SSブログ

寝ている間に (キリ番カード付) [お礼]

ようこそ へたれ猫の ブログへ[猫]

まずは 先日 3939nice! を超えましたので

キリ番カードから~[exclamation]  

それにしても 当ブログはぞろ目と語呂のカードが多いな~!(←自分で決めてるだろ!)

では どうじょ

3939nice!.PNG

踏んで 頂いたのは  「そううつさんの日記」のすがめさん

猫変態倶楽部の発足を聞きつけて お仲間になってくださった

猫変仲間のお一人です[揺れるハート]

すがめさん これからも よろしくです[手(チョキ)]

そして いよいよ 4000nice! が近づいてますので (久々の普通のキリ番かも?)

これも 猫変態の皆様のお陰でありますので 歳末大感謝祭として

ご希望の方 皆様に 差し上げたいと思ってます。[プレゼント](大きく出て 大丈夫か!?)

たいした物は出来ませんが 良かったら コメントに ほすうぃ(欲しい)と書いてくだされ[わーい(嬉しい顔)]



さてさて  今日も 爆睡中の 油断大敵 レオンくん[exclamation]

081217-1.JPG

こういう油断してるときは   猫変態さんの餌食になるのです。。。。。。。。。。






ではでは  接写特集[exclamation×2]

まずは もふもふ猫さん 特有の

もっふもふ付肉球~~~[exclamation]

081217-2.JPG

先月 切ったけど もうこんなに伸びたのね[ふらふら]

これは フローリングで すべるので気をつけましょう

(ブレーキ利かず 壁に激突します[わーい(嬉しい顔)]

次は お顔

081217-3.JPG

おっ  起きちゃいましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

でも もうやめるわけには いかないので

ほれ [カメラ]

081217-4.JPG
*このひげ山のこと 三ツ矢って呼ばれてるようです(ねこじゃらんさんに教えてもらいました)

でも これで せっかく 撮り終わったら ダイブしようと思ってたのに

出来なくなりました[もうやだ~(悲しい顔)]


くやしっす[ふらふら]   ではでは ねこへんよう~~~~~!


nice!(32)  コメント(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 28

ChatBleu

うひゃ。良いんですか、良いんですか。猫変さん達はおねだりしちゃいますよ。ほすぅぃぃぃぃ~です。新年を迎えるにあたって萌え萌えレオン君が必要です。踏む自信はないので、希望しちゃいますー。
それではねこへんよう~。
by ChatBleu (2008-12-18 00:21) 

すがめ

キリ番だったんですね。うれしー!
そして今日はノエルの肉球もアップで萌え萌えなブログだにゃん
by すがめ (2008-12-18 00:23) 

クロネコ

4000、すご!猫変おそるべし(って自分もだろ)
カード…くださいヽ(^。^)ノ嫌とは言わせませんよ。(笑)
でもやっぱキリが欲しいな…狙うぞ!!
by クロネコ (2008-12-18 00:30) 

パトラ

切り番はねらう~。
でもはずすことが多いので、カードはほすうぃ~!!
今日も猫変向け萌え写真満載、ありがとございやすっ!

by パトラ (2008-12-18 02:30) 

くろすけ

切り番狙います~~
しかし、、一度もゲット出来たコトないので(^^;)
お情けお願いします(笑)
もふもふ肉球カードもいいな♪
お情け狙いのクセにリクエストしたりして~~(逃)
by くろすけ (2008-12-18 03:00) 

rabukun

大きい所の肉球しかわかんないww 可愛いw
アップすっごくいい・・・いいです。
か!カード きっと・・・きり番踏めないので、ほっしぃ♥ です。ペコリ(o_ _)o))
レオン君にダイブ出来なかったのですか?! 怪盗猫変 よりもすばやいとは。。。。フフフ
ねこへんようw
by rabukun (2008-12-18 05:21) 

親知らず

三ツ矢部分のアップ萌え~!(朝っぱらから…)
カードの希望者全員に? ほすうぃ~~~!
楽しみだなー。
では、ねこへんよう!
by 親知らず (2008-12-18 06:19) 

green_blue_sky

3939、狙っていましたが(;^_^A アセアセ・・・
どの写真も萌え~
by green_blue_sky (2008-12-18 06:37) 

