SSブログ

冬は甘えん坊 \(^ ^)/ [レオンの生態]

ようこそ へたれ猫の ブログへ[猫]

ちょっと寒さも 小休止な一日の北海道

昼間は プラスの気温になりましたようで[晴れ]

まずは カードを頂きましたので ご紹介します

05.jpg

「クロネコ腹8.8分目」のクロネコさんから頂きました

2000nice! は踏んでませんが(踏んでないのかい!)

欲しいと手を上げた人みんなに作ってくれました。クロネコさん 太っ腹じゃ~[exclamation]

私が昔紹介したころは 美味しいものの記事がいっぱいのグルメブログですと

ご紹介しましたが 今はカテゴリー謎のようです[あせあせ(飛び散る汗)]

でも おいしいお酒と食事の記事もいっぱいですよ。[わーい(嬉しい顔)]




さてさて 冬は人肌恋しいのか 膝の上などに 乗ってくる 

今年はもふもふ寒冷地仕様でも寒いレオンくん

私のあぐらの上に乗る回数も増えてきました[手(チョキ)]

猫変さんのいじりの危険も顧みず  甘えてくるのは 嬉しいですね[揺れるハート]

081216-1.JPG

どんな 顔して 乗ってるのか 見てみたい!

写真を撮ってみよう[カメラ]

081216-3.JPG

この体勢で 撮るのは 結構 辛いですね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも かわいいっ すね[exclamation]

最近 こんなのばっかで 似たような記事になってるぞ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

すんまそん[もうやだ~(悲しい顔)]


まもなく 3939nice! です 踏んだ方は 教えてくださいね[黒ハート]



もっと 萌え萌えな写真がみたいでしょう?

ではでは  どうじょ[exclamation×2]

081216-2.JPG

きゃ~~~~~~[exclamation]萌え萌え~!!!!!!

ちょっと下からも   (うっ 腕がつりそう![あせあせ(飛び散る汗)]

081216-4.JPG

このあと いじくり回されたのは 言うまでもありませんがな!

うひょひょひょひょ~~!

きょうも たっぷり ありがとう!レオンくん!

では ねこへんよう~~~~!


nice!(29)  コメント(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 26

yuki999

萌えますね♪
僕はこの2ヶ月ほど、職場の近くのアパートに住んでいます。
家から遠すぎて通勤不可能だからです。
猫がいる実家には1,2週間に一度しか帰れません。
それで、猫ブログがなかなか作れないのであります。
by yuki999 (2008-12-16 19:43) 

toshi

レオン君、角度によって表情が少しずつ違って面白いですね。
by toshi (2008-12-16 20:07) 

green_blue_sky

3937でした(;^_^A アセアセ・・・
レオン君のびっくりがお、最高。

今の時期、膝の上好む猫が多いですね(^○^)
by green_blue_sky (2008-12-16 20:18) 

m6324

レオンくんのびっくり顔いいですね。(^^)
by m6324 (2008-12-16 22:07) 

すがめ

レオン君の顔アップに萌え~
by すがめ (2008-12-16 22:25) 

まりりん

今日もいっぱい『萌え萌え~』させていただき、身体が暖まりました。。。ありがとうございます(^^)
by まりりん (2008-12-16 22:29) 

親知らず

3941nice! でした~。残念。
あぐらの上のレオン君の写真撮影?どうやってこのアングル?
結構きついのでは?
さすが猫変倶楽部の部長。部長ともなると凄いワザをお持ちのようで…。
お陰で、目の保養をさせてもらいました~。
では、ねこへんよう!
by 親知らず (2008-12-16 22:41) 

manekiuri

またキリ番過ぎてるよ。。。ざーんねーん
いじくり回されるとわかっていても、
お膝に乗っちゃうんですね~かわゆいね。
ではでは、ねこへんよう!
by manekiuri (2008-12-16 22:51) 

花火師

3944か〜もう少しですね\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2008-12-16 23:27) 

