てず 協力的になってますね^^;
  よっぽど 眠いようで。。。

manekiuriさん ねこへんよう^^
  お~っ おめでとうございま~す^^
  just4000カード作りますね。。。お待ちを^^
  レオンは最近 油断しすぎですよ。。。ふふふっ(思う壺)
  時間からみて タッチの差でしたね^^

花火師さん ねこへんよう^^
  またのチャンスを狙ってください^^

くろすけさん ねこへんよう^^
  遅くにネットつないだので さほど障害に引っかからず
  更新しちゃいました^^
  でも カード希望もらってるので 安心を^^

rabukunさん ねこへんよう^^
  羽交い絞め  爆笑! 萌え萌えすぎっすよ~^^
  カード申し込みされてるので安心を^^

まりりんさん ねこへんよう^^
  ありがとうございます^^
  もふもふ猫と変な格好の猫変態  爆笑ですよ^^;

じむ員さん ねこへんよう^^
  萌え萌えなご挨拶あざ~っす^^
  お~っ 園まり天地真理  メモメモ
  おやじギャグ ゲットだぜ!
  さんきゅう~~~~!(使う気まんまん)

BlackTigerさん ねこへんよう^^
  そうです!ブログできないぶん
  あんなこと こんあこと。。。。。。むふふふっ(←どあほ2)

よっちゃんさん ねこへんよう^^
  そうです!それが狙いです!(おおげさ)
  ありがとうございます^^ 
  あははは あまり期待されても・・・^^;

ponnta1351さん ねこへんよう^^
  ありがとうございます^^
  あらら べた褒め あざ~っす^^;
  ちょっとてれるにゃ(レオン)
  でもね 中身は ご存知 へたれリーダーですから^^;
  女子には 情けないね~っていわれるでしょう^^;

空楽さん ねこへんよう^^
  やっぱり 傍から見ると 笑えますよね^^
  それも ず~とやってますから^^;苦笑

すがめさん ねこへんよう^^
  壮絶な1日 なんだろう?
  それは 更新記事を見ないとですね^^;アセアセ

フサヲ写真1日1枚さん ねこへんよう^^
  あはははっ すっかり猫変倶楽部員らしくなってます^^
  ぐっじょぶ!
  レオンは 去年までは 大の暑がり猫さんでしたが
  今年は 普通の寒がり猫さんになっちゃいました^^

あつこさん ねこへんよう^^
  あはははっ やっぱり そうですよね^^
  すんごい格好になりますよね^^;
  カードの件は了解っす^^ 少々 お待ちを

TAKUMAさん ねこへんよう^^
  私も そう思いましたよ!
  ブログが消滅?しないよな!って^^;アセアセ
  バックアップしといた方がいいのかも?

nanakoさん ねこへんよう^^
  私も そんなかんじでしたよ^^;
  でも 発生時間見て え~っ そんなに前からっと
  初めてあせりだしました^^

koumeさん ねこへんよう^^
  あらら せっかくの休みにこれは災難でしたね^^;
  うちのも PCファンが変な音するっと思ったら毛でした
  気をつけないとですね^^;

兎猫さん ねこへんよう^^
  ありがとうございます^^
  私も 半分まじで 思いました^^;
  あら ぷ~ちゃん 抜け毛まだ収まらないの?
  レオンは すっかり抜け毛は収まってますよ。
  毛は気をつけないとほんとに危ないっすよ(経験者)

misakissさん ねこへんよう^^(いつからか これが挨拶になりました)
  お久しぶりですね^^
  すっかり 冬になり もふもふ全開レオンくんです^^
by kuny (2008-12-21 00:08) 

ねこじゃらん

また大幅に出遅れたーーー。(T T)
でも、ぶちょお、4000nice!おめでとうございます!!
もちろん全プレ希望です!! ほ☆すぃ〜〜!!
ほふく前進お疲れさまです、基本腹這いですよね。(笑)
レオン君のアップ、そのかわゆい眼差し、
もえ〜〜〜!!
by ねこじゃらん (2008-12-21 08:43) 

ニャンコ

設備障害吃驚しましたね。
携帯のGREEも同時刻に接続不能となったのでなんだろう?って思いましたよ。
by ニャンコ (2008-12-22 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。