じむ員

あああああっ!
これは、じむ員ねらい打ちされちゃいました!
即死。昇天即成仏。
なんてカワイイ肉球とひげ山~!悶死しつつねこへんよおおおおぉぉぉ!
by じむ員 (2008-12-18 08:27) 

toshi

ひげ山を三ツ矢という、はじめて知りました。ありがとうございます。知識が増えて、一つ利口になったようなきがします。以前は、肉球という言葉も知らなかったのです。
by toshi (2008-12-18 08:57) 

ちいまめ

萌え萌えですね(*´∇`*)
私今まで一度もキリ番踏んだ事ないっす。。
カード欲しいっす。
by ちいまめ (2008-12-18 09:24) 

マメミチュ

萌えですねぇ
すっかりこの三ツ矢に射抜かれちゃってます
by マメミチュ (2008-12-18 11:36) 

koume

今日の写真も萌え萌えですね(^ー^* )フフ♪
爆睡中レオン君の頭を枕にして、寝たいわぁ…(絶対顔中傷だらけになりそうだけど^^;)
by koume (2008-12-18 13:17) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
3939ナイスおめでとうございます~!
私も4000狙いたいです!
寝姿も萌え萌えですね~!
間近で見たくなるお気持ち、大変よく分かります!だってこんなに無防備なのですから!(笑)
ひげ山可愛い~!たまらない~!三ツ矢というのですか!初めて知りました~。
by skimble (2008-12-18 14:27) 

ニャンコ

3939niceおめでとうございます。
レオン君寝起きで"何してるんだ?"って思ったでしょうね。
by ニャンコ (2008-12-18 15:01) 

ねこじゃらん

三ツ矢情報はCheeさんという方からでした、書き忘れすみません。
4000nice!待とうかと思ったんだけど、
お言葉に甘えてぽちっ☆  く だ さ い !! ぎぶみーねこへんかーど(ΦωΦ)ノ
レオン君の足の裏はごーじゃす☆もえ〜!
by ねこじゃらん (2008-12-18 16:05) 

フサヲ写真1日1枚

肉球の、もふもふ。切らないと、滑って、激突ですかΣ(・・。)!
それはスゴイです・・・ レオンくんさんも大変ですね(゜□Å)
ひげ山のこと、三ツ矢って呼ぶのですねっ!
三ツ矢に萌え萌え、大好きです(〃▽〃)
by フサヲ写真1日1枚 (2008-12-18 17:32) 

フサヲ写真1日1枚

うあっっ!! ・・・忘れてました(汗々)
kunyさん、私も歳末大感謝祭のカード、
ほすううぅぅぃぃぃですっっ (。・・)ノハィッ

by フサヲ写真1日1枚 (2008-12-18 17:39) 

ponnta1351

キリ番狙ってもいつも空振りです。ので、歳末感謝祭のカードほすうぃ!!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

最後の写真トラみたい。レオン君本当は小さいトラじゃないの?ネコ被ってるけど・・・w
by ponnta1351 (2008-12-18 19:47) 

kuny

皆さん 訪問&nice! いつもありがとうございます!!!
あははははっ みなさん 律儀に ほすぅぃ~!と書いてくれて
あざ~っす^^ のりの良いみんな 最高っす^^

ChatBleuさん ねこへんよう^^
  ちょっと調子にのりすぎ!?^^;
  了解しましたよ^^ 期待しないでお待ちを!

すがめさん ねこへんよう^^
  こちらこそ あざ~っす^^
  見ましたよ ぷにぷに肉球萌え萌えで~~す^^

クロネコさん ねこへんよう^^
  猫変さんパワーでここまで来ました^^ あざ~っす!
  クロネコさんの真似して大判振る舞いしてしまいました^^;
  期待しないでお待ちを 笑

パトラさん ねこへんよう^^
  了解っすよ。!
  日頃の感謝ということで^^;
  4000も狙ってください。
  私は最近 全然踏めなくてあせってます^^;