ChatBleu

しくしく‥‥、過ぎてる‥‥。忘年会さえなければ、踏めたかもーーー。
レオン君、まん丸お目々のびっくり顔!何にびっくりしたのでしょう?! 猫変態さんに何されるのかと引きつってるのか?!
by ChatBleu (2008-12-16 23:28) 

くろすけ

レオンくん、、甘えたのは良いけど、、
猫変大王(いつから、こんな名に^^)だった~~
ヤバイ!!いじられるぅ~~~と言うビックリあせあせっ顔では?
また友人宅で、ご飯をごちそうになってきたばっかりに・・・・
切り番、、残念。。
by くろすけ (2008-12-17 00:13) 

rabukun

後ろ頭 モエモエ♥
どんな暖房器具よりやっぱり人肌はいいのでしょうねーーーイシシ・・・
それともあったかいモフモフの服を着てるから??!
お膝はやはり人肌ですねw レオン君に顔うずめてみたーーーぃ(///∇//)テレテレ
by rabukun (2008-12-17 05:20) 

じむ員

あ…もう3949…10個も外してるし…えーん(T T)
レオン君 萌え~!
レオン君のひげ山もイイですー!!
うちのななにも引けを取らないびっくり顔ですね^^
by じむ員 (2008-12-17 07:54) 

空楽

3939ナイスおめでとうございます。
レオンくんのびっくり顔カッコイイにゃーーー
by 空楽 (2008-12-17 08:18) 

ねこじゃらん

下からショットは萌え度アップ☆
ぷっくり口元、萌え〜〜!!
ひげ山のこと、三ツ矢って言うんだって〜。きのう知りました。
それではねこへんよう〜♪ ^_^
by ねこじゃらん (2008-12-17 08:23) 

ponnta1351

3939nice とっくに過ぎて踏めませんでした~。
何はともあれおめでとう御座います!

いつも立派なお顔のレオン君、甘ったれチャンなんですね。
お膝の上に乗っているのを撮るなんてよほど腹筋を鍛えているのかしら?
萌え~萌え~ですよ♪ それではねこへんよう~♪♪♪
by ponnta1351 (2008-12-17 08:40) 

よっちゃん

はにゃ、、、過ぎてましたね^^;
レオン君びっくりというか警戒中?^^
首まわりがみっちりしてて暖かそう!どんな格好で写真撮ってるのか(笑)
また頑張ってくださいねー!ねこへんよう!
by よっちゃん (2008-12-17 09:23) 

クロネコ

ご紹介いただき、ありがとさんです…(^^)
グルメブログですよ…まだ(と、言い張る ^^;)
これからもよろしくです(^-^)/
今日のレオンくんはビックリしまくりですね~。
ビックリが原因で耳の毛がボンッ!ってなったみたい(^^)かわええ。

by クロネコ (2008-12-17 12:57) 

TAKUMA

逆向きの撮影、お疲れさまでした。
おかげで萌え、堪能させていただきました。
by TAKUMA (2008-12-17 13:11) 

ニャンコ

レオン君お目目まん丸で可愛いですね。
by ニャンコ (2008-12-17 16:16) 

kuny

皆さん 訪問&nice! いつもありがとうございます!!!

yuki999さん ねこへんよう^^
  それは大変ですね。たまに帰れたときは
  のんびり猫さんたちと遊んでくださいね^^
  クロちゃんナナちゃんも さみしいでしょうね

toshiさん ねこへんよう^^
  もふもふ加減の違いでしょうかね?
  角度で 色んな表情に代わりますね^^;

green_blue_skyさん ねこへんよう^^
  突然 写真撮られて びっくりしたようです^^;
  しばらく 膝上攻撃が続きますね^^ ちょっと嬉しいです!

m6324さん ねこへんよう^^
  ちょっと まん丸お目目で いいでしょう♪ (親ばか!)

すがめさん ねこへんよう^^
  おめでとうさんです。3939nice! 踏まれたようです^^
  記念カード作るので 少しお待ちを^^

まりりんさん ねこへんよう^^
  久々の アップ写真活用で 萌え萌え狙いました^^
  よろこんでもらえて嬉しいっす!

親知らずさん ねこへんよう^^
  この体勢での撮影は かなり辛いです^^;
  でも このとき 近くに誰もいなかったので
  必死で撮りました。。。。  腰がいててて
  
manekiuriさん ねこへんよう^^
  寒さには勝てない へたれ猫なので
  覚悟の上でのようです^^
  ただ 案外 作業中の時を見計らって
  乗ってきますけど^^;だから いじくり回せない

花火師さん ねこへんよう^^
  4000まで もう少しです
  ここまで 増えるとは思ってませんでした^^;みなさんの
  お陰ですね^^

ChatBleuさん ねこへんよう^^
  いやいや 忘年会で飲める方がいいでしょう(それは酒好きだけ?)
  びっくり顔は お察しの通りでしょうね^^;
  手が伸びると また いじくられるとあせってますから^^;

くろすけさん ねこへんよう^^
  遂に 猫変大王になっちゃいましたか^^;
  でも たしかに 私の手がのびてくると 
  やばっ いじられる!って顔しますけどね^^;
  日々 警戒されてますけど 何か? 笑

rabukunさん ねこへんよう^^
  もふもふなので ストーブの前などは あまり
  来ません。 人肌くらいが ちょうど良いのでしょうね^^

じむ員さん ねこへんよう^^
  ななちゃんの キュートなびっくり顔には 負けますよ^^
  これは 私が手を伸ばして 完全にあせってる顔っす^^;
  まじびびりをされてる飼い主って? (T T)

空楽さん ねこへんよう^^
  実は 普段から 猫変に対して(私ですけ)
  ちょっとしたアクションに ちょっとびっくり顔します^^;
  警戒しないでよ~~~!

ねこじゃらんさん ねこへんよう^^
  へ~!三ツ矢っていうのですか!
  メモメモ ほんとブログは勉強になりますね^^
  ではでは にゃぱぱぱぱ~!

ponnta1351さん ねこへんよう^^
  ありがとうございます^^
  てへへへ そうなのです。実は腹筋と腰が
  大変なことに。。。^^; 危険ですから真似しないように 笑

よっちゃんさん ねこへんよう^^
  思いっきり 腰をひねって 腕を めちゃめちゃ伸ばして。。。。。
  かなりしんどかったです^^;
  準備運動しないと 怪我します! 笑

クロネコさん ねこへんよう^^
  ふふふ 私はグルメブログと思ってますよ^^
  日々 猫変に警戒中のレオンなので
  突然 手を伸ばすと びびるようです^^;苦笑

TAKUMAさん ねこへんよう^^
  ありがとうございます^^
  どんな顔しているのか 見てみたかったので^^;

ニャンコさん ねこへんよう^^
  こういうときは 目がまん丸で
  可愛いですよね^^(親ばか!)
by kuny (2008-12-17 21:11) 

yamagatn

本日のソネブロが激重なためコメントは後日にさせて頂きます
応援クリックさせて頂きます!
by yamagatn (2008-12-17 21:19) 

koume

3939、狙ってたんですけど…タイミング合いませんでした^^;
残念っ!!
後ろアタマ、またまた萌え萌えですね♡
どんぐりまなこも、笑えます、いえ、萌えます(^ー^* )フフ♪
by koume (2008-12-17 22:58) 

パトラ

ぼんやりしてたら、3939すんでるし。。。
次4000がんばりますわ。
お膝にのって来たのを写真撮るのって、確かに難しい。
でも、いい萌え萌えレオン君写真が撮れていますよ(^^)
では、ねこへんよう(^.^)/~~~

by パトラ (2008-12-18 02:25) 

フサヲ写真1日1枚

びっくり顔の、おクチの周りの白い、もふっとした部分に
萌え萌えですぅ(〃▽)♪
3枚目のお写真は、おめめがクリクリなので、
女優さんみたいに美しいです(男の子なのに・・・笑)
by フサヲ写真1日1枚 (2008-12-18 17:18) 

BlackTiger

冬は寒いけどお陰でにゃんずとのふれあいが増えますね。^^
うちのアニキもおこたの中で甘えんぼしてます。
by BlackTiger (2008-12-19 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。