くろすけさん ねこへんよう^^
  狙ってください^^ でもはずしたときのために
  もちろん肉球も用意しますよ^^

rabukunさん ねこへんよう^^
  最近 かなり警戒されてますので^^;
  カード了解っす^^

親知らずさん ねこへんよう^^
  なんか 巷で三ツ矢って呼んでるようですね^^
  カード了解っす^^期待しないでお待ちください

green_blue_skyさん ねこへんよう^^
  キリ番踏むのって むずいですよね^^;
  4000も是非 狙ってください^^

じむ員さん ねこへんよう^^
  あらら すっかりやられちゃってますね^^;
  成仏しないでくださ~~~~~い!爆笑!
  じむ員さんのところの総出演に私もやられちゃいましたよ^^

toshiさん ねこへんよう^^
  なんか 巷の猫好きさんのなかでそう呼んでるのが
  広まってるようですよ^^  

ちいまめさん ねこへんよう^^
  あら それは是非 4000も狙ってみてください^^
  でも 安全パイに用意しますね^^

マメミチュさん ねこへんよう^^
  ふふふっ 三ツ矢だけに 射抜かれる! 
  うまい! 座布団10枚!

koumeさん ねこへんよう^^
  わたしは それで鼻かじられたことあります^^;
  気をつけましょう! 笑

scoskiさん ねこへんよう^^
  そうなのですよ^^ これだけ油断してると
  接写したくなりますよね^^;
  三ツ矢は 巷の猫好きさんが呼んでるようです^^
  4000是非 狙ってください

ニャンコさん ねこへんよう^^
  あざ~っす^^
  完璧に にゃにしてるんだかな~!って思われてます^^;

ねこじゃらんさん ねこへんよう^^
  三ツ矢 ちょっとググッたら 猫好きさんで呼んでる
  新しい呼び名のようですね^^ でも可愛くていいですね
  カード了解っす^^ 4000も狙ってくださいね^^

フサヲ写真1日1枚さん ねこへんよう^^
  そうなのです。スリップ事故になるので 笑
  たまに切ります^^; 嫌がられますけど
  カード了解っす^^期待しないで待っててください

ponnta1351さん ねこへんよう^^
  キリ番 踏むの難しいですよね^^;
  狙うと踏めませ~~~ん^^;
  カード了解っす^^ 期待しないでお待ちを!
by kuny (2008-12-18 22:51) 

TAKUMA

レオンちゃん、油断しすぎですよー。
猫変態を甘やかしてはいけませ~ん!。
by TAKUMA (2008-12-19 00:12) 

兎猫

歳末感謝祭のカードほすぅぃ~! 間に合うかなぁ~?

滑りますよねー。踏み外しますよねー(ぷ~だけ?)
ハサミの入ったところって、伸びるの早く感じているのですが、
そんなことないですか?
起きちゃったらダイブしないなんて・・・風邪引きますよ~!!

by 兎猫 (2008-12-19 00:21) 

kuny

TAKUMAさん ねこへんよう^^
  ふふふっ 甘やかされてます^^
  萌え萌え!

兎猫さん ねこへんよう^^
  カード了解っす^^
  まだまだ間に合いますよ^^
  毛はほんと伸びるの早いですね
  うらやましい~!笑
by kuny (2008-12-19 00:39) 

BlackTiger

ぅおおおお~! 猫変態カード(そんな名前だったか?)ほすぅ~い!
ぷくっ・・なんてレオン君。そんなかわいいことしたら襲いたくなるじゃないですかー ^^



by BlackTiger (2008-12-19 00:46) 

kuny

BlackTigerさん ねこへんよう^^
  あらら 猫変態カードになってるし^^;
  了解ですよ^^
  PS 倶楽部員は襲っても結構ですよ^^
by kuny (2008-12-19 01:24) 

よっちゃん

猫変カードは1枚いただいた(肉球食え!で)けど、やっぱりほすぅぃ~!
です^^
レオン君、猫変用モデルよろしく~~!
by よっちゃん (2008-12-19 09:53) 

yamagatn

3939って面白いですね
てっきりざっくざっくかと思ってしまいました^^
今日もレオン君は萌え萌えでいいかんじーーなのだ^^

いつもありがとうございます!
広告など応援クリック押させて頂きます^^
by yamagatn (2008-12-19 12:27) 

kuny

よっちゃんさん ねこへんよう^^
  カード了解っす^^
  期待しないでおまちくだされ!

yamagatnさん ねこへんよう^^
  ごろ合わせのキリ番好きなもので^^;
  ざっくざくもいいですね^^
by kuny (2008-12-19 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。